栗花落カナヲは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




4548: 4548コメさん 「嫌い」派 2022/08/17 19:15:22 通報 非表示

鬼滅の女子キャラみつり以外みんな嫌いだから


4551: 4551コメさん 「嫌い」派2022/09/06 19:08:56 通報 非表示

>>4548
こちとら蜜璃嫌いだよ


4549: 4549コメさん 「嫌い」派 2022/08/24 17:13:02 通報 非表示

ん〜?人それぞれじゃね


4550: 4550コメさん 「好き」派2022/08/24 17:24:08 通報 非表示

嫌いな人さぁ、好きな人いるわけだしさぁ、

そーゆーことゆーのやめなよぅ

カナヲの無口なところ好きなんだけれどなぁ


4552: 4551コメさん 「嫌い」派2022/09/06 19:09:23 通報 非表示

>>4550
好き?嫌い?トークだからな...

暴言とかは良くないと思う


4553: 4550コメさん 「好き」派2022/09/06 20:08:22 通報 非表示

>>4552
そうだよね?悪口だめだよね?

あなたちなみに、なんでかなを嫌い?


4564: 4564コメさん 「好き」派 2022/10/14 19:19:12 通報 非表示

めっちゃ可愛い❤️


4566: 4566コメさん 「好き」派 2022/11/23 18:13:19 通報 非表示

かわいいやん


4567: 4567コメさん 「嫌い」派 2022/11/25 22:09:36 通報 非表示

性格無理 外見も苦手


4569: 4569コメさん 「好き」派 2022/12/09 15:24:43 通報 非表示

>>4567
お前トピ投稿し過ぎなw


4586: 4393コメさん 「嫌い」派 2023/04/08 00:55:11 通報 非表示

>>4567
私も内面外面無理てか生理的に受け付けられない


4570: 4570コメさん 2022/12/09 15:25:11 通報 非表示

あああ


4572: 4572コメさん 「好き」派2022/12/19 23:57:29 通報 非表示

変な設定は無視すれば好き


4573: 4573コメさん 「嫌い」派 2022/12/20 22:13:23 通報 非表示

自分で判断鈍いとか言っておきながら苗字自分で判断してて都合の悪い時だけコインで決めるの矛盾で溢れてる。あと他の人には興味示さずそれどころか他人事なくせに炭治郎だけには執念してて炭治郎のことしか興味持たないでそれ以外どうでもいいって感じでぶりっ子。あとしのぶより上背も腕力もあって小柄じゃないのに童磨に雑魚と言われるほど弱い。あとしのぶはカナエにしのぶの笑顔が一番好きって言われたから毎日笑顔絶やさないのなわかるけどカナヲは意味も無くずっと笑顔なの君悪い。あと単に頭が悪い。


4580: 4580コメさん 2023/03/20 21:25:53 通報 非表示

普通ってねえのかよ普通って!


4582: 4582コメさん 「嫌い」派 2023/04/07 12:58:17 通報 非表示

かなをとか、ただのぶりっ子キモ


4583: 4583コメさん 「好き」派2023/04/07 20:58:00 通報 非表示

シンプルに好き。

だって可愛し、ヒロインやし、エロそうやん


4589: 4589コメさん 「嫌い」派2023/04/08 17:46:49 通報 非表示

>>4583
正ヒロイン禰󠄀豆子。

どこがエロいの?胸も大して大きくもないしキャロットパンツだし面倒臭がりだから清楚でもないしただのダルイワガママな女(アマ)じゃん。鬼滅キャラの色気あるキャラなんて蜜璃としのぶと堕姫くらいでしょ。


4590: 4583コメさん 「好き」派2023/04/08 20:44:11 通報 非表示

>>4589
堕姫エロいのわかる!
カナヲ、色気あると思ってたわ。笑
後、炭治郎にとってのヒロインは、カナヲでしょ?

そんなにダルイワガママ女かな?
そういうところも、カナヲらしくて好きなのかも


4592: 4592コメさん 「嫌い」派2023/04/15 20:28:25 通報 非表示

>>4590
堕姫すごいよねー

確かに炭治郎のヒロインはカナヲだ…。

なんか妻として迎えても何もできなくて家庭的じゃないから大変そうやと思って…。花瓶割った時も隠にやらせてたりするのがワガママだと思って


4587: 4393コメさん 「嫌い」派 2023/04/08 01:05:15 通報 非表示

カナヲ嫌いな理由

・判断が鈍い言いながら都合の良い時だけ自身で判断するの嫌い、これに関しては最初カナヲは別に好きでも嫌いでもない影の薄っぺらい存在やったけどカナヲアンチスレ見て納得いきました💦

・カナエさんやしのぶさんに恩返し一つ冴していないどころか炭治郎除き全て度外視(どうでもいい)という思考回路気に食わない💦何かカナヲはさカナエさんやしのぶさんが養姉妹として引き取ったので仕方なく生きてますアピしてるけど全てどうでもいい宣言してるならさっさと蝶屋敷を右往左往せず出てって欲しいですね💦

・ノーテンキで空気読めない😭ノリ悪いから会話する時もどうでもいいアピされてスルーされて見下されてる感じ…。そんな柱の実力ある訳でもないのに見下さないで💦

・信者が苦手 カナヲはしのぶさんより実力上かもしれないと童魔言ってたからでは、それはしのぶさんの毒が徐々に回ってきて効き目が表れたからなのに謎のカナヲ柱より実力ある説やめてほしい🥺あと首斬ったのも伊之助じゃない?最後は伊之助のオリ技で斬首したでしょ?


4588: 4583コメさん 「好き」派2023/04/08 04:21:57 通報 非表示

>>4587
ホントは好きな癖によく言うよ。


4625: 4625コメさん 「嫌い」派2023/09/20 08:12:38 通報 非表示

>>4588
キモいゴミ


4591: 4591コメさん 2023/04/12 16:51:49 通報 非表示

えっとーみんなこんなことで言い合っててなんかしょうもないですねwww見てたらずっとそんなアホみたいなコメントばっかwww好きか嫌いかで聞いてんだからそれ答えて言いたい人はその理由を言えば良くないですかめんど貴様ら笑👍🏻


4593: 4592コメさん 「嫌い」派2023/04/15 20:30:23 通報 非表示

>>4591
貴方が一番アホなコメントですよ、温かい目で見守ることもできないんですか?


4595: 4595コメさん 「嫌い」派2023/05/24 16:45:59 通報 非表示

>>4591
口悪いですねwもうちょっとオブラートにいえばいいのにw現実でも嫌われてそw


4596: 4596コメさん 「嫌い」派2023/05/28 12:40:05 通報 非表示

生理的に無理


4599: 4599コメさん 「好き」派2023/06/12 17:45:00 通報 非表示

カナヲちゃん好き


4600: 4600コメさん 「嫌い」派2023/06/13 04:11:09 通報 非表示

都合悪かったら何でも過去を利用する悪質自己中女だからキライ


4604: 4601コメさん 「嫌い」派2023/06/28 21:36:41 通報 非表示

これあげる

ラインスタンプ茶色

4605: 4601コメさん 「嫌い」派2023/06/28 21:37:48 通報 非表示

これあげるよ

ラインスタンプ茶色

4610: 4601コメさん 「嫌い」派2023/06/28 21:49:10 通報 非表示

仕方ないかこの画像使うか

ブーメラン刺さる

4615: 4615コメさん 「嫌い」派2023/07/17 10:12:40 通報 非表示

全部どうでもいいから自分で決められません!でも苗字は自分で選びました!朝から晩までシャボン玉します!好きな食べ物もあります!他人はどうでもいいけど炭治郎はどうでもよくないです!

この矛盾が性格の悪さに拍車をかけている


4620: 4620コメさん 「好き」派2023/09/14 07:34:00 通報 非表示

民度低wwwwwwwwwwwwwwww


4621: 4621コメさん 2023/09/16 23:30:53 通報 非表示

被虐のノエルで有名なカナヲさんの名前をパクってる

マジでムカつくし名乗るのが許さない。つゆりかなをのことが好きな人は騙されてる


4624: 4621コメさん 2023/09/18 01:02:44 通報 非表示

カナヲはパクり


4626: 4626コメさん 2023/09/24 19:51:09 通報 非表示

岸田の方強い

岸田

4628: 4582コメさん 「嫌い」派 2023/11/06 15:03:57 通報 非表示

わかるww


4629: 4629コメさん 「嫌い」派2023/11/06 15:08:50 通報 非表示

栗花落カナヲはちょうちょしか魅力がない

しゃべってないし

愛想がよくない


4632: 4632コメさん 「好き」派 2023/12/24 21:08:41 通報 非表示

個人的には声とか見た目とか可愛い!って思います


4635: 4635コメさん 「好き」派2024/01/23 11:46:55 通報 非表示

嫌いな人が多いのですが…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する