アミューズの看板俳優といえば?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




6750: 6617コメさん 2022/03/21 17:36:36 通報 非表示

三浦春馬さんがNO1です🐎


6751: 6751コメさん 「三浦春馬」派2022/03/21 20:08:50 通報 非表示

故意なのかどうかは知りませんが、どちらにしてもマネッジメントを失敗したのだから、アミューズさんには、罪滅ぼしとして、春馬さんのキンキーブーツの映画化、またはDVD化をお願いします。あのチンピラのローラはごめん被ります。


6752: 6752コメさん 「三浦春馬」派 2022/03/21 21:45:53 通報 非表示

春馬くんがNo.1!!


6753: 6646コメさん 2022/03/22 02:14:36 通報 非表示

断トツで三浦春馬さんです🌸🐎


6754: 6754コメさん 2022/03/22 18:28:11 通報 非表示

演技力素晴らしい‼️ キレキレダンス💃🕺にハイトーンボイス🎤🎶🎶🎶ハンサムボーイ😍美しい容姿に奢らす努力の人👍️日本の宝です😌💓 世界で活躍して欲しいです💞💞💞


6755: 3205コメさん 「三浦春馬」派 2022/03/23 13:41:09 通報 非表示

今 残念だが魂の演技をする俳優さんに出会えない アミューズという大きな事務所でこれから

三浦春馬さんのような努力する芯のある俳優を育ててほしい

芸能事務所としてもう1度立ち直ってほしい お笑いはいらん

小手先の演技、あきた 薄っぺらさが露呈してつまらない

お金になるのはわかる もう路線変えませんか?

そろそろ、、、


6756: 3807コメさん 「三浦春馬」派2022/03/27 09:17:55 通報 非表示

>>6755
それよりも、アミューズは集団ストーカーの末に亡くなった春馬さんについての説明責任がある。それをしない限り、アミューズの存続は無理だろう。


6758: 5657コメさん 「三浦春馬」派 2022/04/02 21:45:31 通報 非表示

ずっとずっとずっと大好き!

忘れられない


6759: 5657コメさん 「三浦春馬」派 2022/04/08 15:30:07 通報 非表示

私達の宝物!

三浦春馬


6760: 6760コメさん 「三浦春馬」派 2022/04/08 16:08:08 通報 非表示

32歳の春馬くんの活躍観たかったな。

お誕生日おめでとう🎉🎂︎

これからもずっとあなたを忘れることはありません。


6761: 6761コメさん 2022/04/08 16:11:34 通報 非表示

>>6760
春馬君おめでとう


6762: 6751コメさん 「三浦春馬」派2022/04/12 21:06:48 通報 非表示

4/5に天外者を見てきた。拍手もあったし、最後にHappy Birthdayを皆で歌った。

天外者の映画自体はぶつ切り感があるが、春馬さんが出ている場面は何故か一級品である。これは彼が出演した映画全般に言えることだ。良い作品もあったが駄作もあった。駄作の中でさえ、彼の場面は何故か一級品に見えた。

天外者に関して言えば、小さい時に身を売られて、自由を求めたが叶わなかった女郎の名前がハルであったり、「俺は疎まれておる」「俺の邪魔をするな」などのセリフが、春馬さんの人生にリンクしていて、匂わせ感が気になったが、イギリス船に捕らえられた場面や最後の演説の部分は圧巻だった。彼の殺陣、所作、目の動き、セリフの言い方全てが一級品だと思う。演劇を志す人には必見の映画だろう。

森の学校、真夜中の5分前、映画版五右衛門ロックもおすすめだ。


6763: 3807コメさん 「三浦春馬」派2022/04/15 16:21:01 通報 非表示

やはり日本の芸能界は腐っていますね。この腐った芸能界で強く清らかに生きた春馬さんを尊敬する。アミューズはやはり時系列を説明するべきだ。あのテレビ局でのドラマ最中に春馬さんは亡くなったのだ。あのテレビ局も7/16,17について詳細に説明するべきだ。芸能界の不祥事を耳にするたび、怒りが込み上げてくる。春馬さんの尊厳を守ってほしい。


6764: 5657コメさん 「三浦春馬」派 2022/04/22 16:28:18 通報 非表示

芸能界、誰も信じられない。

信じれるのは三浦春馬くんだけ

尊敬できるのは三浦春馬くんだけ


6765: 6765コメさん 「三浦春馬」派2022/05/01 11:17:08 通報 非表示

ブラマン第1話クライマックスは監督が春馬くんとの1番の思い出、そこで信頼関係が生まれたかもしれないと語られていました。
深夜3時、藤丸の感情を100%引き出し納得の表情が撮れるまで撮り直すこと8回。確実に「春馬くん」と「藤丸」という人物がぴたりと重なり合った、そんな夜だったと。

→これはパワハラ又はセクハラとも考えられる。この頃、これで春馬くんは業界辞めたいと思ったんだろうね。
最後のドラマでもパワハラ満載だった。なんで春馬くんがこんな目にあわなければならなかったんだろう。


6766: 6695コメさん 2022/05/09 20:24:30 通報 非表示

The obvious number one!!! No other can compare to Haruma's great acting skills! A total shame Amuse not treasuring the One & Only!!!


6767: 6767コメさん 2022/05/10 10:16:54 通報 非表示

春馬君は心までが一番です。


6768: 6768コメさん 「三浦春馬」派2022/05/10 10:21:34 通報 非表示

やっぱり素敵な人 容姿も内面もすべて…

三浦春馬

6769: 6768コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/10 10:23:26 通報 非表示

やっぱり三浦春馬です!


6770: 6768コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/10 10:27:31 通報 非表示

やはり三浦春馬です!容姿はもちろん内面も綺麗な人です!

三浦春馬

6771: 6771コメさん 2022/05/10 10:42:24 通報 非表示

後にも先にも 春馬くんしかいません。


6772: 6772コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/10 12:48:59 通報 非表示

三浦春馬のカリスマ性‼︎

誰も敵わん‼︎


6773: 3807コメさん 「三浦春馬」派2022/05/10 13:02:31 通報 非表示

お願いだから、城田さん、ローラ降板してね!


6774: 6774コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/10 13:37:49 通報 非表示

春馬君、尊い!


6775: 6775コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/10 17:29:22 通報 非表示

春馬くんしかいない!


6776: 6776コメさん 2022/05/10 17:30:19 通報 非表示

容姿の美しさはもちろん、演技、歌、ダンスも一流。謙虚で努力家で人間性も素晴らしい。


6777: 6777コメさん 2022/05/10 17:31:47 通報 非表示

三浦春馬って…………………………………誰??


6778: 6778コメさん 「三浦春馬」派2022/05/10 19:37:20 通報 非表示

春馬さん♡ありがとう♡


6779: 6779コメさん 2022/05/10 20:31:48 通報 非表示

ただ三浦春馬さん以外考えた事ありませんから。。。


6780: 6780コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/10 21:35:05 通報 非表示

何で野村周平なのか?わからない、ならまだ小関裕太の方が頑張ってます


6781: 6781コメさん 2022/05/10 21:56:00 通報 非表示

ビジュアル全てがGood


6782: 1805コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/10 22:40:44 通報 非表示

三浦春馬を○したのは誰や。地獄に堕ちろ。


6784: 6784コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/11 00:06:04 通報 非表示

何てたって、三浦春馬さんが、素晴らしい俳優さんです。


6785: 6785コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/11 00:13:16 通報 非表示

子役の時から走り続けた春馬くん清く正しい方です


6786: 6786コメさん 「三浦春馬」派2022/05/11 00:14:50 通報 非表示

やっぱり春馬くん!


6787: 6787コメさん 「三浦春馬」派2022/05/11 05:48:49 通報 非表示

表現・歌・語り・着こなし・体幹・信念・夢への努力、信頼、どの分野においても群を抜いている


6788: 6788コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/11 07:06:56 通報 非表示

春馬くんだよね。


6789: 6789コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/11 07:34:31 通報 非表示

過去も未来も三浦春馬さんです❣️


6790: 6790コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/11 07:55:09 通報 非表示

三浦春馬君は永遠です🎉


6791: 6791コメさん 2022/05/11 08:16:37 通報 非表示

春馬くんがNo.1🌸🐎


6792: 6792コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/11 09:09:39 通報 非表示

三浦春馬さんは、日本のジェームスディーン。彼の出演作、舞台、映画、ドラマ、コメディ、バラエティー、トーク番組、写真集、雑誌、そして彼の歌声全ては時代を越えて未来の子供達にもスターとして輝き続けるでしょう。三浦春馬ローラのキンキーブーツの上映を熱望します!その他の再版も彼のグッズ等を欲しがるファンはいなくならないでしょう。彼はもはや、日本のスーパースター!!


6793: 6793コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/11 09:14:15 通報 非表示

三浦春馬さんが、絶対にナンバー1です。


6794: 6794コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/11 12:39:55 通報 非表示

三浦春馬さんは別格全て完璧容姿も才能も


6795: 6795コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/11 17:29:58 通報 非表示

三浦春馬さんしか考えられない🙆


6796: 2180コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/11 17:33:49 通報 非表示

こればかりはね、右に出られる方は残念ながらありませんね。仕方ない現実です。アミューズさん、日本を代表する素晴らしい俳優さんを失われて物凄い損失ですね。何故彼は命を失ったのでしょうね。もう二度とあんな俳優は出てこないでしょうね。


6797: 6795コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/11 17:40:49 通報 非表示

三浦春馬さんと言う素晴らしい俳優を失ってドラマもTV業界もアミューズも興味が無くなってしまい失望感ばかりが未だに消えないんだよね………


6798: 6798コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/12 02:02:16 通報 非表示

勿論、春馬君です✌永遠に。。。


6799: 6695コメさん 「三浦春馬」派2022/05/12 06:41:05 通報 非表示

Haruma will be forever Number One!!! There's simply no comparison!!!


6800: 6084コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/12 07:24:23 通報 非表示

春馬くんは、唯一無二の素晴らしい方ですもの✨✨


6801: 6801コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/12 07:31:55 通報 非表示

アミューズ、本当に素晴らしい方亡くしましたね。海外オファー沢山ある俳優は三浦春馬しかいなかった。存在感、内面から溢れる清らかなオーラ、人を引き付ける魅力こんな方もう現れません。


6802: 6801コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/12 07:47:45 通報 非表示

アミューズさん、五大友厚は三浦春馬しかいないからね!

ディーンフジオカじゃオーラなし、存在感が違うよ!


6803: 6803コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/12 08:10:45 通報 非表示

唯一無二。外見以上に中身も本物な人はアミューズという枠を外れても日本には少ない。


6804: 6804コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/12 08:12:52 通報 非表示

もちろん三浦春馬さんがNo. 1 永遠だです


6805: 6805コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/12 08:30:16 通報 非表示

三浦春馬さんがいないアミューズは存在しない


6806: 6805コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/12 08:32:13 通報 非表示

三浦春馬さんの偉大さは誰にも負けません


6807: 6805コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/12 08:38:21 通報 非表示

三浦春馬さんの才能は言葉に出来ないくらい偉大すぎます


6808: 6808コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/12 08:43:02 通報 非表示

何時もありがとうございます。


6809: 6809コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/12 08:49:00 通報 非表示

看板俳優って、三浦春馬君以外考えられないです。彼の輝かしい功績をみれば一目瞭然でしょ。


6810: 6810コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/12 09:34:39 通報 非表示

全部揃ったこんな人はもう出てこないなぁ、尊敬します。


6811: 5959コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/12 09:53:26 通報 非表示

三浦春馬くんです。春馬くん以上の人、アミューズにいますか

何においても一所懸命だった春馬くんをアミューズは大事にしなかった。因果応報とはこの事。アミューズと演出家2人、K、H、

拒否反応で観ない

TV人間だったけど、あれから観ていない、春馬くんの演技を見てからは、他の方々の演技が薄っぺらで観ていられない、雲泥の差ですよ。アミューズはまだ気づかないのか、下降線辿るばかり⤵️⤵️

春馬くんには感謝しかありません


6813: 3807コメさん 「三浦春馬」派2022/05/12 12:17:46 通報 非表示

>>6811
そう、テレビは気持ち悪くて見なくなった〜

日本の芸能界は本当に気持ち悪い。


6812: 6812コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/12 12:12:08 通報 非表示

他にいませんよね⁉️🤗


6814: 6814コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/12 13:16:32 通報 非表示

春馬くんは容姿はもちろん内面も美しく人としても尊敬出来ドラマに舞台に映画に歌もダンスもパーフェクト彼以上の俳優さんは居ないと思います


6815: 6805コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/12 19:39:43 通報 非表示

三浦春馬さんほど才能豊かな方はこの芸能界にはもう二度とあらわれないでしょう。


6816: 6816コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/12 21:40:32 通報 非表示

春馬さんは永遠にピカイチです‼️


6817: 6817コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/13 06:41:31 通報 非表示

春馬君〜いつも皆応援しいるよ👍🐎💕


6818: 6735コメさん 2022/05/13 09:14:17 通報 非表示

5位から、いやいや3位からいらん


6819: 6819コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/13 20:59:07 通報 非表示

こんなに素敵な素晴らしい俳優さんはいません。アミューズさんの宝物、誇りと思って…毎年偲ぶ会など、イベントをお願いします!


6820: 6820コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/15 07:36:07 通報 非表示

唯一無二 国宝です。


6821: 6821コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/17 22:39:12 通報 非表示

ダントツで三浦春馬さん。

彼の方を超える人は居ない。


6822: 6822コメさん 2022/05/18 19:08:41 通報 非表示

春馬君しか勝たん💖👊


6823: 6823コメさん 「三浦春馬」派2022/05/19 15:14:28 通報 非表示

三浦春馬くんは 日本の国宝だった!最後の一瞬まで生きることを諦めなかったもん!


6824: 6824コメさん 「三浦春馬」派2022/05/19 23:22:12 通報 非表示

三浦春馬君のバーターで売り出して貰った人たち多いね


6825: 6825コメさん 2022/05/20 20:47:24 通報 非表示

三浦春馬さんがなくなっても、1番に決っています‼️性格は優しい常に会社を立て感謝を伝えていました。世界一素晴らしい三浦春馬さん


6826: 6630コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/22 13:01:13 通報 非表示

何でもできる,全てかっこいい。


6827: 6827コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/22 16:11:26 通報 非表示

看板俳優は当然、三浦春馬さんです。謙虚で、人間性も優れ、とても素敵な俳優さんです。事務所は、日本は大事な俳優を失った。


6828: 6828コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/22 20:02:40 通報 非表示

春馬さんが看板背負ってたと思います

映画 ドラマ 舞台 ミュージカル 歌手 何でもできる役者だから

人気も抜群です❤️


6830: 6830コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/23 23:14:55 通報 非表示

春馬さまの、未来が観られない事が残念で残念でなりません😭唯一無二の存在で、これからも命有る限り応援して行きます🐴💖💞


6831: 6831コメさん 2022/05/24 13:36:46 通報 非表示

春馬くんのいない

キンキーブーツが始まる…

春馬くんのローラが観たかった!


6832: 6832コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/24 18:47:32 通報 非表示

容姿端麗、でも其処に甘えず精神的肉体的に何時どの様な役が回ってきても直ぐに取り掛かれる程ストイックに自分磨きと勉強を怠らず素晴らしい表現者で有り、何時も他に気配りし暖かい対応を心掛け屈託の無い笑顔で触れた人々を幸せな気分にさせていたのでは無いかと心から尊敬出来る素晴らしい俳優(歌手)でした。


6833: 5657コメさん 「三浦春馬」派 2022/05/28 12:15:31 通報 非表示

春馬くんが消えるなんて納得できない!

いつまで経ってもこんなに辛い事はない


6837: 6646コメさん 「三浦春馬」派 2022/06/22 18:05:57 通報 非表示

神の様な人です。

ずっと推し続けるから…


6838: 5657コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/08 11:17:34 通報 非表示

この先春馬くん以上の人に出会える自信も確信もない!早く戻ってきて


6839: 6839コメさん 「ディーンフジオカ」派2022/07/14 23:50:10 通報 非表示

#ディーンフジオカ アミューズが彼を羽ばたかせてくれたと思う


6840: 6840コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/15 09:57:38 通報 非表示

三浦春馬さんは国宝級に素敵✵

日本の宝です✿

ずっとずっと大好きღ


6841: 6841コメさん 2022/07/15 12:45:14 通報 非表示

演技、殺陣、ダンス、歌 人間性 全てに秀でている方


6842: 6842コメさん 2022/07/15 16:10:30 通報 非表示

高みを目指して努力の人だった。


6843: 6843コメさん 2022/07/15 17:08:04 通報 非表示

三浦春馬は唯一無二の表現者だからです。


6844: 6789コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/15 17:17:19 通報 非表示

アミューズだけでなく日本を看板俳優いや世界でも❣️


6845: 6845コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/15 17:57:54 通報 非表示

もっともっと春馬くんの新しい作品が見たかったな


6846: 6640コメさん 2022/07/15 20:10:21 通報 非表示

春馬君が一番


6847: 6847コメさん 「佐藤健」派 2022/07/15 20:45:38 通報 非表示

現在活躍されてる方で良いのでは。


6848: 6848コメさん 「三浦春馬」派2022/07/15 21:16:13 通報 非表示

唯一無二の素敵な俳優さんです。

永遠に大好きです。


6849: 6547コメさん 2022/07/15 22:59:15 通報 非表示

天性の光


6850: 6850コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/15 23:15:00 通報 非表示

三浦春馬しか、いないでしょ!彼しか考えられない


6851: 6851コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/15 23:46:18 通報 非表示

ダントツ春馬くんです!


6852: 6852コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/16 00:21:39 通報 非表示

三浦春馬君‥パーフェクト❣️


6853: 6853コメさん 「三浦春馬」派2022/07/16 02:53:37 通報 非表示

飛び抜けて美しい。性格もぶれない。努力する天才。三浦春馬ほどの人間を探せるなら探して下さい。


6854: 6854コメさん 「三浦春馬」派2022/07/16 03:59:49 通報 非表示

若い時には爽やかでピュアそして何より美しく凜とした佇

まい。大人になったその時も変わらず素敵な渋さまでプラスされ、看板俳優は三浦春馬で決まりです。


6855: 6855コメさん 2022/07/16 05:21:38 通報 非表示

三浦春馬さんの卓越した演技力、人間性。彼こそ看板俳優です。


6856: 6856コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/16 06:02:32 通報 非表示

春馬くんが1番に決まってます。


6857: 6857コメさん 2022/07/16 06:40:06 通報 非表示

今も輝き続けている春馬くん!今居ないのが、腑に落ちません!

こんな人いません!


6858: 6858コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/16 08:04:25 通報 非表示

三浦春馬しか思い浮かばない。


6859: 6859コメさん 2022/07/16 08:24:55 通報 非表示

どなたも三浦春馬さんには勝てませんことよ♡


6860: 6860コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/16 09:16:00 通報 非表示

お芝居は勿論、踊りながら歌える俳優さん。唯一無二の存在です。世界の舞台に立てる可能性を秘めています。


6861: 6861コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/16 09:33:49 通報 非表示

表現者として、とても素晴らしく、人としても、とても素敵な方です。


6862: 6862コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/16 09:51:05 通報 非表示

唯一無二の人 天才 こんなに演技の上手な表現者は

二度と出ないです

甘い切ない上品なマスクに

スラリと伸びた身体 手 足

全て整ってる 欠点がない

人間としても優れてる

誰からも好かれ尊敬される

こんな人 見たことないです

逢いたい😭😍😍😍


6863: 6863コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/16 09:55:50 通報 非表示

春馬くんを超える俳優はアミューズには居ません!!


6864: 6864コメさん 2022/07/16 09:58:33 通報 非表示

もう今後三浦春馬さんの新しい作品に会えないのかと思うと寂しいです。もしもお宝があったら是非写真集でも映像でも大歓迎ですので、今後とも三浦春馬をよろしくお願いします。


6865: 6865コメさん 2022/07/16 11:44:41 通報 非表示

これからも春馬くんが1番大好きです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


6866: 6866コメさん 2022/07/16 11:54:20 通報 非表示

三浦春馬君は、唯一無二の日本を代表する全てが美しい表現者です✨

アミューズという狭い世界の看板俳優の枠を越えています😌

世界に通用する数少ない日本人俳優です✨

本当に本当に残念です…


6867: 6867コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/16 12:44:34 通報 非表示

見た目のカッコ良さ❣️

性格の良さ❣️どこをとっても春馬くんに優る人は居ない❣️


6868: 6868コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/16 13:13:09 通報 非表示

演技、歌唱、容姿、人柄、全てにおいてトップです。


6869: 6869コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/16 13:14:14 通報 非表示

春馬くんしか目に入りません。美しく尊敬できる人。


6870: 6870コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/16 13:52:48 通報 非表示

春馬くん❤️でしょ!


6871: 6871コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/16 14:04:22 通報 非表示

この5位あり得ん


6872: 3950コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/16 14:49:49 通報 非表示

春馬君に決まってる!


6873: 6873コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/16 15:26:01 通報 非表示

春馬君は演技のみならず踊っても歌っても全て完璧!唯一無二の存在。


6874: 6787コメさん 2022/07/16 16:17:31 通報 非表示

何があっても彼ほど事務所に恩を感じていた人は居ません


6875: 6875コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/16 16:33:31 通報 非表示

春馬、最高!


6876: 6876コメさん 2022/07/16 16:41:13 通報 非表示

三浦春馬さんは別格です。人間の質が違いすぎて誰も並ぶことなどできない。


6877: 6877コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/16 16:41:27 通報 非表示

春馬くんは永遠です。大好き💓💞


6878: 6878コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/16 17:35:36 通報 非表示

三浦春馬さんは輝いてる!


6880: 6880コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/16 19:12:43 通報 非表示

春馬くんは唯一無二!代わりはいないよ!!永遠の推し❣


6881: 6881コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/16 19:24:35 通報 非表示

だって全てが美しい


6882: 6882コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/16 19:52:11 通報 非表示

演技、歌、殺陣、英語、他にいますか? 世界に誇れます!


6883: 6883コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/16 21:28:33 通報 非表示

容姿だけでなく、人柄も最高!演技も歌もダンスも全てがレベル高くて尊敬します!


6884: 6884コメさん 2022/07/16 21:40:26 通報 非表示

春馬くんは、本当に優しくて綺麗な心を持った人で役者としては、どんな役にも魂を込めて真摯に向き合い演じる人でした

本当にアミューズの中でもいつまでも輝いている役者さんです‼️


6885: 6885コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/16 21:54:03 通報 非表示

三浦春馬しか勝たん!!


6886: 6886コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/16 22:49:22 通報 非表示

俳優として、人としても真面目に一生懸命、利他の心を持った人。優しくお茶目な人でもある。素敵な人。


6887: 6887コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/17 12:55:16 通報 非表示

王子様です


6888: 6888コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/17 20:56:33 通報 非表示

まだ、アミューズ 所属で良いのですね。


6889: 6889コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/17 21:53:14 通報 非表示

🌸🐎春馬くんは最高のエンターテイメントです。


6890: 6890コメさん 「三浦春馬」派2022/07/18 00:13:41 通報 非表示

三浦春馬しか思い浮かばない。

演技以外に歌やダンス等も俳優の域を超えてるレベルの高さ!

そして人間として尊敬出来る人格者なのです。


6891: 6891コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/18 03:12:16 通報 非表示

アミューズの、と言うより正しくは日本の看板俳優ですね。


6892: 6892コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/18 20:12:40 通報 非表示

春馬君、見てる?春馬君の人気ダントツだよ⭐️✨✨


6893: 3444コメさん 「三浦春馬」派 2022/07/22 07:03:40 通報 非表示

エンタメに携わる人なら誰でも三浦春馬の抜きん出た才能は比肩する芸能人はいない

今までも、今も、そう思ってると思う〜純粋な感情として。エンタメ界の人間なら。


6896: 6896コメさん 「吉沢亮」派 2022/07/27 15:51:03 通報 非表示

日本人で唯一イケメンだと思った


6897: 6896コメさん 「吉沢亮」派 2022/07/27 15:52:05 通報 非表示

>>6896
イケメン

吉沢亮

6899: 6899コメさん 「三浦春馬」派 2022/09/22 13:18:30 通報 非表示

三浦春馬さんをアミューズは、大切にして欲しかった


6900: 5657コメさん 「三浦春馬」派 2022/10/05 21:27:16 通報 非表示

日にち薬などこれから先もない!毎日、春馬君の事を思ってる!早く会いたい


6901: 6901コメさん 「三浦春馬」派2022/10/25 08:40:55 通報 非表示

一生大事にしなきゃいけない人


6905: 6905コメさん 「三浦春馬」派 2022/12/13 15:44:10 通報 非表示

カネ恋見てたな~


6909: 5860コメさん 2023/01/13 09:36:42 通報 非表示

全てにおいて素晴らしく

心惹かれる俳優さんだと思います。応援し続けます。


6910: 6910コメさん 「三浦春馬」派2023/01/13 09:38:16 通報 非表示

人としての魅力が素晴らしいし全てがパーフェクト


6911: 5860コメさん 「三浦春馬」派 2023/01/13 09:43:02 通報 非表示

三浦春馬さん。

全てにおいて素敵な俳優さん。応援し続けます


6912: 6912コメさん 「三浦春馬」派2023/01/13 10:54:00 通報 非表示

三浦春馬のファンは無敵。

このファンに寄り添って下さい。ファンは裏切りません。全ての成長を後押しします。


6913: 6913コメさん 「三浦春馬」派2023/01/13 11:02:13 通報 非表示

この才能、美貌、人柄、精進する意欲を併せ持つタレントは稀有です。守り切らねばならなかったと思います。


6914: 6914コメさん 「三浦春馬」派2023/01/13 11:06:50 通報 非表示

春馬くんの笑顔が大好きです


6915: 6915コメさん 「三浦春馬」派2023/01/13 11:38:34 通報 非表示

世界に誇れるスター、三浦春馬は永遠です✨💖✨


6916: 6916コメさん 「三浦春馬」派2023/01/13 12:10:52 通報 非表示

今でもたくさんのファンが日本中いえ世界中で三浦春馬さんを応援しています。DVD化されいない素晴らしい作品の数々ぜひ実現させてほしいです!


6917: 6917コメさん 2023/01/13 13:09:48 通報 非表示

容姿だけじゃ無く演技力、取り込む姿勢が素晴らしい。


6918: 6918コメさん 2023/01/13 17:41:24 通報 非表示

何たって三浦春馬しかいないでしょう♪


6919: 6919コメさん 「三浦春馬」派 2023/01/13 18:19:02 通報 非表示

素晴らしい俳優でした。


6920: 6920コメさん 「三浦春馬」派2023/01/13 21:10:03 通報 非表示

春馬くんの素敵な笑顔は世界一です!


6921: 6912コメさん 2023/01/13 23:37:56 通報 非表示

事務所の皆さんに感謝しながら全力投球で頑張った唯一無二の俳優・ミュージシャンです。


6922: 6922コメさん 「三浦春馬」派2023/01/14 09:36:12 通報 非表示

春馬くん、永遠に好きです


6923: 6923コメさん 「三浦春馬」派2023/01/14 09:50:47 通報 非表示

容姿は勿論言うこと無し

映像だけでの俳優だけでなく

舞台…

ストレートプレイだけでなく踊り、歌い

これだけの事を完璧にこなす人は春馬くんだけだね


6924: 3807コメさん 「三浦春馬」派2023/01/14 09:56:58 通報 非表示

シンシア・エリヴォとのコンサート、ミュージカル ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド、キンキーブーツの円盤化を是非お願いしたい。絶対購入して宝物にするからお願いしたい。


6925: 6925コメさん 「三浦春馬」派2023/01/14 09:58:50 通報 非表示

三浦春馬さんの容姿端麗、演技力、歌、ダンス、人柄、そして大スターになっても決して天狗にならない謙虚な心、誰に対しても変わらぬ優しさ、こんなに全てを兼ね備えた日本の大スターは二度と現れないと思います。

こんなに貴重な逸材を、こんなに素晴らしい俳優を未来を夢見て世界に羽ばたこうとしていた日本の宝を、何故事務所は大事に出来なかったのだろうか…

大事にしなければいけなかった唯一無二の方、

悔やしくてしょうがない。

自分たちが生きている限り、

三浦春馬さんを応援し続け、春馬さんの無念を晴らしたいと思う。


6926: 6926コメさん 「佐藤健」派2023/01/14 12:22:11 通報 非表示

カッコ良すぎる!!!!


6927: 6927コメさん 「三浦春馬」派 2023/01/14 15:49:15 通報 非表示

何てったって、三浦春馬さん!


6928: 6928コメさん 2023/01/14 16:00:53 通報 非表示

俳優デビューしたNOAくん!


6929: 6929コメさん 2023/01/14 17:44:11 通報 非表示

三浦春馬♥こんなに輝いている俳優さんは、アミューズだけじゃなく、他のどこでも見たことがありません!内側から輝ききっている!三浦春馬こそ看板俳優です♥♥♥


6930: 6930コメさん 「三浦春馬」派2023/01/14 18:57:12 通報 非表示

春馬君しかない❗️


6931: 6931コメさん 「三浦春馬」派2023/01/14 19:14:30 通報 非表示

春馬くんは素晴らしい俳優ですが、他の俳優さんのファンの方々もたくさんいらっしゃいます。

他の俳優さんを否定するようなコメントは、春馬くんを下げる行為です。

春馬くんの前で、同じ事を言えますか?

春馬くんは、決して人の事を悪くいうことはなく、その人のいいところを見つける気配りの人でした。

そんな春馬くんを好きになったなら、春馬くんが嫌われるような行為や発言はしないでほしいです。


6932: 6932コメさん 「三浦春馬」派2023/01/14 19:44:51 通報 非表示

いろんな映画やドラマを残していますが何度見ても心に響く春馬くんのドラマ【僕のいた時間】凄い方です


6933: 6933コメさん 「三浦春馬」派 2023/01/14 19:53:28 通報 非表示

昨年12月から「僕のいた時間」に嵌り続けています🥰


6934: 6934コメさん 「三浦春馬」派2023/01/14 20:10:17 通報 非表示

春馬くんしか思い浮かばなかったです。会いたくてたまらないです。


6935: 6935コメさん 「三浦春馬」派2023/01/14 21:01:03 通報 非表示

三浦春馬さんの

数々の出演作を塗り替えないで欲しい


6936: 6936コメさん 「三浦春馬」派2023/01/14 21:30:04 通報 非表示

春馬さんのいない芸能界には魅力なし


6937: 6937コメさん 「三浦春馬」派2023/01/14 21:30:42 通報 非表示

いつまでもナンバーワン‼️


6938: 6938コメさん 「三浦春馬」派 2023/01/15 03:53:09 通報 非表示

春馬君


6939: 6939コメさん 「三浦春馬」派2023/01/15 06:47:54 通報 非表示

百年先も三浦春馬さんでしょ!


6940: 3807コメさん 「三浦春馬」派2023/01/15 09:37:44 通報 非表示

春馬くんの不審死に関して再捜査が必要だと思います。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3573.html


6941: 6925コメさん 2023/01/15 11:17:40 通報 非表示

どんな状況でもキラキラ✨と輝き続ける

三浦春馬さんが大好きです。

春馬さんが残してくれた作品を

ずっと愛でていきます♡


6942: 6942コメさん 「三浦春馬」派2023/01/15 17:54:09 通報 非表示

これからも、アミューズの看板俳優としてプロデュースして欲しいです。まずはキンキーブーツやホイッスルダウンのDVD化や写真集の再販、ハンサムライブなどの春馬くんの映像を集めたDVDを作って売り出して欲しいです。

どうか、ファンの願いを叶えて下さい。よろしくお願いいたします。


6943: 6768コメさん 「三浦春馬」派 2023/01/15 19:26:40 通報 非表示

やっぱり 三浦春馬 でしよ!


6944: 6944コメさん 2023/01/16 08:57:34 通報 非表示

将来、彼に会える可能性がないから


6945: 6945コメさん 「三浦春馬」派2023/01/16 09:22:33 通報 非表示

春馬くんは表現者 俳優 ミュージカル 歌 ダンス 全ての演技に魂をふきこんでいる指先までてをぬかない世界一


6946: 6946コメさん 「三浦春馬」派2023/01/16 20:57:28 通報 非表示

三浦春馬さん以外思い付きません。


6947: 6947コメさん 「三浦春馬」派2023/01/16 22:15:04 通報 非表示

春馬くんは日本を代表する俳優。歌えて踊れて演技も出来てビジュアルも良い。MCも出来て謙虚で、常に努力を重ね、私達に感動を沢山くれました。多くの人に、作品を観て欲しい🌠


6948: 6549コメさん 「三浦春馬」派 2023/01/18 15:05:59 通報 非表示

全てのトータルバランスが整っている俳優はどう見ても【三浦春馬】では。


6949: 6949コメさん 「ディーンフジオカ」派 2023/01/18 21:46:05 通報 非表示

ディーンフジオカさん


6950: 6950コメさん 2023/01/19 09:37:08 通報 非表示

ディーンフジオカさんに投票してきました。🙋


6951: 6951コメさん 「三浦春馬」派2023/01/19 11:21:32 通報 非表示

後にも先にも春馬くん!実力とルックス共に兼ね揃えた世界でも活躍できるエンターティナー!


6952: 6952コメさん 「ディーンフジオカ」派2023/01/24 23:16:18 通報 非表示

一位が他界した俳優では変ではないですか


6953: 3444コメさん 「三浦春馬」派 2023/01/26 09:10:44 通報 非表示

>>6952
天にいても世界中にいるファンの心の中にいつもいる


6954: 6954コメさん 「吉沢亮」派 2023/02/01 07:35:28 通報 非表示

仮面ライダーに出ててその世代だから


6956: 6956コメさん 2023/03/21 07:20:23 通報 非表示

演技も歌もダンスもダントツに上手い!

容姿、性格 何もかも大好きです!


6957: 6957コメさん 「三浦春馬」派2023/03/21 07:35:41 通報 非表示

三浦春馬さんしかいない。


6958: 6958コメさん 「三浦春馬」派2023/03/21 09:34:00 通報 非表示

アミューズの看板俳優は三浦春さんだけ!!他はそれなり。


6959: 6959コメさん 「三浦春馬」派 2023/03/21 10:39:16 通報 非表示

何時でも言うよ!

貴方がいちばん✨


6961: 6961コメさん 2023/03/21 16:31:31 通報 非表示

アミューズの看板俳優といったら三浦春馬さんでしょう〜!! 他に誰がいます?


6962: 6962コメさん 「三浦春馬」派2023/03/21 16:41:10 通報 非表示

華と品があってカッコつけなくても輝いている稀有な人


6963: 6963コメさん 「三浦春馬」派 2023/03/21 18:33:21 通報 非表示

三浦春馬さん✨ぶっち切りですね♡作品や画像をそのまま 残してくださいね。トップ俳優なんだから!


6964: 6964コメさん 「三浦春馬」派2023/03/21 19:34:08 通報 非表示

三浦春馬大好きです😍


6965: 6965コメさん 「三浦春馬」派2023/03/21 20:56:36 通報 非表示

三浦春馬さんの功績でしょう!アミューズさん


6966: 6966コメさん 「三浦春馬」派2023/03/21 21:49:08 通報 非表示

圧倒的な美貌とスタイル。

歌にダンスにキレキレの殺陣。

思いやり溢れる人柄にキュートな笑顔が最高です。


6967: 6821コメさん 「三浦春馬」派 2023/03/22 01:09:03 通報 非表示

今だけ金だけ自分だけじゃない。作品に真摯に取り組んでいて、品格がある。


6968: 6968コメさん 「ディーンフジオカ」派2023/03/22 08:13:47 通報 非表示

アミューズNo1のイケメン♥️✨大好き💕


6969: 6969コメさん 「三浦春馬」派2023/03/22 15:20:34 通報 非表示

この先も自分にとっては春馬さん一択です。即決です。


6970: 6970コメさん 「三浦春馬」派2023/03/22 16:38:42 通報 非表示

悲しいかな、でも、春馬君が1番


6971: 6971コメさん 「三浦春馬」派2023/03/22 20:40:36 通報 非表示

三浦春馬さんは唯一無二デス😊


6973: 6973コメさん 2023/03/22 20:58:02 通報 非表示

三浦春馬さんです。優しくてカッコ良くて人しても素晴らしいし演技も素晴らしい。歌やダンスも最高です。


6974: 5894コメさん 2023/03/22 23:37:58 通報 非表示

春馬君、一択です🥰


6975: 6975コメさん 2023/03/22 23:50:23 通報 非表示

これ工作?


6977: 6977コメさん 「三浦春馬」派2023/03/23 05:17:31 通報 非表示

やっぱり三浦春馬さんです!美しさ、スタイル、人柄、演技力、歌唱力、ダンスセンス、、どれをとってもダントツ!スケールが違うということですね。


6978: 6978コメさん 「三浦春馬」派2023/03/23 08:02:07 通報 非表示

ここまで完璧な人は春馬くん以外いません。


6979: 6979コメさん 「佐藤健」派2023/03/23 08:40:42 通報 非表示

佐藤健くんはアミューズ離れちゃったからね😢


6980: 6980コメさん 「三浦春馬」派2023/03/23 13:46:02 通報 非表示

当たり前


6981: 6981コメさん 「三浦春馬」派2023/03/23 19:27:20 通報 非表示

三浦春馬さんは誠実さ、礼節を重んじ、ファンを大事にする、品もあり人として完成していた。志高く努力を惜しまず、野球界の大谷翔平選手と共通する。


6982: 6982コメさん 「三浦春馬」派2023/03/23 20:52:25 通報 非表示

全てにおいて、魅力たっぷりで、素晴らしい💖


6983: 6983コメさん 2023/03/23 20:56:55 通報 非表示

やっぱり

看板は三浦春馬でしょう❗

こんな役者は二度とでないと思う


6984: 6984コメさん 2023/03/24 10:08:05 通報 非表示

賀来賢人さん神木隆之介さん佐藤健さんはアミューズではありませんけど


6985: 6985コメさん 「三浦春馬」派2023/03/25 08:48:54 通報 非表示

あなたは唯一無二の存在🌸✨

三浦春馬

6986: 6985コメさん 「三浦春馬」派2023/03/25 08:49:34 通報 非表示

こんなに素敵な人はいないから🌸当然の結果だと思います☝


6988: 6988コメさん 「三浦春馬」派2023/06/02 15:05:52 通報 非表示

59700票突破☆


6992: 6992コメさん 「三浦春馬」派2023/07/05 20:42:13 通報 非表示

三浦春馬くん可愛いい幼い時から芸能界で汚い大人に囲まれて泥を飲んでは吐き吐いては飲み見事な大輪の蓮の花を咲かせましたね、天国で神鎌に愛されて、しばし甘えてね又修行に地上に降りてきてね

その時代に私もいますように…🙏。


6993: 6993コメさん 「三浦春馬」派 2023/07/15 15:03:02 通報 非表示

三浦春馬君は、俳優、人として尊敬できて才能に溢れてる唯一無二の存在。


6994: 6994コメさん 「三浦春馬」派2023/07/21 10:12:31 通報 非表示

三浦春馬[享年三十歳]💒🌟

りゅうちぇる{享年㉗才...}☔💧

こうして看ると三浦春馬氏の方が、
偉大だと思う🌞🌝


6995: 6995コメさん 「三浦春馬」派2023/07/22 12:30:54 通報 非表示

こんなにも素敵な俳優さんはいません♡三浦春馬さん以外考えられない🐎いつまでも想い続けたい人です✨


6996: 6996コメさん 「三浦春馬」派2023/07/22 14:19:21 通報 非表示

これから先もずっと思い続けるよ!


6997: 3807コメさん 「三浦春馬」派2023/07/22 14:45:30 通報 非表示

天才春馬くんは永遠です❣️


6999: 6999コメさん 「三浦春馬」派2023/07/23 11:51:12 通報 非表示

ハンサムの舞台を見れば、一目瞭然。控え目にたたずんでいても、華がある。存在感が違う。スターである。


7000: 7000コメさん 「三浦春馬」派2023/07/23 14:34:28 通報 非表示

日本を代表する世界へ羽ばたくはずだった俳優だと思います!


7001: 7001コメさん 2023/07/23 19:02:11 通報 非表示

吉沢亮君!


7002: 7002コメさん 「三浦春馬」派2023/07/23 20:23:17 通報 非表示

何でもできる三浦春馬君,看板俳優 一番になるのは当たり前。


7003: 7003コメさん 「三浦春馬」派2023/07/23 20:34:50 通報 非表示

三浦春馬さんは外見だけじゃない心も美しい日本の国宝級唯一無二の人です。


7005: 7005コメさん 「神木隆之介」派2023/07/23 23:42:44 通報 非表示

元気かい?元気だよ~!

三浦春馬

7006: 7006コメさん 「三浦春馬」派2023/07/24 11:46:30 通報 非表示

春馬くんしか勝たん。

アミューズのみでなく、全ての事務所のトップ!!


7007: 7007コメさん 2023/07/30 14:23:39 通報 非表示

アミューズつよ


7008: 7008コメさん 「三浦春馬」派2023/08/02 04:24:07 通報 非表示

春馬くん、唯一無二です。

春馬くんが可愛がってた後輩、仲の良さそうな友人、先輩、旬の人…人柄も笑顔もお芝居もダンスも歌も舞台も努力も天然もウ○チクも…彼と肩を並べるような人には未だ出会えていません。

あれからドラマや映画に至っては入り込んで観ることはなくなり、役を取っかえ引っ変えしてる学芸会のようにしかとらえられなくなりました。芸能界はキラキラ輝いていないし、狭い世界なんだと思うようになりました。春馬くんにはとても窮屈な場所だったと思います。

もっと春馬くんを応援したかった。


7009: 5860コメさん 2023/08/16 21:15:12 通報 非表示

三浦春馬さんはいつまでも応援したいと思えるタレントと思います。


7010: 7010コメさん 2023/08/16 22:34:10 通報 非表示

春馬さんはかっこよくて誠実な男性


7011: 7010コメさん 2023/08/16 22:46:19 通報 非表示

日本製大好きで、あちこちのお店訪ねてます。春馬さんありがとう‼️

視野が広がりつつです。


7012: 6563コメさん 「三浦春馬」派 2023/08/17 18:32:18 通報 非表示

佐藤健さん、、神木隆之介さんは、今は、アミューズではないでよね。

外して下さい。


7013: 6805コメさん 「三浦春馬」派 2023/08/17 19:08:24 通報 非表示

三浦春馬さんしか代表はいないでしょう


7014: 7014コメさん 「三浦春馬」派2023/08/17 19:15:31 通報 非表示

三浦春馬の存在感は語るまでもなく、唯一無二。


7015: 6891コメさん 「三浦春馬」派 2023/08/17 22:15:34 通報 非表示

どこの事務所であってもトップ俳優になり得た人


7016: 7016コメさん 2023/08/18 13:51:44 通報 非表示

才能に溢れ、努力も怠らない、本当に素晴らしい、世界に誇れる俳優です。


7017: 7017コメさん 2023/08/18 14:40:43 通報 非表示

春馬くん有ってのアミューズだと思う


7018: 6867コメさん 「三浦春馬」派 2023/08/18 17:02:52 通報 非表示

喪失感はいつまでもなくならない 人として俳優として彼を超える人は二度と現れないだろう


7019: 6869コメさん 「三浦春馬」派 2023/08/18 18:11:30 通報 非表示

春馬さん以外受け付けられなくなってしまいました。

一生大好きです。


7020: 7020コメさん 2023/08/18 18:23:57 通報 非表示

容姿端麗、お芝居も上手こんな俳優は二度と出てこない!


7021: 7021コメさん 2023/08/18 19:30:31 通報 非表示

三浦春馬さん、こんなに素敵な俳優さん何処にもいませんね。もっと大切にして欲しかったです。


7022: 7022コメさん 「三浦春馬」派2023/08/19 22:09:48 通報 非表示

春馬君❤ダントツ1位ですね!!アミューズも春馬君❤で未だにお金稼いでいるから春馬君❤のモニュメントとか私達ファンが春馬君❤を偲べる場所を作るべきでは無いでしょうか!?

作って頂きたいですよ❤


7024: 7024コメさん 「三浦春馬」派2023/09/14 14:47:06 通報 非表示

春馬くんは

誰にも負けていない💖

誰よりも素敵すぎるから✴


7025: 7025コメさん 「三浦春馬」派2023/09/14 19:02:03 通報 非表示

やっぱり春馬君➰❤️でしょ⁉️


7026: 7026コメさん 2023/09/14 19:37:44 通報 非表示

なにがなんでも大好き❗


7027: 7027コメさん 「三浦春馬」派2023/09/14 22:03:35 通報 非表示

イケメンでも背が低かったり、

劣化してたり、演技が下手だったり

その点、春馬くんはイケメンだし背も高いし才能があるのに努力家で演技も歌もダンスも一流!

何よりもこころが美しい

誰も敵わないと思います


7028: 7028コメさん 「三浦春馬」派2023/09/14 22:07:55 通報 非表示

僕いた、ラスシン、三浦春馬の人気作品は超えられない


7029: 7029コメさん 「三浦春馬」派2023/09/15 02:41:35 通報 非表示

この世にいなくてもトップです


7031: 7031コメさん 「三浦春馬」派2023/09/15 15:21:24 通報 非表示

これから何年人気投票してもずっと変わらないでしょうね。


7033: 7033コメさん 「三浦春馬」派2023/09/15 19:55:10 通報 非表示

春馬くんが一番です!

唯一無二の存在です✨心も容姿も美しい人💞


7034: 7034コメさん 「福山雅治」派2023/09/30 00:43:16 通報 非表示

アミューズと言えば、ましゃでしょう❗️


7035: 7035コメさん 「三浦春馬」派 2023/10/01 06:06:51 通報 非表示

やっぱりね。

みんなわかってる


7039: 7039コメさん 2023/12/18 18:49:44 通報 非表示

看板(遺影)


7040: 7040コメさん 2023/12/20 13:36:08 通報 非表示

三浦春馬さん一択でしょ


7041: 7041コメさん 「福山雅治」派2023/12/20 15:35:45 通報 非表示

やっぱこの人でしょ


7042: 7042コメさん 「三浦春馬」派2023/12/20 16:10:13 通報 非表示

会いたくてただ会いたくて


7043: 7043コメさん 「三浦春馬」派2023/12/20 22:34:21 通報 非表示

姿、形はなくなれど彼の作品は生き続けて行きます。これからもずっと!


7044: 7044コメさん 「三浦春馬」派2023/12/24 11:33:05 通報 非表示

三浦春馬くんしかいません


7045: 7045コメさん 「三浦春馬」派2023/12/27 06:57:37 通報 非表示

比べる対象ではないのでは?三浦春馬さん一択✨😊


7047: 7047コメさん 2024/01/23 00:02:32 通報 非表示

とっくに終了してるランキングになに必死になってんだ?

それも敵視してる事務所の看板俳優で喜んでるよ。思考回路がバグってる。


7048: 7048コメさん 2024/01/23 04:08:02 通報 非表示

>>7047
とっくに終わってるわけではない、一回しか投票できないだけ、吉澤は1000人しかおらん朝鮮人ババア


7081: 7080コメさん 2024/03/11 17:58:25 通報 非表示

>>7048
好き嫌いサイトで1人でキチガイコメでアンチコメしてる吉沢亮オタ。


7049: 7048コメさん 2024/01/23 04:10:42 通報 非表示

>>7047
吉澤は1%か


7050: 7050コメさん 「三浦春馬」派 2024/01/23 12:53:49 通報 非表示

何と言っても、大活躍して、事務所に貢献してきた三浦春馬さんだと思います。


7051: 7051コメさん 「三浦春馬」派2024/01/23 13:02:04 通報 非表示

アミューズから三浦春馬さんが居なくなったのは、とてつもなく大きいと感じた。


7080: 7080コメさん 2024/03/11 17:56:04 通報 非表示

>>7051
日本からそして世界の損失だと海外からの多くのコメがある…本当の国宝級イケメンでしよう。まともに投票を実施すれば…全てでダントツで一位の人気。まともなランキングをすれば全てで一位。


7052: 7052コメさん 「三浦春馬」派2024/01/23 13:02:15 通報 非表示

三浦春馬さん以外思いつきません。


7053: 7053コメさん 「三浦春馬」派2024/01/23 13:04:20 通報 非表示

歌、ダンス、芝居全てパーフェクト、付け加えて努力の人、三浦春馬君しかいませんね


7054: 7052コメさん 「三浦春馬」派2024/01/23 13:05:08 通報 非表示

三浦春馬さんさん以外アミューズで活躍してた方はいないでしょう。もうアミューズは三浦春馬さんに関わらないで下さい


7055: 6563コメさん 2024/01/23 15:17:18 通報 非表示

ずーっと、アミューズで頑張って来ました。関わりのあった、どの監督さんからも、称賛され、認められ、貢献していた方です。他に、考えられないです。


7056: 7056コメさん 「三浦春馬」派2024/01/23 17:56:30 通報 非表示

演技、歌、ダンス、トーク全てにおいて三浦春馬さんでしょう!


7057: 7057コメさん 「三浦春馬」派2024/01/23 22:53:51 通報 非表示

三浦春馬さんを知れば知るほど魅了されます。毎日が春馬さんと共に!


7058: 7058コメさん 「三浦春馬」派2024/01/23 23:42:32 通報 非表示

百年後も変わりません。所属先が消失しても春馬さんは輝き続けています。


7059: 7059コメさん 「三浦春馬」派2024/01/24 07:11:20 通報 非表示

三浦春馬以外考えられない。他はみんなザコ←言い切りごめん


7060: 7060コメさん 「三浦春馬」派2024/01/24 12:33:40 通報 非表示

三浦春馬さんに決まっています。事務所に限らず実力で芸能界を底上げしてきました

日本だけではない、世界のHARUMA です!


7061: 7061コメさん 2024/01/24 20:09:45 通報 非表示

春馬くん以上の俳優は現れない


7062: 7062コメさん 「三浦春馬」派2024/01/24 20:44:10 通報 非表示

三浦春馬さんに決まってます!がしかしながらアミューズはいなくなってから知る三浦春馬さんの会社への想いや愛をなのにアミューズは一言も約束の時間もお別れ会も答える事しないもしかしたらお金が発する時だけ今だけ金だけの事務所だとつくづく思わせるここかしこに冷遇のヤマでも三浦春馬さんはいつも会社やファンには感謝していましたね。本当はアミューズを辞めて海外での視野に入れて頑張っていたのに独立させれなくして亡き者にしてしまってませんか?


7063: 7063コメさん 「三浦春馬」派2024/01/24 21:24:35 通報 非表示

三浦春馬さんは、これまでもこれからも日本の誇りであり、会社はそれを思い知るでしょう。


7064: 7064コメさん 2024/01/24 21:33:55 通報 非表示

三浦春馬さんは、永遠に最高の俳優です


7065: 7065コメさん 2024/01/24 21:49:35 通報 非表示

>>7064
私も三浦春馬さんほど魅力的で心惹かれる表現者は今は見当たりません。


7066: 7066コメさん 「三浦春馬」派2024/01/24 22:09:45 通報 非表示

三浦春馬さんは永遠に心に残る俳優さんです


7067: 7067コメさん 「三浦春馬」派 2024/01/24 22:40:31 通報 非表示

日本の至宝 三浦春馬さん。


7068: 7068コメさん 「三浦春馬」派2024/01/25 16:18:18 通報 非表示

三浦春馬は永遠です!


7069: 7069コメさん 「三浦春馬」派2024/01/26 06:30:42 通報 非表示

日本人多大な人材、国家な損失、それを良しと思う憎きハンニチ


7070: 7070コメさん 「三浦春馬」派2024/01/26 11:39:54 通報 非表示

日本が誇る宝を蔑ろにした罪は重い。

なぜもっと大切にしてくれなかったのか。

一生かけて後悔してください


7071: 7071コメさん 「三浦春馬」派2024/01/27 21:17:19 通報 非表示

勿論 三浦春馬さんです。

俳優としては勿論の事、人として、素晴らしい方だと思います。アミューズへはかなり貢献されたと思いますよ!

なのになぜ、冷遇したのですか?訳がわからない。こんなに素晴らしい人材だと、言う事を見ぬけ無かったアミューズは今に終わってしまうでしょう‼️


7072: 7072コメさん 「三浦春馬」派2024/01/28 09:22:16 通報 非表示

三浦春馬さんの全てが、ダントツです。

能力、努力、人間性、スタイル、芸術家

言い尽くせない素晴らしい俳優さん。


7073: 7073コメさん 「三浦春馬」派2024/01/28 16:31:39 通報 非表示

三浦春馬さん以外は考えられません。春馬君あってのアミューズでした。


7074: 7062コメさん 「三浦春馬」派2024/02/01 23:38:58 通報 非表示

三浦春馬さんは容姿端麗な方何もかもが素敵です✨アミューズだった事務所の黙りまるで今の政治家みたいですね!!稼ぎカシラを無視続け虐めていた方々許せませんね!!三浦春馬さんのお別れ会はせずに会長の誕生日会は盛大だったとか?家族だってうわべたけの闇ーズさん


7076: 7076コメさん 「三浦春馬」派2024/02/15 04:52:23 通報 非表示

>>7074
お悔やみの言葉もしない会長、○した側かと思う。


7075: 7075コメさん 「三浦春馬」派2024/02/06 20:34:52 通報 非表示

三浦春馬さん好きだったのに

なぜ死んでしまった


7077: 7077コメさん 2024/03/06 18:34:48 通報 非表示

三浦春馬さん大好き


7078: 7078コメさん 2024/03/10 09:44:00 通報 非表示

こんなに差がつくなんて

本当に惜しい人

私は自○ではないと思います


7079: 6993コメさん 「三浦春馬」派 2024/03/10 16:36:13 通報 非表示

春馬君は、全ての才能を持ち合わせた本物のスター。ハリウッドスターのように、オールマイティ。


7083: 7083コメさん 「賀来賢人」派2024/03/29 13:28:03 通報 非表示

この中でプラレールキャラ化する、

唯一の出演者

ケンジプラレール

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で