TWICE モモと齋藤飛鳥はどっちがかわいい?

TWICE モモ
TWICE モモ

322(17%)
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥

1554(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE モモ 齋藤飛鳥 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/03/26 15:37:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「TWICE モモ」派 2020/03/26 16:17:37 通報 非表示

どっちもかわいいけど、ONCEだしモモペンだからモモ!!


2: 2コメさん 「TWICE モモ」派 2020/03/26 17:26:56 通報 非表示

モモかわいい!


3: 3コメさん 「齋藤飛鳥」派 2020/03/26 18:48:40 通報 非表示

おーわいの好きなあしゅではないか。


4: 4コメさん 「齋藤飛鳥」派 2020/03/26 22:06:41 通報 非表示

乃木坂ファンとしてはあしゅなのさ


5: 5コメさん 2020/03/28 09:08:22 通報 非表示

どっちも可愛い。選べません。

それぐらい可愛い


6: 6コメさん 「齋藤飛鳥」派2020/04/22 19:47:01 通報 非表示

可愛いのは飛鳥


7: 7コメさん 「齋藤飛鳥」派 2020/04/25 08:20:01 通報 非表示

あしゅのほうが若さがある


23: 22コメさん 「TWICE モモ」派 2020/06/05 16:41:01 通報 非表示

>>7
え、ビジュアルモモのが上ですけど?ブスと比較しないでよ〜〜


33: 33コメさん 「齋藤飛鳥」派2020/06/25 15:57:01 通報 非表示

>>23
モモは可愛いけど整形じゃないの


41: 40コメさん 「TWICE モモ」派 2021/05/23 17:56:43 通報 非表示

>>33
整形ちゃうわ。昔の写真見てみろよ🤳見てから言え


39: 39コメさん 2021/01/07 20:33:31 通報 非表示

>>23
でた過激ファン


47: 47コメさん 「齋藤飛鳥」派 2022/07/03 04:38:10 通報 非表示

>>23
TWICE関連トピではモモがブス評判だけどね


27: 27コメさん 「TWICE モモ」派 2020/06/18 19:16:44 通報 非表示

>>7
うん、あるね


40: 40コメさん 「TWICE モモ」派 2021/05/23 17:56:15 通報 非表示

>>7
それは入ったのが最近だからの事、どっちも可愛いやん


8: 8コメさん 2020/04/26 06:30:20 通報 非表示

今の韓国好きとか言ってる人の意味が分からない

2002年のサッカー

ワールドカップ見てみてよ!


10: 10コメさん 「TWICE モモ」派 2020/04/26 10:00:19 通報 非表示

>>8
見てみましたが、私は韓国の方が好きです、、これは個人的です。それは、あなたが日本に産まれたから言ってると思います。日本はいい所出し、国民も心の素敵な人です。でも、韓国が好きな日本人は少なからずはいます。それに、日本が好きな韓国人もいます。なので、そう言ういいか他は、やめた方がいいですね。じゃあ、韓国のアイドルグループや、韓国の人の事も調べて見て下さい。だって、ワールドカップ検索してみましたもん‪w


15: 14コメさん 「齋藤飛鳥」派2020/04/26 23:22:28 通報 非表示

>>10
たしかに国として一括りに見て、偏見に近い意見をこのような誰もが見れるSNS上で発言するのは関心しませんね。あなたの意見もよくわかります。ですから、あなたが韓国を好きであることは否定しません。ですが、あなたも韓国の悪い側面から目を背けている節があるように私は思います。本当に韓国好きで、でも日本も好きであるならばW杯の件についてよく、考えて発言してほしいです。私は、あなたの韓国を擁護するような発言に大変不快な思いをしました。あなたにはその気持ちわかりますか。わかるのであれば、今後その件についてwをつけて軽々しく発言するのはやめてください。私以上にあの件で深く傷ついている人は多くいます。もし、わからないのであれば、あなたこそ日本に生まれたから言えることだと思います。他の国に行けばわかると思いますが、日本は暮らす上では他国に比べて不自由のない国です。(あくまで一般的に。)そんな環境で育ったから、少しk-popにハマっただけで韓国の方が良いなどと言えるのです。あなたが仮に日本人でなければ、そんなことは口が滑っても言えないでしょう。自分の言っていること、自分にも問うてみてください。あなたは人に言える立場では到底ないはずです。以上、日本が好きな日本人より。長文失礼しました。


22: 22コメさん 「TWICE モモ」派 2020/06/05 16:40:15 通報 非表示

>>8
はい?w


9: 9コメさん 「齋藤飛鳥」派 2020/04/26 08:35:30 通報 非表示

整形で作られた顔で可愛いとは言えれない!


19: 19コメさん 「TWICE モモ」派2020/05/31 11:57:41 通報 非表示

>>9
整形したやつなんて山ほどいるんでwモモだけじゃないからw


24: 22コメさん 「TWICE モモ」派 2020/06/05 16:42:10 通報 非表示

>>9
整形したと思ってんの?ネットの声信じすぎw世の中やっていけてる?w


11: 10コメさん 「TWICE モモ」派 2020/04/26 10:07:41 通報 非表示

まって、twice知らないうちでも、モモってゆう人乃木坂の人よりかも断然可愛い!今ま出会った人の中で一番可愛い‪w調べて見たけどモモってゆう人は、日本人だったたwそれに同じ県出身だったから、お母さんに教えてあげようと思う‪wtwice好きになった(笑)もう1回twiceの事調べてみるー‪w


28: 27コメさん 「TWICE モモ」派 2020/06/18 19:18:28 通報 非表示

>>11
onceの私からしたら嬉しいありがとうございます(?)


48: 48コメさん 「TWICE モモ」派2023/01/05 13:38:44 通報 非表示

>>11
ナヨンちゃんかわいいよ!見てみてね。(ちゃっかりアピール)


12: 12コメさん 「TWICE モモ」派 2020/04/26 11:21:57 通報 非表示

飛鳥ちゃんもかわいいけどね


13: 13コメさん 「TWICE モモ」派 2020/04/26 11:40:13 通報 非表示

どっちも好き


14: 14コメさん 「齋藤飛鳥」派2020/04/26 23:12:01 通報 非表示

圧倒的すぎて話にならん


20: 19コメさん 「TWICE モモ」派2020/05/31 11:58:18 通報 非表示

>>14
モモの方が圧倒的に可愛い💕


25: 22コメさん 「TWICE モモ」派 2020/06/05 16:42:41 通報 非表示

>>14
ブフーッw目腐ってんじゃね?圧倒的にモモやろw


31: 31コメさん 2020/06/25 13:15:12 通報 非表示

>>25
腐ってないよーw


16: 16コメさん 「齋藤飛鳥」派 2020/05/05 13:41:21 通報 非表示

この二人を比べたらどうしても飛鳥のほうが可愛いく見えてしまう


17: 17コメさん 「齋藤飛鳥」派2020/05/05 13:46:50 通報 非表示

好みだろうけど、顔も小さいし整ってる飛鳥のほうが好きだなあ


18: 18コメさん 「TWICE モモ」派 2020/05/18 20:44:10 通報 非表示

2人とも良さがあるから選べないっていうのが本音だけど、顔以外も全て含めるのであれば圧倒的モモ


21: 21コメさん 「TWICE モモ」派 2020/06/02 16:29:45 通報 非表示

モモと飛鳥っていうやつ比べ物にならんぐらいももの方がかわいいは斎藤飛鳥ら顔小さいだけ


26: 26コメさん 「齋藤飛鳥」派 2020/06/18 07:11:40 通報 非表示

モモのどこがいいのかわかんない


29: 27コメさん 「TWICE モモ」派 2020/06/18 19:20:15 通報 非表示

>>26
えー!ほんとにいい子なんで調べて見てください


30: 30コメさん 「齋藤飛鳥」派2020/06/25 10:41:50 通報 非表示

飛鳥の顔に憧れる


32: 31コメさん 2020/06/25 13:15:29 通報 非表示

圧倒的齋藤飛鳥の可愛さ


34: 34コメさん 「齋藤飛鳥」派2020/07/11 17:19:51 通報 非表示

飛鳥です


36: 36コメさん 「齋藤飛鳥」派 2020/10/29 09:59:32 通報 非表示

飛鳥のほうが目が大きくて顔も小さい!


37: 37コメさん 「齋藤飛鳥」派 2020/10/29 16:46:11 通報 非表示

飛鳥さんは小顔美少女


38: 38コメさん 「齋藤飛鳥」派 2020/11/20 22:32:26 通報 非表示

可愛いのは飛鳥のほうでしょ

斎藤飛鳥若い

42: 42コメさん 「齋藤飛鳥」派 2021/08/05 08:24:33 通報 非表示

モモはかわいいんじゃなくただのぶりっ子ーーーwww飛鳥ちゃんはマジかわいい❤


46: 46コメさん 2022/02/01 13:21:13 通報 非表示

>>42
ちゃんとももりんの性格を分かってから言ったら?


49: 48コメさん 「TWICE モモ」派2023/01/05 13:39:11 通報 非表示

>>42
ありえん


43: 43コメさん 「齋藤飛鳥」派 2021/08/05 09:46:22 通報 非表示

飛鳥ちゃんしか勝たん


44: 44コメさん 「TWICE モモ」派2021/11/04 18:33:39 通報 非表示

二人ともかわいくて大好きです!モモはずっと推してきたので


45: 45コメさん 「齋藤飛鳥」派2021/11/19 19:45:08 通報 非表示

飛鳥の勝ち

斎藤飛鳥可愛い

50: 48コメさん 「TWICE モモ」派2023/01/05 13:39:25 通報 非表示

圧倒的モモでしょ!


51: 51コメさん 「齋藤飛鳥」派2023/07/24 22:18:42 通報 非表示

どう考えてもあしゅ。TWICE?とか全員ブス。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する