ジミンと高橋海人はどっちがかっこいい?

ジミン
ジミン

308(43%)
高橋海人
高橋海人

402(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジミン 高橋海人 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/03/04 01:18:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ジミン」派 2020/03/04 11:33:31 通報 非表示

完全にジミンですね♡


2: 2コメさん 「ジミン」派 2020/03/04 15:35:29 通報 非表示

どっちが可愛いかって言われたら海ちゃん!


3: 3コメさん 「高橋海人」派 2020/03/05 17:25:47 通報 非表示

かいちゃんかわいすぎ!


43: 42コメさん 「高橋海人」派 2021/12/21 00:49:49 通報 非表示

>>3
ほんとそれなです!

高橋海人 可愛すぎ

4: 4コメさん 「高橋海人」派2020/03/07 22:38:05 通報 非表示

原爆Tシャツ男はないな


5: 5コメさん 「ジミン」派 2020/04/23 18:34:27 通報 非表示

>>4
その話題出さないで。


6: 6コメさん 「高橋海人」派 2020/06/12 14:44:21 通報 非表示

>>5
出すにきまってるやん


7: 5コメさん 「ジミン」派 2020/06/13 19:48:46 通報 非表示

>>6
まぁそうですね。

ジミン嫌いな人とかは

ジミンを誹謗中傷の

海に巻き込もうとしているのか、その話題出しますね。


8: 6コメさん 「高橋海人」派 2020/06/15 10:57:15 通報 非表示

>>7
原爆Tシャツはわるいことだしな


9: 5コメさん 「ジミン」派 2020/06/15 19:56:08 通報 非表示

>>8
そうですね


30: 30コメさん 「ジミン」派2021/08/04 20:54:59 通報 非表示

>>6
うっっっっっっざ


20: 20コメさん 「ジミン」派 2021/07/17 07:22:33 通報 非表示

>>4
最悪です。


34: 34コメさん 「ジミン」派 2021/09/07 17:35:39 通報 非表示

>>4
あれってスタイリストさんの腹いせらしいですよ?

ジミンは知らない訳ですし仕方がないと思うんですが

それは私だけですかね?


35: 35コメさん 2021/09/07 17:58:11 通報 非表示

>>34
ジミンさんがTシャツに書いてある文字が読めないバカならジミンさんは関係ないですね


39: 38コメさん 「ジミン」派2021/10/24 20:28:08 通報 非表示

>>35
ジミンの努力を分かってあげられないんですね。可哀想。ジミンの顔見ました?半泣きですよ?そういった気づき、できないんですか??


48: 47コメさん 「ジミン」派 2022/01/20 21:29:33 通報 非表示

>>4
何回言ったら気が済むの!?もうよくないか


55: 55コメさん 「ジミン」派2022/12/08 03:17:27 通報 非表示

>>4
日本人でも知らずに着てる人いたし分かってたのか分からんけど傷ついた人はいるよね…それに関しては許せないけど何故か惹かれた


10: 10コメさん 「ジミン」派 2020/08/04 22:22:56 通報 非表示

ジミンちゃん


11: 11コメさん 「ジミン」派 2020/11/10 06:14:12 通報 非表示

やっぱりカッコいいのは自分の中では圧倒的ジミンですね


12: 12コメさん 「ジミン」派 2021/01/08 20:24:54 通報 非表示

ジミンちゃんカッコイイ


13: 13コメさん 「高橋海人」派 2021/01/08 20:26:34 通報 非表示

原爆Tシャツ着て被爆者を冒涜するような男はカッコ悪い。


26: 26コメさん 「ジミン」派 2021/07/18 11:57:44 通報 非表示

>>13
それは、意味があってした事で何も知らないのに言うのは、良くない!


27: 26コメさん 「ジミン」派 2021/07/18 12:01:16 通報 非表示

>>26
ジミンは、最高‼️

世界一カッコイイ!可愛いし、

みんなを思う優しさが好き‼️


29: 13コメさん 「高橋海人」派 2021/07/21 17:30:53 通報 非表示

>>26
何が「意味があって」だw

後から無理矢理言い訳をつけたところで、やったことの醜悪さは変わらない。そもそも、原爆Tシャツを正当化できるような理由など存在しないだろう?


50: 47コメさん 「ジミン」派 2022/01/20 21:32:02 通報 非表示

>>29
しつこい人は嫌われませんよー

ねちねちうるさい。


52: 13コメさん 「高橋海人」派 2022/01/23 19:55:01 通報 非表示

>>50
しつこい人は嫌われませんか、そうですか


49: 47コメさん 「ジミン」派 2022/01/20 21:31:19 通報 非表示

>>13
最低クソやろう。


51: 13コメさん 「高橋海人」派 2022/01/23 19:54:40 通報 非表示

>>49
確かに、ジミンは最低くそ野郎だな


57: 55コメさん 「ジミン」派2022/12/08 03:20:26 通報 非表示

>>51
かっこいいかは自分の好みなのに他下げやんくてもいいやんw


56: 55コメさん 「ジミン」派2022/12/08 03:19:22 通報 非表示

>>13
エレベーターの手すりにまたがって迷惑かけるのもカッコ悪い。記憶違いだったらごめん


14: 14コメさん 「ジミン」派2021/01/28 20:46:19 通報 非表示

推しが2人だと…。まぁ…でもダンスとか全部含めるとジミンちゃん…かな。

海人くんも本当に好きです!どちらかを否定しようなんて思ってないです!


15: 15コメさん 「ジミン」派 2021/03/07 14:51:31 通報 非表示

絶対ジミンちゃんでしょ


18: 18コメさん 「ジミン」派 2021/04/17 10:24:11 通報 非表示

JIMIN勝たんです


21: 20コメさん 「ジミン」派 2021/07/17 07:24:49 通報 非表示

やっぱりジミンだよね〜!

髙橋海人なんてちっぽけな事務所のアイドルはジミンなんかと天と地の差の違いがあるんだからね✨


24: 24コメさん 「高橋海人」派 2021/07/17 18:09:17 通報 非表示

>>21
えー


28: 26コメさん 「ジミン」派 2021/07/18 12:02:13 通報 非表示

>>21
それな!です笑

全然地位も名誉も違う(笑)


58: 55コメさん 「ジミン」派2022/12/08 03:23:04 通報 非表示

>>21
ジャニーズが小さかろうが大きかろうがBTSもはじめは小さい事務所でデビューしてここまできたから事務所は関係ない気がする


22: 22コメさん 「ジミン」派 2021/07/17 07:58:07 通報 非表示

ジミンしか勝たん!


25: 24コメさん 「高橋海人」派 2021/07/17 18:09:28 通報 非表示

>>22
いや


23: 23コメさん 「高橋海人」派2021/07/17 08:09:34 通報 非表示

原爆Tシャツ着る人

良くないね😣


31: 30コメさん 「ジミン」派2021/08/04 21:03:54 通報 非表示

>>23
だーかーらー、その話するなって私以外にも言ってる人いるでしょ まあジミンは世界で最もハンサムな顔にランクインしてるから 高橋海人はランクインすらしてないよね?

しかも結果はジミンの圧勝 わかった?ジミンの方がかっこい

ジミン ハンサム

44: 44コメさん 「ジミン」派 2021/12/30 20:38:00 通報 非表示

>>31
そーだよねー


32: 32コメさん 「ジミン」派 2021/09/04 10:25:43 通報 非表示

は、出さないではくから


33: 33コメさん 「ジミン」派2021/09/04 12:28:04 通報 非表示

>>32
なにが?


36: 36コメさん 2021/09/13 02:26:47 通報 非表示

このサイト初めて見ました。

たまたま押したのがこれだったので

思ったことをコメントします。

思ったことは原爆Tシャツ着てて確かに

嫌な気持ちになる人はおると思うけど

それを話題に出すのはおかしいと思いました。

高橋海人さんのファンの人達だって

もし、高橋海人さんがもし原爆Tシャツを着てて

このサイトで原爆Tシャツの話題出されたら

嫌だと思います。

確かに腹は立つと思うけどそれを話題にするのは

やめた方がいいと思います。

それでも出したいのなら

人の気持ちを考えてください。

自分がされて嫌なことを人にするのは違うと

思います。

言われた側も嫌な気持ちになるかもしれない

ですけどそれを反論するのは違います。

腹立つと思うし思わず反論しちゃうかもしれないけど、そこは受け止めてそういうこともあったかも知れないですけど私はジミンが好きなのでそのことを話題にするのはやめてほしいです。って

ちゃんと受け止めてあげた方がいいと思いました

長文ごめんなさい。 これが自分が思ったことです。 は?とかこいつなんなんって思う人もいると思います。 本当にごめんなさい。  

ここまで読んでくれた方ありがとうございます!


37: 37コメさん 「高橋海人」派 2021/10/02 10:42:36 通報 非表示

髙橋海人しか勝たん💖👊


38: 38コメさん 「ジミン」派2021/10/24 20:23:27 通報 非表示

ジミンのほうが努力もしてるし、僕的には、ジミンかな。

ジミン

45: 44コメさん 「ジミン」派 2021/12/30 20:40:22 通報 非表示

>>38
それなー

ジミンの努力知らねーだろ


40: 40コメさん 2021/11/25 18:21:35 通報 非表示

圧倒的ジミン


41: 41コメさん 「ジミン」派 2021/11/26 10:33:50 通報 非表示

>>40
そうだよね?!私もそ思う!


42: 42コメさん 「高橋海人」派 2021/12/21 00:48:11 通報 非表示

海ちゃんしか勝たん!
ちっぽけなって、酷いこという人がいるもんですね~

これのどこが素敵なコメントなん?
貶しあいは醜いですよ。

両方、素敵な方です。
……ごめんなさい…!
ジミンさんのことは詳しくないのに!
綺麗な顔してるのはわかります!!


59: 55コメさん 「ジミン」派2022/12/08 03:26:49 通報 非表示

>>42
自分はジミンファンですが普通に高橋海斗さんもかっこいいから好みの問題ですね。他の方のコメントでこういう方ばっかりなのかと思ってたけど大丈夫そうな方がいて安心しました


46: 46コメさん 「高橋海人」派2021/12/30 20:41:48 通報 非表示

どっちかっこいいがな。

うちは日本人好きやから。


47: 47コメさん 「ジミン」派2022/01/20 21:28:51 通報 非表示

ジミン氏に決まっとるがな!


53: 53コメさん 「高橋海人」派 2022/03/25 09:29:35 通報 非表示

海人さましか、勝たん!


54: 54コメさん 「ジミン」派 2022/08/30 10:41:23 通報 非表示

ジミンです。

理由は、優しいし努力家だからです。初めてジミンを見たときは一目惚れでしたそっからジミンを調べてみると、めっちゃ優しくて努力家な人ということが分かりました。そこからジミン推しです。

ジミン努力家

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する