桐谷美玲と上戸彩はどっちがかわいい?

桐谷美玲
桐谷美玲

100(36%)
上戸彩
上戸彩

173(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 桐谷美玲 上戸彩 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/05/24 23:22:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「桐谷美玲」派2017/05/24 23:23:40 通報 非表示

美玲ちゃんですね


2: 「上戸彩」派2017/05/25 04:19:03 通報 非表示

世界美女ランキングなんてアテにならないから桐谷美玲さんはイマイチ


3: 「桐谷美玲」派2017/05/25 17:17:10 通報 非表示

可愛い


7: 「上戸彩」派2017/05/29 06:58:41 通報 非表示

世界でも認められている上戸彩ちゃんと

ロボットみたいな演技しか出来ない

桐谷美玲を比べるのは酷くかと~思いますけど❤ちなみに一緒に並んでいる姿を見たいものです❤

(^_-)



8: 「上戸彩」派2017/05/29 15:39:13 通報 非表示

当たり前


10: 「桐谷美玲」派2017/05/29 21:47:28 通報 非表示

あまり有名じゃないから知らない>>8


9: 「桐谷美玲」派2017/05/29 21:46:50 通報 非表示

ダントツ❗️


15: 「上戸彩」派2017/06/04 19:44:56 通報 非表示

上戸彩さんが皇室❤桐谷美玲さんが外務大臣って感じでしょうか



17: 「上戸彩」派2017/06/17 04:26:31 通報 非表示

桐谷美玲さんのドラマは桐谷美玲さんの汚い肌を修正して放送されているから。

登場人物の顔がみんな黄色に見えるんですよね!(>_<)ゞ



18: 「上戸彩」派2017/06/20 02:07:28 通報 非表示

映画昼顔を見ました。

なかなか衝撃的ラストなので⇒しばらく頭から離れません(>_<)ゞ

でも、あれで良かったと思いました



21: 「上戸彩」派2017/06/25 03:00:25 通報 非表示

映画-昼顔を見たら⇒上戸彩ちゃんの魅力が分かります!(´▽`)ノ



23: 「上戸彩」派2017/08/21 06:25:21 通報 非表示

桐谷美玲さんってドラマや映画で爆死しても遊んでいる写真を投稿してたりして。

頑張らなくても仕事が入って来るみたいだし❔枕でもしているのかな❔(´▽`)ノ



24: 「上戸彩」派 2017/09/09 18:44:41 通報 非表示

上戸彩ちゃんは現在~中国に行っているみたいですね



29: 「桐谷美玲」派2018/01/13 23:00:57 通報 非表示

比べるまでもなく、断然!桐谷美玲さんです。美しい。


30: 2019/05/05 19:45:13 通報 非表示

どっちも好き


31: 31コメさん 「桐谷美玲」派 2021/05/27 16:10:48 通報 非表示

かわいいのは桐谷美玲だろ。

上戸彩は大してかわいくない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する