BTS Vはたばこを吸っている?たばこを吸っていない?

BTS V たばこを吸っている
たばこを吸っている

130(37%)
BTS V たばこを吸っていない
たばこを吸っていない

215(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たばこを吸っている たばこを吸っていな.. BTS V

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/01/14 20:17:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「たばこを吸っている」派 2020/01/14 20:18:16 通報 非表示

多分あれは正真正銘のたばこ。


33: 31コメさん 「たばこを吸っていない」派2022/04/12 22:04:17 通報 非表示

>>1
写真合成らしあですよ


36: 35コメさん 「たばこを吸っている」派2023/10/19 06:51:54 通報 非表示

>>33
てて好きだけど、電子タバコでよかった。


6: 6コメさん 「たばこを吸っていない」派 2020/01/15 20:08:38 通報 非表示

アイドルだからってたばこ吸ったらダメなの?w別にいいじゃん本人の勝手だよ。別にかっこよさとか性格とか変わる訳じゃないんだしw


7: 7コメさん 2020/01/15 20:26:43 通報 非表示

>>6
そうだよ!たかが肺が真っ黒になってはやじにのリスクが高まるだけじゃん


8: 6コメさん 「たばこを吸っていない」派 2020/01/15 21:06:05 通報 非表示

>>7
そうだよね。テテは死なない!(と思っとけばいい)神だから!


14: 14コメさん 「たばこを吸っていない」派 2020/05/20 14:07:56 通報 非表示

>>7
おおおおおぅwwはやじにはやだなw


10: 1コメさん 「たばこを吸っている」派 2020/01/17 22:17:15 通報 非表示

>>6
誰もダメとか言ってないけど??ww


34: 34コメさん 「たばこを吸っている」派2023/10/18 22:04:39 通報 非表示

>>6
オエッテテくっさタバコくさい


35: 35コメさん 「たばこを吸っている」派2023/10/19 06:51:16 通報 非表示

>>6
そうそう


9: 9コメさん 「たばこを吸っていない」派 2020/01/17 16:18:21 通報 非表示

テテだって自分で言ってたけど職業にアイドルが入ってるだけで本当は普通の24歳の男性なんだからタバコ吸ってようが良いんだよ。自分的にテテの肺が黒くなって欲しく無いから吸わないで欲しいけど…テテの人生はテテの物だからファンが口出しして良いところじゃない気がする。私的には、噂はあっても確かな証拠はないしテテタバコ嫌いとか言ってたから吸ってないと思う。


11: 1コメさん 「たばこを吸っている」派 2020/01/17 22:18:35 通報 非表示

>>9
でも写真に写ってたよね…

確かに今の段階だと噂だけど、私はどう見ても電子タバコだったなぁ……とあるメーカーの


12: 12コメさん 2020/01/17 22:21:51 通報 非表示

電子タバコならタバコじゃなくて肌が綺麗になったりするのもあるらしいよ


13: 13コメさん 「たばこを吸っている」派 2020/02/26 20:57:13 通報 非表示

あれは絵の具じゃない。絵の具と言うには無理がある。


15: 15コメさん 「たばこを吸っている」派2020/06/10 11:05:05 通報 非表示

別にタバコくらいいいじゃん


16: 16コメさん 「たばこを吸っている」派2020/07/18 15:07:58 通報 非表示

>>15
だめなんて言ってないよ


37: 35コメさん 「たばこを吸っている」派2023/10/19 06:52:32 通報 非表示

>>15
ほんとほんと


17: 17コメさん 「たばこを吸っている」派2020/08/15 16:39:58 通報 非表示

まあ本人の自由ですかね・・・


38: 35コメさん 「たばこを吸っている」派2023/10/19 06:52:43 通報 非表示

>>17
そうそうそうそう


18: 18コメさん 「たばこを吸っていない」派 2020/08/15 21:26:53 通報 非表示

テテタバコ吸うのは良いけど早死にしないでね。


19: 18コメさん 「たばこを吸っていない」派 2020/08/15 21:27:10 通報 非表示

あ、間違えました。


20: 20コメさん 「たばこを吸っていない」派2020/12/06 14:36:24 通報 非表示

写ってただけで、すってるところをみたの?


21: 21コメさん 「たばこを吸っている」派 2020/12/26 16:48:00 通報 非表示

>>20
でもテヒョンと一緒に映った電子タバコの写真三つあるから吸っとると思う


22: 22コメさん 「たばこを吸っていない」派 2021/03/01 21:59:35 通報 非表示

合成とかじゃないの(・・?


39: 35コメさん 「たばこを吸っている」派2023/10/19 06:55:05 通報 非表示

>>22
これは違います。

じみんのさつえいした写真にテテの電子タバコが写り、その写真は1時間で取り消されました。動画でも写っていました。

電子タバコでよかったー


23: 23コメさん 「たばこを吸っていない」派 2021/03/24 12:47:32 通報 非表示

吸わないでしょ!

この世の中簡単に合成でもできちゃうんだから

だから私も合成だと思う


25: 25コメさん 「たばこを吸っていない」派2021/08/28 11:38:08 通報 非表示

まだ未成年ですからWW


26: 26コメさん 2021/08/28 11:47:58 通報 非表示

勝手に吸っとけよ自分の寿命が縮まるだけだから。


27: 27コメさん 「たばこを吸っている」派 2022/04/04 22:14:22 通報 非表示

グラミーの裏で吸ってたみたいだね。。。アイドルとしてどうかとかダサいとかカッコいいワルイ関係なく個人の自由だと思うけど依存で怒りっぽくなったり肺がやられて見た目に影響したりガンになって寿命が縮まないか心配。。


29: 29コメさん 「たばこを吸っている」派 2022/04/10 18:23:54 通報 非表示

吸っていてもいいけど、一々記事に出すなよ。それでテテに被害が来るからテテは悪く無いし,誰も悪くない人生一度きりなんだから、自由に生きさしてあげようよ,ちゃんとルールは守っている、ちゃんと優しく接して,ダンスもきちんとしてる、それでテテの時間は人のもんなの?テテは自分の意思で決めたんだから,一々記事に出す必要ないと思う!共感してくれる人いるかな?


30: 30コメさん 2022/04/10 18:28:32 通報 非表示

紙タバコじゃないかもよ。

電気タバコかもしれない。

どっちにしろ吸ってほしくは無いんだけど。


31: 31コメさん 「たばこを吸っている」派2022/04/12 22:00:15 通報 非表示

テテのタバコ写真合成らしいですね!


32: 31コメさん 「たばこを吸っていない」派2022/04/12 22:01:51 通報 非表示

>>31
間違ってタバコ吸ってるに押しちゃったー😅


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する