鬼滅の刃と投票トークはどっちが民度低い?

鬼滅の刃
鬼滅の刃

385(31%)
投票トーク
投票トーク

834(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅の刃 投票トーク 民度低い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/02/15 22:34:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「投票トーク」派 2020/02/16 07:22:39 通報 非表示

これは投票トークでしょ。鬼滅の刃のトピだってアンチ工作めっちゃされてたじゃん


32: 32コメさん 2020/03/24 22:37:11 通報 非表示

>>2
そんなことないぞ


9: 8コメさん 「投票トーク」派 2020/02/18 23:25:04 通報 非表示

比べものにならん。


18: 18コメさん 「投票トーク」派 2020/03/03 19:21:40 通報 非表示

自分の価値観を押し付けてる奴らいるしすぐに暴言吐く 身内ネタばっか 自分の黒歴史見て苦しくなったけど


21: 21コメさん 「投票トーク」派 2020/03/04 17:01:45 通報 非表示

・工作が簡単

・悪口コメントが当たり前

・そもそもやってる人自体が少ない

鬼滅の刃も急激に流行って民度下がったけどここほどは悪くない


29: 29コメさん 「投票トーク」派 2020/03/16 14:54:50 通報 非表示

>>21
鬼滅の刃じゃなくて、鬼滅の刃のファンが民度低いんだよ


97: 97コメさん 2021/01/10 05:30:28 通報 非表示

>>29
鬼滅好きの民度低い人が8割投票トークにいる


147: 146コメさん 「投票トーク」派 2022/07/31 07:27:07 通報 非表示

>>97
鬼滅嫌いがそれより投票トークにはいる


54: 54コメさん 「投票トーク」派 2020/04/25 02:32:54 通報 非表示

>>21
投票トークで自分の好きな作品を見るとアンチコメ多すぎ。というか、ほぼほぼアンチが勝ってるんだよなあ。

これ見てると、『人間ってやっぱ性悪説が正しいのか・・・って思ってしまうわ。規則がなけりゃ人間は悪の性質が勝つんだろうなってさ


22: 22コメさん 2020/03/04 17:11:37 通報 非表示

そもそも「投票トークの民度」という表現自体が無意味。

一回辞書で「民度」引けよ。


104: 104コメさん 「鬼滅の刃」派2021/03/02 12:28:14 通報 非表示

>>22
あれ?無意味の使い方が違うなぁ。自分頭いいですみたいな面しやがって。

辞書引かせるくらいなら教えてもらってもいいですかぁ????


23: 8コメさん 「投票トーク」派 2020/03/06 08:49:03 通報 非表示

3コメ~7コメが消された。


24: 24コメさん 「投票トーク」派 2020/03/06 14:47:50 通報 非表示

投票トーク程民度低い物はないでしょ


25: 8コメさん 「投票トーク」派 2020/03/06 15:42:59 通報 非表示

>>24
いや一つだけ在るぞ、やらおんと言う信者とアンチしか居ないサイトが。


26: 26コメさん 「投票トーク」派2020/03/13 17:34:14 通報 非表示

このサイトはほぼアンチコメ


106: 106コメさん 「投票トーク」派 2021/06/25 03:51:13 通報 非表示

>>26
それな。だいたいアンチと信者が戦ってる


155: 154コメさん 2022/08/10 12:27:47 通報 非表示

>>106
大体そんな話題のトピだからしょーがない


27: 27コメさん 2020/03/14 02:04:28 通報 非表示

投票トークでは好きなアニメ、キャラの投票は見ないようにしてるw

変わりに一般的には人気だが自分が嫌いなアニメ、キャラを検索して嫌いの方に投票、悪口見て共感して自己満。これが多分正しい使い方()

見ててスカッとするのもあるし、民度低い方が面白いしね(^ω^)


28: 28コメさん 「投票トーク」派 2020/03/16 14:52:47 通報 非表示

>>27
これは、アンチのために作られた。


30: 8コメさん 「投票トーク」派 2020/03/16 15:05:50 通報 非表示

>>27
お前みたいな奴が民度下げてるんだよなぁ。


55: 55コメさん 「投票トーク」派 2020/04/25 14:35:26 通報 非表示

>>27
障害児やん


56: 56コメさん 2020/04/30 01:12:21 通報 非表示

>>55
あなたのおかげでまた民度が下がりました。


139: 139コメさん 「投票トーク」派 2022/03/07 17:56:48 通報 非表示

>>56
それな


96: 96コメさん 2021/01/08 07:36:26 通報 非表示

>>55
障害児っていっちゃダメだよ?そうやって、障害児のことをバカにしないで!!


105: 105コメさん 「投票トーク」派 2021/04/02 19:06:19 通報 非表示

>>55
27コメも問題発言だったが、貴方は問題発言どうこう以前に人としておかしい。


34: 34コメさん 2020/03/28 12:01:00 通報 非表示

このサイトの鬼滅関係のトピが一番民度低い気がする。


38: 8コメさん 「投票トーク」派 2020/03/30 17:23:59 通報 非表示

>>34
スタプリのトピの方がもっと民度低いぞ。


39: 39コメさん 2020/03/31 00:49:30 通報 非表示

>>38
マジですか見てきます。


98: 97コメさん 2021/01/10 05:33:57 通報 非表示

>>38
すとぷりも中々酷いよな

ファン見たら反撃せずに大人しく意見(((とは言えないが)受け入れる方が話が早い


157: 154コメさん 2022/08/10 12:29:54 通報 非表示

>>98
まあリスナーだけど民度最悪なのは認めるわ。同じリスナー目線で見ても大半すとぷりすなー超口悪いし


99: 97コメさん 2021/01/10 05:37:46 通報 非表示

>>38
スタプリって奴も見てきますわ


156: 154コメさん 2022/08/10 12:28:40 通報 非表示

>>38
すとぷりなw


35: 35コメさん 2020/03/29 03:03:18 通報 非表示

鬼滅が面白いことは分かった。

でもキッズは自分の固定観念を押し付けることで必死

自分が面白いものは周りも面白いと思って当たり前という謎理論のもとにかれらは動いている

ましてや「いいから鬼滅は最強なんだよボケ」みたいなことを言う人まで出るしまい

鬼滅の投票トークは消したほうがいいと思う

鬼滅が好きなあまり鬼滅の評価を自ら下げている事に気がついていない

しっかりしろ鬼滅キッズ、アンタらのクソ理論で鬼滅自体の評価を下げてんじゃねえよ


40: 40コメさん 「投票トーク」派 2020/03/31 13:14:15 通報 非表示

>>35
そうですよね

投票トークは互いの意見を否定しあっているから、いろんな考えの人がいるってことをもっと知ってほしいです


41: 8コメさん 「投票トーク」派 2020/04/13 18:49:59 通報 非表示

>>35
スタプリのトピックス↓もかなり酷いことになってるよ。しかも、ここで湧いたキチガイが他のスタプリ関係のトピックスを占領してくるからかなりたちが悪い。


44: 8コメさん 「投票トーク」派 2020/04/14 15:00:32 通報 非表示

45: 29コメさん 「投票トーク」派 2020/04/18 18:57:04 通報 非表示

>>35
最近は、アンチが目立ってきてる気もする

最近はね


71: 71コメさん 「投票トーク」派 2020/06/07 14:33:19 通報 非表示

>>35
まぁ最近の鬼滅のファンにも「どっちも面白くて好き」と言える人やしっかりこういう所が面白いと書いているのに他作品のファンに叩かれる事が増えてるから、ここの鬼滅トピの鬼滅キッズと鬼滅アンチの民度はどっこいどっこい


43: 42コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/04/13 22:39:58 通報 非表示

鬼滅の刃の民度が低いのは同じファンとして重々承知、同じ民度の低い鬼滅ファンとしてまとめられるのが嫌で鬼滅の刃に投票しましたが、ちょっと前言撤回ですね…31コメさんが貼ってくれたリンクを覗いて分かりました…


46: 8コメさん 「投票トーク」派 2020/04/19 14:25:02 通報 非表示

↓殺害宣言までしてる最底辺トピ

https://tohyotalk.com/question/42936


48: 48コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/04/20 14:33:19 通報 非表示

ぶーめらん


49: 49コメさん 2020/04/20 22:19:42 通報 非表示

・すぐキッズキッズ言う

・つまんない派やブス派、評価が低い方が正義

・日本語喋れない

・覚えたての暴言吐きまくってイキってるしょーもないキッズばっか。

・言葉が通じない

・漢字使えない

まだまだある


50: 49コメさん 2020/04/20 22:20:32 通報 非表示

>>49
あ、投票トークの方ね


90: 90コメさん 「投票トーク」派2020/10/30 17:01:49 通報 非表示

>>49
なんか分かります....


51: 51コメさん 2020/04/24 17:19:50 通報 非表示

ええ勝負


52: 52コメさん 「投票トーク」派 2020/04/24 21:27:20 通報 非表示

投票トークはめちゃくちゃ知名度が低い


53: 53コメさん 「投票トーク」派 2020/04/24 21:58:01 通報 非表示

民度がクソ低い


57: 57コメさん 2020/04/30 20:29:01 通報 非表示

tik tokとすとぷりと鬼滅の刃が三大低民度


58: 55コメさん 「投票トーク」派 2020/05/01 07:27:40 通報 非表示

>>57
やらおん!と投●トークと鬼滅の刃が三大低民度


60: 60コメさん 「投票トーク」派 2020/05/05 14:24:14 通報 非表示

>>57
ここは鬼滅のトピだからす●ぷりの名前は隠したほうが、、、


65: 64コメさん 「投票トーク」派2020/05/08 21:33:48 通報 非表示

>>57
鬼滅の刃が民度低いんじゃなくて、鬼滅ファンの1部が民度低いんです


148: 146コメさん 「投票トーク」派 2022/07/31 07:29:12 通報 非表示

>>65
ですよね。一部しか暴れてないのはどこの信者も同じです…


158: 154コメさん 2022/08/10 12:31:36 通報 非表示

>>57
すとぷりはひどいけど一部いい人がいるんだよね


61: 61コメさん 「投票トーク」派 2020/05/05 16:33:04 通報 非表示

当たり前


62: 62コメさん 「投票トーク」派 2020/05/07 13:46:43 通報 非表示

投票トーク民が民度低いことを認めてるし、周知の事実。


67: 67コメさん 「投票トーク」派2020/05/09 23:52:43 通報 非表示

ネットのほうが有利


68: 68コメさん 2020/05/11 21:38:06 通報 非表示

投票トークではタヒねが挨拶みたいなもんだし。


69: 69コメさん 「投票トーク」派 2020/05/11 22:07:03 通報 非表示

投票トークより民度低い物なんてあるか?


70: 8コメさん 「投票トーク」派 2020/05/12 10:14:06 通報 非表示

>>69
やら●ん!とす●ぷり


84: 84コメさん 「投票トーク」派 2020/09/21 15:14:18 通報 非表示

>>70
スト○○

すとぷり

168: 168コメさん 2023/06/27 18:01:24 通報 非表示

>>84
ストーカー


159: 154コメさん 2022/08/10 12:32:20 通報 非表示

>>70
いや投票トークのほうが悪い


141: 139コメさん 「投票トーク」派 2022/03/07 17:57:37 通報 非表示

>>69
好き嫌い.com


149: 146コメさん 「投票トーク」派 2022/07/31 07:29:47 通報 非表示

>>69
必殺

ハセカラ


72: 72コメさん 「鬼滅の刃」派2020/06/25 14:29:08 通報 非表示

投票トーク民は、自分の非を認められる奴も少ないがいる。鬼滅キッズは自分たちの無神経な発言に対して、なんの罪悪感も持っていない子が多すぎる。一部とか言ってる人もいるけど、一部だったらこんなにまで民度低いなんて言われないよ。


73: 73コメさん 2020/06/28 19:39:38 通報 非表示

>>72
一部ではあると思います

全体が多い為、一部もそのぶん多いのかと


76: 76コメさん 2020/08/06 20:02:06 通報 非表示

どっちもやで


77: 77コメさん 2020/08/10 23:02:52 通報 非表示

どっちでもないぜw 大概だなw

鬼滅の刃はファンもアンチも民度低いし投票トーク然り


78: 78コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/08/13 11:09:03 通報 非表示

鬼滅の刃は、同担死ね発言とか、最新話の重要所をネタバレするようなクズのファンばっかり。


79: 79コメさん 「投票トーク」派 2020/08/16 15:18:22 通報 非表示

この2つが合わさると‥


101: 95コメさん 「投票トーク」派 2021/01/16 17:11:45 通報 非表示

>>79
地獄と化するね


160: 154コメさん 2022/08/10 12:32:52 通報 非表示

>>101
wwww


80: 80コメさん 「投票トーク」派 2020/08/20 23:23:02 通報 非表示

鬼滅キッズというより鬼滅アンチの発言の方がどうかと思う。勿論、鬼滅キッズの民度の低さは承知の上。しかし
鬼滅アンチは住所特定したなどの脅迫発言、殺害予告までしているのに、
何故かそのコメントにはプラスが3とか付いてる、
通報してもそのコメ主は毎日のようにのうのうとそのトピに出てきて、同じような発言をし、そしてそのコメントにはプラスが3とか5とか。
中には「鬼滅アンチは鬼滅キッズから国民を守るために結成された正義の集団なのである」的な痛すぎるコメントしてる奴もいた。
流石にこれは..と思い鬼滅アンチ(投票トーク民)にそれってどうなの?ぐらいの注意をしたらもう「部外者気取ってんじゃじゃねーよ餓鬼が」とか「人間として消えろ」とか面倒臭くなって返信するの辞めたら「逃げんじゃねーよ」「弱っwwwww弱っ弱っwwwww」とか明らかに小中学生発言。

あ、今関係ないか


142: 139コメさん 「投票トーク」派 2022/03/07 17:58:25 通報 非表示

>>80
アンチもひでえな


150: 146コメさん 「投票トーク」派 2022/07/31 07:30:35 通報 非表示

>>80
アンチが正義なワケがない。悪だ。


81: 81コメさん 「投票トーク」派 2020/09/04 22:21:58 通報 非表示

色んな所からアンチ・リスナーきますからね…


82: 81コメさん 「投票トーク」派 2020/09/04 22:23:25 通報 非表示

ギクッ


83: 83コメさん 「投票トーク」派 2020/09/05 17:38:44 通報 非表示

投票トークはどこ行ってもオマエタヒタヒタヒネの羅列だからなぁ。かといってキッズ、特に蝶屋敷キャラ、カプ信者は怖いけどね。マウントがお上手ですね、って言いたくなるキッズばっかり。ウケる。しのぶさん嫌いな人いないよね!? とかいってるけど、ヤバすぎ。たださっきも言った様に、どのトピにも1人はそう言う奴がいるから引っくるめたら投票トークだなぁって。


85: 84コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/09/22 22:15:39 通報 非表示

きめつだろ


86: 84コメさん 「投票トーク」派 2020/09/23 21:26:53 通報 非表示

投票トークやろw


87: 87コメさん 「投票トーク」派 2020/10/05 22:19:46 通報 非表示

投票トークと比べるのは草


88: 88コメさん 「投票トーク」派 2020/10/13 22:16:29 通報 非表示

絶対にこの投票トーク、喧嘩が起こるんです。

どうにかならないですか?


89: 89コメさん 2020/10/21 16:33:53 通報 非表示

鬼滅キッズじゃなくて?


91: 90コメさん 「投票トーク」派2020/10/30 17:05:08 通報 非表示

他のアニメのキャラと他のアニメのキャラとを比べたりし過ぎてるなと思うな


92: 92コメさん 「投票トーク」派 2020/11/14 14:20:47 通報 非表示

やっぱり投票トークが一番!


93: 93コメさん 「投票トーク」派 2020/11/17 11:35:28 通報 非表示

ここは居心地がいいねぇ


95: 95コメさん 「投票トーク」派 2020/12/16 13:00:47 通報 非表示

鬼滅関連のキッズは煩わしい。ただそれ以上にこのサイトが民度低い。


100: 100コメさん 「投票トーク」派 2021/01/12 17:28:24 通報 非表示

トーク投票の制作者がまじで色んなジャンルのアンチだらけ。これ書いてる時間ももったいねぇ。バカみたい


107: 107コメさん 「投票トーク」派 2021/06/29 15:20:16 通報 非表示

投票トークで結構喧嘩している人いますよねなんでアンチの人もあんなに多いんでしょうか


118: 118コメさん 「投票トーク」派 2021/08/13 18:59:12 通報 非表示

好き嫌いドットコムよりはマシだけどね


119: 119コメさん 「投票トーク」派2021/09/24 19:35:47 通報 非表示

投票トークでは他アニメ尊重できてない人多すぎる


161: 154コメさん 2022/08/10 12:34:03 通報 非表示

>>119
同感。


120: 120コメさん 「投票トーク」派 2021/09/25 17:29:28 通報 非表示

アンチが〇〇 嫌い と検索する。→このサイトを見つける。→トピに作品の悪口を書く。→民度が下がる。


125: 120コメさん 「投票トーク」派 2021/09/29 22:15:03 通報 非表示

>>120
【追記】自分が思ってるだけ。


121: 119コメさん 「投票トーク」派2021/09/26 20:09:53 通報 非表示

なるほどつまりここはアンチの集会所だったのか!アンチの実家は投票トーク


124: 120コメさん 「投票トーク」派 2021/09/29 22:11:01 通報 非表示

>>121
そうかもしれませんねw


129: 129コメさん 「投票トーク」派 2021/09/30 20:57:52 通報 非表示

これですね。暴言吐いたり、価値観押し付けたり、こっちの方が断然やばいです。みんながみんなそうじゃないのはわかってほしいですけど


130: 130コメさん 「投票トーク」派2021/10/04 20:12:12 通報 非表示

暴言祭り


134: 134コメさん 「投票トーク」派 2021/12/11 12:04:49 通報 非表示

鬼滅のことをDisってる

僕らの方が民度悪い

(傷つけちゃったらすいません)


135: 135コメさん 「投票トーク」派 2021/12/28 10:34:03 通報 非表示

tikotokやTwitterなんかよりよっぽど低民度だよね投票トーク。正直ここまで酷い民度のとこ少ないからほかのコンテンツ貶すとか恥ずかしすぎるよ。


136: 136コメさん 2022/01/20 19:45:04 通報 非表示

*アンチ*専用サイトはこちら↓

https://suki-kira.com/

書き込むのは自己責任だが。


143: 139コメさん 「投票トーク」派 2022/03/07 18:00:15 通報 非表示

>>136
投票トーク…信者

好き嫌い.com…アンチ

の故郷

ガイアクイイコダネンネシナ


137: 137コメさん 「投票トーク」派2022/01/22 21:36:17 通報 非表示

ゴミ共のたまり場なんだよなぁ(俺含む)


144: 144コメさん 2022/04/10 11:12:50 通報 非表示

両方低いよ


145: 145コメさん 2022/04/26 20:24:51 通報 非表示

低能 ks  〇ね 消えろ 犯罪者 などの暴言が飛びまわるのが投票トーク。これに比べれば鬼滅なんて小さいもん


146: 146コメさん 「投票トーク」派 2022/07/31 07:26:37 通報 非表示

投票トーク。

鬼滅の刃をバカにしまくる。本当はいい作品なのに


151: 151コメさん 「投票トーク」派 2022/08/02 13:04:42 通報 非表示

誹謗中傷が多すぎると思う。通報されても可笑しくない。


152: 152コメさん 「投票トーク」派 2022/08/04 14:33:18 通報 非表示

>>151
そうだよな。鬼滅は単純に騒いでるだけ(そうではなくガチでやばい人もいるが)だが投票トークは誹謗中傷と罵倒の嵐。

いつまでたっても懲りずに善人を抹殺している。


153: 151コメさん 「投票トーク」派 2022/08/07 20:18:13 通報 非表示

>>152
はい😢普通に優しい人に向かって悪口を言ったりしているのを見ると心が痛むし、この誹謗中傷が社会中で問題になっているというのに、皆そんなの気にせず言いたいことバンバン言ってるので、もっと運営さん厳しくして欲しいというのが正直なところ🥲


154: 154コメさん 2022/08/10 12:27:02 通報 非表示

どっちも低いやんけ


162: 162コメさん 「投票トーク」派2022/09/05 18:14:18 通報 非表示

投票トークの中に民度の低い鬼滅民が集まってる


163: 163コメさん 「投票トーク」派2022/09/06 14:25:20 通報 非表示

東方厨のためのサイト


164: 164コメさん 「投票トーク」派 2022/09/11 06:02:49 通報 非表示

>>163
まあそいつらばかりの所。

東方厨も東方アンチも


167: 166コメさん 「投票トーク」派2023/05/23 13:03:43 通報 非表示

>>163
ほんとそれだよな


166: 166コメさん 「投票トーク」派2023/05/23 13:02:46 通報 非表示

こっちやろ


169: 169コメさん 「投票トーク」派 2023/06/28 09:21:02 通報 非表示

こっちに決まってる。

みんなで特定の人いじめてるの見たことあるし。

その人が批判されまくってる人でも、みんなでいじめるんだったらいじめる奴らも同類。

なんで民度を高くする努力をしないの


170: 170コメさん 「投票トーク」派 2023/10/17 15:36:45 通報 非表示

アニメトピとかやばすぎ

つまらない派の集まりマジで嫌い。見てもないのに投票してる人いそうだし


171: 171コメさん 「投票トーク」派2024/01/15 21:22:36 通報 非表示

民度低い判断する前に民度高くなるよう努力しろ。


172: 172コメさん 「投票トーク」派2024/01/21 16:02:18 通報 非表示

正直投票トークって投票じゃなくて雑談して人と気持ちよくなる方がメインだと思う。あと民度低い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する