コードギアスシリーズと鬼滅の刃はどっちがより面白い?

コードギアスシリーズ
コードギアスシリーズ

454(64%)
鬼滅の刃
鬼滅の刃

247(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コードギアスシリー.. 鬼滅の刃 より面白い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/03 19:17:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 3コメさん 2020/03/09 22:45:41 通報 非表示

なぜこの2つを比べたのか


4: 4コメさん 「鬼滅の刃」派2020/03/14 17:45:19 通報 非表示

ジャンル全然違うじゃん

まぁ鬼滅だけど


19: 18コメさん 「コードギアスシリーズ」派 2020/08/24 03:48:22 通報 非表示

>>4
ジャンルが違うとは???????


23: 23コメさん 「コードギアスシリーズ」派 2020/10/28 07:11:18 通報 非表示

>>4
お前ギアス見た事あんのか?


5: 5コメさん 「コードギアスシリーズ」派2020/03/28 11:46:27 通報 非表示

世代が違うからコードギアスが不利。

てかなんでこの2つ比べてんの?

もうコードギアス=誰もが認める神アニメ でアニメ界に名を残してしまっているやん。


34: 33コメさん 「コードギアスシリーズ」派 2022/01/28 09:54:25 通報 非表示

>>5
彼らに説明しても無駄なので。 だって相手はあの

鬼滅キッズ


6: 5コメさん 「コードギアスシリーズ」派2020/03/28 11:57:46 通報 非表示

2006年1期のコードギアスと2019年1期の鬼滅の刃では投票する人の年代が違いすぎる。コードギアス民のほとんどはもういい歳した大人になって仕事とか家庭のことでトピの存在、このサイトの存在を知らない人がほとんどだと思うからこのトピで投票している人のほとんどはおそらく後から観た若い人だと思う。ファンの若い人の割合とかを考えるとやはり鬼滅民の方が多いと思う。だからあまりこのトピの結果とかに意味を感じない気がする。まぁ、あくまで個人の意見ですので聞き流してください。


8: 8コメさん 「コードギアスシリーズ」派2020/04/21 18:47:07 通報 非表示

視聴者の年齢差がそもそも違くない?

小中の子はコードギアス見てる人少ないと思う…


9: 9コメさん 「コードギアスシリーズ」派 2020/04/22 08:16:24 通報 非表示

これは当然

映画もやったとはいえ、何年も前なんだよなって思うと…


11: 11コメさん 「コードギアスシリーズ」派2020/05/02 23:32:00 通報 非表示

鬼滅の刃面白いけど流石に相手が悪すぎると思います。


12: 12コメさん 「コードギアスシリーズ」派 2020/05/07 15:58:46 通報 非表示

ワイ15だけど結構アニメ好きの若者にはコードギアスは神作品って言われてるぜ


13: 13コメさん 「コードギアスシリーズ」派 2020/05/07 19:29:11 通報 非表示

コードギアスは終わり方が綺麗すぎるからなぁ..

鬼滅の刃は主要キャラ死なせて感動させる作品だからなぁ...

比べるもクソもない


14: 14コメさん 「コードギアスシリーズ」派 2020/05/14 13:52:05 通報 非表示

鬼滅の刃好きは1度でもいいからコードギアスを見てほしい

私は1年前鬼滅の刃好きだった自分をぶん殴りたくなりました


15: 15コメさん 2020/05/14 14:02:09 通報 非表示

>>14
はあ?


24: 23コメさん 「コードギアスシリーズ」派 2020/10/28 07:14:08 通報 非表示

>>15
いや、ホントにそうなるから


27: 27コメさん 「コードギアスシリーズ」派2021/05/18 13:36:03 通報 非表示

>>15
いや、頭悪


36: 36コメさん 「コードギアスシリーズ」派2022/08/03 21:32:02 通報 非表示

>>15
鬼滅好きな人に是非見てほしいアニメ↓

コードギアス
まどマギ
シュタインズゲート
86(エイティシックス)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない


16: 16コメさん 2020/05/27 14:03:45 通報 非表示

申し訳ないが 

自分はアニメ一桁ぐらいしか見てないくせに「おではアニオタだな」と思っていた。

その状態で鬼滅見たら

「なんだこのアニメ!!神ジャン!」とか思っていた。

その後俺はギアス、シュタゲ、ひぐらし見て、あの時の自分がどれだけ愚かだったか、それをとても痛感できるほどだった。

つまり圧倒的にギアス派


18: 18コメさん 「コードギアスシリーズ」派 2020/08/24 03:46:51 通報 非表示

鬼滅の刃と比べるな

コードギアス見てないであ鬼滅の刃投票してる人しかいないと思うから言うとコードギアスと鬼滅の刃を比べると

コードギアス

作画悪い(そりゃあ何年も前だから)

ストーリー神

感動要素R2のラストのルルーシュが、、、された所えぐかったのとロロとのストーリーもやばい

キャラは個性があって好き


22: 21コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/10/10 09:51:02 通報 非表示

>>18
むーむー!(別に比べたっていいだろぉ!)

ねずこ

33: 33コメさん 「コードギアスシリーズ」派 2022/01/13 12:49:14 通報 非表示

>>22
キッモ何お前


21: 21コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/10/10 09:50:25 通報 非表示

むーむー

ねずこ

28: 27コメさん 「コードギアスシリーズ」派 2021/05/18 13:55:04 通報 非表示

>>21
こういう馬鹿にはかまわないほうがいい

ルルーシュ

29: 29コメさん 「コードギアスシリーズ」派2021/07/03 13:43:12 通報 非表示

>>28
え??

君かまってるじゃんw


25: 25コメさん 「コードギアスシリーズ」派 2020/12/26 19:11:47 通報 非表示

まぁ本物のアニオタはギアスだろうな


26: 26コメさん 2021/04/29 01:50:03 通報 非表示

>>25
どっちも知らんがそれは断定すぎるぞ

新のアニオタは、そう、あの京アニの、、、、、、、

クレヨンしんちゃんダァっ


30: 30コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/07/27 16:18:33 通報 非表示

コードギアスってなんだ…?分かんないけどすごいらしい…この画像だけで決めるなら鬼滅の刃かな、鬼滅の刃ちょっとなら見たことあるし、、決め方平等じゃないけどどーせコードギアス勝ってるからいっか


31: 31コメさん 2021/09/06 03:57:08 通報 非表示

比べる価値がない。コードギアスやろ、逆になんの部分で鬼滅は上回れるんやw


32: 32コメさん 2021/12/06 10:43:41 通報 非表示

なぜ比べた??鬼滅が勝てる部分一切ないやろw


35: 35コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/07/05 10:35:49 通報 非表示

コードギアスって面白いですか?(見たことなくて…見てみよっかな…?)


37: 37コメさん 2023/07/10 16:21:01 通報 非表示

>>35
最初はあまり面白くないですが22話からありえないくらい面白くなります。本当脳みそぶっ飛ぶほどに


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する