エトラちゃんは見たのキャラで好きなのは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




916: 916コメさん 「アカマツ」派2024/02/13 23:58:04 通報 非表示

>>909
1/19:ヒイラギ 20:カツラ 21:ユリ 22:アカマツ

23:トクサ 24:ユリ 25:ユリ 26:カツラ

27:アカネ 28:ユズ 29:ユズ 30:カリン 31:ユズ

2/1 カリン 2:ヒイラギ→カリン 3:カリン

4:アザミ 5:ユリ 6:クロキ 7:カリン

8:アカマツ 9:ユリ 10:ツツジ 11:ユズ

12:クロキ 13:カリン


929: 918コメさん 2024/02/28 22:55:21 通報 非表示

>>916
14:ユリ 15:タチバナ 16:カリン 17:ツツジ
18:カリン 19:ユズ 20:クロキ 21:カリン
22:ユリ 23:ユリ 24:クロキ 25:ユリ
26:ツツジ 27:ユリ 28:カリン 29:カツラ

15日はようやくタチバナ今年初の視点回だった


910: 910コメさん 2024/01/19 14:45:56 通報 非表示

双子シリーズって実質ヒイラギ主演だから

ユズリハ主役は関係ないんだよね

ということはまだユズマツバナだけは主演ないのか

何で出さないんだか


912: 912コメさん 2024/02/07 16:53:00 通報 非表示

>>910
アカマツ達は語りやったから残るはタチバナのみだね

最近カリンとユリばっかで飽きてくる


914: 914コメさん 「カリン」派2024/02/11 01:45:42 通報 非表示

アカマツ可愛い


923: 921コメさん 2024/02/28 19:18:35 通報 非表示

>>914
それな!

悪役でもアラ探して判官贔屓しちゃうからね


915: 882コメさん 2024/02/12 13:04:41 通報 非表示

立花は今すぐ氏ぬか、キャラを降りてくれ!


917: 916コメさん 「アカマツ」派2024/02/14 00:02:14 通報 非表示

なんでここ最近カリンとユリの2人だけ主演が多くて

タチバナは一向に来ないの?

ここの作者はカリンとユリじゃないと話が作れないの?

少なすぎるアザミやヒイラギの主演ももっと増やすべきだと思う


922: 921コメさん 2024/02/28 19:17:19 通報 非表示

>>917
アカマツも少ないよ

善悪の入れ替わりも多ので気が抜けないし

まあ、サブやモブでアシストする役があるだけヒイラギやタチバナよりは恵まれてるのかな


924: 920コメさん 2024/02/28 20:02:28 通報 非表示

>>922
けど前半弁護士や医者やいい人役だったのに

後半からまた最低野郎を演じることが多くなったな


927: 921コメさん 2024/02/28 22:48:21 通報 非表示

>>924
それそれ

合間にアシストや一枚絵で良いダメ出しが混じってるだけヒイラギよりマシだけど主役が去年より少ないのと善悪変化が大きくてカオスなのがね


920: 920コメさん 2024/02/27 14:48:43 通報 非表示

コメントテスト


921: 921コメさん 2024/02/28 19:13:46 通報 非表示

男性側ならアカマツやヒイラギ・トクサ、女性ならユズリハ辺りかな

特にアカマツは善悪の格差もあるしフランクだけど、良いときは例えモブでも上手いアシストがあるね

発言の仕方やメンタリティが自分と重なりやすいからか、他のよりも判官贔屓し易いしあまりにもひどい汚れ役や悲惨なオチだとフィクションとわかってても・・・・あとはお察しで

もちろん、程度が軽かったり主犯が別・緩和剤のネタ・反省や改心してるとかだと少しは楽かな?


925: 920コメさん 2024/02/28 20:05:58 通報 非表示

そしてなんと今月DQN数少ないのは…アカネ!

1位 アカネ(3回)

2位 ユズリハ(4回)

3位 アザミ(5回)

これで明日最後どうなるか

ちなみに断トツでDQN多かったのはヒイラギ(11回)だけど…


928: 921コメさん 2024/02/28 22:51:53 通報 非表示

>>925
ヒイラギは去年後半辺りから悪い方向が多いよね

まあ、その分推してるアカマツやタチバナ・ユズリハが善悪混在してるけどね


926: 920コメさん 2024/02/28 20:09:49 通報 非表示

視点、カリンとユリばかりはもうウンザリ

クロキ以外の男性陣とアカネorアザミの

「あたしは○○」「俺は○○」が聞きたい!


931: 918コメさん 2024/02/28 23:04:37 通報 非表示

カツラも一回だけ自業自得的な結末を迎えた配役やってたけど

過去作だから誰も知らないね

エトラ 実家に「お金が無い」との理由で移り住んた弟夫婦

932: 918コメさん 2024/02/29 12:07:14 通報 非表示

う~ん、今回のアカネとアカマツはそんな悪い奴じゃない気がする

けどせめて「お金なんて関係ない!」って言ってくれたらば

そしてユズリハは完全にこの通り (またヒイラギとタッグかよ)

エトラ 「お前の親に月1万貰って友達してた」

934: 921コメさん 2024/02/29 13:07:30 通報 非表示

>>932
それは思った

結構仲が良いみたいだしどちらかが「そんなの関係ねぇ、俺達親友だろ?」と切り出したりしたら結末が変わってたかもね(その時にユズヒイ親のやり方を改善するかメンタル治療などをしたりしてたらカツラの苦悩もないか軽減したかな?


933: 918コメさん 2024/02/29 12:34:07 通報 非表示

2月、悪役数が少ない結果はこうでした

1位 アカネ(3回)
2位 ユズリハ・アザミ・タチバナ(5回)
(タチバナは23日と26日の役はビミョーだけど)
3位 アカマツ(7回)
4位 ヒイラギ(12回)


935: 918コメさん 2024/02/29 14:25:48 通報 非表示

ユズリハ活躍ならこういうのが見たい

ギャグ無くて重い話ばっかりで以前より落ちた気がするわぁ

動画を見る


936: 921コメさん 2024/02/29 19:21:57 通報 非表示

>>935
この回は面白いよね、過激に見えて綺麗に論破してるし必要以上に盛ってないからね


937: 921コメさん 2024/03/03 13:07:31 通報 非表示

今日のアカマツディスカウントはひどすぎますね🙄

推しとして見るに耐えない、わかるひとにはわかるはず


938: 938コメさん 2024/03/03 15:24:24 通報 非表示

>>937
自分は2月の話で最も好きなのは11日目の

ユズとアカマツのドライブの話

「いさ」というお気に入りの絵師だしアカマツは優しいし

あの回好きなのに視聴数少ないな

それ以外は何かとユズとアカマツが対立な回多いんだよね


942: 921コメさん 「ツツジ」派2024/03/03 15:57:41 通報 非表示

>>938
2月最後のアカアカの立ち回りはわかりにくかったかな

ふたりがカツラとの信頼を再確認してユズとヒイラギに一矢報いる感じでも良かったと思う


939: 938コメさん 2024/03/03 15:27:39 通報 非表示

そりゃ推しの悪役組が悪者にされて惨めなシーンって見たくないよね

本来は「良い人」なのに

コメ欄もそのキャラの本来の性格みたいに平然と叩くし

自分かてユズリハがDQN回は正直言ってみんな嫌いだが

「小枝」と「ハロウィン」の回は性に合ってるからなんかちょっと好き

動画を見る


940: 921コメさん 「ツツジ」派2024/03/03 15:54:40 通報 非表示

>>939
小枝や闇ユズはよく見てるけどアレくらいなら平気かな
うちはストーカーヒイラギを論破したりアカヒイを猟銃で黙らせた元ヤンのユズは評価してますね

アカマツは精神的に自分との親近感があるのと善悪のギャップが大きいかなと
良いときや悪役・非凡役からの立ち直りならいいけど悲惨なオチやさっきみたいなのは見てて気が滅入りますからね
そっ閉じしたり様々な理由で報告して履歴やおすすめから撤去しないと気が進まない感じ
推しが強くなるとあれがタチバナやヒイラギならいいのにとか思うくらい判官贔屓や依怙贔屓になりますね


941: 938コメさん 2024/03/03 15:57:36 通報 非表示

なるほど

Youtubeの「あなたへのおすすめ」を非表示したいなら

「Ublock Origin」はいかが?

でもこれスマホじゃないからスマホはわからんけど


943: 938コメさん 「アカマツ」派2024/03/03 16:09:39 通報 非表示

ツツジねぇ・・・この回が一番好き

動画を見る


944: 938コメさん 「アカマツ」派2024/03/03 16:20:16 通報 非表示

再生リストでユズリハのまとも回と悪役回を分けてる

どなたかがユズリハが出てる全部の回をリストに

してくれてるので少し探しやすい


945: 921コメさん 「ツツジ」派2024/03/03 16:30:24 通報 非表示

これもアカマツたかならネガティブなとこを見つけて嫌ってそうだけどタヒイラギなので「ああ、なるほどねぇ」と留飲がさがるんですよね😇 動画を見る


946: 938コメさん 「アカマツ」派2024/03/03 16:38:12 通報 非表示

タチバナは「嫌い」ではないが、そんなに「大好き」という程でもない


947: 938コメさん 「アカマツ」派2024/03/03 16:44:27 通報 非表示

ちなみに
個人的に全体的に見て好きな順は

1.ユズリハ 2.アカマツ 3.アザミ(特にストレート)
4.トクサ 5.ユリ 6.アカネ
7.クロキ 8.カリン 9.ヒイラギ
10.カツラ 11.ツツジ 12.タチバナ

他チャンネルを混ぜると当然順位は変わるが


949: 921コメさん 「ツツジ」派2024/03/03 22:08:41 通報 非表示

>>947
自分はアカマツ▶ヒイラギ(悪役もあるけどオールマイティな点や面白さで相殺)▶ユズリハ(病みやキレの多さが二人よりマイナス)▶アザミ(コスパ出しとかで浮き沈み)▶アカネ(良くも悪くもアカアカ)▶トクサ(アカマツといいコンビや刑事・上司なら当たり、過激に落としたりは振り込め詐欺冤罪などはマイナス)▶カリン(味方のときと追い落としの格差はおおきめ)▶クロキ(この辺がイーブン)▶タチバナ(ゴリラ、アカマツなりすましや強面とかでマイナス)▶ユリ・ツツジ(味方ならヨシ)▶カツラ(老人の多くや非凡、味方は当たり、仕返しと反論がエグくきつい)▶ジョン(出番少なくて判別不可)


948: 938コメさん 「アカマツ」派2024/03/03 16:58:39 通報 非表示

悪役で一番笑わせてくれたのはアザミ

この叫びが好きだった

動画を見る


950: 921コメさん 「ツツジ」派2024/03/03 22:22:53 通報 非表示

>>948
アザミさんは悪いと顔芸でわかるね

良いときはかっこいいけどね


951: 921コメさん 「ツツジ」派2024/03/04 12:09:18 通報 非表示

アカマツの扱いがひどい、イライラするし文句を言いたくなるね

ユズリハ?ザマァw

動画を見る


952: 952コメさん 2024/03/04 13:34:46 通報 非表示

>>951
こっちは、しかもこの絵師でユズリハをDQNにさせられたのに

イライラするわ

カリン・カツラ・トクサ・ユリ・クロキ・カリンが

あたし(オレ)DQNに描かれなくてよかったって勝ち誇ってる姿が目に焼き付いてムカつくわぁ


953: 921コメさん 「ツツジ」派2024/03/04 13:43:57 通報 非表示

>>952
その面々もたまには悪役か無様なオチにしてほしいよ

うちは特にアカマツ推しだけど善悪のギャップもあるし悲惨なオチや悪役続きとかだと気持ち悪い(これはヒイラギやユズリハにも言えるかな


954: 954コメさん 2024/03/04 21:16:55 通報 非表示

>>952
カリンが2人になってる

ツツジね


956: 911コメさん 「タチバナ」派2024/03/05 10:19:14 通報 非表示

>>951
その話殴り合いになってアカマツの方がダメージ多いのがあの偽ビアンカ(ユズリハ)はまじで贔屓されてんだなって思った。いつだったかのヒイラギとアカネみたいに痛み分けならまだしも最後逮捕されたからいいけど。


957: 921コメさん 「ツツジ」派2024/03/05 12:43:49 通報 非表示

>>956
しかも今日もアカマツがあんな役でしかもアザミさんも一緒

いくら二人いて分散されてるとは言えこうもアカマツ悪役ばかりだと流石にイライラする(コメ欄で言ってやったけどね

ヒイラギとのバランスがあるとは言えタチバナにも負担させるか善役にも振らないと不公平だね

精神的(特に発達面や言動)に自分と似てる部分があるのでどうしてもアカマツを推しちゃうんですよね

ここやTwitterだと聞いてくれるし理解のあるひとが少しでもいるのでいいけど動画コメ欄だとなかなかね


958: 921コメさん 「ツツジ」派2024/03/05 12:49:24 通報 非表示

>>956
これみたいにアザミさんが主犯で役割が小さいとか反省して立ち直るやつや話し合いとかで和解するとかなら気にしないか納得するけどね

最近のやエグいのはそれらがなくて蹴落とされて悲惨なやつ、見てて気持ち悪いし不公平にしか思えないし、精神的に嫌いですね 動画を見る


959: 921コメさん 「ツツジ」派2024/03/05 13:05:42 通報 非表示

>>956
ユズリハまたはアザミさんとヒイラギとかは良くも悪くもカップリングが多いね

アカアカやその他も当たり外れは大きいかな


961: 954コメさん 「アザミ」派2024/03/05 13:56:11 通報 非表示

>>956
ってかDQN側なら以前みたいに雑魚らしくしろよ

ありえない演出


955: 954コメさん 「アザミ」派2024/03/04 21:19:47 通報 非表示

1位はこれホントか?ここなら不正に見えなくもないけど

この暴力沙汰を起こすビアンカもどきはどう見ても最下位でしょ


960: 921コメさん 「ツツジ」派2024/03/05 13:15:02 通報 非表示

>>955
うちでも良くて三位かトップ5だね

アカマツ推しとヒイラギ2位は変えない


962: 954コメさん 「アザミ」派2024/03/05 14:00:16 通報 非表示

アカマツ・ヒイラギで不足なら

それこそDQN率すっくないタチバナを使えって感じだけど

欲を言えばあのオンリー組6人よね

あと、あそこはモブばかり出しても新キャラは出さないし


966: 921コメさん 「ツツジ」派2024/03/05 15:47:10 通報 非表示

>>962
▶それこそDQN率すっくないタチバナを使えって感じだけど

欲を言えばあのオンリー組6人よね

ほんとそれ
無理ならせめて均等に振るべきだね
ヒイラギの悪役が多い上にアカマツのが弁護士や医者や弁護士みたいなインテリ役・いい上司やスパイ役がいくつかあったので安心しきってたのはあるかもしれないしこのままヒイラギやユズリハあたりの悪役ウエイトを増やしてほしいとまで考えたくらい
なので余計ここ数日のあればきつい以上に耐えれないの一言、主役もなければ良い端役もマチマチだもんね


963: 954コメさん 「アザミ」派2024/03/05 14:01:42 通報 非表示

ま、誰がDQNやろうが流石に915みたいな書き込みは無いけど


965: 921コメさん 「ツツジ」派2024/03/05 14:34:50 通報 非表示

>>963
だよね

うちもアカマツをたててはいるけど流石にアザミさんやヒイラギとかにあんな事は言わないからね
あと、チャンネル主はうちみたいに推しキャラへの贔屓目やよいしょ・ダメ出し、独自目線の主張にもっと耳を傾けてほしいと思うしノイジーマイノリティだと思われてたら心外かな?


964: 954コメさん 「アザミ」派2024/03/05 14:28:39 通報 非表示

アカネはトクサの回を除けばほとんど善役続きなのは

どういう風の吹き回しか、嬉しいけど


967: 954コメさん 「アザミ」派2024/03/06 19:11:29 通報 非表示

これならあかまっちゃん良い上司で

タチバナDQNだからこういう新鮮的な回凄く良い

動画を見る


968: 954コメさん 「アザミ」派2024/03/06 19:22:45 通報 非表示

どっかの誰かが公式投票があったと噂してたけど

此処なわけないよな

運営がトクサを忘れるわけがない

そもそもホントに投票あったの?


969: 969コメさん 「アカマツ」派2024/03/06 21:06:13 通報 非表示

ニッチかもしれませんが私はアカマツ派ですね~

P.S.自分の気に食わない展開見ると傷つくし許せないなら何も見んな
そしたら精神的にはラクだから

制作者もチャンネル運営者も暇じゃねえんだよ
お前一人のために動画作ってるわけじゃないしお前の身勝手なアンチコメントに誠実に対応しなきゃなんない道理もない
それを受理されるのが当然だとカン違いして、相手にされなかったから筋違いの不満を増幅させて、Youtube運営に動画を通報までして(お前の好き嫌いや快不快に公共性はない)、Xで喚き散らしては誰からも反応がないことにさらに憤慨して、自分が悪質なクレーマーって自覚ある?

お前さあ、自分がどこまで特別な人間だと思ってんの?周りの人間がみんな自分に合わせてくれなきゃヤダヤダヤダ👶!!!そんな考えは遅くとも30年前に卒業してろよ
それが嫌なら、耳と目を閉じ、口を噤んで孤独に暮らせ

わたらせみずほ君!ここ見てんだろ!?キミに言ってんだぞ!!!


970: 970コメさん 「アカマツ」派2024/03/07 12:05:42 通報 非表示

とにもかくにもアカマツの扱いが最近酷いのは確かね

アザミの回の子役を除けばほぼ出演回がワルモン続きだわ

DQN配役偏りすぎだし今回もレギュラーも少ない

あとカツラは今月1回は出てたっけ?


974: 921コメさん 「ツツジ」派2024/03/07 13:01:44 通報 非表示

>>970
あと、なるべく他所の垢名表示は控えてほしいかな
ここでは匿名でやりたいし
(追伸)削除ありがとうございます、もとの以外でも無関係な場所で垢名が出るのはひかえたかったので
もちろん969は勝手に他人の垢名を出して罵倒してるのでダメですよ

とりあえず特定のアカウントを誹謗中傷してるので通報して非表示にしました、私だけでなくここに来るみんなに迷惑をかけてるので


976: 970コメさん 「アカマツ」派2024/03/07 13:24:53 通報 非表示

>>974
いえ?

969はアタシではないけど


979: 979コメさん 2024/03/07 20:26:48 通報 非表示

>>974
自分の推しキャラが不遇な役回りをあてがわれると許せなくなってアンチコメントを送りつけ、さらにはYouTubeのコミュニティガイドラインに違反しているわけでもない動画を私怨で通報までする
そういう輩こそ典型的な悪質クレーマーの荒らしでしかないし、視聴者と動画制作者、チャンネル運営者のみんなに迷惑をかけていると思いますよ

Xの方で最近親しくされている方ですよね?
やんわりとでもいい。本人に問題点を自覚してもらえるように働きかけていただけないでしょうか


986: 985コメさん 2024/03/11 18:16:09 通報 非表示

>>970
最近はクズリハがエトラちゃんの中でナウいらしい


971: 970コメさん 「アカマツ」派2024/03/07 12:31:48 通報 非表示

多分「10万返せ結婚式」辺りから頻繫に悪者数多くなってきたわね
22:モラハラ夫
24:役者マウント
26:ツツジを利用してユズリハに近づく
28:人んちの下駄箱壊す
3/3:毒親
4:マザコン・不倫
5:銭ゲバ
今日:ダメ夫

23は台詞無いけど良い上司設定


972: 921コメさん 「ツツジ」派2024/03/07 12:52:07 通報 非表示

>>971
10万のはメタ告発たまからまだマシかもね


973: 970コメさん 「アカマツ」派2024/03/07 12:56:38 通報 非表示

>>972
ま、その回はホントにワルいのは

タチバナとヒイラギでそれ以降よ


975: 970コメさん 「アカマツ」派2024/03/07 13:24:15 通報 非表示

ここの年齢層がわからなくなるわ

ここは内容のままに悪役叩きをするのばっかだけど

七夕ドロップは内容よりシナリオ、絵等に

意見する方が多いし

「総集編が見たい!」

「アカマツ主役が見たい!」

「普段良い役の6人のDQNが見たい!」

とかリクエストはないんかい!


977: 921コメさん 「ツツジ」派2024/03/07 13:36:53 通報 非表示

>>975
たまに言ってるよ、善役に悪役をさせてみてとか

アカアカ・タチバナ・アザミさんの総集編は期待してる


978: 921コメさん 「ツツジ」派2024/03/07 18:01:04 通報 非表示

上司アカマツは善悪で当たり外れが大きいからね

初期からだし最近はいいほうが多いけどここ数日の扱いを見てると気が抜けないかな


980: 921コメさん 「ツツジ」派2024/03/07 22:53:44 通報 非表示

なんか変な輩が来てるけどはっきりいう

こちらは何一つまちがってないし、他人にとやかく言われる筋合いなんかない!

何年もインターネットで特定のひとにはりついてるけどはずかしくもないのか?


982: 982コメさん 「ツツジ」派2024/03/08 16:04:27 通報 非表示

>>980
間違ってんだよ

好き嫌いは人それぞれだけど自分が気に入らないって勝手な理由だけでクレームコメントや不当な通報で動画やチャンネルを攻撃までする

他人相手にそこまで好き勝手に振る舞っておきながら、その行為を評価されるときだけ「他人にとやかく言われる筋合いなんかない」は通らない

いい?キミはとっても迷惑な荒らしなんだよ?自分を客観視できないの?


983: 983コメさん 「ユズリハ」派2024/03/08 19:57:57 通報 非表示

>>980
対策方法?君自身が成長することだよ

たとえ自分の意にそぐわない展開が出てきてもアンチコメントを送りつけない
コミュニティガイドラインに違反してないなら通報もしない
Xで少しボヤくぐらいはまぁ常識の範囲だけどそういう私的な愚痴に反応ってか賛同がもらえなくても喚き散らさない
「私にとって気に入らない!」と「悪い!許せない!」を区別する
前者なら「そっ閉じ」して自分で距離を取れるようになる
動画は勝手に出てくるのではなく、また君のためだけにあるモノでもない事実を認識し、作者に最低限の感謝と敬意を持つ

そういう簡単なところからまず始めたらどうかな?


981: 921コメさん 「ツツジ」派2024/03/08 12:57:24 通報 非表示

ようやくというより待望のアレ主役

中身も納得

動画を見る


984: 983コメさん 「ユズリハ」派2024/03/08 20:09:58 通報 非表示

自分は何一つまちがってない?

じゃあなんで1年以上Xを凍結されてたのかな?
なんで親しくしようとしてた複数の人たちから煙たがれブロられたのかな?
なんでWikipediaを無期限編集禁止になったのかな?

ぜんぶお前の行動が招いた帰結だろうが

自分の非を一切認めず、なんでも人のせいにしてるけど、複数の場所、複数の人間から同じ対応をされる意味をもう少し考えたら?


985: 985コメさん 2024/03/11 18:13:47 通報 非表示


988: 921コメさん 「ツツジ」派2024/03/12 12:55:20 通報 非表示

>>985
ユズリハは精々ヒイラギ並のオールマイティじゃね?


987: 921コメさん 「ツツジ」派2024/03/12 12:54:11 通報 非表示

アカマツへの冷や飯くらいがまぢひでぇな、特に今月は

まあ、ヒイラギが多すぎたのもあるだろうしアカネやユズリハとかが当て馬みたいにセットなせいかすこしは緩衝材にはなってるけど

とはいえ、タチバナやアザミンとかとのバランスもよくはないしいい加減善役ズにもとばっちりか悪意あるのをさせないといかんよな


989: 985コメさん 「ユズリハ」派2024/03/12 17:59:52 通報 非表示

主人公組の中で、なんか最近カツラの万能感ぶりが鼻に付いてきたんだけど自分だけ?

ユズリハみたいに悪役もやるんならバランスもよくなるけど、奴は善役特化だから制裁されることもなくヒエラルキーのトップに君臨し続ける形になってなんかムカつく……。


990: 882コメさん 2024/03/16 07:43:57 通報 非表示

立花は悪役の時はこいつ氏ねばいいのに!といつも考える!


991: 991コメさん 2024/03/22 17:22:25 通報 非表示

なんかコメのプラマイがえらいことになってるけど・・・

「全作嫌い」だと言ってるわけじゃないし
ユリの行動に、クロキの行動に、って書けば
「嫌なら見るな」ってリプしてくるの何なんだろうね?
七夕ドロップだって時間の長さ、内容に指摘してるだろ


992: 991コメさん 2024/03/24 20:48:26 通報 非表示

初期作の見た限りだと運営が固定してくれたり

返信くれたりしてるから現在の運営は違う人か?

ああ…著作権無視で自分が絵が上手かったら

勝手にあれとあれを共演させたり良い奴やってる側を悪役させたり出来るのに

カップリングも初期からずっと

カリン=トクサ、ユリ=カツラってワンパターンなのよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で