【MV】【模写】邓杜ちゃんできゅうくらりん

39 2024/01/23 18:02

動画

ーーーーーーーーーーーーー

https://d.kuku.lu/xjvtfd385

ーーーーーーーーーーーーー

音がズレてるとこあります!!気にしないで!!

【動画に使ったイラストたち⬇⬇】

最初の

https://d.kuku.lu/gmc773yew

サビ

https://d.kuku.lu/psfs5syg2

中盤のとこ

https://d.kuku.lu/uatwnb3ym

結構頑張った笑笑

編集ムズすぎ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

イラストの子⬇⬇⬇

https://tohyotalk.com/question/586197

イメキャラ総選挙の!

中華服は諦めた

【著作権について】

曲の著作権に関してはこちらに⬇⬇⬇

https://note.com/igusuri_please/n/n03cf704465bf

元動画⬇⬇

動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
39
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 動画 模写 邓杜ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2024/01/23 18:02:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


クソwww上手えじゃねえかwww


>>1
え!!!ありがとう!!!!


神絵師がmv作ってる…


>>3
まじ頑張った…!!!


ん?

神様...??

人間界に神様がいるぞ!


>>5
神様だって!?!?!?

神様!?!?!?


>>6
うん!いまここに!


>>4
Σ(゚Д゚)スゲェ!!


MVじゃないですかくっそ可愛いです😇😇

神絵師様が神曲のイラストを描いているだと・・・


クオリティたっか


>>9
めっちゃめちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!!!


>>10
頑張った甲斐があった!


>>11
ありがとう!!!!


すごい!


すごい!!!!


すごい!!!!!!!


神絵師が神曲の神MVを作ってる…すごい!!!


>>15
ありがとう!!!!!


>>16
ありがとう!!!!


>>17
ありがとう!!!!!!


>>18
神が多い!!!笑ありがとう!!!


>>21
いえいえ!!


24: 夏琳 @Karin_aho 2024/01/25 21:09:01 通報 非表示

好き


あつあつもきゅうくらりん歌おう!


>>24
まじ!!!ありがとう!!!!


>>25
きゅうくらりん!この前カラオケで歌った時の動画ならある!笑


>>27
きく!!!!!!!!!!


>>28
相当下手だけど!!!笑

じゃあ後で投稿する!?笑


>>29
まってる!!


>>30
おけ!!!笑


>>30
あ、あれ、ごめん、動画撮ってなったみたい…


>>32
うわあああああああ

アカペラがんばろう(?)


>>33
アカペラ!?!?さすがに無理だぁぁぁぁぁあ


>>34
じゃあアカペラ歌ってみた私も歌うから交換こしよう!?!


>>35
ええええええええええ!?!?ガチ!?!?ちょっと待って流石に考えさせて…!!笑

でも楽しそう!!!!


>>36
考えてねいっぱい!!


>>37
考えるいっぱい!!

やるならアナ雪とか二人でやるの面白そうだね笑


>>38
たのしそう!!!!!

アナ雪しらん!


>>39
アナ雪しらんか!!!!


>>40
しらんです!!!!!!


>>41
なんか楽しそうなのやりたいね!!まだやるかは未定だが!!


>>42
ねーーーーーーーーーーーーーーー!


見るの遅れました

ガチですごい


古きを温めた結果がこれ?

最高じゃねえか👍👍👍


>>44
返信遅れました!!ガチでありがとう!!!


>>45
ありがとう!!


>>46
嬉しいありがとう!!


>>47
なんか凄そう!!ありがとう!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する