ばいばーいきーん

5 2023/09/19 15:22

ふわー

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/19 15:22:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


メンバー申請制度にしてるけどとおさないよひとりごとだから


二人が両想いでもわたしは君を諦めたくない


はーどもーどかのじょきいて精神統一しよう(?)


うわーーー


フォロバ目的無理とかいってるひと大半がフォロバ目的でかなし


ゾンビになるまでにしたい100のことみたいなアニメこの間流れてきて主人公の男の子がめっちゃ性癖に刺さってきて頭から離れてくれないんですがこれは一目惚れってことですか??


明日あたり絡み募集的なとぴだします ><

とぴ画像重加工芋女にしよう ~🎶


児ポにゃがでしゃばるなだと!!!><


(そんなこと誰も言ってない ...)


10: 児ポにゃ @nyan05232023/09/19 16:39:44 通報 非表示

このままじゃわたしずっと痛い芋女だよ女神さまたすけて


11: 児ポにゃ @nyan05232023/09/19 16:42:18 通報 非表示

僕さんと相互とてつもなくはっぴー


12: 児ポにゃ @nyan05232023/09/19 16:44:09 通報 非表示

https://knoow.jp/@/A_168cm_A

(試供品です誤字がないか誰か確かめて変なとこあったらDMください)


13: 児ポにゃ @nyan05232023/09/20 13:43:04 通報 非表示

コメントに♡つけてくれたの誰すき


14: 児ポにゃ @nyan05232023/09/20 13:43:23 通報 非表示

すきとか誰にでも言うなよ馬鹿


15: 児ポにゃ @nyan05232023/09/20 13:45:40 通報 非表示

ある方と0523っていうID似てるからパクリって思われてそうEveくんの誕生日だけどその方同担さんっぽいので何とも思われないといいな ...


16: 児ポにゃ @nyan05232023/09/20 14:39:09 通報 非表示

相互でも地雷踏まれたらいっときはミュート対象ですよね♩


17: 児ポにゃ @nyan05232023/09/20 17:15:59 通報 非表示

芋女(量産地雷)の自撮りしてとぴ画にしようと思ってたけど肝心の自撮りしてなかったです♡


18: 児ポにゃ @nyan05232023/09/20 17:17:07 通報 非表示

明日の明日の明日くらいには撮るはず ...

というかここまでするんだったら土日に一人プリいってくるね~笑笑


19: 児ポにゃ @nyan05232023/09/20 17:18:19 通報 非表示

大体マブが遊び誘ってくれるから一人プリとか行くことないから超たのしみ!!!><


20: 児ポにゃ @nyan05232023/09/20 17:31:52 通報 非表示

別にあの娘のパクリじゃないけどプリクラ撮るのにメイクしてなくても顔面大優勝なので煽り要らないです (>_<)💨

むしろDMとかでぶすとか文句言ってくるのもファンの証ですよねはいはい(笑)


21: 児ポにゃ @nyan05232023/09/20 17:32:21 通報 非表示

これだからかまちょは!!!><


22: 児ポにゃ @nyan05232023/09/20 17:38:09 通報 非表示

こんな性格だからともだちできないんだよわたしは 😮‍💨


23: 児ポにゃ @nyan05232023/09/20 17:43:31 通報 非表示

児ぽにゃって名前被りそうなので児ポにゃにしてます(呼べば同じとか言わないで)


24: 児ポにゃ @nyan05232023/09/20 18:24:43 通報 非表示

修学旅行スマホ持っていこうかなスマホ依存者なんだよわたし笑


25: 児ポにゃ @nyan05232023/09/20 18:34:31 通報 非表示

勇次郎とのカプある娘はきらいだよ♩

わたしだって勇次郎愛してるから君よりかとかは言わないけど


26: 児ポにゃ @nyan05232023/09/20 18:43:45 通報 非表示

剣持さん同担拒否枠いたけどそんなに同担拒否じゃないと今更気づいたね、でも配信とかですぱちゃなげてるの嫉妬のかたまり


27: 児ポにゃ @nyan05232023/09/20 20:00:57 通報 非表示

新しい恋が始まるかもしれない飽き性だからすぐ飽きるだろうけど、


28: 児ポにゃ @nyan05232023/09/20 20:02:09 通報 非表示

リアルの一人称僕の相互さんいますか??


29: 児ポにゃ @nyan05232023/09/20 21:07:11 通報 非表示

既読感覚で♡付けてくれてるの嬉しいだいすき♩


30: 児ポにゃ @nyan05232023/09/20 21:08:05 通報 非表示

リムられ期なんですがフォロバしてないのわからないのかにゃ TT‪‪‪‪‪‪


31: 児ポにゃ @nyan05232023/09/22 18:14:20 通報 非表示

機能無浮だったとーとの存在忘れてて 💦


32: 児ポにゃ @nyan05232023/09/22 18:14:42 通報 非表示

リアルが楽しいのでネット辞めようかななんてね (笑)


33: 児ポにゃ @nyan05232023/09/22 19:17:16 通報 非表示

にゃぽにゃ~ぽにゃぽにゃぽ児ポにゃ♡


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する