広瀬すずと志田未来はどっちが演技が上手?

広瀬すず
広瀬すず

409(41%)
志田未来
志田未来

588(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 広瀬すず 志田未来 演技が上手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/05/16 01:18:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 「広瀬すず」派2017/05/24 17:54:39 通報 非表示

比べなくても多分いいと思います。


21: 「志田未来」派2018/05/05 10:43:29 通報 非表示

>>4
そもそも未来ちゃんと比べる方がおかしい。

未来ちゃんに決まってる。すずは絶対無理。


34: 「志田未来」派 2019/04/05 22:08:46 通報 非表示

>>4
見てから言いなさい!


6: 「広瀬すず」派2017/05/30 18:53:06 通報 非表示

すずちゃん♡


7: 「志田未来」派2017/06/09 23:21:15 通報 非表示

広瀬すずのわけが無い


8: 「志田未来」派2017/06/09 23:25:01 通報 非表示

秘密見てからここ来い


10: 「志田未来」派 2017/10/01 23:28:03 通報 非表示

誰が投票したのだろうか。好き嫌いで決めているのではないか?ありえない。この投票自体がそもそもおかしい。両者の作品をよく観てきていない証拠。ちゃんと観てればこの結果にはならないはず。志田未来のウツボカズラの夢という作品を観てもらいたい。あの演技力は異常。こう言ったらなんだが、広瀬すずはまだ志田未来のレベルには達していない。というか今後も無理だと思う。志田は、二面性のある役、東野圭吾作品の秘密など見れば一目瞭然だが志田未来は、何をやらせてもその役になりきる。今も子役から大成し、新たな境地を拓こうとしている途中だ。広瀬すずが成長すれば、志田未来も同時に成長していくため、その差は埋まるはずがない。二人の決定的な違いを言うと、志田未来は、細かい心情表現が尋常じゃないくらい上手い。そして、表情、せりふ回し、全てとっても志田未来の圧勝。広瀬すずは気合いと勢いある熱気は伝わる。すごく頑張ってると思う。でも志田未来と比べちゃいけない。志田より広瀬すずはまだ表現が雑。顔の迫力はあるが、多分普通の日常的な役や、自然な表現において志田未来に遠く及ばない。


11: 「志田未来」派 2017/10/02 07:36:19 通報 非表示

広瀬すずに入れてるのは全員中高生中心だと思う。テレビ関係者、業界人に聞くのが一番手っ取り早い。どう考えても志田未来。広瀬すずはまだまだ伸びしろはある。でも現段階では残念だけど志田未来のが数多くの役をこなしてるし、表現力豊か。今の学生さんたちには志田未来の作品を全て観てもらいたい。どの役もほんとに凄いから。すずちゃんファンには悪いけど、彼女は是枝監督の作品に出させてもらってるって事もあって話題作にはたくさん出てるけど演技力は可もなく不可もなく。志田未来と比べるなら同じ事務所の杉咲花ちゃんが妥当でしょう。



58: 58コメさん 「志田未来」派 2020/03/29 02:52:02 通報 非表示

>>11
芸能関係者が選んだ歴代子役で演技上手いランキング5位くらいだった!

広瀬すずさんは子役出身ではないけど、志田未来さんは子役出身で4歳から芸能活動して現在芸歴20年以上なので志田未来さんの方が芸能界に長くいるのでキャリアが広瀬すずさんと志田未来さんだと違うと思いますし、広瀬すずさんだけではなく今売れてる20代の俳優・女優さんが売れる前に志田未来さんは売れていたのですごいと思う!

今の小学生は志田未来さんの子役時代を知ってる人は少ないかもですが、10代後半から20代の人は志田未来さんの14歳の母や女王の教室を見ていたので志田未来さんの凄さは知ってると思います!

今売れてる20代の女優さんは結構幼少期に志田未来さんのドラマを見ていた人も多いかもしれません。


12: 「志田未来」派 2017/10/18 20:30:35 通報 非表示

なにこの結果、、(笑)(笑)この結果をみたときに、とんだ茶番だなと思った。

若きベテランとまだ新人の青春女優を比べるとか何事。誰の目から見ても志田未来でしょう。広瀬すずは顔で人気を保てているにすぎない。広瀬すずは同世代の杉咲花にすら及んでいない。まして大ベテランの志田未来に及ぶはずがない。広瀬すずは、まだ表現力やセリフまわしが下手に思う。志田未来が今まで出た作品全て観てほしい。最近の志田の演技はさらに凄みを増している。コウノドリやウツボカズラの夢など特に。広瀬すずに二面性のある役や繊細な役はまだできない。これが全て。異論は認めない



14: 2018/01/30 21:41:49 通報 非表示

それな>>12


15: 「志田未来」派2018/03/29 22:41:40 通報 非表示

絶対に志田未来ちゃん


16: 「志田未来」派2018/04/01 12:49:05 通報 非表示

断然志田未来!


17: 「志田未来」派2018/04/06 02:22:54 通報 非表示

大女優!!最近の若手と一緒にしないでほしい


18: 2018/04/28 23:40:37 通報 非表示

広瀬すずはなにやっても広瀬すずなんだよなぁ

可愛いけど


19: 「志田未来」派2018/04/29 11:30:56 通報 非表示

まだ志田未来の方がましじゃないかな


20: 「志田未来」派2018/05/04 22:49:00 通報 非表示

何で広瀬すずの方が多いん?未来ちゃんは昔からいる天才子役から女優になった人やで。すずは姉のおかげで演技は下手。


26: 「志田未来」派2018/11/10 20:59:04 通報 非表示

そりゃキャリアが違う!


27: 「志田未来」派 2018/11/10 21:08:55 通報 非表示

可愛い❗


29: 「志田未来」派2019/01/18 01:06:39 通報 非表示

秘密 見てほしい 圧巻


31: 「志田未来」派2019/03/26 12:07:11 通報 非表示

ダントツで格差


32: 「広瀬すず」派 2019/03/26 17:21:34 通報 非表示

普通にカッコいいと思う


33: 「志田未来」派 2019/04/05 22:07:32 通報 非表示

未来ちゃんだと思う

間違いではないよそれは!


35: 「志田未来」派 2019/04/30 17:53:50 通報 非表示

志田未来さん。子役出身で若いながらも芸歴が長いし、演技の幅が広いから主役も脇役も演じられる女優さん。

広瀬さんはいつも主役しかしないし、演技が一本調子で表情が固いと思う。


36: 「志田未来」派2019/05/15 14:38:50 通報 非表示

演技はトップレベルだと思う。

声優もヒロアカの映画見たらとても良かった


37: 「広瀬すず」派 2019/07/31 20:33:57 通報 非表示

志田未来演技下手くそ


38: 2019/08/20 02:37:23 通報 非表示

志田未来さんの方が芸歴20年で4歳から芸能界で活躍していて、広瀬すずさんはモデル上がりでまだ志田未来さんと比べると芸歴7年で14歳の中学生から活動してるので、志田未来さんの方が芸歴が10年以上も長いので、演技力は志田未来さんの方が圧倒的にうまいと思います!

若い世代の人は14歳の母や女王の教室や秘密や小公女セイラやハンマーセッションなど、志田未来さんが中学生高校生で活躍してるのをみたことがないと思うので、志田未来さんの凄さはわからないと思いますが、20代の女優さんの中で志田未来さんがトップレベルに演技が上手いと思います!

広瀬すずさんが芸能界に入った年が2012年なので丁度志田未来さんが活躍していた時代に芸能界に広瀬すずさんが入ったことになります!

芸能界に入る前から広瀬すずさんが志田未来さん主演のドラマなど見ていたと思います!

杉咲花さんや松岡茉優さんは志田未来さんに憧れて芸能界に入ったので、杉咲花さんや松岡茉優さんに憧れられた志田未来さんは本当に凄いと心から思います!

広瀬すずさんも演技上手いと思いますが、私は志田未来さんの方が演技力あると思います!!


39: 39コメさん 「志田未来」派2020/01/11 13:21:27 通報 非表示

格が違いすぎるわ笑

広瀬すずの投票数がこんなにあるのが意味不明


40: 40コメさん 2020/01/13 10:14:10 通報 非表示

かわいいから広瀬すず


41: 41コメさん 「志田未来」派 2020/01/15 14:28:20 通報 非表示

演技力があるのは、すずではなく、子役時代からやっている志田未来だと思う


42: 42コメさん 「志田未来」派2020/01/15 18:22:21 通報 非表示

圧倒的格差


43: 43コメさん 2020/01/15 19:22:32 通報 非表示

>>42
荒らしを煽る書き込み( *´艸`)


44: 44コメさん 「志田未来」派2020/01/17 12:47:36 通報 非表示

まあ、比べるまでもないね


45: 45コメさん 「志田未来」派2020/01/17 13:02:30 通報 非表示

演技力は志田の方があるよね。すずは今は顔がいいだけ。これから演技力が伸びなければ後々、お払い箱。


46: 46コメさん 「志田未来」派2020/01/23 21:42:09 通報 非表示

広瀬すずって朝ドラの演技下手で叩かれてたじゃん


47: 43コメさん 「志田未来」派 2020/01/23 21:57:01 通報 非表示

顔はすずちゃんなんだけどね~


48: 48コメさん 「志田未来」派 2020/01/25 15:59:42 通報 非表示

志田未来かわいい


49: 49コメさん 「志田未来」派 2020/01/26 19:34:56 通報 非表示

広瀬すずはちょっとかわいいだけ


51: 51コメさん 「志田未来」派2020/02/09 04:41:14 通報 非表示

比べる事すら失礼だと思うくらいには差がある

志田さんは初めて演技を見て泣いた女優さんでドラマに出れば必ず観る

広瀬すずさんには正直心に響くもの何もない

ドラマや映画に沢山出ていても一切興味も出ない


52: 52コメさん 「志田未来」派2020/02/12 18:10:14 通報 非表示

広瀬すずに14才の母や秘密みたいな役が出来るとは到底思えない

志田未来は天才子役から大人になった女優。格が違いすぎる


53: 53コメさん 「志田未来」派2020/02/21 19:58:15 通報 非表示

そもそも広瀬すずの代表作ってなんなの?


54: 43コメさん 「志田未来」派 2020/02/21 20:37:09 通報 非表示

>>53
学校のカイダンとanoneしか見てないけど、中々良かったよ


55: 55コメさん 「志田未来」派2020/03/01 17:15:57 通報 非表示

♪ダーリン ダーリン ♪


57: 57コメさん 「志田未来」派2020/03/21 12:17:43 通報 非表示

広瀬すずは嫌い


59: 59コメさん 「志田未来」派2020/04/13 19:55:55 通報 非表示

これで広瀬すずに入れている約300人は無知なのかな?


60: 43コメさん 「志田未来」派 2020/04/13 20:02:13 通報 非表示

>>59
暗い演技はすずちゃんのが上手いから


70: 70コメさん 2020/08/21 22:02:32 通報 非表示

>>60
秘密見てきな広瀬ずずの演技がお遊戯に見えるから


61: 61コメさん 「志田未来」派2020/04/18 19:26:02 通報 非表示

次元が違うかな


62: 62コメさん 「志田未来」派2020/04/28 15:00:09 通報 非表示

コメ欄で広瀬すずが叩かれすぎてて草


63: 63コメさん 2020/04/30 20:18:19 通報 非表示

未来ちゃんは次元が違う...!

すずちゃんもめっっちゃくちゃかわいいねんけど!!


64: 64コメさん 「志田未来」派2020/05/02 18:27:51 通報 非表示

志田未来を知ってる人なら広瀬すずの票数がこんなに入らないと思う


65: 65コメさん 「志田未来」派2020/05/15 21:41:59 通報 非表示

広瀬すずはファンはごめん

演技力だったら未来ちゃんは桁違いだよ


66: 66コメさん 「広瀬すず」派2020/05/28 15:35:36 通報 非表示

断トツですずちゃん

志田未来は演技がいちいち大げさでわざとらしい


67: 67コメさん 2020/05/28 15:37:23 通報 非表示

コメ欄で志田未来の圧勝やなw


68: 68コメさん 「広瀬すず」派 2020/06/02 02:24:12 通報 非表示

すずちゃんかな朝ドラも良かった


69: 69コメさん 2020/06/18 06:13:24 通報 非表示

ごめん、未来さんの演技見たことないからこっちで!

すずちゃんの、怒りと、海街diaryがすごくうまかったと思いました。


71: 71コメさん 「志田未来」派2021/01/03 21:13:38 通報 非表示

これは志田未来でしょww


72: 72コメさん 2021/04/06 20:02:24 通報 非表示

どっちもめちゃくちゃ上手いんだよなー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する