東方が好きな人は将来どうなる?

ボタンを押して投票してください!
1犯罪者になる19票(30%)
2貧乏になる15票(23%)
3ごろつきになる12票(19%)
4不幸な死に方をする10票(15%)
5毎日喧嘩ばっかりの最悪な結婚生活をおくる7票(11%)
犯罪者になる
30% (19票)
貧乏になる
 
ごろつきになる
 
不幸な死に方をする
 
毎日喧嘩ばっかりの最悪..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ごろつきになる 犯罪者になる 貧乏になる 毎日喧嘩ばっかりの.. 不幸な死に方をする

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/15 21:37:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/03/15 23:50:30 通報 非表示

トピ主、及び、投票者の方々へ。

東方といえば、東方神起、ジョジョの奇妙な冒険の登場人物、東方Project、キリスト教関連、東方(ひがしかた)という国内数カ所の地名、etc……と色々ありますが、それ等の関係者とそのファンの全てを敵に回す覚悟はありますか?

また、発信者(トピ主)や拡散者(投票者含む)は名誉毀損罪等で訴えられる覚悟がありますか?

どちらの覚悟も無いのなら、謝罪、ユーザーへ投票禁止のお願い、トピックス削除申請を自らするのが大人の対応だと思います。


3: 3コメさん 「ごろつきになる」派2020/03/16 00:25:35 通報 非表示

こんなもの(東方Project)が世間では、名作とかよく言われているのだが、私にとってはどこが面白いのかさっぱり分からない。
なぜならストーリーにしろ、設定にしてもスタッフの悪い趣味が出ているとしか思えなかったからです。
ストーリーについては、魔法少女物に宗教などの要素を加えて話題性を出したつもりなのだろうけど、私には全然意味が分からないし、「こんな作品のど~こが面白いの?」と思った。
世界観や、キャラクターについてもたいして良いと思った事は無いし、ちっとも楽しめませんでしたし、こんな全てが気持ち悪い作品が未だに人気があるのか理解出来ません。

こんな作品がありますから今の日本の若者は良心的な心を失い、ガラの悪いDQNみたいなクソガキがいっぱい増えてきているのでしょう。


4: 4コメさん 2020/03/16 00:59:50 通報 非表示

>>3
だからってごろつきになりますか?


37: 37コメさん 2020/03/21 15:53:30 通報 非表示

>>3
お前の方が世間知らず=池沼キッズだし悪口でしか反論することが出来ないチキンだってそれいちばんいわれてるから


7: 7コメさん 「犯罪者になる」派 2020/03/16 01:04:00 通報 非表示

プリキュアシリーズ
ゲゲゲの鬼太郎(第6期)
鬼滅の刃

健常者↑
---------犯罪者(予備軍)の壁--------------

犯罪者(予備軍)↓

東方Project(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

薬師寺さあや

56: 56コメさん 2020/03/25 09:17:09 通報 非表示

>>7


8: 8コメさん 「貧乏になる」派2020/03/16 01:18:41 通報 非表示

東方が好きなバカヤローは総じて容姿も醜くて頭も悪くてまともな会社に入れずホームレスになって一人寂しく死ぬという伝えがある・・・

神父

57: 17コメさん 2020/03/25 16:15:39 通報 非表示

>>8
そんな伝え知らないなー。

少なくとも私は容姿酷くないし、自演ばかりしてそんな酷いコメントばかり書いているねこ娘信者さんより頭悪くないよ。


58: 4コメさん 2020/03/25 16:20:56 通報 非表示

>>57
おなじく


78: 77コメさん 2020/04/03 14:22:01 通報 非表示

>>57
それなァァァァァァァ!


9: 9コメさん 「不幸な死に方をする」派2020/03/16 01:22:18 通報 非表示

キモオタ東方ファンどもは顔も心も臭くて不細工だから地獄に落ちろ


59: 17コメさん 2020/03/25 17:21:25 通報 非表示

>>9
顔ってww画面の裏の人物の顔なんて知らないやろ?


10: 10コメさん 「貧乏になる」派2020/03/16 01:25:40 通報 非表示

東方要らない。消えて欲しい日本の汚点。


12: 12コメさん 「貧乏になる」派 2020/03/16 02:43:02 通報 非表示

少なくとも良い仕事には就職出来ないでしょう。東方厨とか頭おかしい連中ばかりだし、社会のゴミみたいな連中しかいないし。

あんなの好むくらいなら鬼滅とかプリキュア見た方がまだ良いのにね。


15: 15コメさん 「犯罪者になる」派 2020/03/16 17:50:45 通報 非表示

人を殺す


16: 16コメさん 「不幸な死に方をする」派2020/03/16 18:36:07 通報 非表示

電気柵に触れて感電死した後で死体を獣にでも食い裂かれて血に塗れた骨だけになって発見されるとか


17: 17コメさん 2020/03/16 21:52:49 通報 非表示

何故皆さんそんなに東方を批判するんですか?

マナーの悪い東方厨ならまだしも、何も悪くないただ東方が好きな人を悪く言わないでください。

東方自体も悪くありません。

でも、東方厨ならこのトピの選択肢のどれかに当てはまるかもね。


21: 21コメさん 「不幸な死に方をする」派 2020/03/17 19:17:38 通報 非表示

焼き肉屋さんで食事している時に後ろから押されて熱い鉄板で打ち付けられて大火傷して死ぬとか。


39: 37コメさん 2020/03/21 15:58:08 通報 非表示

>>21
龍が如くのハン·ジュンギで草ァ!!


44: 30コメさん 2020/03/22 04:07:41 通報 非表示

こいつすき

東方毛玉

45: 45コメさん 2020/03/22 14:11:33 通報 非表示

>>44
この娘も好き

東方ばけばけ

64: 30コメさん 2020/03/27 01:46:14 通報 非表示

>>45
それな

東方バケバケ

65: 48コメさん 2020/03/27 08:13:47 通報 非表示

>>45
雑魚キャラだからこそ応援したくなるゾ^~ ホントかわいいわ^~

東方ばけばけ

46: 46コメさん 2020/03/24 14:33:11 通報 非表示

下下下の鬼太郎終わったらサザエさん万歳とか言いそうだな化けねこ娘信者は。自演乙。東方を叩くつもりが返り討ちにあってやんのw誰もお前の言うこと信用せんぞ。


47: 46コメさん 2020/03/24 20:43:25 通報 非表示

仮にごろつきになったとしようか。仲間引き連れて貴方の元へ行きましょうかねw


48: 48コメさん 2020/03/24 22:28:32 通報 非表示

>>47
あ^~いいっすね^~ 俺らがごろつきになったら一緒にやっちまおうぜ。

KBSトリオ

49: 46コメさん 2020/03/24 22:59:03 通報 非表示

賢さが少し低いが、相手(ねこ娘信者)と同等なので問題ナシ。悩むが、どつくでいこうか

ごろつき

51: 48コメさん 2020/03/24 23:02:52 通報 非表示

>>49
(戦闘を)殺りますねぇ!

殺意先輩

52: 46コメさん 2020/03/24 23:05:19 通報 非表示

>>51
吹いたww


53: 46コメさん 2020/03/24 23:06:32 通報 非表示

>>52
戦闘後の自分。

面白い

54: 48コメさん 2020/03/24 23:12:57 通報 非表示

>>53
それは、草ァ!! ねこ娘厨殺ったデース

やったデース

55: 46コメさん 2020/03/24 23:43:15 通報 非表示

>>54
やったぜ(ドャァ)

じょうがさき あご

50: 46コメさん 2020/03/24 23:01:06 通報 非表示

ごろつきってどっちかな?ねこ娘よりかは可愛いこっちかな


60: 60コメさん 2020/03/26 22:20:57 通報 非表示

マジか私東方が好きでそれを公表してるけど鬼滅

、約ネバなどなど

が好きな友達とは良好関係続けてられてるしそんなことないと思うんですけどねぇ


61: 17コメさん 2020/03/26 22:48:29 通報 非表示

>>60
それな。

うちが東方好き公表しても逆に好きになってくれたよ。

友達のお兄さんが東方に興味を持って原作やっとるもん。

どうやら、友達のお兄さんは諏訪子が好きらしい


66: 60コメさん 2020/03/27 10:46:16 通報 非表示

えっと東方がつまらないと思う人いますか?前のコメを見ていたので言っときますね、つまらないと思う人はただの勉強不足です、(他の方の意見もかきます)魔理沙と幽々子の会話は真面目に勉強してないと分からないですし、霊夢の妖々夢エンディングも魔理沙の会話見て無いと分かりませんし、霊夢の会話は社会勉強してないと解釈しにくいですし、早苗や大妖精の髪の色も美術勉強してないと分かりませんし、曲の良さも音楽を真面目にやってないとわからない人もいますので、


67: 60コメさん 2020/03/27 13:23:08 通報 非表示

えっと東方オタクはキモいとかさんざん言ってきたみなさま、第231条、侮辱、名誉毀損は、、、言うまでもないですね、さっきの場合は拘留または科料となります。名誉毀損は事実かどうか関係なく、3年以下の懲役または禁錮または、50万円以下の罰金となりますので気をつけてくださいね


68: 60コメさん 2020/03/27 13:44:53 通報 非表示

てか序盤で馬鹿にしてた人達、出て来たらどうですか?


69: 17コメさん 2020/03/27 14:34:03 通報 非表示

ねこ娘信者さんは、想像力豊かですね


73: 73コメさん 2020/03/30 14:49:25 通報 非表示

ねこ娘信者がまた1人で馬鹿なトピ立てたなぁ。東方キャラとじゃ勝負にならないから東方同士で潰そうって言うのか。ねこ娘の人気も落ちたものだなぁ


74: 46コメさん 2020/03/30 23:34:54 通報 非表示

>>73
あ~あのトピねこ娘信者が作ったトピなんですか~


76: 76コメさん 2020/04/03 10:56:43 通報 非表示

てゆうかこんなトピを作ったり投票したりした人の方が犯罪者予備軍、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で