【笑ったら罰金】大爆笑歌企画を 絶対に笑ってはいけない6人に聴かせてみたwwwwwwwwwwwwwwwwwww【いれいす】【新世代歌い手グループ】

4 2024/01/08 10:45

ないふが面白すぎて腹筋割れそうw

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 罰金 爆笑歌企画 絶対 6人 wwwwwwwww.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/08 10:45:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: なの✿ @mikoto11252024/01/08 10:56:23 通報 非表示

個人的には、ゆうすけくんとりうらくんのところが好きwww


これないふのマジおもろいよねww

メンバー全員の顔がないこくんになってたのおもろすぎた、、

いつか夢に出てきそうw


ないふのやつでめっちゃ笑ったw


>>1
いや、わかるwwおもしろい!!w


>>2
それな!?ww最後にいふ君の顔がないちゃんになるの面白かったw


6: なの✿ @mikoto11252024/01/08 14:06:27 通報 非表示

>>4
wwwwwイラストの使い方も神やったwww


>>6
りうちゃんが踊ってたの面白かったw


8: なの✿ @mikoto11252024/01/08 14:08:32 通報 非表示

>>7
分かるwww

ないこアニメのしりとりのやつwww


>>8
おおー!!w見たんだ!!


>>3
わかるwwお腹痛いw


11: なの✿ @mikoto11252024/01/08 18:22:53 通報 非表示

>>9
見た見た〜wwwww

なんか、いれいすってめっちゃ笑っちゃうんだよねwwwww癖あるわ〜www


>>11
だよね~ww腹筋割れそうww


13: なの✿ @mikoto1125 2024/01/08 21:39:17 通報 非表示

>>12
wwwwwwww


サムライ上司


>>14
サムライ上司まじおもろかったw


>>15
初めて笑ったのがぴよにきのムキムキ(2回目)なので…


>>16
二回目wwwww私はりうちゃんが踊ってたところw


>>17
タッパのやつはギリ耐えれた〜


>>18
ないちゃんの?wwwwwあれ耐えれるのすごいww

あの最後のいふくんがないちゃんの顔になるやつおもろい、、w


>>19
ないちゃんのはあの最後のいふくんのいや…おれただ歌っただけじゃんの後のないちゃんので速攻笑った


>>20
ああ、、w

Watch me clutchねwww


>>21
アレはズルいww


>>22
勢いだけで笑わしに来たよねw


>>23
45℃くらいあってもあれは見ない


>>24
でも見たら元気になれるかもwww


>>25
ホンマに頭おかしなるで(マジ)


>>26
逆に熱上がりそうやな、、w


>>27
ヤバい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で