年収500万は高い?安い?

年収500万 高い
高い

100(71%)
年収500万 安い
安い

39(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高い 安い 年収500万

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/01/16 23:35:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/01/16 23:39:17 通報 非表示

俺はデフレ真っ只中の日本では凄くいい額だと思うわ


3: 3コメさん 「安い」派2020/01/16 23:57:16 通報 非表示

20代、30代のうちはいいかもしれないが、それ以降は厳しいかな。


4: 4コメさん 2020/01/17 00:11:00 通報 非表示

年収500万なんて非正規労働者の自分にとっては「ロマン」レベルだわw


5: 5コメさん 「高い」派2020/01/17 11:43:19 通報 非表示

>>4
それな、今のご時世じゃあずっと同じ会社に勤めて定年退職なんて夢のまた夢だからな…


6: 6コメさん 2020/01/17 11:59:37 通報 非表示

すでに格差社会だからね

このサイトにいるのはほぼ底辺だろうね


7: 5コメさん 「高い」派2020/01/17 13:09:50 通報 非表示

>>6
やめてくれえええ…つ、辛い


8: 6コメさん 2020/01/17 13:15:43 通報 非表示

>>7
でもさそんなサイトにだってチャンスはあると思うんだよ

何かが見つけられれば年収1,000万だって夢じゃないと思うよ


9: 5コメさん 「高い」派2020/01/17 15:11:08 通報 非表示

>>8
宝くじ八億当たれば年収1000万ぐらいなもんだけどね〜


10: 3コメさん 「安い」派2020/01/17 15:41:36 通報 非表示

>>9
宝くじ8億で年収1000万ぐらいってどうゆうこと?普通の人が働けるのは40数年くらいだと思うけど。


11: 6コメさん 2020/01/17 16:04:04 通報 非表示

>>10
まあまあ

二人以上で買うかもしれないし、いいじゃないですか(^-^)


12: 1コメさん 「高い」派2020/01/17 19:02:43 通報 非表示

>>11
すまん、働くの80年想定にしてたわw


13: 6コメさん 2020/01/17 20:35:05 通報 非表示

>>12
それは頑張り屋さんだぞw


14: 14コメさん 2020/01/17 22:12:43 通報 非表示

>>13
年金もらわずいきるとか

頑張りやさんどころじゃないw


15: 6コメさん 2020/01/17 22:18:44 通報 非表示

>>14
年金て20,000円ぐらいになるとかだしorz


17: 5コメさん 「高い」派2020/01/17 22:25:35 通報 非表示

>>15
2万円ってどう頑張っても生活できないぞ??ホームレス増えてしまうのかなあ…


18: 6コメさん 2020/01/18 21:23:39 通報 非表示

>>17
やってけないから、手に職持って細々と生きながら毎月の20,000円は競馬で大勝負かな(^_^;)


19: 5コメさん 「高い」派2020/01/18 21:52:53 通報 非表示

>>18
俺競馬あんまり当たら無いんだよなあ…(^д^;)


21: 6コメさん 2020/01/19 09:42:39 通報 非表示

>>19
競馬は簡単に当たらないのは当りにくいのを買っているせいもありますよ

競馬は頑張って一頭見つけます

そしたら単勝5,000円複勝15,000円の勝負です

自分が選んだ一頭が三着までに入れば良い訳だから、当たる確立は上がりますよ


22: 6コメさん 2020/01/19 09:47:08 通報 非表示

>>21
その見つけた一頭が10倍越える馬なら複勝もそれなりにつくでしょうから10万くらいにはなりますよ


27: 23コメさん 「安い」派 2020/05/12 00:42:53 通報 非表示

>>21
「確率」をまちがうようなやつの言うことは信じられんな。


23: 23コメさん 2020/02/20 14:11:07 通報 非表示

>>19
助動詞の「ない」はかなで書こう。「当ら無い」とか「知ら無い」とか「来無い」って違和感ある。


20: 5コメさん 「高い」派2020/01/18 21:53:20 通報 非表示

>>18
コツを知りたいわ


16: 5コメさん 「高い」派2020/01/17 22:24:40 通報 非表示

>>14
そうだねwwww


24: 23コメさん 「安い」派 2020/02/24 00:46:06 通報 非表示

年齢や業種なしに500万が高いか安いかなんて決められないでしょ。意味なし。


25: 25コメさん 「高い」派 2020/04/17 13:07:10 通報 非表示

きちんと働いてる働けているだけでも尊い。


26: 26コメさん 「安い」派 2020/05/02 18:14:12 通報 非表示

50代で500万なら少ない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する