欅坂46は生歌がいい?口パクがいい?

欅坂46 生歌がいい
生歌がいい

38(35%)
欅坂46 口パクがいい
口パクがいい

68(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 生歌がいい 口パクがいい 欅坂46

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/03/01 18:13:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「口パクがいい」派 2020/03/01 18:15:36 通報 非表示

コメントでも意見をまってます〜


2: 2コメさん 「口パクがいい」派2020/03/01 18:17:49 通報 非表示

欅はダンスが激しい

あのダンス躍りながら歌うとダメになりそうで心配…(特に不協和音とか)

だから個人的、口パクの方がいい!


3: 3コメさん 「口パクがいい」派 2020/03/01 18:44:18 通報 非表示

>>2
口パクは悪いこととか思ってる人が多いが

最大のパーフォーマンスを見せるためには口パクの方がいいらしいで


6: 2コメさん 「口パクがいい」派 2020/03/01 20:15:59 通報 非表示

>>3
そうですよね!私もそう思います


17: 17コメさん 2020/04/28 23:57:44 通報 非表示

>>3
「所詮口パクのお遊戯集団。海外見てみろよ」って頭が猿以下のカスは言うけど、海外では最高のモノを表現するため、表現に集中し歌はリップシンクで。

そもそも欅と同じパフォーマンスしてキチンと歌いきる…それが出来るってこの世にどれだけいるの?更にアイドルだから顔の良さも求められる。


4: 4コメさん 「生歌がいい」派 2020/03/01 18:51:22 通報 非表示

プロの歌い手なら歌わんかい!


5: 3コメさん 「口パクがいい」派 2020/03/01 19:18:50 通報 非表示

>>4
プロだからこそだろ

客には自分たちの最大のパフォーマンスを見てもらいたい だけど

毎回毎回できるわけじゃない

その辺のむらを無くすのは口パクの方がいいんだよ

って専門家の人が言うてたよ

君と同じ批判が来てたので全く同じことを言ってみた


8: 4コメさん 「生歌がいい」派 2020/03/02 19:56:40 通報 非表示

>>5
毎回やるのがプロだろうが客から金もらってんなら当然の事だろうがよ!


14: 3コメさん 「口パクがいい」派 2020/03/08 21:34:44 通報 非表示

>>8
プロだから毎回毎回120%フルでできるとでも思ってんの?

それは見てる側聞いてる側の勝手な解釈だろ

常に何曲も歌う辛さを知らねぇのに、何言ってんだお前

客から金も貰うならとか言ってるが、金を払うなんて当たり前だろ

金を払ってるから偉いなんて思うな

金と、交換して

対価として相手は曲を渡してる

そこに上下関係なんてないね

思うやつは思い込んでるだけ

お前みたいな金払ってるから上だと思い込んでる恥ずかしいやつがいるから

頭の悪い マナーの悪い 民度が低いやつがのさばるんだよ

少しは周りの気持ちとか見ろよ


18: 17コメさん 2020/04/29 00:00:46 通報 非表示

>>8
プロプロ五月蠅い猿だな。断言するがお前は客じゃないだろ?落ちこぼれの猿ほど他人には500%の完璧を強要するよな。


7: 7コメさん 「口パクがいい」派2020/03/01 20:25:43 通報 非表示

最早、歌が必要ない気がする


9: 1コメさん 「口パクがいい」派 2020/03/03 22:10:16 通報 非表示

>>7
マイク無しで十分ですよね


10: 10コメさん 「生歌がいい」派 2020/03/05 23:44:50 通報 非表示

そんなこと言わないで


11: 1コメさん 「口パクがいい」派 2020/03/06 09:35:02 通報 非表示

>>10
3列目はマイクはいらないと思ってます


12: 4コメさん 「生歌がいい」派 2020/03/08 20:32:43 通報 非表示

口パクとかプロとして失格


13: 3コメさん 「口パクがいい」派 2020/03/08 21:30:40 通報 非表示

>>12
とか思ってる奴が素人何だよな


19: 17コメさん 2020/04/29 00:02:17 通報 非表示

>>12
猿。何を主軸か?なんだよ。お前の言うプロって誰?そのプロは激しいダンスして生歌で完璧に歌いきるのかよ?


15: 3コメさん 「口パクがいい」派 2020/03/08 21:39:26 通報 非表示

口パクで切れてるやつって
なんちゃって、商品に対してぶちギレしてる頭が弱い奴らだろ
当たり前だと思うなよ
上で書いた通り、購入者が偉いなんてないからな
てか お互い様だろ
購入者がいるから売り手も助かるわけで
買いても売ってる人がいるから買えるんだろ
そこになんで上下関係が生まれてんだよ

口パクに関しては、
もちろん口パクより生歌の方がいいが
必ずしも生歌にしろとは言わない
行ける範囲内でいい


16: 4コメさん 「生歌がいい」派 2020/03/08 21:55:29 通報 非表示

何言っても口パクである以上所詮その程度としか観ないんじゃないの?


20: 17コメさん 2020/04/29 00:05:06 通報 非表示

>>16
それはお前の考えだろ。

お前みたいなのは「口パクがレコード大賞かよ」って中傷してパプリカがレコード大賞取ったら「やっぱこうでなくっちゃ。口パク集団はいらね」とか言っただろ?パプリカも口パクなのに。そもそもアイドルと歌手は似て非なるモノ。どっちが上とかじゃなくな。

分かれ猿。


22: 22コメさん 2022/07/12 01:15:24 通報 非表示

こいつら生歌ムリだろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する