浦島坂田船について話しましょう!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浦島坂田船

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/07 13:56:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/03/07 13:59:45 通報 非表示

浦島坂田船について話しましょう!!

しません寄りの箱です


101: 100コメさん 2020/04/17 15:14:33 通報 非表示

>>1
浦島ぶす


165: みなたん @lD 2020/11/28 22:00:43 通報 非表示

>>101
おい


170: 170コメさん 2024/01/23 20:55:52 通報 非表示

>>101
ブス?あなたの顔はどうですか?ネットでしかそんなこと言えないから心が腐っていくんですよ。ライブに行って本人に言ってきたらどうです?配信とかで言ってみたらどうです?自分の姿を客観視しなさい。顔でしか判断できない(個人的にイケメンと思っていますが)人が1番ダメなんですよ。


162: 161コメさん 2020/06/23 09:56:15 通報 非表示

>>1
坂田家です!!

今日はちょうど幕間VTRが出る日ですw

Fire Flowerの歌ってみたが個人的に好きです!


2: 2コメさん 2020/03/07 14:26:53 通報 非表示

まーしぃ寄りの箱!!好きな曲は「Beetle Battle」!!


3: 1コメさん 2020/03/07 19:17:50 通報 非表示

>>2
私は「SAILING‼︎‼︎!」

仲良くしましょう!


8: 8コメさん 2020/03/09 10:25:05 通報 非表示

>>3
歌詞に入っている、「We love crew」で泣いたわ。(ガチ)


11: 1コメさん 2020/03/09 15:24:53 通報 非表示

>>8
マジで分かる

あれは泣き物だよね(泣いた人)


14: 14コメさん 2020/03/09 19:32:26 通報 非表示

>>8
分かります!私もなきましたよ!あれは、とてもヤバかった(語彙力)


4: 4コメさん 2020/03/08 09:58:52 通報 非表示

完全なる箱推しです。

今は姉弟が使っている端末なので女の人表示ですが男です!好きな曲は全部です!リスナー歴はまだ3年なのでお手柔らかにお願いします笑。仲良くしてくださると嬉しいです!


5: 1コメさん 2020/03/08 11:51:05 通報 非表示

>>4
仲良くしましょう!!!!!!

個人の推し曲教えて!

タメ口で気軽に皆んなで話そうゼ

うらたさんNo.1ガール

決戦スピリット

志麻さん最適解

愛しても良いかい

アンヘル

坂田さん未完成ユートピア

ねぇ、どろどろさん

ポジティブ・パレード

センラさん脳内シェイカー

フィクサー

間違えてたらごめんm(__)m


9: 8コメさん 2020/03/09 10:27:56 通報 非表示

>>5
坂田さんの「ねぇ、どろどろさん」ってめっちゃ坂田さんだよね。(語彙力)


12: 1コメさん 2020/03/09 15:26:49 通報 非表示

>>9
分かるわ〜

めっちゃ坂田さんだよね〜(語彙力)


10: 4コメさん 2020/03/09 12:40:52 通報 非表示

>>5
よろです!

俺は浦田さん→君が飛び降りるのなら

       決戦スピリット

志麻さん→最適解

     サヨナラだけが人生だ

坂田さん→ビターチョコデコレーション

     コールボーイ

せんらさん→スパイラル

      脳内シェイカー

です!敬語は普段使ってるので抜けないです、、

すいません笑歌みた多めです!


13: 1コメさん 2020/03/09 15:39:54 通報 非表示

>>10
敬語抜かなくて おkだよ

好きな曲分かる( ̄∀ ̄)

ライブ ライブ Liveに行きたいよ〜

行ったことある人〜

返事して〜

行った事ない人〜

返事して〜

はぁあ〜〜〜〜ぃいI((殴


102: 100コメさん 2020/04/17 15:14:53 通報 非表示

>>10
浦島ぶす、


171: 170コメさん 2024/01/23 20:58:25 通報 非表示

>>102
なんですかね、こう言う誹謗中傷は、、、。この場で言うのをやめろ。アンチは出てけ。自分の顔を見てみろ。人のこと言えるの?良い加減にしなさい。ここはファンが楽しく語り合う場だ。空気を読め。もう一度言う。空気を読め。


161: 161コメさん 2020/06/23 09:54:31 通報 非表示

>>5
坂田さんの世界寿命と最後の一日おすすめですよ!


6: 6コメさん 2020/03/08 20:13:55 通報 非表示

初めまして!!

好きな歌は迷う迷う迷う迷う

と思いながら選んだのが

trip-trap love-trap&決戦前夜です!

仲良くして下さると嬉しいです!


7: 1コメさん 2020/03/08 21:21:13 通報 非表示

>>6
仲良くしよ!

その曲好きなの分かるわ〜( ̄∀ ̄)

ライブ行った事ある?

私は無い( ; ; )

めちゃくちゃ行きたい

タメでいいよ(*´꒳`*)


15: 6コメさん 2020/03/10 10:25:57 通報 非表示

>>7
じゃあタメでよろしく!

ライブは行ったことない

まず私は小5何だけど

行きたい!

って母親に言ったらなんて返ってきたと

思う?

金の無駄だよ!?

金の無駄なんかじゃないのに!

推しに懸ける金なんだから!!


16: 1コメさん 2020/03/10 13:00:01 通報 非表示

>>15
行きたいよね

私は小6だよ

無駄では無いよね!

6コメさんどこ住み?

私は大阪


26: 6コメさん 2020/03/10 20:31:28 通報 非表示

>>16
15だよ!!

私は北海道なんだよねー!Σ( ̄□ ̄;)


31: 1コメさん 2020/03/10 21:30:58 通報 非表示

>>26
15さん

よければ2人の雑談チャットを作らんない?


51: 6コメさん 2020/03/11 19:56:41 通報 非表示

>>31
本当ですか!?

ですが作り方分からなくて……


52: 1コメさん 2020/03/11 20:00:47 通報 非表示

>>51
んじゃ私が作るわ

待ってて


53: 6コメさん 2020/03/11 20:07:50 通報 非表示

>>52
了解です( *・ω・)ノ


54: 1コメさん 2020/03/11 20:09:10 通報 非表示

>>53
明日でいいかい?


55: 6コメさん 2020/03/11 20:13:56 通報 非表示

>>54
全然OK!!


69: 紅葉 @X0y0zusss 2020/03/12 10:35:38 通報 非表示

>>55
作ったよ〜

浦島坂田船crew道府の2人のチャット

で調べて〜

名前変えたからよろしく!

着いたら

着いたってコメよろしく


70: 6コメさん 2020/03/12 11:20:10 通報 非表示

>>69
着いた!コメしといたよ!


21: 4コメさん 2020/03/10 17:15:25 通報 非表示

>>15
俺の母親は、去年中学になったからいいんじゃない笑友達誘って行ってくれば〜。でした、、

でもその友達すらいないんですよ、、。

推し友が欲しいです、、。

お金もことはあんたが自由に使いな。精神の母親なんでそこはすごい助かってますw

6コメさんも大変ですね、、。というより俺は一回勇気を振り絞って行ったのですが、落選しました、、。もうトラウマなりかけてますw


22: 1コメさん 2020/03/10 19:36:30 通報 非表示

>>21
4コメさん!

よければ推し友にならへん?

私の周りに1人しいなくて…

今年中1の女子でしません寄りの箱推しの人何ですが

嫌じゃなければ推し友になりませんか?


23: 4コメさん 2020/03/10 20:01:09 通報 非表示

>>22
なりましょう!嬉しいです!

推し友になろうと言ってくれてすごく嬉しいです!


24: 4コメさん 2020/03/10 20:01:36 通報 非表示

>>23
嬉しすぎて語彙力が、、すいませんw


25: 4コメさん 2020/03/10 20:04:42 通報 非表示

>>22
ネットの中だとしても推し友がいるってとても嬉しいですw多分歌い手関連でよくいるので、、

しませんいいですよね!


27: 1コメさん 2020/03/10 21:20:47 通報 非表示

>>25
ありがとうございます 嬉しいです!

しませんのいいって言ってくれる推し友2人目だ(о´∀`о)


28: 1コメさん 2020/03/10 21:27:12 通報 非表示

>>25
雑談チャットを作ったのでそちらに移動しましょう!

浦島坂田船 crew2人の話ば

です

見つからなかったら言って


30: 1コメさん 2020/03/10 21:29:00 通報 非表示

>>28
4コメさんへ⇅

何個もすいませんm(_ _)m


37: 4コメさん 2020/03/11 06:52:24 通報 非表示

>>28
今気づいて行きましたよ〜


29: 1コメさん 2020/03/10 21:27:52 通報 非表示

>>25
4コメさんへ⇩


50: 6コメさん 2020/03/11 19:56:02 通報 非表示

>>21
あー!!

それはトラウマになりますね!

私も友達居ませんww


17: 17コメさん 2020/03/10 14:12:32 通報 非表示

浦島坂田船のセンラさん推しです!

よろしくお願いします!

浦島坂田船、大好きです💛


20: 8コメさん 2020/03/10 16:41:08 通報 非表示

>>17
私の友達がセンラさんのワンマンライブいったことがあるっていって詳しく聞いたら、ファンサ多くて一人一人の顔見ながら手を可愛く振ってくれたって!!


32: 1コメさん 2020/03/10 21:36:32 通報 非表示

>>20
えっ可愛すぎひんかそれは(^人^)

と〜と〜す〜ぎ〜る〜♪( ´▽`)

いい事知ちゃった17コメちゃん8コメさんありがとうm(_ _)m

いい情報を


33: 1コメさん 2020/03/10 21:38:17 通報 非表示

>>20
8コメさんよければ他の情報を教えてくださいm(__)m

お願いシマスm(._.)m


38: 8コメさん 2020/03/11 09:52:03 通報 非表示

>>33
8コメです。あくまでも友達に聞いたことですが、一番楽しかった曲は『フィクサー』と言ってました。合いの手とか。あと、「やるやん」といってくれてめっちゃうれしかったと、言っていました。あとこれは聞いたことがあるだけですが、「情熱胸毛大陸」てのがあったらしい・・・。


39: 1コメさん 2020/03/11 09:57:14 通報 非表示

>>38
マジですか…センラさんがそんな事を
フィクサーいい曲ですよね(好きな曲)
合いの手可愛い
「やるやん」聞きたいですね〜

8コメ仲良くしよ!


41: 8コメさん 2020/03/11 12:25:45 通報 非表示

>>39
個人的に年上組が好きです。でも結局箱推しです!!


34: 1コメさん 2020/03/10 21:39:46 通報 非表示

>>17
仲良くしよ(о´∀`о)

しません寄りの箱推しだよ

浦島坂田船大好きだよ〜(リア恋じゃない)


18: 17コメさん 2020/03/10 14:17:14 通報 非表示

ライブ、行った事ないので、行ってみたいです!

大好きなセンラさん、待っててねー

(4・5年後)


19: 1コメさん 2020/03/10 15:05:11 通報 非表示

>>18
よろしくね!!

しません寄りの箱推しだよ〜

同じセンラさん推しだよ〜

仲良してな〜

ライブ行ってみたいよね(о´∀`о)


35: 35コメさん 2020/03/11 06:08:41 通報 非表示

坂田さん寄りの箱です!

これからよろしくお願いします!


36: 35コメさん 2020/03/11 06:18:46 通報 非表示

>>35
35コメの者です。

私は幕張二日目に初参戦するのですが

中止にならないか心配です...

かといって浦島坂田船の皆様やリスナーさんが

コロナにかかるのも本当に嫌です...

暗い話をしてしまいすみません...


40: 1コメさん 2020/03/11 10:05:03 通報 非表示

>>36
いえいえ全然平気よ

コロナにかかったら嫌ですよね

もしかかったら祟リマスネ(コロナ

35コメさん仲良してな〜

幕張凄いな当たったて

幕張はでかいよ〜

千葉に旅行に行った時違う人のグッズ幕張で買った事ある

人凄いよ動きやすい服装とかで行った方がいいよ

仲良くしようね〜(о´∀`о)


42: 35コメさん 2020/03/11 12:41:22 通報 非表示

>>40
返信ありがとうございます!

そうですね...動きやすい服装で行きます!

アドバイスありがとうございます!ちなみに

誰推しですか?私は35コメで話していますが

坂田家寄りの箱推しです!

これから仲良くしましょう!


43: 1コメさん 2020/03/11 13:03:09 通報 非表示

>>42
しません寄りの箱推しだよ〜

今年中1女crewデス

大阪住みだからさぁ幕張行けるの羨ましすぎる

一応3年だよ


44: 1コメさん 2020/03/11 13:07:24 通報 非表示

>>42
あっ動きやすい服装って言ったけど全然おしゃれしてっていいと思うよ。ただ単に余りにもゴテゴテしてたら動きにくいと思っただけだよ。初参戦だし可愛くて楽な服装がいいと思うよ

靴とか厚底だと歩きにくいから普通のは履き慣れた靴がいいと思うよ。足が痛くなるよ


45: 35コメさん 2020/03/11 15:56:08 通報 非表示

>>44
アドバイスありがとうございます!

しませんですか!いいですよね~

服装や靴など、たくさん教えていただきありがとうございます!

あの...実は私バリバリ現役小学生なんですよね~

来年小5です!今小4なんですけど

よく中学生に間違えられますw

まぁ今の時点で164cmとか

あるからなんですけどw


46: 8コメさん 2020/03/11 16:09:16 通報 非表示

>>45
うらたさんより身長高いじゃんwww(こたぬきさん、ごめんなさい)


47: 1コメさん 2020/03/11 16:58:08 通報 非表示

>>46
そうだねw(ごめんなさい


59: 35コメさん 2020/03/12 05:29:15 通報 非表示

>>46
そうなんですよ~w

担任の男の先生より高くて~w


48: 1コメさん 2020/03/11 17:00:55 通報 非表示

>>45
いえいえ

身長負けてる〜

160しか無い(´;Д;`)

2人のチャットつくろうぜ

いいならそっちで作ってくれ


60: 35コメさん 2020/03/12 05:30:18 通報 非表示

>>48
すみません...私チャットの作り方

わからないです...


63: 35コメさん 2020/03/12 05:33:11 通報 非表示

>>48
でも作りたいです~>_<


49: 霧海。 @kirikai44 2020/03/11 17:14:51 通報 非表示

>>45
うらやま、、俺163です、、大丈夫まだ伸びるはず、、!


62: 35コメさん 2020/03/12 05:32:02 通報 非表示

>>49
大丈夫です!まだまだ伸びます!


56: 6コメさん 2020/03/11 20:43:29 通報 非表示

>>45
え……小4に負けた……

小5で160なんだけど……


57: 1コメさん 2020/03/11 20:45:20 通報 非表示

>>56
うん十分高いよ

メンタルがやられるよ


58: 6コメさん 2020/03/11 21:49:50 通報 非表示

>>57
まーじぃww


67: 紅葉 @X0y0zusss 2020/03/12 10:29:01 通報 非表示

>>58
ちょww


61: 35コメさん 2020/03/12 05:31:15 通報 非表示

>>56
十分高いですよ!

私が無駄にデカいだけ...


64: 6コメさん 2020/03/12 06:35:48 通報 非表示

>>61
身長高い人憧れる!!

いいなーー!!


78: 35コメさん 2020/03/13 09:16:14 通報 非表示

>>64
ありがとうございます!

個人的にはコンプレックスなんですけどね...


65: 8コメさん 2020/03/12 07:16:30 通報 非表示

crew、身長高い説www


66: 6コメさん 2020/03/12 10:23:01 通報 非表示

>>65
確かにww


68: 紅葉 @X0y0zusss 2020/03/12 10:29:25 通報 非表示

>>65
それな


71: 4コメさん 2020/03/12 14:23:14 通報 非表示

>>65
私低いよ、、155、、中2で!


74: 4コメさん 2020/03/12 14:53:40 通報 非表示

>>71
今打ってるのは四コメの妹よ!兄さんと、同じ年齢なのに約10センチも差がある、、


73: 4コメさん 2020/03/12 14:52:00 通報 非表示

>>65
みんなの身長1センチずつください、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


76: 紅葉 @X0y0zusss 2020/03/12 16:50:30 通報 非表示

>>73
可愛いからいいと思うよ


79: 35コメさん 2020/03/13 13:48:54 通報 非表示

>>73
どうぞどうぞ!

もちろんあげます!!

良かったら10cmくらい

持っていってくだs(((殴


80: ウルフ @urufu 2020/03/14 11:03:47 通報 非表示

>>73
6コメだよ!!

どうする?

なんならもっとあげるよ?


72: 72コメさん 2020/03/12 14:36:16 通報 非表示

坂田さん寄りの箱推し

浦島坂田船最高!


75: 4コメさん 2020/03/12 14:53:59 通報 非表示

>>72
最高だよね〜!


77: 紅葉 @X0y0zusss 2020/03/12 16:51:47 通報 非表示

>>72
仲良しよう!

しません寄りの箱推しだお(*'▽'*)

1コメだよ


81: 夜月  @yoduki 2020/03/19 18:42:13 通報 非表示

酔っぱらったセンラがつくった、伝説を最近知ったんだけどマジで面白すぎたwww


83: 83コメさん 2020/03/25 14:00:45 通報 非表示

すとぷり最強w


85: 84コメさん 2020/03/26 11:47:35 通報 非表示

>>83
あの、、、ここうしさせの話し合うところなんですけど、、、両方好きなので何とも言えないけど、、、


86: 紅葉 @X0y0zusss 2020/03/26 12:25:07 通報 非表示

>>83
なぁ。これ作った人やねんけどあさぁ
言わせてもらうで
自分もすとぷり好きやで
けどここ浦島坂田船の話し場
なんですとぷりが出てくるん
ちゃんと浦島坂田船について話しましょうって書いてますよね?
なんですとぷりが出てくるんですか?
ちゃんと浦島坂田船って書いてますよね?
まさか日本語読めないんですか?
読めない訳がないですよね
何を好きになろうが人の勝手だけどここは浦島坂田船を話す場所
すとぷりのこと話したいならすとぷりの方に行けばいいじゃないですか?
なんでここでそんな事言うのですか?
貴方のような人がいるからすとぷりすなーは民度低い、幼稚みたいなこと言われるんです。
他の歌い手リスナーさんから嫌われ偏見を受けてるんですよ
すとぷりすなーが苦手な人、嫌いな人、トラウマがある人もいるんです
いい人も居ますその人まで一緒にされてしまいます。
流石にマナーとか守った方がいいですよ?
貴方が誰を好きになろうが構わない最強と言うのも構わないけどこれは違うやん
もうちょい考えてコメントして
他の歌い手さん、リスナーさんに迷惑かけるな
そしてあんたの様な奴はいずれすとぷりにも迷惑かけてしまう
以後気をつけてください
上から目線とちょっと言い過ぎましたゴメンナサイ
けど本当に考えてコメントしてください

このチャットに来ている方
不快な気分にさせてしまったら誠に申し訳ございません。
怒り方に不快感感じた方申し訳ございません
もうこの人には何も言わなくて構いません
余計調子に乗ってしまいます
本当に申し訳ございません
すとぷりすなーにはいい人も居ます悪い人だらけではないです
誤字脱字、長文ゴメンナサイ
本当に不快な気持ちにさせてしまった方々申し訳ございませんでした


88: 夜月  @yoduki 2020/03/27 08:36:51 通報 非表示

>>86
紅葉さんみたいなリスナーさんがいるから、うしさせを推し続けることができるんだよなぁ・・・


89: 紅葉 @X0y0zusss 2020/03/27 11:18:55 通報 非表示

>>88
月ちゃんもここはチャットだし言うたいことは言った方がいいよ。

だけど考えてね!!

人の顔見ながら言う訳ちゃうし

恥ずかしくない


90: 35コメさん 2020/03/27 12:23:35 通報 非表示

>>86
紅葉さん本当にいい人...

だからcrewさんも大好きなんですよ...


91: 紅葉 @X0y0zusss 2020/03/27 12:56:57 通報 非表示

>>90
35コメちゃん

チャット作ろうか!!

ごめんね

うちが作るよ!!


92: 紅葉 @X0y0zusss 2020/03/27 13:02:10 通報 非表示

>>91
坂田家ちゃんとリスラの話ば

で検索してね〜

出てこんかったら教えて!!

ごめんね


94: 紅葉 @X0y0zusss 2020/03/27 13:04:43 通報 非表示

>>92
出来たら

35コメちゃんって呼ぶの嫌やから

なりすまし防止ってところで設定してくれたら嬉しい!!


93: 紅葉 @X0y0zusss 2020/03/27 13:03:38 通報 非表示

>>90
月ちゃんと35コメちゃん なんか照れる//

ゆいたい事は言った方がいいよ!!

うちはゆわれへんけど…


128: 128コメさん 2020/05/16 10:00:26 通報 非表示

>>86
貴方の行ってることは、正しいのですがそのような方たちがいたら無視しましょ

本人的にも無視した方がいいので

気に触ったら本当にもう仕分けないです。


136: 紅葉 @X0y0zusss 2020/05/21 22:09:08 通報 非表示

>>128
一回言った方がいいかなと思ったから

言わなかったらまた沸くから

言ったらいつも消えるし

それが貴方にとって嫌ならごめんなさい

注意するだけしてみただけ


84: 84コメさん 2020/03/26 11:46:06 通報 非表示

あしながおじさんだと思ったら時々玉ねぎw さかたんとせんらー推しです。


87: 紅葉 @X0y0zusss 2020/03/26 12:27:15 通報 非表示

>>84
年下組か仲良くしてな!

注意ありがとう!

あとせんらー推しって書いてるよ

敬語外してタメで行こう!!

よろしく

しません寄りだよ


95: 84コメさん 2020/03/29 10:49:23 通報 非表示

>>87
よろしく!


96: 紅葉 @X0y0zusss 2020/03/29 11:38:03 通報 非表示

>>95
ライブ行ったことある?


97: 84コメさん 2020/04/15 10:57:43 通報 非表示

>>96
ないです、、、


98: 84コメさん 2020/04/15 10:59:01 通報 非表示

>>96
まだ推して3ヶ月ぐらいのにわかです、、、


99: 84コメさん 2020/04/15 11:00:44 通報 非表示

>>96
あっタメでいうの忘れてたっ よろしくね!


110: 紅葉 @X0y0zusss 2020/05/01 22:11:38 通報 非表示

>>99
よろしくー

にわかではないよ!!!


103: 100コメさん 2020/04/17 15:15:25 通報 非表示

>>95
浦島ぶす。


167: みなたん @lD 2020/11/28 22:01:43 通報 非表示

>>103
アンチ来るな!帰れ!


100: 100コメさん 2020/04/17 15:14:06 通報 非表示

浦島ぶすっw


104: ウルフ @urufu 2020/04/28 22:08:28 通報 非表示

>>100
あのー

ここ語り合うところなので

アンチするなら

帰っていただけないでしょうか?


105: れいせ @usss 2020/04/30 17:33:54 通報 非表示

浦島坂田船さんは本当に素敵なグループだと思います! 浦島坂田船さんのおかげで救われ,しかも友達も増えました(´;ω;`)アリガト

また浦島坂田船さんのおかげで絵を描く機会が増えました!


106: れいせ @usss 2020/04/30 17:35:31 通報 非表示

まだまだ未熟ですが(推して2年ほど)仲良くしてください!


107: れいせ @usss 2020/04/30 17:38:31 通報 非表示

>>106
書くのを忘れていました。

CDはメモログと花鳥風月以外全部持っています。グッズは無くライブ未参加ですm(__)m


108: 紅葉 @X0y0zusss 2020/05/01 21:52:39 通報 非表示

>>106
なかよくしよー!!


109: 紅葉 @X0y0zusss 2020/05/01 22:10:48 通報 非表示

あらま

それしか言えないんですねw

もしかして日本語読めなかったりしますか?

読めるし言えますよね?????

ここは浦島坂田船の話ばですよ?

アンチ害悪は帰ってくださいね????

ブスだと思うなら思っていればいいじゃないですか

そんなの人それぞれですよ

考えましょうね???

頭を使いましょうね????

別にお前が浦島坂田船嫌おうがどうでもいいし

それで人に迷惑かけるなよ

もっと考えてくださいね❤️

あとお前他の所でも言ってるやろ?

迷惑しとんねん

分かる???

かまちょなんですか???

構って欲しいなら他の人に構ってもらえよ

ここは浦島坂田船の話ばですのでね??

もう現れないでくださいね


111: 111コメさん 2020/05/04 17:32:20 通報 非表示

センラさんの高音がとても素敵ですよね!


112: 夜月  @yoduki 2020/05/07 19:38:09 通報 非表示

>>111
あれはもう、オペラですね!


114: 114コメさん 2020/05/08 13:48:17 通報 非表示

>>112
www面白いですねwww


115: Kana @KANA0619 2020/05/10 06:50:52 通報 非表示

>>112
すみませんwオペラで盛大に吹きましたw


113: こすも @kosmo 2020/05/07 22:43:30 通報 非表示

本当に大好きなグループです


116: Kana @KANA0619 2020/05/11 05:34:45 通報 非表示

>>113
私も大好きです!浦島坂田船に救われましたから...(いきなりすみません!)


117: 紅葉 @X0y0zusss 2020/05/11 08:07:19 通報 非表示

>>116
おおー!!

うちの場合天月さんや!!


118: 夜月  @yoduki 2020/05/11 14:26:24 通報 非表示

センラさんの一人称が「私」になってくれないかとおもっています。(笑)


119: Kana @KANA0619 2020/05/12 08:54:30 通報 非表示

>>118
一人称私になったらメンバーにいじられそう(おい)


120: 紅葉 @X0y0zusss 2020/05/12 08:57:44 通報 非表示

>>119
確かんに((((


121: 紅葉 @X0y0zusss 2020/05/12 08:58:08 通報 非表示

>>118
あwwwwwww


坂田みう本名ですww


123: Kana @KANA0619 2020/05/13 05:12:55 通報 非表示

>>122
えぇ!?私坂田家なんで羨ましいです!


>>123
まじですか!


125: Kana @KANA0619 2020/05/15 05:04:13 通報 非表示

>>124
はい!本名「坂田」が良かったなぁ...って思ってましたw


>>125
結婚したら苗字変わっちゃうから結婚したくないw


127: Kana @KANA0619 2020/05/16 05:24:26 通報 非表示

確かにw坂田ってそんなたくさんいないですもんねw


>>127
はい、、w


139: Kana @KANA0619 2020/05/26 15:57:18 通報 非表示

>>132
坂田という苗字が量産されればいいのに(((自分でも何言ってるのかわからんくなりました。


129: 129コメさん 2020/05/16 16:03:10 通報 非表示

浦島坂田船好きです!


130: Kana @KANA0619 2020/05/17 07:22:45 通報 非表示

>>129
よろしくお願いします!坂田家寄りの箱推しです!


131: 紅葉 @X0y0zusss 2020/05/18 09:10:25 通報 非表示

>>129
お願いします!!志麻センラ寄りです!!


さかたんの生配信見てるでござる


134: 134コメさん 2020/05/20 11:58:30 通報 非表示

センラーです。推し歴一年の新米crewでーす。2019ハロパ 横浜参戦済みで、この前中止になったひきフェスもいこうとしてましたー!


135: 夜月  @yoduki 2020/05/20 15:38:20 通報 非表示

>>134
えっ!?いいなぁ~。よかったら仲良くしてください!


137: 紅葉 @X0y0zusss 2020/05/21 22:09:27 通報 非表示

>>134
いいなー


138: Kana @KANA0619 2020/05/22 05:30:11 通報 非表示

>>134
いいですね~!私は春ツ幕張二日目参戦予定でした...

仲良くしてください!坂田家寄りの箱推しです!


140: 140コメさん 2020/05/31 00:43:20 通報 非表示

坂田さんよりの箱推しです


141: 141コメさん 2020/06/06 22:13:00 通報 非表示

坂田家です!!ライブ参戦しました!


142: 秋桜 @kosumomo_ 2020/06/08 21:30:10 通報 非表示

追記.141コメの秋桜です。

推し歴は1年ぐらい?ですかねw

ちなみにライブは今年の春ツの新潟公演でした!感想など言いたいです!

今このチャットやってますかね…

長文すみません!


144: Kana @KANA0619 2020/06/09 15:11:35 通報 非表示

>>142
いいですね~!参戦できたんですか~!

私は中止になりました😭


145: 秋桜 @kosumomo_ 2020/06/09 19:27:29 通報 非表示

>>144
はい!すっごく楽しかったです!!


147: Kana @KANA0619 2020/06/10 08:56:19 通報 非表示

>>145
いいな~!

行きたかったです~


146: 秋桜 @kosumomo_ 2020/06/09 19:38:29 通報 非表示

>>144
なんかもう終始泣きっぱなしでしたw

中止になったのすごく辛いです…コロナぁぁああ(´;ω;`)


148: Kana @KANA0619 2020/06/10 08:57:29 通報 非表示

>>146
コロナ本当に許センラ(((


149: 秋桜 @kosumomo_ 2020/06/10 18:38:06 通報 非表示

>>148
ゆる志麻セーンラ★


150: Kana @KANA0619 2020/06/11 08:19:50 通報 非表示

>>149
許志麻せん!!

許センラ!!

許志麻セーンラ!!(((やめろ


143: 秋桜 @kosumomo_ 2020/06/08 21:37:10 通報 非表示

このタブレットできる曜日決まってるんで全然見れませんぴえん((


151: 151コメさん 2020/06/12 18:34:59 通報 非表示

センラさん推しの人手あげて!

志麻セン推しの人手あげて!

うらさか推しの人手あげて!

年上組推しの人手あげて!

年下組推しの人手あげて!

箱推しの人手あげて!

浦島坂田船、大好きな人手あげて!

私は、センラさん推しです!

みなさんは、誰推しですか?


153: Kana @KANA0619 2020/06/13 13:42:31 通報 非表示

>>151
坂田さん推しで~~す!!


152: 秋桜 @kosumomo_ 2020/06/12 19:24:49 通報 非表示

はーーーーい!! 坂田さん推しです!!🤚


154: 秋桜 @kosumomo_ 2020/06/13 13:53:49 通報 非表示

昨日お昼にうしさせの合戦流れました。ずっと顔隠してました🙈


155: 秋桜 @kosumomo_ 2020/06/13 21:18:58 通報 非表示

>>154
追記 嬉しすぎてです


156: 秋桜 @kosumomo_ 2020/06/15 21:20:04 通報 非表示

誰か絡みましょ〜暇です🕺🕺


157: 紅葉 @X0y0zusss 2020/06/16 22:28:46 通報 非表示

>>156
ひまぁぁぁぁ


158: 秋桜 @kosumomo_ 2020/06/17 07:08:40 通報 非表示

>>157
いえぇえぇい٩( ᐛ )و


159: 秋桜 @kosumomo_ 2020/06/19 20:12:42 通報 非表示

あの…うしさせの女体化で沸いた人正直に手挙げて🤚


160: Kana @KANA0619 2020/06/21 13:05:22 通報 非表示

>>159
それは沸きますわ(((


163: 秋桜 @kosumomo_ 2020/07/09 07:23:12 通報 非表示

昨日友達にうしさせのファイル見せたら「🍓👑に似てる〜」ってすごい言われました...


164: 秋桜 @kosumomo_ 2020/07/10 07:22:39 通報 非表示

>>163
関係無い方の名前出してすみません...


168: 168コメさん 2021/04/10 12:08:19 通報 非表示

✋( ;∀;)ハイ


169: センラー @senra 2021/08/22 10:50:29 通報 非表示

浦島坂田船好き!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 浦島坂田船

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆