日本の好きな場所、都道府県は?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




614: 609コメさん 2023/11/12 21:59:33 通報 非表示

>>608
自コメに論外は草


615: 596コメさん 「山梨」派2023/11/13 17:21:17 通報 非表示

>>614
静岡に投票した時のコメ見た時に論外だなって思ったんだよ

何か文句ある?


616: 609コメさん 2023/11/13 20:11:18 通報 非表示

>>615
静岡に結構なこと言っといてなんで静岡に投票してたんかなってね


597: 597コメさん 「東京都」派2023/11/08 19:47:36 通報 非表示

住んでる場所が東京だから東京が好き


602: 602コメさん 2023/11/09 19:34:45 通報 非表示

392見てたら横浜嫌いになったわ


603: 603コメさん 「熊本」派 2023/11/09 19:36:04 通報 非表示

めっちゃ自分の住んでるとこの民度落としてるじゃん.

あと都道府県ころせないし


604: 604コメさん 「その他」派 2023/11/09 19:36:31 通報 非表示

私は都会に行ってみたいから東京かな、でも全部いいと思う

なんで同じ日本に住んでるのに仲良くできないんだ・・・


605: 605コメさん 「その他」派2023/11/09 19:37:37 通報 非表示

おい!わが広島がないじゃないか広島がないのに福島がなんであるんだよ!!


606: 606コメさん 2023/11/09 19:59:44 通報 非表示

どーも、全星眼鬼だ。

お前らは、このトピックでお互いの都道府県の魅力すら語り合えない馬鹿どもなのか?

お前ら匿名馬鹿どもの所為でハッシュタグに集まるトート民は、出身地で都道府県が侮辱されて傷つく輩もいれば、怒る輩もいる。

だから、ここのトピックは通報した。運営の処分は下ればここのトピックは削除されるだろう。

だからお互いの都道府県の魅力を語り合え。負のオーラーを世間に広げるな。


623: 594コメさん 「その他」派2023/11/18 13:51:51 通報 非表示

>>606
出身地の富山の魅力を言います!
1魚が美味しい!全国で北海道を抜いて1番美味しいといわれています!
2自然豊か!富山県南東にある立山連峰は全国有数の絶景山脈!
3災害が少ない!地震の少なさは日本一!すべてふくめて毎年トップ5に入る少なさ!

どうだ!これが富山の魅力じゃああああ((((


628: 606コメさん 2023/11/18 15:13:12 通報 非表示

>>623
そうそう!

これだよ、俺はこの魅力の語り合いが欲しかったんだよ!真面目なコメさんがいると安心します!


630: 594コメさん 「その他」派2023/11/18 15:15:45 通報 非表示

>>628
いえ~い★


659: 643コメさん 「福岡」派2023/12/16 10:40:54 通報 非表示

>>606
ちょっと何言ってるか分からない


607: 596コメさん 「山梨」派2023/11/10 18:54:37 通報 非表示

嫌いなのは静岡。富士山を自分達のものだと勘違いしてリニアの妨害してるところで論外やwww


609: 609コメさん 2023/11/10 23:43:24 通報 非表示

>>607
山梨からしたらそうかもね

でも静岡は駅もできないのにリニアのお金出せって言われてるから、静岡が自県に利益がないのにお金出すわけないよね


612: 596コメさん 「山梨」派2023/11/12 20:31:47 通報 非表示

>>609
普通に考えてあんな山奥に駅作って誰が使うんだよ


613: 609コメさん 2023/11/12 21:59:18 通報 非表示

>>612
そりゃ誰も使わないでしょ笑

静岡の山奥通るだけで利益も出ない静岡がリニアのお金を出すのは変じゃんって


620: 596コメさん 「山梨」派2023/11/18 12:17:18 通報 非表示

>>613
通るから静岡が出すのは当然じゃん

リニア通る県の分は全部静岡が払えや

リニアを妨害した罰だ


621: 609コメさん 2023/11/18 12:44:21 通報 非表示

>>620
利益が出ないのに出すわけないでしょ

静岡はリニア要らない言ってるし、そんなに欲しいなら山梨とか国が払えばいい

静岡は責任無いよ


627: 596コメさん 「山梨」派2023/11/18 14:18:45 通報 非表示

>>621
静岡は日本に要らない


631: 609コメさん 2023/11/18 17:00:48 通報 非表示

>>627
は?


660: 660コメさん 「静岡」派2023/12/16 11:14:24 通報 非表示

>>627
いやいるからw。

お前、「山梨は日本に要らない」って言われたらどう思う?

自分が言われて嫌なことは人に言わないって学ばなかったの?


661: 596コメさん 「山梨」派 2023/12/16 12:46:52 通報 非表示

>>660
言われてもそれ相応の理由を問うだけ

静岡は枯れるかもわからない川を言い訳にしてリニアの妨害して日本に不利益出してるんだからその時点で静岡は日本にいらないだろwww


664: 660コメさん 「静岡」派2024/01/13 10:11:48 通報 非表示

>>661
じゃあそう思っといてください~♪貴女みたいな人のせいで山梨のイメージめっちゃ最悪だわw

そうやってバカな発言ばっかしといてくださいw


666: 666コメさん 「山梨」派2024/01/24 16:48:59 通報 非表示

>>664
お前みたいな人と知事のせいで静岡のイメージ最悪なのに更に最悪になったわw


665: 660コメさん 「静岡」派2024/01/13 10:13:03 通報 非表示

>>661
あと静岡いらないって言っても静岡がなくなることなんてないんだから無駄な発言ばっかしてないで現実みよ?お馬鹿さーんw


668: 668コメさん 「山梨」派2024/02/01 16:36:45 通報 非表示

>>665
静岡県民全員ド陰キャチー牛だから現実見ろよwww


669: 42コメさん 2024/02/04 08:59:09 通報 非表示

>>668
東北人全員過疎地域老人だから現実見てるよwww


670: 668コメさん 「山梨」派2024/02/04 12:31:05 通報 非表示

>>669
山梨は東北じゃねーわwww


617: 617コメさん 「熊本」派 2023/11/16 17:37:29 通報 非表示

個人的に熊本


618: 618コメさん 「福岡」派2023/11/16 22:31:02 通報 非表示

飯が美味い


622: 622コメさん 「長野」派2023/11/18 12:47:53 通報 非表示

ここの奴らやばくね?最初の方のコメの奴らはもちろん392とか596とか


641: 634コメさん 「福岡」派2023/12/15 21:47:49 通報 非表示

結構都会じゃないかなー

都会ランキング

662: 662コメさん 「北海道」派2023/12/21 16:48:34 通報 非表示

関東の北海道が1番いいあと1つあるよ千葉県あとはザコ


663: 663コメさん 「札幌」派2023/12/21 20:55:32 通報 非表示

旅行楽しかったわ

海鮮おいしかった


667: 667コメさん 「福島」派2024/01/24 19:52:26 通報 非表示

福島県民だから福島で


671: 668コメさん 「山梨」派2024/02/15 07:13:26 通報 非表示

静岡は🗑へポーイwww


672: 672コメさん 2024/02/22 14:24:30 通報 非表示

ゴミヤギは粗大ゴミだから焼却焼却www


674: 674コメさん 2024/04/19 20:25:13 通報 非表示

福岡県派


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で