胡蝶しのぶはかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




579: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/30 17:27:08 通報 非表示

>>577
その言葉しのぶさんに似合いますよね💜💗💞そこもしのぶさんのすてきな所ですよね🎶


606: 375コメさん 「かわいい」派2022/12/30 20:45:33 通報 非表示

>>573
確かにそこもいいですよね!そのしのぶさんの言葉心に刺さりました😳💘


613: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/30 20:50:21 通報 非表示

>>606
はい‼︎しのぶさんのセリフは心にひびくものが多いです💗💖💜


574: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/30 16:54:28 通報 非表示

伊之助くんと指きりげんまんをしたときのしのぶさんの笑顔がかわいいくて美しいと思いました💜💓💗心に矢がささりました💘💜💞

胡蝶しのぶ指切り笑顔

575: 422コメさん 「かわいい」派2022/12/30 17:23:45 通報 非表示

>>574
こんなに美しく可愛い上に優しいなんて🥺


578: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/30 17:25:51 通報 非表示

>>575
すばらしい人ですよね💜💞💘尊敬できますよね💜💓💗憧れますよね💜💖💝


581: 422コメさん 「かわいい」派2022/12/30 17:28:59 通報 非表示

>>578
しのぶちゃん女神🥹🫶🏻💘この微笑み最高💜✨

胡蝶しのぶカナヲが首を

587: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/30 17:34:57 通報 非表示

>>581
女神様ですよね💜💞💓心に矢がささちゃいますよね💘💖💗


592: 422コメさん 「かわいい」派2022/12/30 18:23:27 通報 非表示

>>587
フィギュア欲しい🥰🥰🥰

胡蝶しのぶフィギュア

593: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/30 18:26:57 通報 非表示

>>592
わかります🎶1個だけしのぶさんのフィギュア持っているけれど他のしのぶさんのフィギュアもほしいです‼︎


600: 422コメさん 「かわいい」派2022/12/30 20:11:50 通報 非表示

>>593
いいなぁ❣️❣️❣️

私はミニだけどフィギュアやキーホルダー持ってます❣️❣️❣️尊い❣️

胡蝶しのぶキーホルダーローソン

602: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/30 20:16:16 通報 非表示

>>600
でもランダムグッズはしのぶさん出たことがあまりないですよ‼︎しのぶさんとても尊いですよね💜💗💓セブンイレブンのアクキーのしのぶさんかわいいすぎますね💜💘💖


626: 422コメさん 「かわいい」派2022/12/31 13:08:17 通報 非表示

>>602
そうですよね‼️😊😊

ありがとうございます‼️


633: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/31 13:23:55 通報 非表示

>>626
こちらこそ‼︎


603: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/30 20:18:00 通報 非表示

>>600
田中が好きなしのぶさんの好きなセリフとシーンはどこですか(^○^)


594: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/30 18:27:43 通報 非表示

>>592
422コメさんしのぶさんについていろいろ語りませんか(^o^)


595: 422コメさん 「かわいい」派2022/12/30 18:34:04 通報 非表示

>>594
語ろう!‪^_−♡‬


596: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/30 18:34:47 通報 非表示

>>595
ありがとうございます😭なんて呼んだらいいですか(・・?)


597: 422コメさん 「かわいい」派2022/12/30 18:35:57 通報 非表示

>>596
田中でお願いしますw((適当w


598: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/30 18:37:34 通報 非表示

>>597
わかりました😄田中はしのぶさんのどこが1番好きですか(´・ω・`)


599: 422コメさん 「かわいい」派2022/12/30 20:09:56 通報 非表示

>>598
カナエさんの仇をうつためにしのぶちゃんの命を犠牲にしてまで頑張るところと、顔が好きですw

あと、最初はお淑やかで、静かな美少女ですが、童磨戦でのギャップが好きです❣️あと、おもしろいです❣️誰にでも優しいし…、あれれ?めっちゃ好きなところがありすぎるwww

胡蝶しのぶ毒舌

601: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/30 20:14:05 通報 非表示

>>599
カナエさんのために自分の命をぎせいにする所尊敬できますよね💜💞💗ギャップもあっておもしろさもあってすてきな人ですよね💘💓💕


620: 374コメさん 「かわいい」派2022/12/30 21:01:47 通報 非表示

>>599
めっちゃ共感できます…💕

画像のしのぶさんかっこよすぎる…

しのぶさんは、ギャップも素敵ですよね!


622: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/30 21:06:36 通報 非表示

>>620
しのぶさんギャップもあってすばらしい人ですよね💜💞💗


608: 375コメさん 「かわいい」派2022/12/30 20:46:22 通報 非表示

>>592
めっちゃ欲しいです〜!


615: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/30 20:50:44 通報 非表示

>>608
わかります‼︎


591: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/30 18:03:58 通報 非表示

>>581
422コメさんしのぶさんについていろいろ語りませんか(^O^)


612: 375コメさん 「かわいい」派2022/12/30 20:49:51 通報 非表示

>>591
私も一緒にたくさん語りたいですー!!!!


618: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/30 20:54:54 通報 非表示

>>612
語りましょう‼︎


607: 375コメさん 「かわいい」派2022/12/30 20:45:54 通報 非表示

>>574
可愛い〜!


614: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/30 20:50:36 通報 非表示

>>607
可愛いですよね💜💞💗


627: 422コメさん 「かわいい」派2022/12/31 13:09:27 通報 非表示

>>614
可愛い💖💖💖💖💖

胡蝶しのぶキメ学

631: 374コメさん 「かわいい」派2022/12/31 13:22:20 通報 非表示

>>627
まじで天使です!💕

可愛い~💕


636: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/31 13:26:24 通報 非表示

>>631
ですよね‼︎しのぶさん天使すぎますよね💜💖💞


639: 422コメさん 「かわいい」派2022/12/31 14:28:01 通報 非表示

>>636
ですよね💖💖💖

これとかも天使💖

胡蝶しのぶキメ学

641: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/31 14:42:34 通報 非表示

>>639
かわいいすぎますね💜💞💓女神様💜💕💖


643: 422コメさん 「かわいい」派2022/12/31 14:52:27 通報 非表示

>>641
何もかもが

可愛いで溢れてる❣️❣️❣️

胡蝶しのぶミニキャラ

644: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/31 14:54:21 通報 非表示

>>643
かわいいすぎますね💜💖💕かがやいてますよね✨💫🌟


645: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/31 15:05:14 通報 非表示

>>643
田中がしのぶさんを推してなにか変わりましたか(^○^)


651: 422コメさん 「かわいい」派2022/12/31 18:56:55 通報 非表示

>>645
紫好きになりましたw


653: 653コメさん 2022/12/31 19:01:22 通報 非表示

>>651
おぉ〜‼︎私もそういえばしのぶさんのえいきょうでむらさき色がすごく好きになってました😆


675: 422コメさん 「かわいい」派2023/01/01 12:38:15 通報 非表示

>>653
はい💜最初は黄色とかが好きだったんですけど、しのぶちゃんが登場してから、好きな色はもう紫一択になりました❣️w

大人っぽくて、綺麗なイメージ💜💜💜

胡蝶しのぶ紫

686: 653コメさん 2023/01/02 11:58:27 通報 非表示

>>675
私もピンクとか水色が好きだったんですがしのぶさんに出会ってむらさき色が1番になりました😆むらさき色って高貴な感じの色ですよね🎶  れーな


704: 422コメさん 「かわいい」派2023/01/02 21:00:55 通報 非表示

>>686
それなです❣️むらさきって高貴だし綺麗で可愛くて素敵な色だなぁと感じました💜

胡蝶しのぶゆる

710: 653コメさん 「かわいい」派2023/01/02 21:41:56 通報 非表示

>>704
むらさき色って高貴でゆうがでしんぴ的な色ですよね🎶しのぶさんに似合うすてきな色ですよね💜💞💖  れーな

紫

640: 422コメさん 「かわいい」派2022/12/31 14:29:09 通報 非表示

>>631
可愛すぎる💖😍😍

胡蝶しのぶ壁紙

642: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/31 14:42:54 通報 非表示

>>640
かわいいすぎる💜💞💓天使ですよね💜💖💗


634: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/31 13:24:09 通報 非表示

>>627
かわいいすぎますよね💜💓💗


576: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/30 17:24:25 通報 非表示

たまもじゃがちゃんも高校生かぁ( ̄▽ ̄)やっぱり私より年上だ(´・ω・`)

JK簡単イラスト

584: 374コメさん 「かわいい」派2022/12/30 17:33:23 通報 非表示

>>576
でも、全然タメ口でも、OKです!!


589: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/30 17:36:59 通報 非表示

>>584
年上と言っても2才や3才ではないのでタメ口はできないです‼︎


619: 374コメさん 「かわいい」派2022/12/30 21:00:48 通報 非表示

>>589
全然OKですよ!

しのぶさんファンに、年齢なんて関係ありませんよ!!


621: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/30 21:06:07 通報 非表示

>>619
私が3才以上も年上の人にタメ口を使うのはとても気がひけるというかなんというか( ̄▽ ̄)


628: 374コメさん 「かわいい」派2022/12/31 13:18:47 通報 非表示

>>621
なら、私も敬語でいかせていただきます!!


635: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/31 13:25:52 通報 非表示

>>628
私に向かって敬語はだいじょうぶです(゚o゚;;


609: 375コメさん 「かわいい」派2022/12/30 20:46:52 通報 非表示

>>576
そうなんですか!!


616: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/30 20:51:40 通報 非表示

>>609
はい‼︎私よりたまやじゃがちゃんの方が年上です😄


590: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/30 18:01:23 通報 非表示

たま、じゃがちゃんしのぶさんの好きな所全部おしえてください(*^o^*)


610: 375コメさん 「かわいい」派2022/12/30 20:49:18 通報 非表示

>>590
しのぶさんのことは本当に性格とかお顔とか考えてることとか仕草とか全て大好きなんです〜!!🥰🫶

今は、そんなしのぶさんに出会うことが出来て感謝しています!!🦋‪💎


617: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/30 20:53:43 通報 非表示

>>610
共感しかありません🎶しのぶさんは性格も顔も考えることも仕草すてきですよね💜💓💖しのぶさんにはたくさんの感謝がありますよね‼︎


623: 375コメさん 「かわいい」派2022/12/31 10:07:44 通報 非表示

>>617
そうですよね!!

共感してくれる方がいてとっても嬉しいです!🥹🤍


624: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/31 10:41:43 通報 非表示

>>623
私もこんなに意見が合う人に出会えてうれしいです😆自分より年上の人とこんなに意見が合う人はじゃがちゃんとたまだけです✨


630: 374コメさん 「かわいい」派2022/12/31 13:21:54 通報 非表示

>>624
嬉しいです!

私も、れーなとはとっても意見が合います!

しのぶさんは、いろんな年齢の人に愛されていますね!!💕


637: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/31 13:27:04 通報 非表示

>>630
ありがとうございます😭しのぶさんいろいろな世代の人に愛されてますよね💜💓💕


646: 375コメさん 「かわいい」派2022/12/31 15:17:52 通報 非表示

>>624
私もたまちゃんとれーなに会えて嬉しいです!🥹🤍二人とはとても気が合うみたいです!!

しのぶさんの魅力については色々な人にわかってもらえていることもとっても嬉しいです!!


648: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/31 15:32:11 通報 非表示

>>646
ありがとうございます😭年上の2人とこんなにも気があうとは思ってもいませんでした🎶私も2人に出会えてうれしいです😆


629: 374コメさん 「かわいい」派2022/12/31 13:20:43 通報 非表示

>>590
私は、まず、顔が可愛いなと思っていたんですが、段々と性格や、生い立ちにも引かれていって、あっというまにファンになったという感じです!💕

やっぱり、しのぶさんの優しい性格が好きです!!💕


638: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/31 13:29:08 通報 非表示

>>629
共感しかありません💜💕💘顔だけではなくて性格も良くて生い立ちなども心ひかれるような感じですよね🎶


647: 375コメさん 「かわいい」派2022/12/31 15:18:26 通報 非表示

>>629
素敵な顔ですよね!!

性格もいいなんて本当に完璧な人だと思います‼️


649: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/31 15:33:07 通報 非表示

>>647
しのぶさんは完全無欠や才色兼備という言葉がぴったりですよね💜💕💘


676: 422コメさん 「かわいい」派2023/01/01 12:40:17 通報 非表示

>>649
それはマジでわかります❣️

“蝶のように舞い蜂のように刺す”も似合いませんか❣️


687: 653コメさん 2023/01/02 11:59:24 通報 非表示

>>676
ですよね‼︎似合いますね🎶しのぶさんの戦い方って感じですよね😆  れーな


650: 388コメさん 「かわいい」派2022/12/31 18:44:41 通報 非表示

このしのぶさんかわいいすぎない💜💘💕キラキラかがやいてる✨💫💖まぶしい🌟💜⭐️女神様すぎますよね💗💓💜

胡蝶しのぶ星座

652: 422コメさん 「かわいい」派2022/12/31 18:59:40 通報 非表示

>>650
可愛すぎる🥹💖💖💖

このしのぶちゃんも可愛いです❣️❣️❣️

どんなしのぶちゃんも美人で可愛くて最高❤

胡蝶しのぶ夏休み

654: 653コメさん 2022/12/31 19:03:20 通報 非表示

>>652
かわいいすぎますよね💜💘💗そのしのぶさん夏休みのイベント?のイラストですよね‼︎それみたときかわいいすぎてびっくりしてました💜💖💕しのぶさん最高ですよね💜💞💓


655: 653コメさん 2022/12/31 19:05:23 通報 非表示

>>652
田中が好きなしのぶさんのセリフやシーンはなんですか(*^o^*)


664: 422コメさん 「かわいい」派2022/12/31 21:23:46 通報 非表示

>>655
やっぱこれです❣️w

胡蝶しのぶとっととくたばれ

667: 653コメさん 2022/12/31 22:18:48 通報 非表示

>>664
おぉ〜‼︎しのぶさんすごかったですよね🎶  れーな


677: 422コメさん 「かわいい」派2023/01/01 12:43:43 通報 非表示

>>667
あとこれも大好きです❣️

めちゃくちゃ色気感じる❣️

可愛すぎてやばいです❣️w

胡蝶しのぶすごい

688: 653コメさん 2023/01/02 12:00:16 通報 非表示

>>677
カッコいいですよね🎶私も大好きです💜💕💗それにむちゃくちゃかわいいですよね💜💞💘  れーな


705: 422コメさん 「かわいい」派2023/01/02 21:02:06 通報 非表示

>>688
カナエさんのために一生懸命仇をうつために努力してるのとてもカッコよくて憧れます💓

胡蝶しのぶカッコイイ場面

709: 653コメさん 「かわいい」派2023/01/02 21:33:20 通報 非表示

>>705
ですよね‼︎共感しかありません🎶自分をぎせいにしてまでカナエさんのためにがんばってる姿尊敬できますよね💜💕💖  れーな


656: 653コメさん 2022/12/31 19:09:34 通報 非表示

>>652
クリスマスのしのぶさんもむちゃくちゃかわいいすぎませか💜💞💕歌ってるのもかわいらしいですよね💜💗💓天使すぎますよね💜💘💖

胡蝶しのぶクリスマス2022イラスト

665: 422コメさん 「かわいい」派2022/12/31 21:24:15 通報 非表示

>>656
これも美しすぎ💖💖💖💖

胡蝶しのぶクリスマス

668: 653コメさん 2022/12/31 22:19:29 通報 非表示

>>665
そのしのぶさんすごくかわいいですよね💜💞💓それに美しいですよね💜💗💕  れーな


678: 375コメさん 「かわいい」派2023/01/01 16:16:52 通報 非表示

>>668
共感です!!

しのぶさんは美しい上に可愛い人ですよね!


689: 653コメさん 2023/01/02 12:01:25 通報 非表示

>>678
ですよね🎶しのぶさんすてきですよね😆  れーな


712: 374コメさん 「かわいい」派2023/01/03 14:46:02 通報 非表示

>>656
めっちゃ可愛いです!!

クリスマスプレゼント、しのぶさんの笑顔で十分です💕💕


719: 653コメさん 「かわいい」派2023/01/03 17:46:28 通報 非表示

>>712
わかります‼︎クリスマスプレゼントしのぶさんの笑顔だけでいいですよね🎶  れーな


657: 653コメさん 2022/12/31 19:14:00 通報 非表示

なぜかコメ番が変化してる😧なんでだろう🤔こわい😵‍💫


658: 374コメさん 「かわいい」派2022/12/31 19:35:11 通報 非表示

>>657
れーなちゃんですかね?なんでだろ…?


660: 653コメさん 2022/12/31 19:50:43 通報 非表示

>>658
そうです‼︎れーなです🎶コメ番変わっててむちゃくちゃびっくりしました🫢


659: 374コメさん 「かわいい」派2022/12/31 19:35:26 通報 非表示

>>657
私は、変わってなかったです!


661: 653コメさん 2022/12/31 19:51:39 通報 非表示

>>659
よかったです🎶なんで私は変わったんだろう🧐


662: 653コメさん 2022/12/31 19:54:11 通報 非表示

なぜかコメ番変わったのでこれからコメントの所にれーなってしときますね‼︎

【例】

しのぶさんかわいいすぎますよね💜💖💓  れーな


680: 374コメさん 「かわいい」派2023/01/01 17:53:51 通報 非表示

>>662
了解です!!


690: 653コメさん 2023/01/02 12:01:51 通報 非表示

>>680
おねがいします(^o^) れーな


663: 653コメさん 2022/12/31 20:03:11 通報 非表示

しのぶさんかわいいすぎませんか💜💗💓しのぶさんのウインクに心くだかれました💜💖💕心に矢がささりました💜💘💞服装もしのぶさんにむちゃくちゃ似合ってますよね🎶美女ですね💝💜🫶🏻  れーな

胡蝶しのぶ蜘蛛ハロウィンイラスト

666: 422コメさん 「かわいい」派2022/12/31 21:25:26 通報 非表示

>>663
その女郎蜘蛛しのぶちゃん可愛すぎます❣️こっちもウインクしてて最高に美少女❣️羽織の内側がカナエさんの羽織柄で可愛い💖

胡蝶しのぶ魔女

669: 653コメさん 2022/12/31 22:21:37 通報 非表示

>>666
ですよね‼︎魔女のしのぶさんもすごく美女ですよね💜💞💕服装もしのぶさんぽっいですよね🎶しのぶさんいつもかわいいすぎますけどウインクしてるしのぶさんはもっとかわいいすぎますよね💜💘💗  れーな


674: 422コメさん 「かわいい」派2023/01/01 12:35:03 通報 非表示

>>669
はい❣️スイパラのしのぶちゃんも可愛すぎて直視できません🥰こんな素敵なスイパラ店員に話し掛けられたらキュン死するかもです❣️w

もう本当にかわいいです❣️

胡蝶しのぶスイパラ

685: 653コメさん 2023/01/02 11:55:37 通報 非表示

>>674
かわいいすぎますよね💜💗💕こんな店員さんがいたら話しかけられないしまともに食べられないですよね🎶かわいいとしか言えないですよね💜💞💓  れーな


681: 374コメさん 「かわいい」派2023/01/01 17:54:20 通報 非表示

>>663
ましで可愛すぎます💕

神としかいえません💕😻


683: 422コメさん 「かわいい」派2023/01/01 18:21:33 通報 非表示

>>681
ですよね💓可愛すぎる💓

胡蝶しのぶ

693: 653コメさん 2023/01/02 12:03:53 通報 非表示

>>683
しのぶさんかわいいすぎますよね💜💕💘天使ですよね💜💗💞  れーな


691: 653コメさん 2023/01/02 12:02:29 通報 非表示

>>681
かわいいですよね💜💕💘神様ということに共感しかありません💜💗💞  れーな


670: 653コメさん 2022/12/31 23:59:02 通報 非表示

しのぶさん2022年もありがとうございました😊しのぶさんのおかげでこの1年がんばれました‼︎いつもいやしてくれてありがとうございますm(_ _)mいつもやる気をあげてくれてありがとうございます🥹嫌なことも忘れさせてくれてありがとうございます😭たくさん感謝してます(^○^)これからもしのぶさんを推します💜💗2023年もよろしくおねがいしますm(_ _)m大好きです💜💘💕  れーな

胡蝶しのぶ公式イラスト

672: 422コメさん 「かわいい」派2023/01/01 12:26:09 通報 非表示

>>670
しのぶちゃんあけおめです💖私もしのぶちゃんのおかげで去年頑張れました‼️いつも癒しはしのぶちゃんです💖いつも美しくてありがとうございます💓これからもしのぶちゃん推します❣️2023年もよろしくお願いします❣️

By田中‼️

童しの初詣

682: 374コメさん 「かわいい」派2023/01/01 17:55:16 通報 非表示

>>670
あけましておめでとうございます!💕

今年も皆さんよろしくお願いします!

しのぶさんもお願いします!💕💕💕


692: 653コメさん 2023/01/02 12:03:12 通報 非表示

>>682
おそいけどたま新年あけましておめでとうございます🎍これからもよろしくおねがいします😆  れーな


713: 374コメさん 「かわいい」派2023/01/03 14:47:21 通報 非表示

>>692
はい!私こそ、遅くなっちゃいましたが、あけましておめでとうございます!

これからも、しのぶさんについていっぱい語りたいです!!💕


720: 653コメさん 「かわいい」派2023/01/03 17:48:11 通報 非表示

>>713
はい🎶  れーな


671: 653コメさん 2023/01/01 00:30:41 通報 非表示

しのぶさん新年あけましておめでとうございます⛩2023年もしのぶさんのグッズ発売などを楽しみにしてがんばります🎶しのぶさんこれからもいやしおねがいしますm(._.)m

たま、じゃがちゃん、田中新年あけましておめでとうございます🎍これからもしのぶさんのこと語りたいです‼︎しのぶさんだけでなくて他のことも語れたらうれしいです😊  れーな

胡蝶しのぶアイキャッチ正面

673: 422コメさん 「かわいい」派2023/01/01 12:29:55 通報 非表示

>>671
しのぶちゃん- ̗̀ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙽𝚎𝚠 𝚈𝚎𝚊𝚛 ̖́-今年もしのぶちゃんのグッズやアニメ楽しみにしてます🎶癒しのしのぶちゃんこれからもよろしくね❣️

たま、れーな、じゃがちゃんあけおめです❣️

私もこれからもしのぶちゃん推し仲間として、語り合えたら嬉しいです❣️私は多分、一生しのぶちゃん推しでいます❣️w

胡蝶しのぶ初詣

684: 653コメさん 2023/01/02 11:53:54 通報 非表示

>>673
おそいけど田中新年あけましておめでとうございます🌅たくさん語りましょう🎶私も一生しのぶさんを推すと思います🫶🏻  れーな


714: 374コメさん 「かわいい」派2023/01/03 14:48:25 通報 非表示

>>673
あけましておめでとうございます!

しのぶさんは、永遠に推せますよね!!w

これからも、たくさん語りましょ!!💕


721: 653コメさん 「かわいい」派2023/01/03 17:48:43 通報 非表示

>>714
はい🎶共感しかありません‼︎  れーな


679: 679コメさん 「かわいい」派 2023/01/01 17:04:01 通報 非表示

可愛いに決まってる❤️


694: 653コメさん 2023/01/02 12:04:20 通報 非表示

>>679
しのぶさんかわいいに決まってますよね💗💜💖  れーな


695: 375コメさん 「かわいい」派2023/01/02 14:28:34 通報 非表示

しのぶさん、あけましておめでとうございます‼️🎍

去年の2022年はしのぶさんのおかげで沢山のことを乗り越えることができました!!

本当に感謝しています🙏🏻♡今年もしのぶさんのグッズ沢山購入させて頂こうと思います🙂😊今年もよろしくお願いします🙏🏻🙇🏻‍♀️今年もしのぶさんのこと大好きです!😵‍💫💗➰


696: 375コメさん 「かわいい」派2023/01/02 14:30:00 通報 非表示

チャットの皆さん、あけましておめでとうございます🫶🏼💕︎今年もしのぶさんのこと沢山語りたいです‼️今年もよろしくお願いします😊✨


697: 653コメさん 2023/01/02 15:50:04 通報 非表示

>>696
おそいけどじゃがちゃん新年あけましておめでとうございます⛩これからもよろしくおねがいします(^○^)今年もたくさんしのぶさんのことを語りましょう‼︎  れーな


717: 375コメさん 「かわいい」派2023/01/03 16:54:00 通報 非表示

>>697
ですね!!!


698: 653コメさん 「かわいい」派2023/01/02 16:58:39 通報 非表示

もししのぶさんに会えたらたま、じゃがちゃん、田中が聞きたいことはなんですか(*^▽^*) れーな


699: 422コメさん 「かわいい」派2023/01/02 17:23:24 通報 非表示

>>698
思いを寄せている人はいますか?って聞きます!w


700: 653コメさん 「かわいい」派2023/01/02 17:33:23 通報 非表示

>>699
おぉ〜😮そんな返信が来るなんて想像してませんでした😄  れーな


702: 422コメさん 「かわいい」派2023/01/02 20:57:30 通報 非表示

>>700
(*´ー`*)えへへ!しのぶちゃんは冨岡さんのこと好きですか?とか聞いたらしのぶちゃん赤面するかと思って!w(((私キモチワルイナw


707: 653コメさん 「かわいい」派2023/01/02 21:30:37 通報 非表示

>>702
あぁ〜😯ぎゆしのだからですよね🎶気持ち悪くないですよ‼︎  れーな


701: 653コメさん 「かわいい」派2023/01/02 17:35:02 通報 非表示

>>699
田中は学生さんですか(・・?) れーな


703: 422コメさん 「かわいい」派2023/01/02 20:57:49 通報 非表示

>>701
中学生です!


708: 653コメさん 「かわいい」派2023/01/02 21:31:01 通報 非表示

>>703
やっぱり私よりも年上ですね‼︎  れーな


715: 374コメさん 「かわいい」派2023/01/03 14:49:18 通報 非表示

>>698
私は可愛さの秘訣ききます!!!


722: 653コメさん 「かわいい」派2023/01/03 17:49:27 通報 非表示

>>715
かわいいさのひけつ確かに気になりますよね🎶  れーな


718: 375コメさん 「かわいい」派2023/01/03 16:54:53 通報 非表示

>>698
しのぶさんが努力していることについて全て聞きたいです!!!


724: 653コメさん 「かわいい」派2023/01/03 17:53:30 通報 非表示

>>718
しのぶさん努力家だから努力していることについて気になりますよね‼︎共感しかありません🎶  れーな


728: 375コメさん 「かわいい」派2023/01/05 13:19:01 通報 非表示

>>724
ですよね!!!


730: 653コメさん 「かわいい」派2023/01/05 15:05:21 通報 非表示

>>728
はい‼︎  れーな


706: 706コメさん 「かわいい」派2023/01/02 21:23:01 通報 非表示

左のブス派の画像が悪質

閲覧注意にしたほうがいい


711: 653コメさん 「かわいい」派2023/01/03 12:19:54 通報 非表示

たまとじゃがちゃんと田中が持ってるしのぶさんのグッズで1番好きなのはなんですか(*^▽^*) れーな

胡蝶しのぶたくさんグッズ

716: 374コメさん 「かわいい」派2023/01/03 14:49:44 通報 非表示

>>711
私は、キーホルダーとかですかね!学校などにもつけていけるし、常に持ち歩けるので!!


723: 653コメさん 「かわいい」派2023/01/03 17:52:14 通報 非表示

>>716
キーホルダーもいいですよね‼︎確かにフィギュアなどと違ってずっと持ってることができますよね🎶  れーな


726: 422コメさん 「かわいい」派2023/01/05 08:14:40 通報 非表示

>>711
私もキーホルダー★あと、ミニフィギュアと、下のしのぶちゃんの画像のメモ帳です★

可愛くて一目惚れしました❣️

胡蝶しのぶ注射

727: 653コメさん 「かわいい」派2023/01/05 11:17:39 通報 非表示

>>726
その画像のメモちょうのしのぶさんかわいいすぎますよね💜💗💖私しのぶさんのメモちょう持っていないのでうらやましいです🎶ミニフィギュアも良いですよね😆ふつうのフィギュアは大きいけどミニフィギュアは小さくてかわいいもプラスされますよね‼︎キーホルダー人気なのかな🤔キーホルダー私も好きです💜💞💕   れーな


729: 375コメさん 「かわいい」派2023/01/05 13:20:42 通報 非表示

>>711
私はアクスタです!!

キーホルダーとかフィギュアももちろん大好きなのですが、アクスタはチャームが付けられるものもあるし何より立てられるのが大好きなんです!︎💕︎︎


731: 653コメさん 「かわいい」派2023/01/05 15:55:23 通報 非表示

>>729
アクスタもいいですよね‼︎私もアクスタ大好きです💜💞💕チャームもつけれてでも立てられるのもいいですよね🎶  れーな


725: 653コメさん 「かわいい」派2023/01/04 19:01:44 通報 非表示

たま、じゃがちゃん、田中が持ってるしのぶさんのグッズの数は何個くらいありますか(*^ω^*) れーな

胡蝶しのぶグッズたくさん

732: 374コメさん 「かわいい」派2023/01/05 22:28:49 通報 非表示

>>725
私は、小さいのなども合わせて20個ほどです!!

今も、絶賛集め中です!!💕


733: 653コメさん 「かわいい」派2023/01/05 22:38:25 通報 非表示

>>732
しのぶさんグッズ全て良いですよね🎶しのぶさんグッズは私の宝物の1つです💜💞💕  れーな


735: 375コメさん 「かわいい」派2023/01/06 01:03:50 通報 非表示

>>725
私はアクスタ、缶バッジ、キーホルダーとかしかもっていなくて、全部で35個くらいでした!!いつか缶バッジ沢山集めて痛バを作りたいんですよね!!


736: 653コメさん 「かわいい」派2023/01/06 10:27:17 通報 非表示

>>735
わかります‼︎私も痛バ作ってみたいです🎶痛バ作れるくらい缶バッジ集まらないですよね🥹   れーな


738: 375コメさん 「かわいい」派2023/01/07 11:26:31 通報 非表示

>>736
そうなんです!!!痛バとかめっちゃ憧れてて、作りたいんですけどなかなか集まらなくて……バイトとか頑張らないと買えないんですよね……


743: 653コメさん 「かわいい」派2023/01/07 11:37:26 通報 非表示

>>738
私はバイト出来ないからおこづかいとかじゃないと買えないです🥹痛バ作ってる人あこがれますよね🎶  れーな


734: 653コメさん 「かわいい」派2023/01/05 22:43:59 通報 非表示

私はしのぶさんのグッズ全部好きなんですけど1番は文房具です‼︎文房具は生活で使えるので好きです💜💕💞しのぶさんの文房具使いたく無い気持ちもあるけどやる気ない時などにその文房具でやる気を上げちゃいます🎶  れーな

胡蝶しのぶ文房具

739: 375コメさん 「かわいい」派2023/01/07 11:27:31 通報 非表示

>>734
文房具っていいですよね!!学校とかでもしのぶさんを眺めたりできるので最高です!!🥳しのぶさんのおかげで授業もめっちゃ頑張れちゃいますよね!!


742: 653コメさん 「かわいい」派2023/01/07 11:36:06 通報 非表示

>>739
ですよね‼︎学校に持っていって苦手なじゅぎょうの時はしのぶさんの文房具使ってます😄そのおかげでがんばることができてます🎶  れーな


740: 375コメさん 「かわいい」派2023/01/07 11:29:19 通報 非表示

私からみなさんに質問してみてもよろしいでしょうか?


741: 653コメさん 「かわいい」派2023/01/07 11:34:22 通報 非表示

>>740
もちろんいいですよ‼︎  れーな


745: 375コメさん 「かわいい」派2023/01/07 13:03:31 通報 非表示

>>741
ありがとうございます!!


748: 653コメさん 「かわいい」派2023/01/07 13:05:24 通報 非表示

>>745
いえいえです‼︎  れーな


744: 653コメさん 「かわいい」派2023/01/07 11:45:05 通報 非表示

>>740
じゃがちゃんからの質問楽しみです😆他の人からの質問ワクワクします🎶  れーな


746: 375コメさん 「かわいい」派2023/01/07 13:04:05 通報 非表示

大した質問ではないのですが、みんなは鬼滅の刃のことを漫画で知ったんですか?それともアニメで知りましたか?


747: 375コメさん 「かわいい」派2023/01/07 13:04:34 通報 非表示

>>746
ちなみに私はアニメを見て知りました!!😆


750: 653コメさん 「かわいい」派2023/01/07 13:06:55 通報 非表示

>>747
そうなんですね‼︎  れーな


749: 653コメさん 「かわいい」派2023/01/07 13:06:40 通報 非表示

>>746
私は漫画を見て知りました‼︎  れーな


753: 653コメさん 「かわいい」派2023/01/09 08:49:47 通報 非表示

>>749
じゃがちゃんすみません😞私もジャンプで知りました‼︎ジャンプで初めて知ったこと忘れてました。漫画を見て知ったことを言った後昨日の夜に家族と鬼滅の話しをしていてジャンプで知ったってことを言われてジャンプで初めて知ったことを思い出しました( ; ; )ごめんなさいm(_ _)m れーな


754: 375コメさん 「かわいい」派2023/01/19 22:54:11 通報 非表示

>>753
そうなんですね!!全然謝ることはないですよ!気にしないでくださいね!漫画もいいですよね!!


751: 374コメさん 「かわいい」派2023/01/08 23:21:10 通報 非表示

>>746
私は、ジャンプで読んでました!連載されたときからとっても面白くて、しのぶさんが可愛くて…💕


752: 653コメさん 「かわいい」派2023/01/09 08:41:41 通報 非表示

>>751
そうですよね‼︎れんさいされた時からしのぶさんかわいいし鬼滅は面白かったですよね🎶  れーな


755: 375コメさん 「かわいい」派2023/01/19 22:54:55 通報 非表示

>>751
そうなんですね!!!ですよね!面白くてしのぶさんとかみんな可愛いし、最高ですよね!!👊🥺


756: 756コメさん 「かわいい」派2023/01/20 00:39:18 通報 非表示

中の人がバチクソ可愛い


757: 374コメさん 「かわいい」派2023/02/15 07:29:59 通報 非表示

お久しぶりです!

最近、あまり見れていませんでした…!

しのぶさん、本当に可愛くてこれからも大好きです💕


781: 781コメさん 2023/04/16 14:39:54 通報 非表示

>>757
私もこれからもしのぶちゃん推します‼️

刀鍛冶の里編ではしのぶちゃんが出ませんでしたが、これから出るので一番応援します❣️

胡蝶しのぶアニメ

786: 785コメさん 2023/07/31 08:12:25 通報 非表示

>>781
お久しぶりです!

これまでも、これからもしのぶさん本当に可愛いですよね!!💕


782: 782コメさん 「かわいい」派2023/05/11 17:23:23 通報 非表示

しのぶさん美人!


785: 785コメさん 2023/07/30 18:18:25 通報 非表示

たまです!

お久しぶりです💕

久しぶりに見にきました!!

しのぶさん相変わらず可愛いくて大好きです!!w


787: 787コメさん 2023/07/31 23:53:41 通報 非表示

>>785
じゃがです!!

めっちゃ久しぶりにこの投票トークみました🥺

私もまだしのぶさん大好きです!

また、たまちゃん達と話したいです〜!!


788: 788コメさん 2023/08/18 21:22:26 通報 非表示

絶世の美女だと思う


790: 790コメさん 「かわいい」派2023/08/18 21:24:36 通報 非表示

かわいいというか美人


792: 792コメさん 「かわいい」派2023/09/22 20:41:30 通報 非表示

鬼滅のキャラはかっこいいし可愛いじゃん!

だから鬼滅好き


793: 793コメさん 「ブス」派2024/01/24 19:42:04 通報 非表示

かわいいとは思わんかった...怖い。


794: 794コメさん 2024/03/04 19:54:16 通報 非表示

あいつ死んじゃったし弱いからくそなんだよなぁ^_^俺雑魚いやつ嫌いだからあいつ嫌いとも可愛くもないし、不細工


795: 794コメさん 2024/03/04 19:57:14 通報 非表示

くそう○こじじい、死んじゃって嬉しいんだよなぁあいつ馬鹿ぞ。う○こ18歳のBBABBAはババアつくそきもいしな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する