キンプリのタバコについてどう思いますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キンプリ タバコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/01/28 21:51:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/04/16 01:54:27 通報 非表示

コロナに感染しろ


2: 2コメさん 2020/04/18 00:37:08 通報 非表示

>>1
ひどすぎる!


3: 3コメさん 2020/04/23 01:33:43 通報 非表示

全員喫煙者とかビックリ

まだハタチそこそこでしょ?いつから吸ってたんだ?って思う


4: 4コメさん 2020/04/23 06:20:14 通報 非表示

全員喫煙者なんて、芸能界舐めすぎ!

ちょっと人気が出ただけで調子にのりすぎ


>>4
キンプリ嫌い…?


6: 4コメさん 2020/04/24 06:18:59 通報 非表示

>>5
うん、ファンにはホント申し訳ないけど

正直嫌い


>>6
そうなんだ…


8: 4コメさん 2020/04/24 09:15:19 通報 非表示

>>7
うん、あと嵐ファンだからまぁ嫌いと言うよりは苦手かな、キンプリに限らずキスマイや関ジャニ∞も苦手だし、、、

何かごめんね🙇💦💦 傷つけちゃって


>>8
大丈夫! 芸能人とかで嫌いな人がいるのは普通だし、

私だって嫌いな人いるから!


10: 10コメさん 2020/05/10 16:31:21 通報 非表示

平野紫耀と神宮寺勇太はジュニア時代 歯が黄色かったからタバコ吸ってそう。でも髙橋海人 永瀬廉

岸優太は歯がずーっと白いですよね。岸くんなんて歌上手いから喉は大事にしてるしツアー中は寝る時は全員マスクしてるくらいなのにねー ストレス溜まってんだね


12: 12コメさん 2020/06/16 18:26:05 通報 非表示

別にこの人達元々態度悪いしいいんじゃない?発言がいつも軽いし


13: 13コメさん 2020/06/16 18:50:05 通報 非表示

プロ意識無さすぎ。

元々嫌いだけど、もっと嫌いになった。


キンプリがタバコ吸ってるとか、もっと好きになるんだけど!!

カッコ良すぎんか??


15: @sho 2020/12/27 22:24:59 通報 非表示

>>14
いや、それなっ!!


16: @sho 2020/12/27 22:26:15 通報 非表示

>>1
最低、


17: @sho 2020/12/27 22:27:33 通報 非表示

>>6
まぁ好き嫌い人それぞれですから。でもアンチとかはやめてくださいね。傷つくんで、笑


18: @sho 2020/12/27 22:28:40 通報 非表示

いやー、、紫耀君がタバコ、、、あっかっこいいわ♡笑


>>15
分かる人には分かるんだよねぇ~✨


20: みつき @mituki0430 2021/01/25 07:35:20 通報 非表示

本当に吸ってるのかな・・・。

本人に聞かないと分からなくないですか?


21: 21コメさん 2021/01/28 14:36:56 通報 非表示

>>20
写真撮られてただろw

キンプリは全員喫煙者


>>21
そうなの?

あんま悪いニュースは、忘れたくて覚えてないです。


23: 23コメさん 2021/03/31 21:04:44 通報 非表示

>>16
最低ってコメントはバカッぽい。

反論するならちゃんと自分の言葉で言え。

あと、プロフィール写真キモい。オエ!


24: 23コメさん 2021/03/31 21:09:39 通報 非表示

キンプリは病みしか感じない。裏表だらけだと思う。表面でいくら取り繕っても、腹の内が滲み出てる。読めてしまう。

内心、事務所やファンや仕事相手を凄くバカにして裏で毒づいてるのが見える。


>>24
え馬鹿なの?アンチすることしか頭にいないの?かわいそう…お大事にね、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆