TWICEへの愛を叫ぼうの会


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/03/16 19:33:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ONCEへtwiceへの愛を叫んでください!!!!!


2: 2コメさん 2020/03/16 19:53:04 通報 非表示

TWICEーーーーー!!!

数年前からずっと大好きーーーーー!!!これからもずっと応援し続けまーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!


>>2
素晴らしい!

私も!!!!!


4: 2コメさん 2020/03/16 20:08:44 通報 非表示

>>3
ありがとう!


twiceへ

私はtwiceのオーディション番組をいとこと見て、一目惚れしました。

twiceは、私に元気や勇気を与えてくれたり、twiceのおかげで毎日楽しく過ごせます。本当にありがとう✨

twiceこれからも頑張って!!twiceもこれからつらいことあるかもしれないけど、その時はONCEがtwiceを支えるからこれからも元気いっぱいのtwiceでいてね

大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きだよ♡♡♡

サランヘヨ♡♡♡


6: はるの @haruno 2020/03/16 21:06:37 通報 非表示

TWICE&TWICE大好きなONCEへ

シックスティーンを見て私は勇気をもらい、頑張っているよ‼️TWICEになれなかった子もいるけど、そういう人が私をもっと勇気づけてくれてる、ONCEも大好き💕

はるの


>>6
twiceへの愛をコメントしてくれてありがとう!!

これからもtwiceを好きでいてね!


7: 7コメさん 2020/03/16 21:12:05 通報 非表示

twice大好き

いつもonceのためにありがとう❤️

コロナウイルスのせいでソウルのライブ行けなかったけど次は絶対にライブ行くね!

いつもありがとう❤️

一生twice大好きです!

これから頑張って!


>>7
twiceへの愛をコメントしてくれてありがとう!!これからもtwiceを好きでいてね!


10: きーちゃん @twiceizone 2020/03/16 22:25:44 通報 非表示

叫びます!

TWICE~♡♡ももりん~♡♡♡
いっつも可愛さ分けてくれてありがと~♡
ハイタッチした時覚えてるかな?めっちゃ目見ててくれたねー!超可愛かった\(//∇//)\
コロナのせいで色々大変よね…泣
マーキュリーも心配してたよ!私も心配してます泣
体調気をつけてねー!マジで!

これからもももりんの美しい腹筋見せてください♡
大好きー!!!!


>>10
twiceへの愛を叫んでくれてありがとう!!

これからもtwiceを好きでいてね!


12: きーちゃん @twiceizone 2020/03/16 22:28:06 通報 非表示

>>11
返信はやっ(゚o゚;;!!すごいー♡

うん!いつまでもONCEでいますー♡


>>12
二人のトーク場作らない?


14: 7コメさん 2020/03/16 23:11:15 通報 非表示

>>13
ナナメロン二人でトークしよー


>>14
いーよp


25: きーちゃん @twiceizone 2020/03/17 10:05:44 通報 非表示

>>13
おけおけ!!


さんせーい

スタンプいいよ!

17: 7コメさん 2020/03/16 23:14:18 通報 非表示

ありがと

ありがとう

18: 7コメさん 2020/03/16 23:15:15 通報 非表示

>>17
明日でもいいー?


>>18
いいよ!

スタンプおけまる

20: 7コメさん 2020/03/16 23:36:54 通報 非表示

>>19
ありがとー


>>20
お名前は?

誰ペン?


22: 7コメさん 2020/03/16 23:39:53 通報 非表示

>>21
あ、うち

ゆず

twice応援団にも入ってるやつ


>>22
あ、ゆずか!!!


24: 7コメさん 2020/03/16 23:56:52 通報 非表示

>>23
はーい!


>>160
おまた


>>161
ち○ち○


>>162
ケツ


>>163
キスシーン


>>164
おっぱい


36: 35コメさん 2021/04/21 14:56:02 通報 非表示

>>19
うちも混ぜて


>>19
いいよ


ONCE~叫べ~


28: 28コメさん 2020/03/18 01:19:36 通報 非表示

>>27
ナナメロン

ウザイー

他の人達が可哀想ー

みんなこんなにわかのもとさりな

普通のがちのonce はtwice一途だから

ナナメロンさようなら


29: 28コメさん 2020/03/18 01:21:16 通報 非表示

>>28
すっきりし叫びました


31: はるの @haruno 2020/03/18 11:12:39 通報 非表示

>>28
お前誰?


32: 7コメさん 2020/03/18 11:48:46 通報 非表示

>>31
はるのさん

共感します

マジで誰って感じ


30: 7コメさん 2020/03/18 10:11:27 通報 非表示

別に一途じゃないからにわかとは決まってないし

別に本当にそのグループを好きならいいと思う

人を傷つけるようなこと言わない方がいいと思いますよ


大好き。

これしか言えない。


35: 35コメさん 2021/04/21 14:54:59 通報 非表示

ミナ、大好きなんです


37: 35コメさん 2021/04/21 14:56:44 通報 非表示

このみなかわいい

みな

38: 35コメさん 2021/04/21 14:57:05 通報 非表示

わかるわかる


39: 35コメさん 2021/04/21 14:57:21 通報 非表示

ていうかみんなかわいい


40: 35コメさん 2021/04/21 14:57:28 通報 非表示

それな


41: 35コメさん 2021/04/21 14:57:59 通報 非表示

トーク民仲間ーーーーー叫ぼ♡


42: 35コメさん 2021/04/21 14:59:02 通報 非表示

誰かーーー

twiceスタンプ

43: 35コメさん 2021/04/21 14:59:25 通報 非表示

ーーー大好きーーー

twiceスタンプ

TWICE可愛いー❤️


>>44
みんな‼️応援してるよ📣‼️デビューしてから色々あって、成長してるね‼️そんなTWICEの姿を見て私は、元気をもらってます‼️ありがとう😊❤️ミュージックビデオも、最初の時のをみたら、TWICE本当に成長したなぁ‼️って思うよ〜👍メンバー9人で協力をして今までよく出来ました‼️ありがとう😭みんな揃って可愛い❤️そんなTWICEに癒されてます♪テレビ📺や、CMでも活躍してすごいなぁって思うよ👏それにつれてファンの方にとってもみんな嬉しいと思います😊グッズも集めてます‼️休養した人もいました。でも、その人の分まで頑張ってくれました‼️そして、TWICEの意外な一面も見ることも出来ました。新曲になってまた、成長が見えます‼️みんな、ダンスも上手い💃歌も上手い✨可愛い😍完璧な子達を集めてくださり、JYパークさんありがとうございます。2020年では、新たに NiziUが誕生しました‼️その子たちも可愛い❤️マコちゃんリオちゃんマヤちゃんリクちゃんアヤカちゃんマユカちゃんリマちゃんミイヒちゃんニナちゃん‼️ニナちゃん以外が日本人でニナちゃんがアメリカと日本のハーフですね‼️ NiziUの弟分、新しくアイドルがまたまた生まれるそうです‼️その子たちがどんな子達なのか、楽しみです。これからもずっとTWICEのみんなを見守ってます。ナヨンちゃんジョンヨンちゃんモモちゃんサナちゃんジヒョちゃんミナちゃんダヒョンちゃんチェヨンちゃんツウィちゃん‼️韓国人5人🇰🇷日本人3人🇯🇵台湾人1人🇹🇼9人で頑張ってね👍本当にありがとう😊

ヒヨヒヨちゃんより


TWICE大好きだよ!!


>>45
ね‼️お話しない❓


>>47
いいよー


>>47
お話しよー‼️

TWICE

>>49
いいよー


>>50
何しゃべる❓恋バナとかでもいい❓(お願いします🤲)


>>52
いいよ?笑DM行く?


>>47
可愛い

TWICE

>>51
それな!


いいよ‼️質問だけど、何歳ですか?


>>54
12歳ー!


>>56
私も‼️12歳だよ‼️今からお話しよー‼️


>>57
恋の経験とかある❓教えて教えて‼️


>>58
恋の経験ねぇ笑

付き合ったことはあるよ笑


>>60
そうなんだ‼️私も告白されました、、、、、。学校の裏でね〜‼️好きな男の子だったから良かったです♪ちなみにどこ出身❓


>>61
愛知だけど今は大阪に住んでるよ!


>>61
私は、東京都だよ‼️


>>63
都会だぁ!


>>64
そうかな笑ありがとう😊


>>65
TWICEの誰推し❓私は、ジヒョちゃん‼️


>>65
いえいえ


>>67
誰推しなの〜❓


>>68
ジヒョだよー‼︎

ごめんやけどまた明日話さん?

話せるかわかんないけど


>>69
おはようございます☀️今日も話しませんか❓トーク友達になって欲しいです‼️学校でも友達いないので、、、。今、夏休み中だから、宿題とか多くない❓


>>70
おはようございます😃

おはよう

>>70
おはよう!!遅くなってごめんね!

今日川行ってて💦

めっちゃ多い!!


>>75
そうだったんだ〜‼️私、猫を飼ってみたんだ‼️今日、買ったの‼️可愛い❤️茶色の猫🐈癒しになります✨まだ新しい猫ちゃんなので、ちっちゃくて可愛いよ〜😍はち。さんは、何か動物は飼ってますか❓今までは、犬を飼ってたんだけど、死んじゃって、、、、。だから、今回は猫ちゃんを買ったんですよ。トイレとかハウスとかを覚えさすのは大変です💦でも、可愛いです❤️


>>77
わしの家動物ばり多い笑

犬2匹 猫2匹 インコ2匹 イグアナ2匹 モモンガ1匹 ハリネズミ1匹〜


>>79
めっちゃ飼ってる〜‼️すごいね〜‼️私ね、今までは、犬を🐕7匹飼ってました‼️インコ🦜とか、リスも飼ってました。今はもういませんけどね😇今は、メダカと猫ちゃんだけです♪


>>105
猫の種類は、スコティッシュフォールドっていう猫ちゃんです😊色は、茶色で可愛いよ〜❤️ぜひ、あなたのお友達とかに教えてあげてね☺️この猫を知って貰いたいですから。明日は、午後から従姉妹が猫ちゃんを見に来るので、コメント欄遅くなります📝夜にまた会いましょう♪♪8月24日の夜にまたお話ししましょう♪よろしくお願いします🤲


>>75
やっぱ大阪はね〜‼️都会だもん🏙でも、今の時期コロナだし、行きにくいよね、、、。


>>80
それな笑

東京のが都会でしょ笑


>>82
まぁね💦でも、大阪も都会じゃん‼️


>>104
たしかに


>>80
東京都もコロナすごく多い💦でも、東京都のいい所は、芸能人とかにたまーに会うとこかな❓お店も色々あるし‼️でも、コロナになって、最近は、増えてきてるから、半年ぐらい外出してないんです、、、、。だから、今日、久しぶりに外に出ました‼️猫ちゃんっておもちゃとか遊んであげたら、じゃれるし、可愛い💕猫について何かあれば教えていただけると嬉しいです。


>>83
待ってニャス🐈

猫

>>84
ニャー❤️

猫

>>83
猫は外に出たがったりとかするから、出ないように気をつけてあげないといけないよ!


>>85
ありがとう😊気をつけるね😭でも、爪切るのとか嫌がったらどうしよう💦困ります。


>>103
わしのとこは爪切ってない!その代わり爪研ぎを置いてる


>>75
コメント遅くなっても大丈夫👌私も、遅なってすみません😔

大丈夫

>>87
いえいえ笑笑


>>88
こんばんは♪今夜もお話しよ‼️


>>89
いいけど笑

なに話すの?


>>90
じゃぁ好きなキャラクターとか❓www私から質問していくね‼️キャラクターとか好きなのある❓私、すみっコぐらし好きなの❤️


>>91
キャラ?

BTいしびるのTATAかな!


>>92
あぁ分かる〜‼️BTS私も好き‼️じゃぁ好きな色は❓


>>93
みどり〜‼︎と紫‼︎


>>94
紫可愛いよね〜💜あなたから、私に質問どーぞ‼️


>>95
付き合った人の人数は?


>>96
2人ですね。


>>97
こういう系やだった?

ごめん🙇‍♀️


>>98
全然😁大丈夫だよー🙆‍♀️気にしなくていいよ〜‼️👍👍


>>102
よかった


>>97
好きな YouTubeは❓


>>99
私は、ろこまこあこチャンネルかなぁ❓ひまひまチャンネルとか、ヒカキンとか❓


>>69
一緒だ〜‼️


>>72
ジヒョ可愛い❤️

ジヒョ

>>73
こんにちわ〜‼️


>>72
そーなの!?


>>76
宿題とかない❓私、めっちゃある💦大変だ〜😣


>>78
あるよー!でもわしもう終わったぁ!


>>81
すごいね〜‼️私もあと一つ、、。


>>101
がんば


>>57
いいよー


>>59
こんばんは🌆


>>107
こんばんは😊💜

こんばんは

>>107
こんばんはー


>>114
お話しよ‼️いいかなぁ❓私ね、今猫ちゃんの成長ノート書いてるの📓


>>115
いいよ笑

成長ノート??


>>116
そうそう‼️猫ちゃんの毎日の様子をメモしてるみたいな感じです♪突然だけど犬派❓猫派❓私は、前は犬だったけど、猫ちゃんを飼い始めて猫に変わったwww


>>117
わし犬派


>>118
そっか‼️ありがとう😊口癖は❓


>>119
おん

それな


>>120
おぉ‼️私は、可愛い❤️かなぁ❓なんでも可愛いって言ってしまうwwwwwの‼️質問どーぞ


>>121
好きな曲は?


>>122
TWICEの Ye or Yeかなぁ❓いい曲‼️


>>124
この曲✨

TWICEイェス orイェス

>>124
それな笑

可愛いよな笑

ミナパートが好き


>>126
ミナちゃん可愛い😍


>>129
それな


>>131
じゃぁ、、、。誕生日はいつ?


>>132
私は、5月5日だよ‼️


>>132
8月19日


>>134
おぉ‼️遅いけどおめでとう🎉🎊


>>135
ありがと


>>124
2番目は?


>>127
TWICEのダンスザナイトウェイかなぁ❓ダンスが楽しい‼️


>>128
たしかに


TWICEのYe or Yeかな❓いい曲‼️


>>123
こんにちわ😄お話は、夜からしましょう🌉


>>136
こんにちわ〜

こんにちわスタンプ

>>137
こんばんわ〜‼️今日は、パラリンピックの開会式ですね‼️パラリンピック見ますか⁉️私、見ます‼️オリンピックも見ました‼️暇だからwwwww猫ちゃんと一緒に見ます〜‼️お話しましょう😊✨


>>139
こんばんは🌇

こんばんは

>>140
こんばんは


>>141
お話しよー‼️いいかな❓


>>142
しよしよ‼️

TWICE

>>142
いいよ?笑


>>144
好きな YouTubeは❓


>>145
私は、ひまひまチャンネル、ヒカキン、ろこまこあこチャンネル、ここのの、123ゴーだよ‼️調べてみてね〜‼️


>>146
ひまひまチャンネル

ひまひま

>>147
ヒカキン

ヒカキン

>>148
ろこまこあこチャンネル

ろこまこあこ

>>149
ここのの

ここのの

>>151
123G O

123ゴー

>>145
フォーエイト!


>>150
こんばんは♪今夜もお話していいかな❓


>>155
今夜はごめんなさい。

時間って早いね。

https://tohyotalk.com/question/178912


>>156
おやすみなさい🌙💤😴トピ見ました。土曜日とか日曜日、休みの日も忙しいの?頑張れ👍ひまな時、ずっと喋ってくれてありがとう😊初めて、あなたと話してこんな友達ができて良かったと思いました。少しでも、あなたと話しただけで楽しみが一つ増えたような気持ちでした。猫ちゃんのことも、好きな物とかも、たくさん質問に答えてくれてありがとう❤️そして、いつも、夜に来てくれてありがとう😭楽しかった‼️おもしろくて笑ってしまう時もありました😄冬休みまで長いですが、楽しみにしています✨😉でも、喋れなくて寂しいです😔😞暇な時があればコメントしてね♪今夜もありがとうございました😊❤️💜💕また、お話しましょう❤️本当にありがとうございました🎊


>>157
こんな長文打つのしんどかったよね。ありがと。

わしのためだけにここまでしてくれる子なかなかいなかったよ。ありがと。


>>158
バイバイした後


153: 高木刑事 @sinichi2021/08/24 22:33:15 通報 非表示

ドどんどんどんどん


154: 高木刑事 @sinichi2021/08/24 22:34:00 通報 非表示

かんめい

かんめい

168: 相方 @dofr 2021/09/02 20:26:11 通報 非表示

>>154
色寝る後

奴婢ねやにねニニにぬ布

169: 相方 @dofr 2021/09/02 20:26:36 通報 非表示

>>168
あああああああああ

ああ

170: 高木刑事 @sinichi2021/09/11 13:39:04 通報 非表示

>>169
ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆