胡蝶しのぶは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1419: 1419コメさん 2021/09/08 02:19:02 通報 非表示

好きなんだけど嫌い自分でもよくわからない


1430: 1420コメさん 2021/09/09 18:42:08 通報 非表示

1419コメさん+押しましたニンテンドースイッチでフレンドなれますか??


1431: 1431コメさん 「嫌い」派2021/09/11 00:05:33 通報 非表示

胡蝶しのぶがどういうキャラか簡単に説明

・白人至上主義。彼女は渡航手段がなかった時代の日本に何故か肌が白い、白人のキャラとして登場します。これは作者が彼女は白人、レイシストな要素も入っており白人至上主義というのを表します

・レイシスト。敵意のない敵に対して攻撃を行ったシーンが作中で描かれています。これは彼女が自分の人種、種族以外の命を軽いものだというのを表しており、レイシストだということが分かります

・悪影響を与える。この鬼滅という作品は小さい幼児も観ています。そんな作品でこんなキチ○イキャラを主人公サイドの人物、正義の味方みたいに登場させるのはいかがなことだと思います

胡蝶しのぶ㊃ね


1432: 1431コメさん 「嫌い」派2021/09/11 00:06:34 通報 非表示

もっと言いたい~
もっと言いたい~
胡蝶しのぶのことについて言いたい~

レイシスト
異種族差別者
厚化粧BBA
サイコパス
毒々キチ○ガイ
病気の人
子供が見る番組に出てはいけない人
顔面放送事故
悪影響しかない女
モザイク必須
鬼殺隊の真の嫌われ者
作者の自己投影キャラ
哀れな人

胡蝶しのぶ㊃ね


1433: 1431コメさん 「嫌い」派2021/09/11 00:07:04 通報 非表示

は?
お前何言ってんの?
胡蝶しのぶは
レイシスト+白人至上主義で黒人差別出来てかつ
作者の自己投影キャラ+自分以外の種族を大量虐殺してなお
懸賞金66億ベリーの賞金首
鬼滅史上ナンバーワンの性格の悪い女なんだけど???
もしかして胡蝶しのぶ好きな胡蝶しのぶ信者???
乙です(^ω^)
そんなキャラを好きになったお前が悪いんだよ(^ω^)

胡蝶しのぶのココが酷い!!

胡蝶しのぶは人気キャラであり、人に(特に幼児)に悪影響を及ぼす主人公サイドのキャラであります。

そう、このキャラを好きになると毒舌な人間になってしまい結果周りから一歩置かれるような人間になってしまうのです!


1439: 1320コメさん 「好き」派 2021/09/11 23:56:22 通報 非表示

>>1433
誰に何言ってんの?


1434: 1434コメさん 「嫌い」派 2021/09/11 21:35:08 通報 非表示

あんまり好きじゃないですねw

「そんなんだから、皆に嫌われるんですよ」「とっととくたばれ糞野郎」性格、悪いですねぇ〜w

そんな子、ウザいだけで全く好きになれません。


1435: 1435コメさん 「好き」派 2021/09/11 23:46:51 通報 非表示

一言で言うと身体能力が常人よりずば抜けているさいこぱすですね()


1436: 1320コメさん 「好き」派 2021/09/11 23:54:45 通報 非表示

>>1435
君ホントに好きか?


1440: 1440コメさん 2021/09/12 04:14:34 通報 非表示

>>1435
は?
お前何言ってんの?
胡蝶しのぶは
レイシスト+白人至上主義で黒人差別出来てかつ
作者の自己投影キャラ+自分以外の種族を大量虐殺してなお
懸賞金66億ベリーの賞金首
鬼滅史上ナンバーワンの性格の悪い女なんだけど???
もしかして胡蝶しのぶ好きな胡蝶しのぶ信者???
乙です(^ω^)
そんなキャラを好きになったお前が悪いんだよ(^ω^)

胡蝶しのぶのココが酷い!!

胡蝶しのぶは人気キャラであり、人に(特に幼児)に悪影響を及ぼす主人公サイドのキャラであります。

そう、このキャラを好きになると毒舌な人間になってしまい結果周りから一歩置かれるような人間になってしまうのです!


1438: 1320コメさん 「好き」派 2021/09/11 23:55:52 通報 非表示

何で〇ねとか平気で言えるんだろうね

アンチ怖いわ


1441: 1431コメさん 「嫌い」派2021/09/13 00:45:12 通報 非表示

胡蝶しのぶは黒人差別をするレイシストです

もし作中に黒人がもし登場してたら殺していたでしょうね。「なんで肌が黒いんですか?病気なんですか~?それは大変ですね。今すぐ殺して楽にしてさしあげましょう」

胡蝶しのぶ㊃ね


1442: 1431コメさん 「嫌い」派2021/09/14 15:22:58 通報 非表示

被告人胡蝶しのぶの行為は極めて悪質な上、犯行を完全に否定しており反省の色が全くありません。

よって死刑を求刑します

胡蝶しのぶ㊃ね


1443: 1431コメさん 「嫌い」派2021/09/17 18:43:10 通報 非表示

土下座している胡蝶しのぶの頭を蹴飛ばしたい

どこまで飛ぶでしょうか?

胡蝶しのぶ㊃ね


1444: 1431コメさん 「嫌い」派2021/09/19 17:33:56 通報 非表示

胡蝶しのぶは軍事裁判にかけた方が良いですね

胡蝶しのぶ㊃ね


1449: 1449コメさん 「好き」派2021/10/12 18:00:06 通報 非表示

>>1444
しのぶさんは、最後に死にましたよ?


1445: 1445コメさん 「好き」派2021/10/06 18:37:55 通報 非表示

童磨戦本当に感動したししのぶちゃん好きだな…


1452: 1452コメさん 「好き」派 2021/10/15 16:13:34 通報 非表示

しのぶさん可愛い…すき


1453: 1452コメさん 「好き」派 2021/10/15 16:13:57 通報 非表示

毒舌なところもいいと思います(個人の意見です)


1454: 1454コメさん 「嫌い」派2021/10/18 16:40:43 通報 非表示

累の姉に対しての発言で皆んなサイコパスだと言ってるが作られた感半端ない。

まあこれが嫌いな理由じゃ無いけど…


1457: 1457コメさん 「好き」派 2021/10/29 20:17:01 通報 非表示

だーい好き1番好き


1463: 1463コメさん 2021/11/03 07:26:07 通報 非表示

好きっちゃ好き何だけどなんか怖いよね

あと20話で自画自賛してたのが腹立つ


1467: 546コメさん 「好き」派 2021/11/06 12:22:11 通報 非表示

ハイキューに沼り過ぎて、鬼滅のこと忘れてかけてた

鬼滅好きだけど

影山日向アニメ

1469: 1469コメさん 2021/11/06 19:16:23 通報 非表示

>>1467
まあまあかな


1468: 1468コメさん 「嫌い」派 2021/11/06 17:18:53 通報 非表示

純粋に嫌い。顔が苦手。


1470: 720コメさん 「嫌い」派 2021/11/07 19:15:41 通報 非表示

胡蝶しのぶブスすぎて嫌い 中田翔より嫌い


1478: 1478コメさん 「嫌い」派2021/11/26 23:22:30 通報 非表示

カナエ姉さんと違って性格悪すぎる。


1479: 1479コメさん 「嫌い」派2021/11/30 13:38:16 通報 非表示

ビジュは好き中身マジでクズ

鬼と仲良くしようぜって言ってんのに

躊躇なく殺すし


1483: 1483コメさん 「嫌い」派2021/12/05 12:03:44 通報 非表示

胡蝶しのぶ大嫌い

大嫌い

1484: 1484コメさん 「嫌い」派 2021/12/21 22:52:49 通報 非表示

普通にこの顔ブス。後、性格気持ち悪い。何が「そんなんだから、皆に嫌われてるんですよ?」だよww普通にウザイしいらないキャラ

胡蝶しのぶブス

1485: 1485コメさん 「嫌い」派2021/12/22 15:58:16 通報 非表示

先輩(義勇)を見下す性悪女でつんつんウザ女


1486: 1486コメさん 「嫌い」派2021/12/24 14:38:20 通報 非表示

美人?可愛い?作者の絵柄が個性的だから絵による説得力は皆無だし作者の趣味(つか作者が胡蝶に自己投影してないか?)で美女設定盛ってるだけだと思って見てた


1487: 1484コメさん 「嫌い」派 2021/12/25 12:37:11 通報 非表示

自分は胡蝶しのぶは嫌い。理由は、目が死んだ魚のようで、顔全部が老けていて、性格もサイコパスで、自分の推しの禰豆子を切ろうとした。後、冨岡さんには「そんなんだから、嫌われるんですよ?」とか自分をアピールしてるように聞こえる。「私は毒を作った、ちょっと凄い人なんですよ?」って自慢しているのも無理。


1490: 1490コメさん 2022/01/16 13:37:50 通報 非表示

サイコパス感が嫌い


1491: 1491コメさん 2022/01/25 09:54:11 通報 非表示

絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対しのぶ無理理由は私の友人に可愛いくて美人で美形で性格も良くて家庭的で頭脳明晰、容姿端麗、笑顔も可愛い才色兼備のハイスッペックガールで運動神経抜群でスタイル抜群だから


1503: 1503コメさん 2022/01/25 17:21:23 通報 非表示

みなさ1491コメのこと本当のことなんです。


1521: 1520コメさん 2022/01/25 18:49:17 通報 非表示

141491コメ本人ですけど


1523: 1520コメさん 2022/01/25 18:56:00 通報 非表示

1491コメを直すと絶対しのぶは無理です。理由は私の友人の方が可愛いくて美人で美形で性格も良くて家庭的で頭も良くて運動神経抜群でスタイル抜群で笑顔も可愛いくて容姿端麗で才色兼備のスーパーハイスッペックガールだからしのぶより完璧な友人がいてその子としのぶを比べるとしのぶは全然ダメです。(アンチじゃないです。)


1632: 1632コメさん 「嫌い」派 2022/01/26 15:28:44 通報 非表示

声が気持ち悪いから

その影響で、呪術廻旋を見るのをやめた


1633: 1633コメさん 2022/01/26 15:52:18 通報 非表示

>>1632
どういうことですか?


1634: 1634コメさん 「嫌い」派2022/02/04 16:07:53 通報 非表示

喋り方が個人的に嫌いかな。


1635: 1635コメさん 「好き」派 2022/02/06 11:16:40 通報 非表示

しのぶさん、かわいいもんなあ


1636: 1636コメさん 「好き」派 2022/02/07 09:52:47 通報 非表示

>>1635
うん。しのぶちゃん可愛いよねー。美人だし完全無欠


1639: 1639コメさん 「好き」派2022/02/07 22:40:30 通報 非表示

なんで嫌いなんだろう。

よく分からないや。

知らなくても良いけど。


1640: 1638コメさん 2022/02/07 22:44:26 通報 非表示

しのぶ姉想いだけど顔は大して可愛いくないし美人でもないし性格結構悪いし珠世さんの方が頭いいし笑顔で怖いこと、酷いこと言うし今のしのぶは全部カナエさんの真似だから決してしのぶのことじゃないしサイコパスはしのぶのことだけど


1641: 1641コメさん 2022/02/24 19:11:41 通報 非表示

鬼滅一大嫌いなキャラ


1642: 1642コメさん 「嫌い」派2022/03/03 11:53:53 通報 非表示

胡蝶しのぶ超嫌い


1643: 1643コメさん 2022/03/08 21:45:54 通報 非表示

生理的に受け付けない


1644: 1644コメさん 2022/03/20 21:43:33 通報 非表示

しのぶさんは苦手

理由 過激なしのぶさん信者が怖すぎてキャラが好きになれない


1645: 1645コメさん 「好き」派 2022/04/10 14:13:46 通報 非表示

しのぶは好き

理由はかわいそうなキャラでもあるからです。家族を鬼に殺され更に唯一の家族の姉も殺されてかわいそうだと思いませんか?少なくともわたしはかわいそうだと思います。それでも気持ちを我慢して頑張って柱に追いついたのはすごいと思います。また冨岡にいじわるしているのもいつも一人だから心配しているのだと思います。


1646: 1646コメさん 2022/04/10 18:04:18 通報 非表示

暴言を吐くキャラは嫌い


1647: 1647コメさん 「好き」派2022/04/25 10:03:15 通報 非表示

しのぶたそんのおっ○○ちゅパちゅパしたいな🥰🍼


1648: 1648コメさん 2022/04/25 15:23:46 通報 非表示

>>1647
きも


1666: 1666コメさん 2022/06/01 20:17:08 通報 非表示

>>1647
えーときもいですねえ


1690: 1689コメさん 「好き」派2022/09/06 19:05:31 通報 非表示

>>1647
お前には1000年早い🙂


1649: 1649コメさん 2022/05/31 20:19:26 通報 非表示

私はしのぶちゃん、かわいいって思った。理由は、呼吸がすごいしのぶちゃんっぽいし、最後まで頑張って戦ってたから❗


1650: 1649コメさん 2022/05/31 20:20:04 通報 非表示

>>1649
かわいい🎀

胡蝶しのぶ

1664: 1649コメさん 2022/06/01 18:15:43 通報 非表示

もしも~し、あたおかアンチさん、私のこと散々悪く言ったんですね~?殺して差しあげます~。

胡蝶しのぶ

1669: 1668コメさん 2022/06/01 20:36:46 通報 非表示

>>1664
アタオカしのぶ信者さん殺されるのは貴方だよ。


1679: 1679コメさん 「好き」派 2022/06/05 19:00:18 通報 非表示

>>1664
しのぶさんの印象が下がるからやめて下さい


1665: 1649コメさん 2022/06/01 18:16:11 通報 非表示

おい、ばーか。

胡蝶しのぶ

1668: 1668コメさん 2022/06/01 20:36:05 通報 非表示

>>1665
自己紹介どうもありがとう。


1680: 1679コメさん 「好き」派 2022/06/05 19:12:07 通報 非表示

>>1665
馬鹿は貴方です(


1667: 1666コメさん 2022/06/01 20:17:31 通報 非表示

絵に言わせるの良くないと…………


1674: 1674コメさん 「嫌い」派 2022/06/01 20:51:10 通報 非表示

1999票目!!


1682: 1647コメさん 「好き」派2022/07/07 01:19:51 通報 非表示

しのぶたそんのお○ぱ○ちゅぱちゅぱしたいな😍🍼


1683: 1683コメさん 「好き」派 2022/07/26 18:57:04 通報 非表示

禰豆子義勇蜜璃の次に好き


1685: 1685コメさん 「嫌い」派2022/08/10 16:48:32 通報 非表示

サイコパスなのがくそきもい。


1689: 1689コメさん 「好き」派2022/09/06 19:04:38 通報 非表示

普通に鬼滅は最近知ったんだけど推しになった。

蜜璃ちゃんも好き 2推し


1691: 1689コメさん 「好き」派2022/09/06 19:06:56 通報 非表示

めっちゃここ年齢層低そう。

2次元に好き嫌い吠えたところで意味ないけどね


1695: 1692コメさん 2022/09/08 20:33:32 通報 非表示

別名「鬼滅信者」・「鬼滅厨」。
鬼滅キッズとは、『鬼滅の刃』及びその二次創作のファンを揶揄する中傷的な表現である。

キャラクターデザインやアニメのクオリティの高さから爆発的な人気を誇り、社会現象にまでなったが、その一方で過激な言動や棲み分けの出来なさで他者に迷惑をかける行為をする悪質なファンとそれに便乗して過激に叩くアンチも問題となっている。

そのため、節度を持った鬼滅ファン達にとっても鬼滅キッズという蔑称は悩みの種になっている。


1702: 1702コメさん 「好き」派2022/10/09 21:10:05 通報 非表示

しのぶちゃんは毒舌やサイコパスだけど、そこが個人的に魅力的で、刃も細くてカッコいいから好き。藤の花を仕込んで毒殺するというのもカッコよくてさらに好きになり、童磨戦の時もカナエさんのために頑張るしのぶちゃんを見て感動し好きになり、その上、声も可愛くて美人さんで仲間を思いやりみんなに優しく対応し接しているところで推しになりました。


1703: 1703コメさん 「好き」派2022/10/27 05:19:16 通報 非表示

ずっと追っかけしてる

らぶちらぶち


1704: 1704コメさん 「嫌い」派2022/10/27 09:38:00 通報 非表示

正直言って好き派と嫌い派の会話が全部しょうもない


1711: 1711コメさん 「嫌い」派2022/11/01 05:04:46 通報 非表示

>>1704
凄くわかる。蓋を開けてみたら拍子抜けというか
最初とか関係ない人物の話ばっかやし
まあ、見に来といてなんだって感じですが

けど貴方はなんでそう思った?


1708: 1705コメさん 2022/11/01 04:51:08 通報 非表示

しのぶちゃんは、サイコパスっていうよりも執念って感じ。

本当のサイコパスって言うのは自分さえ良ければ後はなんとも思わないし、悪いとも思ってない奴がサイコパスだと思う。

人の命を奪ってもなんとも思わないキャラがサイコパス
無惨は微妙
普通に鬼滅にサイコパス系のキャラはいないと思う


1717: 1717コメさん 「好き」派 2022/11/07 21:30:50 通報 非表示

女神だわ…


1719: 1717コメさん 2022/11/27 20:59:55 通報 非表示

ギャップ最高すぎます


1722: 1722コメさん 「好き」派2023/01/02 14:48:06 通報 非表示

みんな弱く見える


1723: 1723コメさん 2023/01/31 21:15:52 通報 非表示

好きな人には悪いんですが、嫌いです


1724: 1724コメさん 「嫌い」派2023/02/07 20:35:24 通報 非表示

普通に苦手


1725: 1725コメさん 「嫌い」派 2023/03/06 17:22:39 通報 非表示

私は嫌い派ですな
仕方のないことかもしれないけど私は童磨推しで
童磨に対して言ったことが気に食わないですね
あと普通に死なずに戦っていれば好きにはなっていたかもですね
ひとりでに死んでいって。

そもそも人間は成長する為に魚や動物の命を食らうのですから鬼も同じでは?鬼だって強くなるためには食べていかないとですし
と見始めに思いました。結局物語の意味も分からず終わったし、


1736: 1736コメさん 「好き」派2023/03/30 22:23:51 通報 非表示

>>1725
そもそも鬼にならずに人間のままでいればよかったのでは?


1743: 1742コメさん 「好き」派2023/03/30 22:56:20 通報 非表示

>>1725
童磨推しなら好きなんじゃないんや、、

童磨はしのぶのこと熱愛してるから信者好きなのかと思った


1728: 1728コメさん 「嫌い」派 2023/03/18 11:00:54 通報 非表示

しのぶって柱のくせに強くて話してて嫌じゃない?

てか、サイコパス


1730: 1730コメさん 「好き」派2023/03/18 13:17:07 通報 非表示

>>1728
サイコパスよりは執念でしょ、コメ読んだ?

あと柱なのは薬学に精通していて最終決戦の計画でも薬あれば有利だし毒という戦闘方法持ってるから。あとスピードとか素早さは柱の中でも上位。小柄で腕力も非力だから柱の中では一番弱いけど薬などでめっちゃ役立ってる。


1729: 1729コメさん 「好き」派2023/03/18 11:02:00 通報 非表示

セ○ク○できるならするやろ?普通に考えろ


1732: 1732コメさん 「嫌い」派2023/03/28 23:11:56 通報 非表示

姉の性格まねするとかキモい。鬼が人食うのと同じように自分も肉食ってるくせに偉そうにしてウザい


1737: 1736コメさん 「好き」派2023/03/30 22:27:33 通報 非表示

>>1732
それだけカナエのことが好きだったんだから可愛いと思う。

そもそも鬼にならずに人間でいればいい。

それに鬼は食っておきながら感謝もごめんなさいもない。人間は豚や牛に感謝してる。


1741: 1741コメさん 2023/03/30 22:36:15 通報 非表示

>>1737
人間の中には生き物が私達人間が生きる為亡くなっていくのが当たり前のように思ってる人もいるよ、


1746: 1733コメさん 2023/04/03 16:00:59 通報 非表示

>>1737
人間でいれるなら大体のやつがそうするだろうけど、鬼になりたくて鬼になったやつばっかじゃないってのがなぁ…

鬼は人間食って当たり前の世界だし感謝もとめんのはむずいねしらんけど


1733: 1733コメさん 2023/03/29 09:57:01 通報 非表示

気強くて男勝りな性格のはずが、姉の真似しだすの女々しくてキャラ掴めん。死んでショックなのは分かるけどもなんだか不気味に感じた

ビジュと声は好き


1734: 1734コメさん 「好き」派2023/03/29 15:34:30 通報 非表示

言ってたねw

胡蝶しのぶキスマイ

1735: 1728コメさん 「嫌い」派 2023/03/30 21:20:08 通報 非表示

なんか、鬼滅のアニメで「姉のくも鬼」が出てくる時、

しのぶが「お友達になりましょう」っていってたけど

ただの大噓つき!柱として最低!しかも口わるすぎ!


1738: 1736コメさん 「好き」派2023/03/30 22:28:30 通報 非表示

>>1735
それは姉鬼が仲良くしようとしなかったのが原因だと思う。


1739: 1739コメさん 「好き」派2023/03/30 22:28:51 通報 非表示

しのぶさん大好き💜


1740: 1736コメさん 「好き」派2023/03/30 22:30:17 通報 非表示

めっちゃ可愛い。

とにかく可愛い。

カナエの真似してるとことか健気だし、自分を犠牲にして鬼を倒そうとするところがかっこいい!!!


1742: 1742コメさん 「好き」派2023/03/30 22:50:51 通報 非表示

アンチの民度低すぎん?www


1744: 1742コメさん 「好き」派2023/03/30 23:02:36 通報 非表示

しのぶちゃんって姉を無くしたから行動基準もなくして自身の行動原理を見つけるためにカナエさんの真似してたんじゃないの?


1745: 1742コメさん 「好き」派2023/03/30 23:12:08 通報 非表示

看護したり勇気づけたり、優しい一面も随所に見せてるからギャップ最高。

顔と声かわいい。

あと結婚相手には一番有利らしい


1747: 1747コメさん 「嫌い」派2023/04/07 21:01:22 通報 非表示

こいつのファンに界隈が荒らされたからキャラまで苦手になった

覚えておけよ

絶対に絶対にやられたことは忘れないからな

やったことは自分達にかえっていくんだよ


1748: 1748コメさん 「好き」派2023/04/07 21:24:21 通報 非表示

めっちゃ好き。

鬼滅の刃は、正味胡蝶しのぶ一人で完成されてる。

他のキャラいらん


1749: 1749コメさん 2023/04/08 21:42:07 通報 非表示

>>1748
いやwしのぶ1人なら鬼滅始まらなくて草


1750: 1750コメさん 「好き」派2023/04/09 10:20:23 通報 非表示

ちゅき


1751: 1751コメさん 「嫌い」派2023/04/09 10:24:48 通報 非表示

ちょっとうざい


1797: 1733コメさん 2023/04/17 15:28:35 通報 非表示

嫌いな方が多いとは意外だなぁ。4月17日現在の話だけど


1798: 1798コメさん 2023/04/17 22:04:04 通報 非表示

しのぶ好きって言ったらしのぶは色んな方面から嫌われてるの知らないんだとか言われた(^_^;)


1799: 1747コメさん 2023/04/25 16:17:17 通報 非表示

しのぶというより、ファンが過激で無理。

連載中、鬼殺隊推しで一番「死んで悲しい、童磨や鬼許さない!鬼を推している人も信じられない!許さない!鬼の絵を描くな!コスプレをするな!作品を荒らしてやる!」と暴れたのがしのぶ推し。

主に童磨推しの人の作品が荒らされた。童磨推しとバレると、しのぶ推しから首を絞められたとか殴られたとか、罵詈雑言をはかれたとかいう話をたくさん聞いたよ。


1801: 1734コメさん 「好き」派2023/05/05 12:19:38 通報 非表示

胡蝶しのぶ自体容姿も声可愛いしカナエさんのために尽くす姿も愛おしいし昔のサバサバ系も可愛かったけど今のお淑やかでソフトな雰囲気も好き!

戦闘法も好き、細くて鋭利な刃で藤の花を仕込んで毒を操り毒殺する戦闘法が個人的に一番好き!しかも戦闘する際に美しさも絶やさず蝶のように舞い瞬殺するなんて華奢で小柄な上敏捷な速度で戦闘し、華奢な体格を生かす思考回路が凄い!

後ネーミングセンス天然すぎる可愛い!自覚ないところが天然すぎる!

もうとにかく強いし可愛い!

胡蝶しのぶアニメ

1821: 1821コメさん 「嫌い」派2024/04/17 23:07:06 通報 非表示

>>1801
ネーミングセンスが倫理観なさすぎかつ頭悪すぎてしのぶって駄目だなと思った

妹のように面倒を見てる子に魚卵の名前を付けようとしたり、

それに対して引いた子に逆ギレするような性悪は天然キャラでもないよ


1804: 1803コメさん 「嫌い」派2023/06/29 21:28:36 通報 非表示

あのねぇ人の好きなも嫌いなものあるんだから否定なんかしなくて良くない?


1807: 1807コメさん 「嫌い」派2023/07/19 09:24:38 通報 非表示

タピ岡にヘラヘラしながらさらっと「嫌われてる」とか言ってたし、さらっと人に文句言ってるとこが嫌い


1813: 1813コメさん 「好き」派2023/07/22 15:04:25 通報 非表示

亡き姉の仇を討つために約一年、15歳で柱に昇格したのがすごすぎる。14歳で庭草で独学に精通してたし、あと可愛いし。サバサバ系からお淑やか美人になって、更に美しさが増したし、柱で1番弱いけど、体格が良ければ、すごく強かったのに。。


1814: 1814コメさん 「嫌い」派2023/08/13 19:27:44 通報 非表示

しのぶは多分化粧したから


1817: 1816コメさん 2023/11/06 19:53:20 通報 非表示

しのぶ嫌いなやつ意味わかんないw


1818: 1818コメさん 「嫌い」派2023/12/18 08:07:37 通報 非表示

しのぶ推しは上弦弐を倒す大きな決め手という大役をもらったのに死んだのが嫌だの童磨に惚れられたのが嫌だの文句ばかり言ってる気がする

童磨は教祖とか見た目がいいとか強いとかスペックもりもりで深堀りのしがいもあるのに、わざわざしのぶだけのためにお膳立てされたキャラなんだぞ?


1820: 1820コメさん 「嫌い」派2024/04/06 01:27:15 通報 非表示

普通に声が好みじゃないだけ

めっっっちゃくちゃ可愛いねんけど、どうしても声が好きになれない

声優さんが嫌いなわけじゃないです


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する