KAITOストーリーはおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




187: 187コメさん 「おもしろい」派2022/03/13 13:49:59 通報 非表示

こーゆートピって言い争いになるからあんまりよくないと思うよ。KAITOさんがおもしろいつまらないなんて個人的な意見だから否定は良くないと思う


188: 188コメさん 2022/03/13 19:43:55 通報 非表示

KAITOさんとは


189: 189コメさん 「つまらない」派 2022/03/16 23:06:52 通報 非表示

○○やないかーいって引き出しのなさ


193: 193コメさん 「おもしろい」派 2022/03/17 17:46:22 通報 非表示

は⁉︎なんで、つまんないの方が多いの!嫌いなら見なきゃいいじゃんきもいとか言わなきゃいいじゃんこれで、悲しむ人なん万人いると思っているの!


212: 203コメさん 「つまらない」派2022/05/15 15:22:43 通報 非表示

>>193
なんw万w人www


194: 194コメさん 「おもしろい」派 2022/03/19 08:52:11 通報 非表示

サイコーーー


197: 197コメさん 「おもしろい」派2022/04/11 15:52:16 通報 非表示

kaitoさんかっこいいです


198: 198コメさん 「つまらない」派2022/05/03 00:14:59 通報 非表示

この人に限らず人のネタをさも自分が面白いかのように言うの無理

お前のつまらんツッコミに笑ってるんじゃなくて元ネタに笑ってんだよ


199: 199コメさん 「おもしろい」派 2022/05/03 00:16:17 通報 非表示

>>198
それを結局発掘したのは動画投稿者本人では?w


213: 203コメさん 「つまらない」派2022/05/15 15:23:58 通報 非表示

>>199
アホ、見つけたのはKAITOでもKAITOのもんじゃないわ

どうしても人様の考えたネタをカイトの手柄にしたいんだなw


200: 200コメさん 「おもしろい」派 2022/05/08 09:39:58 通報 非表示

なんで915票もKAITOさんのことをつまらないって押しているの!KAITOさんは素晴らしい人だよ!鬼滅ネタ多いとかどうでもいいだろ!あときもいとか言うならもうKAITOさんの動画みな


202: 201コメさん 「つまらない」派2022/05/15 14:46:13 通報 非表示

>>200
KAITOストーリーの動画見てません。見たくもないです


201: 201コメさん 「つまらない」派2022/05/15 14:43:44 通報 非表示

つまんねぇ。てか人が考えたボケてを勝手にツッコミして動画に出すな最初の挨拶まじkimo


345: 335コメさん 「おもしろい」派2023/06/20 17:04:41 通報 非表示

>>201
最初の挨拶は個人の感想だからいいとしてボケてに突っ込むのはそういうジャンルだし、それで稼いでる人ももっと山のようにいる。


214: 214コメさん 「つまらない」派 2022/05/15 16:22:32 通報 非表示

同じ動画何回も使い回す所とかね…


215: 85コメさん 「つまらない」派 2022/05/15 20:26:17 通報 非表示

声がキモい

あと棒読み


216: 216コメさん 2022/05/16 10:34:39 通報 非表示

ふつーにつまらん


217: 217コメさん 「つまらない」派2022/05/21 11:26:01 通報 非表示

KAITOがつまらないのが問題なんじゃなくて、こんなクソ寒い奴を面白いとか言って崇めてる信者が大勢いるってのがヤバい


219: 219コメさん 「おもしろい」派2022/06/03 20:37:28 通報 非表示

面白い45%つまらない54%ってなんでKAITOさん人気ないんだろう?あと元ネタが多いのは確かにそうかもしれませんがめろんぱーかーちゃんねるは元ネタなしで自分達の企画やっていますよ。


221: 221コメさん 「おもしろい」派2022/06/12 00:47:43 通報 非表示

おもしろいのに( ;∀;)


222: 221コメさん 「おもしろい」派2022/06/12 00:47:55 通報 非表示

私は好きだよ


223: 223コメさん 「おもしろい」派2022/06/12 08:43:11 通報 非表示

闇の炎に…


228: 85コメさん 「つまらない」派 2022/06/12 18:45:11 通報 非表示

声が・・・


229: 229コメさん 「おもしろい」派2022/06/12 19:05:14 通報 非表示

KAITOくんの声好き((


230: 230コメさん 「つまらない」派2022/06/12 21:56:17 通報 非表示

面白いボケ利用してつまらんツッコミしてるだけ。おもろいとこだけ見たいんだよこっちは


231: 231コメさん 「つまらない」派2022/06/12 21:58:30 通報 非表示

どちらさま?


232: 232コメさん 2022/06/17 12:51:47 通報 非表示

蘭たん


235: 223コメさん 「おもしろい」派2022/07/03 12:37:44 通報 非表示

マジで中二病好き。

(そんな中二病感ない気もするけど)


238: 238コメさん 「おもしろい」派 2022/07/10 15:57:32 通報 非表示

めっちゃおもろい


239: 223コメさん 「おもしろい」派2022/07/10 16:33:21 通報 非表示

好みは分かれそうだけど僕には嫌いになる要素が無い


240: 240コメさん 2022/07/18 19:02:32 通報 非表示

アニメわからない側としては途中途中入ってくるアニメのネタがわからなすぎて辛いw


241: 241コメさん 「おもしろい」派2022/07/22 11:09:25 通報 非表示

【大事】このコメントに対しての文句、受け付けないから。くたばって。

かいてぃー最高やんけ。鬼滅のファンじゃないやつは昔の動画周回しとけや。もしくはスマイリー見るとか。(絶賛ヤスナー活動中)


244: 244コメさん 「つまらない」派 2022/07/23 14:39:56 通報 非表示

>>241
ヴぉえ!

emoji nerd meme

245: 245コメさん 「おもしろい」派 2022/07/23 15:12:22 通報 非表示

は?


246: 245コメさん 「おもしろい」派 2022/07/23 15:14:20 通報 非表示

>>245
は?

BL過激

279: 275コメさん 2022/09/19 15:05:23 通報 非表示

>>246
画像のシチュ刺さった((


247: 203コメさん 2022/07/27 15:16:36 通報 非表示

拾ってくるボケてとかは面白いけど、それはあくまでネット民が作ったものであって彼の功績では無いしそもそもツッコミ自体はそんなに面白くもない。


248: 223コメさん 「おもしろい」派2022/08/09 12:55:45 通報 非表示

面白い

天然、 とにかくめっちゃ賢いのに天然 愛すべき天 然、でも天然、 ガチで厨二病、 かいくんの魅力に気づいた人は沼る、、 もはや存在がおもしろいwww 根 はすごく真面目…?


249: 249コメさん 2022/08/10 03:18:03 通報 非表示

おい,おもろいやろぉぉぉ


250: 238コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 14:33:33 通報 非表示

え、面白いのに。。


253: 253コメさん 2022/08/16 22:28:48 通報 非表示

かいてぃさん大好きです


258: 253コメさん 2022/08/16 22:34:58 通報 非表示

かいくん大好きです…声が好きで厨二病でカッコつけ感あるけどなんか純粋っぽさあるし歌上手くて、ファンサすごい人だと思ってる…投稿も多いし


259: 259コメさん 「つまらない」派 2022/08/17 22:45:53 通報 非表示

なんでこんなつまらんのにメロンパーカーに入れたのかわからん。ツッコミ系ユーチューバーで唯一笑えん


260: 260コメさん 「おもしろい」派2022/08/17 22:49:55 通報 非表示

おもしろいしイケボだし最高すぎます((


263: 263コメさん 2022/08/18 19:03:30 通報 非表示

初期は面白かったけど、だんだんキッズ向けになってきたから見るのやめた


264: 264コメさん 2022/08/18 20:05:04 通報 非表示

なんか…うん…

飽きたよね正直

声はかっこいいんだけどね…


265: 265コメさん 「つまらない」派2022/08/27 14:35:22 通報 非表示

前までは面白いと思ってたけどこのコメ欄とか青い鳥とか見てて民度の低さに引いた。民度の低さは全然本人関係ないんだけどやっぱり目の当たりにすると一気に冷める。


266: 266コメさん 2022/08/28 13:31:06 通報 非表示


267: 267コメさん 2022/09/11 01:34:11 通報 非表示

ファンがガチギレしてて草


268: 223コメさん 「おもしろい」派2022/09/11 17:17:37 通報 非表示

俺は面白いと思うけどなぁ。

そりゃつまらないって思う人もいるんだろうけど

わざわざかいてぃーのことを面白いって思う人に反論したり、つまらないって思う人に反論したりする必要もないと思うけどな。

投票して、自分の意見だけ言ってさようなら。

アンチと民度下げてる人は闇の業火に抱かれて眠れってことだよ(?


269: 269コメさん 「おもしろい」派2022/09/11 17:23:55 通報 非表示

>>268
僕もそう思います。


270: 269コメさん 「おもしろい」派2022/09/11 17:26:49 通報 非表示

KAITOさんの中二病とか好き。

カッコつけてるような感じもあれはあれで好きだし、イケボ。

たくさん動画見てるわけじゃないけど(規制で)見れる動画だけでも面白いと思った。

規制されてた動画とかも、見れるときに見たけど、面白かった。

めろぱかの動画の時のほうが面白い気もするけど、


271: 271コメさん 「おもしろい」派 2022/09/12 20:42:29 通報 非表示

私ツッコミ系全般好きなんだよな〜

スマなろとかが1番かな。

KAITOさんキャラ立ってるし声も結構好き!


292: 292コメさん 「おもしろい」派2022/09/29 23:25:31 通報 非表示

>>271
すごい分かる


272: 272コメさん 「おもしろい」派 2022/09/15 07:51:06 通報 非表示

神神神神神神神


280: 280コメさん 「おもしろい」派 2022/09/19 16:40:33 通報 非表示

面白い

すべてが完璧

見てて楽しい


281: 281コメさん 「おもしろい」派2022/09/24 16:04:28 通報 非表示

つまらないは失礼


293: 272コメさん 「おもしろい」派 2022/10/14 07:52:58 通報 非表示

闇のごうかに抱かれてね眠れ


296: 296コメさん 2022/10/14 17:09:50 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/412371

お願いします見てください


297: 294コメさん 「おもしろい」派 2022/10/14 19:54:15 通報 非表示

みんなツッコミが面白くないとかいうけどあなた方はKAITO様より面白くツッコミできるんですか?


299: 298コメさん 「つまらない」派 2022/10/22 20:50:18 通報 非表示

サムネだってだれでも思いつくくそ寒いツッコミ

見たきゃ見んなとかアンチすんなとか正論言ってる感出してる辺りカイト信者相当キツいな


301: 301コメさん 「つまらない」派2022/10/23 07:33:49 通報 非表示

この無名誰?


302: 302コメさん 「おもしろい」派2022/10/23 13:03:36 通報 非表示

>>301
いや無名誰ってKAITOストーリーってトピ名に出てますよね?💦


304: 301コメさん 「つまらない」派2022/10/23 13:12:08 通報 非表示

>>302
だからそいつ誰?知らないんだけど


305: 302コメさん 「おもしろい」派2022/10/23 13:16:45 通報 非表示

>>304
えっとね、ツッコミ系YouTuberで、チャンネル登録者数は79万人、今は、めろんぱーかーというツッコミ系歌い手グループにも所属してる人だよ


306: 301コメさん 「つまらない」派2022/10/23 13:17:29 通報 非表示

>>305
あ、やっぱこいつ地雷だ


307: 302コメさん 「おもしろい」派2022/10/23 13:17:51 通報 非表示

>>306
KAITOストーリーさんが地雷なの?


308: 301コメさん 「つまらない」派2022/10/23 13:18:32 通報 非表示

>>307
そういう事。俺歌い手大きらいだから


309: 302コメさん 「おもしろい」派2022/10/23 13:19:04 通報 非表示

>>308
あーねあーね

まあ本業(?)はツッコミだけどねw


311: 301コメさん 「つまらない」派2022/10/23 13:19:21 通報 非表示

>>309
そうか


312: 302コメさん 「おもしろい」派2022/10/23 13:19:36 通報 非表示

>>311
おん


313: 301コメさん 「つまらない」派2022/10/23 13:19:51 通報 非表示

>>312
嫌い。


314: 302コメさん 「おもしろい」派2022/10/23 13:21:38 通報 非表示

>>313
まあ好き嫌いは人それぞれだもんね~


315: 301コメさん 「つまらない」派2022/10/23 13:26:09 通報 非表示

>>314
はい


316: 302コメさん 「おもしろい」派2022/10/23 13:26:32 通報 非表示

>>315
うん


303: 302コメさん 「おもしろい」派2022/10/23 13:04:54 通報 非表示

KAITOさんの独特なツッコミが大好きです!

他の人とは違う方向からツッコんでる感じが好きです!


310: 301コメさん 「つまらない」派2022/10/23 13:19:08 通報 非表示

地雷だ


318: 318コメさん 2022/12/26 11:09:24 通報 非表示

失礼なんですが

ツッコミが全くと言っていいほど面白くない。
あの読み上げる時の良くわからない機械?的な音も嫌いです。
SNSで転載してきた動画オンリーの方が面白い。


319: 318コメさん 2022/12/26 11:18:27 通報 非表示

すごい失礼なんですけれど

やりすぎなビュー稼ぎ(やばすぎ、神回、国民的○○など)が多くてサムネ詐欺気味。(ほぼ大体の動画に神回ってついてる…)

ボケてなどの文体を読み上げる時のボイスが嫌い。
感情がこもっていなくて面白くない。


320: 320コメさん 2023/01/05 21:57:04 通報 非表示

KAITOストーリそのものとは関係ないけど302,304,305コメントの時間の短さ的に同一人物なのでは?(じゃあコメントするなとかいう返信は誰も望んでません)


321: 321コメさん 「おもしろい」派 2023/01/11 19:08:35 通報 非表示

腹筋崩壊した


322: 322コメさん 「おもしろい」派2023/01/11 19:59:18 通報 非表示

声が好きですわ


323: 323コメさん 「つまらない」派2023/01/13 13:52:35 通報 非表示

>>322
かいとってやつガチきしょい


324: 322コメさん 「おもしろい」派2023/01/13 14:05:48 通報 非表示

>>323
アンチしている人の方がきしょいと思います


342: 339コメさん 「おもしろい」派 2023/06/18 21:38:58 通報 非表示

>>323
いちいち言わなくていいんじゃない


325: 325コメさん 「つまらない」派2023/01/31 20:39:10 通報 非表示

うぅ  あああああああ

おぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


326: 322コメさん 「おもしろい」派2023/02/05 09:23:12 通報 非表示

>>325
大丈夫でしょうか


384: 368コメさん 「おもしろい」派2023/07/25 15:07:59 通報 非表示

>>325
だいじょぶそ?


327: 327コメさん 2023/03/06 00:27:54 通報 非表示

ツッコミもおもろいけど、ボケがおもろい


328: 328コメさん 「つまらない」派 2023/03/10 10:44:30 通報 非表示

この人まだYOUTUBEやってたんだww


329: 329コメさん 「おもしろい」派2023/03/25 21:34:12 通報 非表示

>>328
うるせぇよ?しゃべる必要あんのか?思ってればええやん?リスナーの恨み買うだけやん?


385: 368コメさん 「おもしろい」派2023/07/25 15:08:14 通報 非表示

>>328
うんそれほど人気だからね


330: 330コメさん 「つまらない」派2023/03/29 10:49:42 通報 非表示

KAITOさんって最近流行ってる画像とか動画に誰でも思いつくようなツッコミしてるからイラっとくる人が多いんじゃないかな  実際自分もそうだし


386: 368コメさん 「おもしろい」派2023/07/25 15:08:38 通報 非表示

>>330
多いとか思っても言うな


333: 333コメさん 「おもしろい」派2023/05/16 15:20:40 通報 非表示

ワ-民度ガ下ガッテイク


334: 334コメさん 2023/05/23 20:51:24 通報 非表示

こういう好き嫌いのやつ大体嫌いのほうが多いよね。

アンチが湧くから。

だからファンの人気にしないでいいと思う。

少なくともとーと内だけでの結果だしTwitterTikTokYouTubeでやったら全然結果変わってくるだろうし。

でも民度下げに繋がる暴言とかはやめといたほうがいいよ。

その一部の害悪リスナーのせいでKAITOストーリーさんのファンが全員こういう感じなんだなっていう印象がついても仕方ないし、民度悪いと思われるから。

推しが批判とか悪口言われてたらそりゃ腹たつし悲しいしなんでっていう気持ちにもなるよ。

KAITOストーリーさんのことこのトピで初めて知った私でも嫌な気持ちになったもん。

でも推しが好き、推しを守りたいっていう気持ちでやってても民度下げに繋がってるから結局推しにとって悪影響なことをしてるわけ。

それに気づきな。

ここのコメ欄の人何歳の人がいるか分からんけど電子機器つかっててここのサイトに来てこのトピを見つけて投票してコメントできてるってことはそれぐらいのことわかるでしょ。

このトピだけじゃなくて他のトピ(他のアプリ、サイト)でも同じ。

アンチも人を叩くのやめなさい。

いちいち人を嫌な気持ちにさせるようなコメントすんな。

それ現実でやってたらいじめとおなじだよ?

どうせ嫌いとかそういう理由なんでしょ。

なんか嫌がらせを受けたわけじゃないだろうし。

ファンの方も目に入ってしまったのは仕方ない。

でも暴言を吐いてしまうならこのトピを今すぐ非表示にしなさい。

部外者が長々と失礼致しました。


427: 427コメさん 「つまらない」派2023/08/08 13:37:52 通報 非表示

>>334
優勝


335: 335コメさん 「おもしろい」派2023/06/11 19:01:21 通報 非表示

面白いですよー。投稿頻度とかわりと高めですよね。


337: 337コメさん 「つまらない」派2023/06/18 07:57:10 通報 非表示

無断転載くんだ!!


388: 368コメさん 「おもしろい」派2023/07/25 15:09:40 通報 非表示

>>337
もしそれが無断転載じゃなければ?

どうなんですか?


339: 339コメさん 「おもしろい」派 2023/06/18 21:36:02 通報 非表示

かいてぃー!!王子様☆

闇の魔界帝王出身!


350: 350コメさん 「おもしろい」派2023/07/08 09:22:20 通報 非表示

正直オープニングトークだけの動画で良い。。。あれが結局一番好き。


351: 351コメさん 「つまらない」派2023/07/11 00:51:35 通報 非表示

うーん、、、、死ぬほど痛い訳じゃないし

うさみちゃんの回とかは面白かった記憶あるんだけどなぁ、、、

でも総集編とかを作業中に流すとかなり不快になって

結局ゆっくり解説を垂れ流してる()


387: 368コメさん 「おもしろい」派2023/07/25 15:09:16 通報 非表示

>>351
そーなんだ、

だから何?


352: 352コメさん 「おもしろい」派2023/07/11 17:41:13 通報 非表示

めろぱかを箱推し中


353: 353コメさん 2023/07/12 01:37:12 通報 非表示

マイクラ実況


355: 355コメさん 2023/07/14 16:50:05 通報 非表示

無断転載&寒いツッコミでなんであれが面白いと思えるんだろう?って感じがする。KAITO信者キッズ多いだろうな


356: 356コメさん 「つまらない」派2023/07/18 22:30:54 通報 非表示

厨二病感


358: 357コメさん 「おもしろい」派2023/07/22 22:33:59 通報 非表示

>>356
それの何が悪い。


359: 356コメさん 「つまらない」派2023/07/23 13:30:06 通報 非表示

>>358
ダサい


390: 368コメさん 「おもしろい」派2023/07/25 15:10:06 通報 非表示

>>359
お前がダサい


391: 356コメさん 「つまらない」派2023/07/25 18:38:01 通報 非表示

>>390
お互いダサいな


389: 368コメさん 「おもしろい」派2023/07/25 15:09:58 通報 非表示

>>356
それを売りにやってるからな


392: 356コメさん 「つまらない」派2023/07/25 18:38:20 通報 非表示

>>389
売りにしてるから何?って話

それが嫌な人は嫌なままで当然では


357: 357コメさん 「おもしろい」派2023/07/22 22:33:34 通報 非表示

かっこかわいいかいてぃーがおもしろくないだとぉ?○すぞ。最高だろうがぁ!毎回尊○しかけてんだよ!こっちは!「つまらない」だと?おまえらの方がつまらないだろ。


360: 360コメさん 「おもしろい」派2023/07/23 13:46:28 通報 非表示

かっこいい


361: 357コメさん 「おもしろい」派2023/07/23 21:29:33 通報 非表示

神すぎる最推し様!

かっこかわいくて、語彙力壊れてるくらい!好き!


369: 369コメさん 2023/07/25 14:52:07 通報 非表示

ミスりました


380: 368コメさん 「おもしろい」派2023/07/25 15:04:09 通報 非表示

本当に素敵な方

私が見てきた中で1番好きなツッコミ系YouTuber

で一推し

最初は何気なく見ていたけど

見ていくうちにどんどん沼る


394: 394コメさん 「つまらない」派2023/07/27 02:35:41 通報 非表示

見ました→結果つまらない。理由、元ネタもよく知らずにイチャモン同然のツッコミ(笑)を叫び上げ、流行りのネタは直ぐ様擦りまくる所

それとは別に[何処がつまらない]という理由を述べているのに必死に「kaitoくんは最高でお前らはクソ!!見てから言え!!嫌なら見るな!!消えろ!!」と喚き散らす信者も嫌いな理由の一つ


403: 403コメさん 2023/08/01 21:03:28 通報 非表示

荒らし警察だ!論争すんな!


425: 425コメさん 「つまらない」派2023/08/04 12:28:46 通報 非表示

見てて痛いし無駄にハイテンションだし「とりあえずはやりの作品こすっときゃいいだろ」って考えが見え見え


426: 426コメさん 「おもしろい」派2023/08/06 09:12:25 通報 非表示

本人の努力しらねぇやつが口出したらKAITOさん、可哀想。


428: 428コメさん 「つまらない」派2023/08/08 21:22:44 通報 非表示

漫才と違ってボケてとかの奴はボケだけで成立してるから、ツッコミは蛇足にしかならない


429: 429コメさん 「つまらない」派2023/09/03 17:29:48 通報 非表示

米見てるとわかるけどマジで年齢層低いんやな

文脈の端々から稚さを感じる


430: 430コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 12:52:36 通報 非表示

おもろいに決まってるだろ!


431: 431コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 13:01:41 通報 非表示

おもしろいやろ僕の最推しなめんな((


432: 432コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 13:46:08 通報 非表示

吉田沙保里シリーズ見てこい


433: 433コメさん 「つまらない」派2023/10/15 00:44:14 通報 非表示

ツッコミ系YouTube


434: 433コメさん 「つまらない」派2023/10/15 00:51:00 通報 非表示

そもそもツッコミ系YouTuber自体がおもんない

・無断転載なんのその

・そもそもツッコミが下手

・何故か歌い始める


436: 436コメさん 「つまらない」派2023/10/18 03:15:24 通報 非表示

ようつべから見たけどまあまあ荒れてるな....キッズやろこんなん全部

まあキッズにしては使い方上手いけどな()


437: 350コメさん 「おもしろい」派2023/11/18 11:01:00 通報 非表示

個人の動画より、グループの動画の時が面白い。
頭の回転速くてツッコミすぐできるのに大事なところ噛むとことか

無断転載というか、、許可とってるはずなんだけどな、、
ここの人たちが悪いだけで実際はいい人多いし、、


438: 438コメさん 「おもしろい」派 2023/11/19 12:26:20 通報 非表示

なぜつまらない派が多いの?


439: 439コメさん 「おもしろい」派2023/11/19 17:07:46 通報 非表示

つっこみ面白いしよく見てる!


443: 428コメさん 「つまらない」派2023/12/09 23:47:38 通報 非表示

てかYouTuberと視聴者は「生産者」と「消費者」の関係のはずなのに、何故かこの人は他人が作ったコンテンツを「消費」した挙げ句我が物顔で「生産者」ぶってる。それにこの人のコンテンツは他人の物に蛇足な絵や声を入れて金を稼ぐ、中抜き同然のことを行ってて、結局この人一人だとネタを作れない、なにかに頼らないとやっていけない人。


444: 444コメさん 「おもしろい」派 2023/12/10 00:08:46 通報 非表示

好きだけど最近エロ釣り多いな…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する