美優ときーちゃんの創作話♪

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




304: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 09:30:27 通報 非表示

>>301
いもーちゃーーん!笑←いもーちゃん?


307: きーちゃん @twiceizone 2020/04/06 10:59:47 通報 非表示

>>304
いもーちゃん?笑

お芋のこと言ってるみたい!笑


308: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 11:02:48 通報 非表示

>>307
たしかに!お芋ちゃん笑


340: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 10:44:26 通報 非表示

>>304
ねね!新着みて!

スジュのトピ!


342: 美優 @miyutwiz 2020/04/07 11:51:53 通報 非表示

>>340
わかった!


293: きーちゃん @twiceizone 2020/04/06 09:21:34 通報 非表示

ミナ(私だって…ユリより上に行きたい)

ユリ「ミナちゃん!」
ミナ「ユ、ユリ…おはよう」
ユリ「どうした?元気ないよ~アメちゃんあげるから~」
ミナ(分かってない)
ミナ「ううん、大丈夫!なんでもない」
ユリ「そう?良かったらいつでも相談してね^ ^」
ミナ「うん!」

ミナ(ライバルなんかに…相談するわけないでしょ…)

ミナ スーツ

296: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 09:22:53 通報 非表示

>>293
アメチャンって可愛い♡笑

ミナ悪役みたい笑←笑っちゃダメだろ


299: きーちゃん @twiceizone 2020/04/06 09:25:38 通報 非表示

>>296
確かに笑

悪役では無いでーす←軽い


302: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 09:28:52 通報 非表示

>>299
はい、悪役ではありませんでしたー笑←一緒に軽い笑


309: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 13:25:29 通報 非表示

なんでもこなす完璧女子ユリ。だが、ユリがそうなったのには深い訳があったのだ…。

夜の飲み会(twiz6人だけ)
皆「かんぱーーい🍻」
モモ「入社して一ヶ月以上経つとなると、仕事内容も難しくなるね~!」
奈子「ほんとほんと!」
ユリ『……。』
チェウォン「でもチョユルは別だよね!完璧だし!」
ミナ「!!」
サナ「そうそう!ユリちゃん、親がこういう仕事してたんだっけ??」
ユリ『えっ!あ、、、うん、、』
ミナ「?」(ユリ、いきなりどうしたんだろ…)
サナ「なんでもこなせてすごいよ!ほんとサナ、ユリちゃんになりたかった~」
ユリ『あ、アハハ!ほら、どんどん飲もー!』
ワーーー!!
ユリ(私だって…なんでもこなせることは余裕じゃないのに…皆からは、そういう人間に見られてるんだ…)
ユリ『……』

IZONEユリ 制服

311: きーちゃん @twiceizone 2020/04/06 15:09:31 通報 非表示

>>309
続きが気になるっ!

すごいすごい♡


313: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 15:13:12 通報 非表示

>>311
ありがとう( ´∀`)♡

きーちゃんすごい誉めてくれるから嬉しい(*^^*)


318: きーちゃん @twiceizone 2020/04/06 15:24:32 通報 非表示

>>313
えへ!笑


321: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 15:33:33 通報 非表示

>>318
きーちゃんってやっぱり普通に可愛い!笑


323: きーちゃん @twiceizone 2020/04/06 15:38:07 通報 非表示

>>321
そうかな!

顔見たこと無いのに~


324: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 15:39:38 通報 非表示

>>323
性格とかしゃべり方とかがです!笑


325: きーちゃん @twiceizone 2020/04/06 15:45:30 通報 非表示

>>324
ありがとう!笑

⇧認めちゃう笑


326: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 15:48:35 通報 非表示

>>325
認めて認めて笑


327: きーちゃん @twiceizone 2020/04/06 15:52:32 通報 非表示

>>326
はーい!笑


328: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 15:58:56 通報 非表示

>>327
やった!笑


310: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 13:26:16 通報 非表示

いきなり展開進んじゃってごめんね🙏💦💦


312: きーちゃん @twiceizone 2020/04/06 15:10:00 通報 非表示

>>310
ううん!全然大丈夫だよ!

美優やっぱり上手♡


314: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 15:13:30 通報 非表示

>>312
ありがとう(*^^*)

きーちゃん誉め上手すぎ!笑


319: きーちゃん @twiceizone 2020/04/06 15:24:46 通報 非表示

>>314
そうかな!笑

よく言われる!笑


322: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 15:33:56 通報 非表示

>>319
よく言われるんだ笑

なら間違いなく誉め上手!


315: きーちゃん @twiceizone 2020/04/06 15:20:49 通報 非表示

~同期&チェウォンでの飲み会~

モモ「さーたん職場で気になってる人とかいないの~?」
サナ「ええー!なに急に~」
チェウォン「あれ~サナたん赤いぞ~」
モモ「いるやろー湊崎さん~?」
奈子「サナちゃん~可愛い~」
ミナ「乙女だ~♡」
ユリ『………』
サナ「みんなして何~//」
ミナ「やっぱいるでしょ!」
チェウォン「あ、佐藤くん?高橋くんかな?」
モモ「高橋くんかっこいいよねー!」
奈子「それな~仕事も早い!」
ミナ「高橋くん?サナー?」
サナ「もーなにーー!///////」
チェウォン「高橋くんだああ!Twitterあげても良い?笑」
サナ「はあ!?ダメに決まってるでしょ?高橋くん好きって…あっ!言っちゃった!ああーまたドジが~」
モモ「さーたん可愛い~♡」
奈子「大丈夫だよー!笑」
ミナ「サナ!言ってくれれば良かったのに~笑」
ミナ(ユリ…楽しんでる?)

ユリ『…………』

サナ 照れてる

316: きーちゃん @twiceizone 2020/04/06 15:22:25 通報 非表示

>>315
なっっっっっっっっっが!!!

めっちゃギューギューになっちゃったΣ(゚д゚lll)

ごめんね!笑


329: きーちゃん @twiceizone 2020/04/06 18:00:22 通報 非表示

>>316
~翌日、職場で~

モモ「なっこちゃーん!」
奈子「あ、ももりん…」

モモ「…どうしたの?なんか悩み事?」

奈子「最近ユリちゃんの元気無くない?だからちょっと心配で…」

モモ「確かに、言われてみれば…」

上司「おい!そこ!会議始まるぞ!」

奈子&モモ「あ!はい!すみません!」

モモ「また話そ!」
奈子「うん!」

奈子 困る

331: きーちゃん @twiceizone 2020/04/06 18:02:30 通報 非表示

>>329
画像…指原莉乃さんだ><

ごめんね…ちゃんと「奈子 困る」って画像のところに検索したのにヽ(´o`;


333: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 18:03:31 通報 非表示

>>331
ほんとだ笑

大丈夫!HKT関係だからね笑


335: きーちゃん @twiceizone 2020/04/06 18:04:25 通報 非表示

>>333
確かに!!笑


337: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 18:05:03 通報 非表示

>>335
ねっ笑


330: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 18:01:17 通報 非表示

>>316
大丈夫ー!


332: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 18:02:52 通報 非表示

>>315
この飲み会って、この前かいた私の話の続き??

画像からしたら、ツウィがユリでダヒョンがミナみたい笑


336: きーちゃん @twiceizone 2020/04/06 18:04:50 通報 非表示

>>332
うん!そうだよ!

画像は…あってるのかあってないのか分からないね!笑


338: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 18:05:49 通報 非表示

>>336
おけ!

メンバーの顔を変えたらあってそうだね笑


334: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 18:04:06 通報 非表示

今からお風呂入るから、上がったら更新するね!


339: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 09:16:12 通報 非表示

>>334
返信遅くなってごめんね( ; ; )

おはよ~♪


341: 美優 @miyutwiz 2020/04/07 11:51:47 通報 非表示

>>339
おはよー★

今新学期おわった!


344: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 13:02:11 通報 非表示

>>341
お疲れ様~♡

私は今日、中学校の入学式のはずだったんだけど…コロナで延期になっちゃった!5月に!

東京感染者も死者も多いから~泣


347: 美優 @miyutwiz 2020/04/07 13:11:36 通報 非表示

>>344
ありがとう(*^^*)

5月か~、長いね😭東京1000人超えで危ないよね…

私の住んでるとこも緊急事態宣言の7都道府県に選ばれちゃったから今日からまた休校‼


352: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 13:24:03 通報 非表示

>>347
そうなの~危ないの><

美優の県も大変だねΣ(゚д゚lll)!

コロナに負けずに頑張ろう!


357: 美優 @miyutwiz 2020/04/07 13:28:03 通報 非表示

>>352
そうそう!人多い都道府県は危ない…!

うん!お互いに頑張ろう!


359: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 13:32:54 通報 非表示

>>357
頑張ろーーー!

話変わるけど、美優、JO1っていうグループ知ってる?IZ*ONEが生まれた「プロデュース48」と同系列の「プロデュース101JAPAN」っていうのがあって、そこで生まれたグループなんだけど、めっちゃ私推してるの!

3/4にデビューしたばっかりなのに、ポップアップストアやったりファンミやったり、しかもオリコン一位!

めっちゃイケメンばっかりで、デビュー曲も良いから聞いてみて!

JO1 無限大

JO1 LaPaPaPam

JO1 Young

で検索!ぜひぜひ!(笑)


360: 美優 @miyutwiz 2020/04/07 13:35:20 通報 非表示

>>359
名前は聞いたことある!いや、「見たことある」だ!笑(投票トークで)

3/4って、今年の⁉それはすごい‼

わかった!聞いてみる!


361: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 13:48:01 通報 非表示

>>360
今年の今年の!

しかもデビュー前にファンミやったんだよ!やばい!

うん!聞かないと絶対損!


362: 美優 @miyutwiz 2020/04/07 13:58:59 通報 非表示

>>361
デビュー前にファンミ!すごすぎ!

曲全部聞いてみたよー!さすが、きーちゃんが言うだけあって良い曲だね!あの三つの中だと、無限大かLaPaPaPamが好き!


363: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 14:08:20 通報 非表示

>>362
めっちゃ良い曲でしょ~(≧▽≦)!今1番推してるグループなの!

でさ、「スジュは投票トークを辞めます」のトピ見て欲しいんだけど、「ゆらら@yula」っていう子がスジュっぽいんだよね…

それかゆららちゃんがスジュのなりすましをしてるだけか。

トピ見てくれると嬉しい!

あと、出来ればコメントも!( ; ; )

色々オーダーしちゃってごめんね!


364: 美優 @miyutwiz 2020/04/07 14:10:43 通報 非表示

>>363
うん!一番なんだ!イケメンが多かった笑

それ、私の友達で似たような名前の子いる笑←どうでもよ

大丈夫だよ!見てみる!


365: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 14:12:32 通報 非表示

>>364
みんなイケメンだよね!
ちなみにあれはスジュ本物だったよ(笑)

ここで美優に問題!テデン!

Q・JO1に韓国人はいる?いない?もしいるとしたら、何人?

でーす!考えてみてね!


366: 美優 @miyutwiz 2020/04/07 14:19:48 通報 非表示

>>365
うん!トピ見たよー!早く見つかったね笑

韓国人はいるか…か……メンバー合計10人だっけ?


367: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 14:20:42 通報 非表示

>>366
メンバー11人!


368: 美優 @miyutwiz 2020/04/07 14:24:48 通報 非表示

>>367
んーと、韓国人はいる!!4人!!


369: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 14:38:25 通報 非表示

>>368
お!メンバーまではわかんないよねw
正解はーーーー

ブブー!!
韓国人はゼロ!みんな日本人だよ!笑
でもオーディションの時は韓国人もいたから、日韓混合になる可能性もあったけど、結局みんな日本人笑
101の中からの11人だから、みんなすごい!


370: 美優 @miyutwiz 2020/04/07 14:43:30 通報 非表示

>>369
えええええええ(゜ロ゜ノ)ノ!!

ぜ、0人⁉

私が見たYoungのYouTube、プロデュース101JAPANのっぽかったけど、左上に日本人の名前がいっぱい写ってたし日本語で歌ってたから、「えっまさか日本人⁉」って思ったけど、「まさかね!韓国人ぽい顔の人いるし!」って思ってた!!まさかみんな日本人だったとは…(驚きを隠せない様子)


371: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 14:49:01 通報 非表示

>>370
あはは!私も「メイクでこんな変わるんだー」ってびっくり(((o(*゚▽゚*)o))

Youngは色気やばいよね!

うちこういう系大好きで…w

なんか露出系w


372: 美優 @miyutwiz 2020/04/07 14:52:36 通報 非表示

>>371
ほんとすごいメイクだね!「韓国人に見えるメイク」って言われそう!

私も露出系好きかも笑


373: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 14:54:56 通報 非表示

>>372
うん!笑

私も露出系好き笑
ライブ中とかに自然に肌見えるとやばい!ってなる笑
だったら美優Young結構好きじゃない?
サビのところ「服やぶれんじゃん!」って最初思った笑


374: 美優 @miyutwiz 2020/04/07 14:58:29 通報 非表示

>>373
好きかも笑

私も、肌のファンじゃないのに「ヤバイヤバイヤバイヤバイ×250」って思った笑


375: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 15:08:06 通報 非表示

>>374
ね!Young最高~

鎖骨とか、胸あたりが見えると「キャーー!」ってなる笑


376: 美優 @miyutwiz 2020/04/07 15:08:54 通報 非表示

>>375
だね!笑


377: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 15:11:27 通報 非表示

>>376
うん!ちょっとしばらく抜けるね~!

今日は話せないかも!

また明日~♡


378: 美優 @miyutwiz 2020/04/07 15:13:08 通報 非表示

>>377
わかった!じゃあ新しい話いくつか更新しとくね🌟

また明日ー!


382: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 19:53:12 通報 非表示

>>378
また明日~とか言っちゃったけど、今日のうちに来れた!!笑

でもしばらくしたら来れないかも汗


386: 美優 @miyutwiz 2020/04/07 20:15:36 通報 非表示

>>382
そうだね!来れたね(*^^*)

わかった!そしたらまた明日!


387: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 20:16:08 通報 非表示

>>386
うん!ありがとう(*^^*)!


390: 美優 @miyutwiz 2020/04/07 20:27:07 通報 非表示

>>387
どういたしまして!


343: 美優 @miyutwiz 2020/04/07 13:02:06 通報 非表示

~会議中~

上司「この案について、何かアイデアがある人は挙手を。」

サナ(どうしよ~!何も思い付かない…何か案を出さないとまた上司に呆れられちゃう…)

上司「じゃあ湊崎」

サナ(うわーん😭きたー!)

サナ『え、えーっと、その……それで良いと思います!』

上司「・・・」

サナ(ちょっとー!シーン(-_-)ってならないでよー😱)

上司「じゃあ他にアイデアがある人」

ミナ「はい」

上司「はい、名井」

ミナ「この案をもっと名案にするために、○○○○○○というふうにするのがベストな考えだと思います」

上司「なるほど。それも1つの手だな」

ザワザワザワザワ

サナ(みーたんすごい!上司みんな頷いてる…!)

上司「じゃあ、、チョ。何か良いアイデアはないか?」

サナ(!ユリちゃん!)

サナ会社員

346: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 13:07:59 通報 非表示

>>343
ミナ完璧だ!すごい!
さーたん可愛い(笑)

続き更新しとくね!
美優が思ってるとちがくなっちゃったら…ごめんね!


348: 美優 @miyutwiz 2020/04/07 13:13:47 通報 非表示

>>346
久しぶりに完璧ミナを出してみた✨

サナはTHE ポンコツって感じ笑

違くなっても全然大丈夫だよー👌きーちゃんと私、二人で作る創作話だからね😊


353: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 13:24:46 通報 非表示

>>348
ミナはさすがって感じ♡

サナも可愛い笑

うん!ありがとね!


356: 美優 @miyutwiz 2020/04/07 13:27:18 通報 非表示

>>353
だよねっ☆

どういたしまして😆👍➰


345: 美優 @miyutwiz 2020/04/07 13:06:28 通報 非表示

ユリ『・・・』

上司「…チョ?」

ミナ(ユリ、いきなりどうしたの…)

上司「チョ!」

ユリ『えっ!あ、ごめんなさい。聞いてませんでした…』

上司「はぁ…会議の時は、ボーッとしてないでちゃんと話を聞かなくてはならないだろ。これからは気を付けろ」

ユリ『はい…すみませんでした』

ザワザワザワザワ

モモ(あのユリっちが怒られた!)

奈子(ユリちゃん大丈夫かな…)

ユリ『・・・』

IZONEユリ会社員

349: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 13:17:02 通報 非表示

~会議中~

上司「チョ。何か良いアイデアはないか?」

サナ(!ユリちゃん!)

ユリ「あ、は、はい」

上司「どうしたんだ、ボーッとしてたのか」
ユリ「すみません…」

ミナ(あのユリが…どうしたんだろう…)

ユリ「私も名井さん同様の意見です…」

上司「チョ!?どうしたんだ!」

ユリ「なんでもないです、すみません」
~会議は続き~

部長「これにて会議を終わる。皆、お疲れ様。引き続き仕事を頼む。」

チョユリ 真顔

351: 美優 @miyutwiz 2020/04/07 13:23:45 通報 非表示

>>349
きーちゃーん!

これって、>>343
の続き?

私先に>>345
に続き書いてる!笑

でもきーちゃんの話も取り入れて続き行こー😉


355: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 13:27:00 通報 非表示

>>351
うん!そう!

あ、気付いてなかった!ごめんね!


358: 美優 @miyutwiz 2020/04/07 13:30:14 通報 非表示

>>355
大丈夫だよ👌


354: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 13:26:25 通報 非表示

>>349
画像がーーー!チェウォンだー!笑

なんで><ユリの画像調べたはずなのになーこのiPadほんとポンコツだな


379: 美優 @miyutwiz 2020/04/07 15:20:00 通報 非表示

>>354
笑笑古いから仕方ないよね😅


383: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 19:53:24 通報 非表示

>>379
うんうんヽ(´o`;


350: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 13:22:28 通報 非表示

モモ「サナ、」
サナ「ん?何?」
モモ「さっきの会議さ…ユリちゃんどうしたんだろうね…」
サナ「だよね…ほんとに元気ないよね、聞いてみる?」
モモ「ちょ、ちょっと待って、何か変な風に思われたらヤじゃん!」
サナ「そっか、じゃあユリちゃんがなんで元気無いのか~ってランチどきに考えてみる?2人で」
モモ「だったらチェウォンもいれよ!割とアイデアマンだし」
サナ「そだね!奈子ちゃんは~あ、今山田さんにランチ誘われてる笑」
モモ「笑笑 じゃあ奈子は違う人とランチだから無理だとして…ミナ!」
サナ「そだね、ミナちゃんも!」

モモ「じゃあ、ランチでね!」
サナ「おけー」

Twice モモサナ

380: 美優 @miyutwiz 2020/04/07 15:29:35 通報 非表示

~ランチタイム~

サナ「よしっ!じゃあ会議を始めよう!」

チェウォン「あの~、会議って何?」

モモ「ちょっとサナ!チェウォンをなんで呼んだか教えてなかったの⁉」

サナ「えっ、あ、うん😅ごめん~🙏」

チェウォン「???」

ミナ「えっとねチェウォン。最近ユリの様子がおかしいじゃない?会話中に黙り出して悲しそうな顔したり、会議中ボーッとしたり」

チェウォン「あっ、たしかに」

ミナ「それがなんなのか、私たちで考えてみようってことで、チェウォンも呼んだの」

モモサナ(ほっ、ミナが言ってくれて助かった…)

チェウォン「う~ん…なんか最近のチョユル、『チョユルが天才!』とかそういう話をしてるときに悲しそうになるよね、それがチョユルの何かを突いたとか?」

ミサモ(さすがチェウォン…ユリのことよく見てる!)

モモ「たしかにそれはありそうだね」

サナ「うん…なんでなんだろ…」

ミナ「過去に何かあったとか?この前サナが、『ユリの親もこういう仕事してたんだってね』みたいなこと言ったときも悲しそうな顔してたし…」

モモサナ(み、ミナもよく見てる!)

チェウォン「あたしもそれ思ってた!…【親の話】【天才】ってことは…昔親に何かあったんじゃない?」

Twiceサナ 食事中

381: 美優 @miyutwiz 2020/04/07 15:29:47 通報 非表示

>>380
うわー!ちょー長くなった!!


384: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 19:55:23 通報 非表示

>>381
ぜーんぜん大丈夫!

むしろ長くなったほうが読む量が増えて楽しいし!(=´∀`)人(´∀`=)


388: 美優 @miyutwiz 2020/04/07 20:16:29 通報 非表示

>>384
そうだね!ありがとう(^▽^)


385: きーちゃん @twiceizone 2020/04/07 19:56:33 通報 非表示

>>380
会議の感じ、私の予想通り(*^^*)!!

写真もミサモでピッタリだ笑

左っ側に写ってないチェウォンがいるって事だね笑


389: 美優 @miyutwiz 2020/04/07 20:20:26 通報 非表示

>>385
予想通りか!よかった(*^^*)やっぱ気が合うね!

ミサモでちょうどいいよね!最初この画像見たとき、右後ろがサナで左にいるのがミナに見えた!

たしかにそんな感じだね笑 サナの前にいそう!


391: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 09:20:11 通報 非表示

>>389
ね!チェウォンは左っ側でスマホいじってたりして(笑)


392: 美優 @miyutwiz 2020/04/08 09:33:18 通報 非表示

>>391
あっ、それありそう!笑

モモが、「チェウォンこっち向いて~」って言っても「ちょっと先撮ってて」とか言ってインスタツイッター祭りしてそう笑笑


393: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 09:35:48 通報 非表示

>>392
たしかに笑

コメント見たり、写真加工してそう!笑


395: 美優 @miyutwiz 2020/04/08 09:45:24 通報 非表示

>>393
ね!笑

それか四人で撮った写真をチョー加工(特に自分を意識笑)してインスタあげてフォロワーとかめちゃ増えてわっふーいってしてそう😆笑


394: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 09:39:09 通報 非表示

>>389
左にいるのジョンヨンにも一瞬見えた!笑


396: 美優 @miyutwiz 2020/04/08 09:46:32 通報 非表示

>>394
あー!たしかに!

そう言われてみればジョンヨンにも見える( ´∀`)


397: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 10:14:09 通報 非表示

>>396
ね!なんでだろう~?


398: 美優 @miyutwiz 2020/04/08 10:15:10 通報 非表示

>>397
目と口が似てるのかな?

あ、今から用あるからまたあとで話そー!


399: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 10:17:46 通報 非表示

>>398
うん!またあとでね!


400: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 10:41:32 通報 非表示

>>398
美、美優!!!
新着の「この中で誰が1番可愛い?」っていうの見て!!なんか美優の事を「美しい」とか「世界一愛している」とか言ってる方がいて…><最初はすっごく仲が良いだけなのかなって思ったんだけど、エスカレートしてるの!だから、本人からもなんか言った方が良いかも…!><
それと、その方が「美優様は世界一美しいか?」っていうコメントをしたら…
(ここから美優が傷ついちゃうコメントがある。見たくなかったら絶対に見ないで!!)

きーちゃん派の人が(私ではない!私は美優派!)
「まじでキモい」とかコメントをしたから、私が「それはひどいよ!!!!」っていうコメントをそたの。
語彙力無くてごめん!
とりあえず、このトピを見て!


401: 美優 @miyutwiz 2020/04/08 11:26:42 通報 非表示

>>400
わかった!見ないと何も始まらないし、とりあえず見てみる!


402: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 11:30:19 通報 非表示

>>401
うん!頑張って!(?)


403: 美優 @miyutwiz 2020/04/08 11:56:57 通報 非表示

>>402
今話してきたよ~

私が言うのもあれだけど、なんか切ないな…


404: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 12:53:10 通報 非表示

>>403
どうしたの~?><


405: 美優 @miyutwiz 2020/04/08 12:57:20 通報 非表示

>>404
えっとね…あのトピ見たらわかると思うけど、愁からまた告白された!私は今好きな人いるし、愁のことは友達としか思ってなかったから、もちろん断ったけど…

愁初めてあるトピで話したときから私のこと好いてくれてたから、すごい悪いなって気持ちもあって…

それに、愁今日から投票トーク休むから、話せなくなると寂しくて😣

なんか長くなってごめんね🙏


407: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 13:12:29 通報 非表示

>>405
そうなんだ!

美優にも色々あるんだね。

話してくれてありがとう!


409: 美優 @miyutwiz 2020/04/08 13:13:45 通報 非表示

>>407
こちらこそ聞いてくれてありがとう~😭


411: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 13:16:14 通報 非表示

>>409
いえいえ~(*^^*)


412: 美優 @miyutwiz 2020/04/08 13:20:59 通報 非表示

>>411
きーちゃんほんと優しいね(^▽^)


413: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 13:22:32 通報 非表示

>>412
そうかな!笑

だったら嬉しい♡


414: 美優 @miyutwiz 2020/04/08 13:23:59 通報 非表示

>>413
そうに決まってるよ~笑

きーちゃん他の人からも優しいって言われてるし♪


415: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 13:27:26 通報 非表示

>>414
ありがとう!笑

ありがとう!

416: 美優 @miyutwiz 2020/04/08 13:32:23 通報 非表示

>>415
夢!笑笑


417: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 14:38:44 通報 非表示

>>416
あ、画像変なの選んでた!!笑


418: 美優 @miyutwiz 2020/04/08 17:36:33 通報 非表示

>>417
変というか、面白いのだね笑


419: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 19:50:47 通報 非表示

>>418
確かに!笑

美優と話してるとなんか落ち着く~(=´∀`)人(´∀`=)


423: 美優 @miyutwiz 2020/04/08 20:06:18 通報 非表示

>>419
ええぇぇぇえ⁉⁉⁉←うっさいわ

ありがとう~(*^^*)私もきーちゃんと話してると落ち着く!癒しっていうか♪


424: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 20:11:03 通報 非表示

>>423
癒し!?!?

それは無い!!

だって男子が「こいつと話してると癒される?それとも何?」っていうアンケートとってて(なんでだろうw)ほぼ全員が「癒されはしない。テンション上がる。こいつも上がってるからw」っていう…ww

私といるとテンションが上がるって…

私は動くパワースポット!?!?←おい


425: 美優 @miyutwiz 2020/04/08 20:18:46 通報 非表示

>>424
「癒されはしない」笑笑

「こいつも上がってるから」笑笑

きーちゃんの男友達、面白い人多すぎ!笑笑

私もテンション上がるわ!笑

でも二人のトークでのきーちゃんはほんと癒しだよ~♪落ち着くし(*^^*)


433: きーちゃん @twiceizone 2020/04/09 08:27:44 通報 非表示

>>425
うちのクラス(小6のとき)、イケメン6割でみんな面白くて(中にはスネ夫みたいな人もいるけど…(ーー;))最高のクラスだったー!!


435: 美優 @miyutwiz 2020/04/09 09:18:11 通報 非表示

>>433
イケメン6割りすごいね!

スネ夫笑笑 最高だね😆


437: きーちゃん @twiceizone 2020/04/09 09:25:16 通報 非表示

>>435
うん!笑

だから卒業するのがみんな悲しがってた~

でも担任が最悪だったからそれはうれs((殴


438: 美優 @miyutwiz 2020/04/09 09:26:47 通報 非表示

>>437
私も悲しかった💦💦

先生最悪だったんだ笑笑

私は今まで最悪な担任いなかった!


439: きーちゃん @twiceizone 2020/04/09 09:28:34 通報 非表示

>>438
いいなー!美優は強運の持ち主だね~♪


440: 美優 @miyutwiz 2020/04/09 09:29:34 通報 非表示

>>439
うん!でも恋愛運はないみたい😅


441: きーちゃん @twiceizone 2020/04/09 09:44:39 通報 非表示

>>440
あら…!


442: 美優 @miyutwiz 2020/04/09 11:32:41 通報 非表示

>>441
今年好きな人と同じクラスになれなかったしー😭


443: きーちゃん @twiceizone 2020/04/09 11:34:34 通報 非表示

>>442
えー!!

それは悲しいよね

私は4年から好きだった人が5、6年って同じクラスだったから嬉しかった!

(なんか美優は悲しいのに私は嬉しいこと書いてイヤミみたいになっちゃった…><

本当にごめん!)


444: きーちゃん @twiceizone 2020/04/09 11:34:50 通報 非表示

>>443
あー!コメントしない方が良かったかも~


447: 美優 @miyutwiz 2020/04/09 11:40:37 通報 非表示

>>443
そうなんだ!いいなー!

私が今好きな人は今年度知り合ったの!だから小学生の頃は同じ学校じゃなかったの😊でも知り合ったのが今年度でほんとよかった!

全然大丈夫だよ☺私クラス離れても頑張るし!o(`^´*)


452: きーちゃん @twiceizone 2020/04/09 11:42:26 通報 非表示

>>447
そうなんだ!

クラス離れててもできることあるもんね!


455: 美優 @miyutwiz 2020/04/09 11:44:23 通報 非表示

>>452
うん!話しかけられないけどね😅


456: きーちゃん @twiceizone 2020/04/09 11:46:17 通報 非表示

>>455
そっか…□!!

文化祭とか、ちょっとでも触れ合う瞬間があるとドキッとしちゃうよね\(//∇//)\←なにいってんだ


457: 美優 @miyutwiz 2020/04/09 11:48:11 通報 非表示

>>456
だよねー(*>ω<*)

でもうちの文化祭、そういうのないんだよね💦


458: きーちゃん @twiceizone 2020/04/09 11:48:21 通報 非表示

>>457
あらーー!!


459: 美優 @miyutwiz 2020/04/09 11:49:54 通報 非表示

>>458
きーちゃんのとこはある??


460: きーちゃん @twiceizone 2020/04/09 11:52:31 通報 非表示

>>459
私が行く中学校は、文化祭あるよ~

っていうか、私が行く中学校本当に「普通の中学校」すぎて、もう平凡すぎる(笑)

あと、自分でいうのもなんだけどうちが住んでる地域お金持ちの地域なんだよね><

だからお金持ちのこがどれだけ来るか楽しみ!!


461: きーちゃん @twiceizone 2020/04/09 11:52:45 通報 非表示

>>460
私は規格外です(笑)


462: 美優 @miyutwiz 2020/04/09 11:54:24 通報 非表示

>>460
そうなんだ!お金持ち町すごい!

うちの文化祭は、食べ物売ってたり小学生が部活体験できたりするの!


464: きーちゃん @twiceizone 2020/04/09 13:27:58 通報 非表示

>>462
都心だからね~

美優の学校いってみたい~!私は英語部行って美優と話そーっと(笑)


468: 美優 @miyutwiz 2020/04/09 13:30:15 通報 非表示

>>464
都心か~、すごいなー!

きーちゃんうちの学校受験してほしかった!←冗談笑

そしたら真面目に話したい!!笑


471: きーちゃん @twiceizone 2020/04/09 13:31:27 通報 非表示

>>468
ね!!笑

美優の中学、受験のとこなの!?


473: 美優 @miyutwiz 2020/04/09 13:32:07 通報 非表示

>>471
いや!違う違う!!

間違えた笑 ごめんね💦💦


474: きーちゃん @twiceizone 2020/04/09 13:33:34 通報 非表示

>>473
ううん!大丈夫だよ!

誰にでも間違いはあるしね(^^)


475: 美優 @miyutwiz 2020/04/09 13:34:09 通報 非表示

>>474
ありがとう( ^▽^)


465: きーちゃん @twiceizone 2020/04/09 13:28:22 通報 非表示

>>459
私が行く中学校はあるよ!文化祭!


469: 美優 @miyutwiz 2020/04/09 13:30:43 通報 非表示

>>465
私のとこもある!←??


406: 美優 @miyutwiz 2020/04/08 12:58:16 通報 非表示

>>404
語彙力ないから、さっきのコメント見て「?」ってなるかも💦


408: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 13:12:47 通報 非表示

>>406
ううん、大丈夫!

理解出来たよ~


410: 美優 @miyutwiz 2020/04/08 13:14:01 通報 非表示

>>408
よかった…ありがとう(*^^*)


420: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 19:51:05 通報 非表示

更新しとくねー!


421: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 19:57:27 通報 非表示

~職場にて~

ユリ(はあ…みんな私のこと嫌ってるのかな~、昨日のランチも誘ってくれなかったし…ももりんたちで食べに行ってるとこ見ちゃったし…はあ…)

上司「チョ。最近疲れているのか?だったらゆっくり休めよ。」

ユリ「ありがとうございます。」

上司「そうか。ではこの企画書を頼む。」
ユリ(は…?ゆっくり休めよって言ってるのに企画書って…)

ユリ(…これからも完璧キャラでやっていかなきゃいけないのかな…)

チョユリ 真顔

422: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 20:00:19 通報 非表示

>>421
あ!アイドル学校の時のだ!

苦笑い風!(笑)


428: 美優 @miyutwiz 2020/04/09 06:32:31 通報 非表示

>>422
ほんとだ!「苦笑い風」笑笑


427: 美優 @miyutwiz 2020/04/09 06:31:59 通報 非表示

>>421
上司!!

言ってることとやってることが見事に矛盾してる!笑


434: きーちゃん @twiceizone 2020/04/09 09:12:25 通報 非表示

>>427
だよね!笑

こんな上司やだわ~(ーー;)


436: 美優 @miyutwiz 2020/04/09 09:20:46 通報 非表示

>>434
だね笑笑


426: 美優 @miyutwiz 2020/04/09 06:31:32 通報 非表示

おはよー!


445: きーちゃん @twiceizone 2020/04/09 11:39:43 通報 非表示

>>426
返信遅くなった!ごめんね><


450: 美優 @miyutwiz 2020/04/09 11:41:37 通報 非表示

>>445
大丈夫だよー😉


429: 美優 @miyutwiz 2020/04/09 06:36:18 通報 非表示

ユリが完璧キャラについて悩んでいるとき、モモとサナは……

サナ『ユリちゃんやっぱり元気ないんだ…』

モモ『うん…ちょっとでも体を壊さないように手伝ってあげよ!今うちら仕事ないし!』

サナ『そうだね!』

モモ『ユリ~~!』

モモサナ 会社員

446: きーちゃん @twiceizone 2020/04/09 11:40:00 通報 非表示

>>429
写真が可愛い~!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


449: 美優 @miyutwiz 2020/04/09 11:41:19 通報 非表示

>>446
それな!どっちも天使✨


463: きーちゃん @twiceizone 2020/04/09 13:27:02 通報 非表示

>>449
ね!しかも個人的にモモのかきあげ珍しいとおもう…!モモはいつも前髪あるイメージだから!


466: 美優 @miyutwiz 2020/04/09 13:28:54 通報 非表示

>>463
ねね!でもモモはどっちも可愛い♡

どっちかといえばある方が好み😆


467: きーちゃん @twiceizone 2020/04/09 13:29:31 通報 非表示

>>466
私もある方が好みかな~


470: 美優 @miyutwiz 2020/04/09 13:31:07 通報 非表示

>>467
また気があった笑

でもどっちも可愛いよね😊


472: きーちゃん @twiceizone 2020/04/09 13:32:01 通報 非表示

>>470
うんうん!(((o(*゚▽゚*)o)))


430: 美優 @miyutwiz 2020/04/09 06:40:16 通報 非表示

ユリ『え…!あ、モモ、サナ…

どうしたの?』

サナ「仕事量多くない?大変だよね…サナ達も手伝うよ!」

ユリ『え!…悪いよ、気にしないで!一人で出来るから!』

モモ「気にしないで!今うちら仕事なくて暇だし!」

ユリ『だから大丈夫だって!』

モモ「うちら、今までユリに頼りっぱなしで何も出来なかったから、ちょっとでも何かしてあげたいって思ったの」

サナ「うん!ユリちゃんお願い🙏」

ユリ『…いいよ、ありがとう😊』

モモサナ「!!やったー!」

ユリ『???』

IZONEユリ 会社員

448: きーちゃん @twiceizone 2020/04/09 11:40:50 通報 非表示

>>430
最後の「???」と写真のユリの表情がピッタリですごい!!笑


453: 美優 @miyutwiz 2020/04/09 11:43:16 通報 非表示

>>448
だよね!笑 それ私も思ってた!

きょとんとしてる感じで可愛い!


431: 美優 @miyutwiz 2020/04/09 06:46:02 通報 非表示

ユリ(あ、、今なら聞けるかな…)

ユリ『二人って、あたしのこと嫌ってる?』

サナ「え⁉嫌ってるわけないよー!なんで?」

ユリ『あの…昨日、みんながあたし抜きでランチしてるとこ見ちゃって…誘わないってことは嫌われちゃったのかなって…』

サナ「!!そ、それは…」

ユリ(やっぱりそっか…)

モモ(ど、どうしよう…会議のことは言えないし、、でも言わなきゃ嫌ってるって勘違いさせちゃう…)

ミナ「それはユリについて話してたんだよ」

ユリ『!』

モモサナ(みーたん!)

ミナ「最近ユリが元気ないから、どうすれば元気出るか話し合ってて、だから昨日ユリは誘わなかったの。ごめんね」

モモサナ(みーたんナイス!)

ユリ『そうだったんだ…ならよかった😌ホッ ずっと嫌われてるんじゃないかって思ってたから…』

モモ「そんなことないじゃん!ユリは今も大事な親友だよ~!」

ユリ『笑笑ありがとう😊』

IZONEユリ 制服

432: 美優 @miyutwiz 2020/04/09 06:47:57 通報 非表示

ちょっと待てーい!

今回は本気で長くなった!てか3つも書いちゃった…

きーちゃんが書きたかった内容あったらごめんね🙏💦💦


451: きーちゃん @twiceizone 2020/04/09 11:41:57 通報 非表示

>>432
ううん!大丈夫だよ~!!(*^^*)


454: 美優 @miyutwiz 2020/04/09 11:44:01 通報 非表示

>>451
ありがとう(*^^*)


476: きーちゃん @twiceizone 2020/04/13 10:16:53 通報 非表示

>>454
最近更新できてなくて、喋れてなかったから更新しとくねー!


479: 美優 @miyutwiz 2020/04/13 11:08:45 通報 非表示

>>476
わかった!見とくねー!


477: きーちゃん @twiceizone 2020/04/13 10:22:48 通報 非表示

~ユリの調子も良くなり、平凡な毎日に戻ったころ~

ユリ「あ、課長~それやっときます!」

課長「おお、ありがとう。チョは優秀だな。」

ユリ「いえいえ~」

ミナ(…ユリまた完璧になっちゃった…私も追いつけないのかな…?)

モモ「みーな!大丈夫?ユリのことずっと見てるけど…」

ミナ「あ、ううん。ユリすごいなーって。なんでも完璧だし。」

モモ「……ミナもだよ!」

ミナ「え?」

モモ「ミナだって私が困ってたとき助けてくれたでしょ、それから会議で言葉に詰まったときもアドバイスしてくれたでしょ、ミナもだいぶ完璧だよ!ユリももちろん完璧だけど、他の人のことなんか考えなくてだいじょーぶ!」

ミナ「ありがとう…」
(うるっ)

モモ「なーに泣きそうになってんの!またなんかあったら言ってね!」

ミナ「ありがとう」

モモ「ぜーんぜん」

ミナ(…良かった)

twiceミナ スーツ

478: きーちゃん @twiceizone 2020/04/13 10:29:21 通報 非表示

>>477
しゃ、写真がすごい!!

めっちゃ踊ってる…笑

でもスーツなとこだけ合ってる!笑


481: 美優 @miyutwiz 2020/04/13 11:14:02 通報 非表示

>>478
だね!!笑笑

カッコいいな~


480: 美優 @miyutwiz 2020/04/13 11:13:34 通報 非表示

>>477
モモーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

神ですか、女神なんですか?笑

ミナも安心した感じでよかった(*^^*)


482: きーちゃん @twiceizone 2020/04/13 11:17:32 通報 非表示

>>480
女神…!!笑

ミナカッコ良いよね‼


483: 美優 @miyutwiz 2020/04/13 11:19:53 通報 非表示

>>482
うん!チョーカッコいい✨

宿題してくるね!またあとで話そ!


484: きーちゃん @twiceizone 2020/04/13 11:21:51 通報 非表示

>>483
うん!頑張って!


485: 美優 @miyutwiz 2020/04/13 13:21:55 通報 非表示

>>484
ありがとう(*^^*)ただいま~!


486: きーちゃん @twiceizone 2020/04/13 13:42:36 通報 非表示

>>485
おかえりー!!


487: 美優 @miyutwiz 2020/04/13 13:49:24 通報 非表示

>>486
ただいま😍🏠🎶←笑

そういえばきーちゃん!きーちゃんは結局…投票トークやめ…るの??ヤメナイデヤメナイデ


488: きーちゃん @twiceizone 2020/04/13 16:23:33 通報 非表示

>>487
うーん、今のところはやめないかな…。

でもくる頻度はすごい少なくなっちゃうけど><


489: 美優 @miyutwiz 2020/04/13 16:25:09 通報 非表示

>>488
えええええ!!よよよかったー( ´∀`)

了解!私もそうなっちゃうかも!


490: きーちゃん @twiceizone 2020/04/13 16:27:03 通報 非表示

>>489
ううん!大丈夫ー!!


491: 美優 @miyutwiz 2020/04/13 16:27:36 通報 非表示

>>490
それにしてもよかった(*^^*)

あっ、できるときに更新しとくねー!


492: きーちゃん @twiceizone 2020/04/13 16:29:17 通報 非表示

>>491
うん!ありがたい♡


509: 美優 @miyutwiz 2020/04/22 13:39:12 通報 非表示

>>492
きーちゃんー!!久しぶり!

スジュ、投票トーク休むんだって‼

スジュから、きーちゃんに教えてもらうよう頼まれました!詳しくはこのトピ!

https://tohyotalk.com/question/66941


510: きーちゃん @twiceizone 2020/04/25 14:51:00 通報 非表示

>>509
美優、久しぶり(*^^*)
実は私も、投票トークしばらく休むんだ。
理由はもう親に嘘をつきたくないし、モデルになるかもしれないから。

またしばらくしたら、戻ってくる…かも。

せっっっっっっっかく仲良くしてくれたのに、本当に私のわがままでごめんね。
美優と話してた時間は本当に楽しかったです。
創作話も、また戻ってきたら書くね^ ^

本当にごめんなさい。
全部私の勝手だし、私が悪い。

もう戻って来ないかもしれない。
もう毎回親に「なんでも言ってね」って言われるたびにこんな私が嫌に、自分のことが嫌になってくるの。

いままで仲良くしてくれてありがとう。

このコメントを投票トークでする最後のコメントになるかもしれない…。

本当に本当に本当にごめんなさい。

美優とはすごく貴重な時間をいただきました。
美優は私にとってあうごく大切な存在だよ。
こんなこといって話せなくなるのもあれだけど…。

改めて、本当に本当に本当に本当に本当にごめんなさい。

美優のことずっと忘れないよ。
いつかどこかで会ったら話そうね。

美優、生まれてきてくれてありがとう。


511: 美優 @miyutwiz 2020/04/25 15:17:10 通報 非表示

>>510
きーちゃん!久しぶり(*^^*)

きーちゃん、きーちゃんは悪くないよ。全っ然悪くない。勝手なんかじゃないし、仕方ないことだよ!罪悪感というか、そういうのに包まれるのは本当に苦しいよね…

この前、きーちゃんは絶対辞めてほしくないって言ったけど、もう気持ち変わったよ。きーちゃんが選ぶ選択なら、どんなことでも理解して応援する!謝る必要も全然ない!私もきーちゃんのことはずっと忘れない!

きーちゃんがモデルになれたら、いや、なれなくても、精一杯応援する!頑張ってね(*^^*)

もう話せなくなるかもしれないのはすごく悲しいけど、また話せる機会があったら創作話の続きもしよう!そしてまた、他愛もない話をたくさんしよう!この気持ちはわたしだけかもしれないけど、きーちゃんはいつまでも私の大親友だよ!

こちらこそ今まで仲良くしてくれてありがとう!そして、生まれてきてくれてありがとう(*^^*)きーちゃん!

またいつか話せたら話そうね!


512: きーちゃん @twiceizone 2020/04/25 17:40:36 通報 非表示

>>511
ありがとう…。
本当はもうコメントしないって思ってたけど、この美優の文章みて涙が止まらなくなったから、ちょっとだけ書かせてもらうね。

私が本格的?に投票トークを始めて、初めてできた友達が美優だった。推しグルも一緒、趣味もあう、お互いのノリもあう、私は「これ以上話が合う人いないな」ってくらいすごく大切な存在だった。今もね!

美優の文章を読んで涙が止まらなくなって、胸がキュッと締め付けられた感じがして、「こんな私を受け入れてくれて許してくれて…」って気持ちになったよ。

もし美優がTwitterとかを始めたとき、私もTwitterやってないけどIZ*ONEのハッシュタグで仲良くなってまた会うかもね。
インスタのDMとかでも、話せるかもね。

話せる場は投票トークだけじゃないし、他にもいっぱいある。
だからまたいつか話そう!

長くなっちゃった…!ごめん!

これが本当に最後かもしれない。美優の返信みても、私は返信しないかもしれない。
本当にこんな私でごめん。

美優は最高の友達です。

じゃあ、あんにょん。


513: 美優 @miyutwiz 2020/04/25 18:11:37 通報 非表示

>>512
本当にありがとう!

初めての友達が私ってビックリ!

私だって、きーちゃんの言葉で、投票トーク関係初の涙だったよ…。やっぱりきーちゃんは最高の親友だ!私も、本当に大切な存在!

そうだね!Twitterとかインスタとか、将来初めてもし会えたら、話そう!

長い文は全然構わないよ!それに、きーちゃんは「こんな」人じゃないよ。本当にすごい良い子!

きーちゃんも、私の最高の友達!

またどこかで会えたら話そう!

今までほんとに楽しかった!

あんにょん👋


493: 美優 @miyutwiz 2020/04/13 16:36:33 通報 非表示

~仕事終わり~

なこ『さようなら~』

上司「なこちゃん一人で大丈夫?家まで送ろっか?」

なこ『大丈夫です!一人で帰れます!』

上司「そうか、気を付けてな」

なこ『ありがとうございま~す』

そして帰り道

なこ(思ったより外暗いな~早めに帰ろう!)

すると…

男1「ちょっとそこの姉ちゃん」

なこ『??はい?私ですか?』

男2「そうそう、アンタかわええな。ちょっと俺らに付き合ってよ」

なこ『すみませんが、もう家に帰るんd』

男3「そんなこと言わないで」

男はなこの腕を掴んできた

なこ『離してください!』

なこが困っていると…

矢吹なこ 困る

494: 美優 @miyutwiz 2020/04/13 16:41:55 通報 非表示

チェウォン『あれ?なこ?』

なこ「!!チェウォンちゃん!」

チェウォン『ちょうどよかった!一緒に帰ろー!』

チェウォンは男がいるのに、お構いなしになこに近付いてきた。

男1「なんや?アンタもこの子の知り合いか?」

チェウォン『そうですが…なこ、この人たち知り合い?』

なこ「ううん!知らない人!話しかけられたの!!」

なこは懸命に首を振ってチェウォンに助けを求めた。

チェウォン『そおなの?』

男2「ちょうどええわ。アンタも付き合っt」

その瞬間、チェウォンは男を足蹴りした。

男「!!!」

チェウォン『アンタら、この子の知り合いじゃないならどっか行ってくれない?これ以上痛い目に遭いたくなければ…ね?』

男1「!!…い、行くぞ」

男らは退散した

なこ「チェウォンちゃん!ありがとう!」

チェウォン『いいっていいって!また困ったときは言ってね?』

なこ「うん!」

なこはチェウォンに憧れてしまった。

チェウォン 怒る

514: 美優 @miyutwiz 2020/05/29 13:06:00 通報 非表示

きーちゃーーん!!


515: きーちゃん @twiceizone 2020/05/29 13:12:22 通報 非表示

>>514
来たよ~!!


516: 美優 @miyutwiz 2020/05/29 13:13:05 通報 非表示

>>515
きーちゃん~~~!!!

戻ってきてくれてちょー嬉しい♪


519: きーちゃん @twiceizone 2020/05/29 13:15:13 通報 非表示

>>516
また辞めるかもだけど!!汗


521: 美優 @miyutwiz 2020/05/29 13:16:03 通報 非表示

>>519
そっか💦💦

でも今いるだけで嬉しい笑


523: きーちゃん @twiceizone 2020/05/29 13:16:28 通報 非表示

>>521
そうだね笑

今いっぱい話そう!


525: 美優 @miyutwiz 2020/05/29 13:16:53 通報 非表示

>>523
うん!話そ~!


517: きーちゃん @twiceizone 2020/05/29 13:13:26 通報 非表示

>>514
美優、思ったんだけど、このトピコメ数多くて下にスクロールするの大変だから「美優ときーちゃんのトーク場」新しく作っていい?


518: 美優 @miyutwiz 2020/05/29 13:14:52 通報 非表示

>>517
全然いいよ~!


520: きーちゃん @twiceizone 2020/05/29 13:15:22 通報 非表示

>>518
おけ!


522: きーちゃん @twiceizone 2020/05/29 13:16:08 通報 非表示

>>518
あ、あと、私名前「きーちゃん」じゃなくて「スンチョルペン」にしとくね!wwww

そっちの方が好きだからww


524: 美優 @miyutwiz 2020/05/29 13:16:42 通報 非表示

>>522
wwwわかった!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆