48 フォーエイトはおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




693: 151コメさん 「つまらない」派 2021/11/07 12:26:45 通報 非表示

>>688
あくまで過程の話だから、それで起きるトラブルって自分のせいじゃなくて鵜呑みにした人たちのせいだからさ、予想する人が最低ならこの世界は最低な奴らで溢れてるね


699: 698コメさん 2021/11/07 20:19:44 通報 非表示

>>693
うわぁ……


703: 703コメさん 2021/11/12 11:18:06 通報 非表示

みんな良い人なんだろうなとは思うけど単純につまらない。見る年齢層と話す内容が合致してないからかなーって思う。48の企画とかネタ?見てたら高校生かそれ以上の年齢層をターゲットにしてそうだけど、実際にあのメンバーがやってる「面白いこと」は小学生がやっとウケるレベルだと思う。だから過半数の人が面白くないって感じるんじゃないかな。あとYouTubeの登録者数ってあのメンツだと面白さやYouTuberでの人気に比例する物差しにはならないと思う。もともとみんなtiktokで人気ある人だったからあそこまで登録者数があるかなって考えられるよ。YouTuberからの始まりだったら登録者数は今より格段に少ないと思う!

あと此処は面白いか面白くないか論争だから、同調とか共感することは良くても面白くない派は出てけとか楽しく話したいだけっていうスレじゃないよ!そういうスレなら自分で新しく作れば良いと思う!


704: 151コメさん 「つまらない」派 2021/11/13 08:19:47 通報 非表示

>>703
やっぱりー?

やっぱりー?

712: 712コメさん 「つまらない」派 2021/11/13 19:50:55 通報 非表示

フォーエイトファンには申し訳ないけどなんか私は好めない。コロナ禍に沢山の人とコラボはやめた方がいいのにさらにボディタッチまで。メンバーのキャラ設定(?)も定まってなくて毎回毎回コロコロ設定変わってってるし.フィッシャーズがとかコメント見たから言うけどフィッシャーズはコロナ禍のコラボは控えているし、キャラ設定も定まってるしボディタッチもメンバーだけにしているし.

これが旧世代YouTuberと新世代YouTuberのちがいだよね。


716: 703コメさん 2021/11/15 22:32:44 通報 非表示

>>712
わかります!48だけに言えることじゃないんですけど。至近距離での撮影多すぎじゃないですか?同じメンバーでも一緒に住んでないんだったら感染対策とかしないといけないのにあんな至近距離かつマスクなしで予防対策なしの動画って本当にあり得ないです。YouTuberって外でマスクしてたら良いと思ってるんですかね??


713: 712コメさん 「つまらない」派 2021/11/13 19:52:38 通報 非表示

フォーエイトファンって治安悪いよね.


714: 714コメさん 2021/11/14 17:42:06 通報 非表示

ファンも治安悪いけど、そもそもこのトピ自体治安悪い


715: 715コメさん 2021/11/14 17:44:32 通報 非表示

あんま見たことないけど、今結構きてる気がする


717: 717コメさん 「おもしろい」派 2021/11/16 23:41:03 通報 非表示

みなさんがやりあっているんですけど私は好きですよ。


718: 718コメさん 「つまらない」派2021/11/17 14:32:19 通報 非表示

私もつまらない派に投票してるけど、このトピのレベルが低いのってほとんどつまらない派のせいだと思う。

つまらない派の人達は一部言い過ぎだと思う。


721: 720コメさん 「おもしろい」派2021/11/19 22:38:51 通報 非表示

皆さんアンチコメしてる人多いですけどアンチって楽しいんですか?他の人の気持ちわかってて書いてます?心のかなに入れるかなんかしてフォーエイトファンの皆さん、そして本人がわからないところでやってくれません?見ていてこっちも悲しくなるししんどくなりますアンチは人の心にずっと残るそれが嫌で命を落とそうとして居る人がいるかもしれませんなのにするのですか?やめてほしいです

(長文失礼しました)


722: 151コメさん 「つまらない」派 2021/11/20 07:36:03 通報 非表示

>>721
それでやめるならとっくに終わってるし、いるかもしれませんなのにじゃ無くているかもしれません。なのにの方が伝わりやすいよ


728: 728コメさん 2021/11/24 14:14:52 通報 非表示

>>722
確かにそれでやめるなら終わってると思いますけど、720コメさんはそう言う人が減って欲しいと思っているんだと思います。


724: 703コメさん 2021/11/20 08:38:31 通報 非表示

>>721
切実に疑問ですが、どこからがアンチなのですか?面白くない派は全てアンチなのですか?ピアスの件や偏見とか変えられないことや仕方のないことで否定するのはアンチだなぁと思いますが、YouTuberかつお笑い?の様なコンテンツで動画を投稿している以上面白い面白くないは常に言われると思います。またそれで収入も得ているので言われるのも仕方ないかと思います。


729: 151コメさん 「つまらない」派 2021/11/24 19:55:59 通報 非表示

あとはくどいような編集かな、自己流の編集スタイルがあるのはいい、ただいちいち動画を止めてくるのはスピード感がなくて面白くない。あとツッコミを編集でしてるのも問題、スカイピースだとか、フィッシャーズだとか、その他もろもろ、コンビ、グループでやってるYouTuberはボケとツッコミがあるからこそ面白くなる。それに対してのフォーエイトは意味わからんこと言ってトイストーリー流して意味わからんことテロップで出すだけ。まあつまらんわな


730: 730コメさん 2021/11/25 00:53:17 通報 非表示

>>729
それは、フォーエイトのやり方なので、他のYouTuberは関係ないと思います。

そういうのが面白いと思ってる人もいるので良くないですか


731: 151コメさん 「つまらない」派 2021/11/26 17:02:33 通報 非表示

>>730
他のYouTuber関係ないなら面白い派にHIKAKIN出してるやついるんだよなあ……


732: 732コメさん 2021/11/27 10:56:39 通報 非表示

>>731
それは私もどうかとは思いました。

でも、私は今貴方と話しています。他の人の話はしていません。


776: 775コメさん 2021/12/21 16:55:08 通報 非表示

>>731
言い逃れしてる感


733: 733コメさん 2021/11/27 11:19:04 通報 非表示

フォーエイトってなんや?48人組youtuberなのか?


734: 734コメさん 2021/11/27 11:51:03 通報 非表示

>>733
男子4人、女子4人の8人組YouTuberだよ


738: 385コメさん 「つまらない」派2021/12/10 05:52:20 通報 非表示

コイツラのファンてバカばっかりで腐ってる


760: 760コメさん 「おもしろい」派 2021/12/11 16:17:06 通報 非表示

マジで神

面白くないわけがない

本当にいつも私の頭の中の一つです


761: 760コメさん 「おもしろい」派 2021/12/11 16:22:33 通報 非表示

面白くないって人たちは、どこが面白くないのか詳しく教えて欲しいです…


762: 762コメさん 「つまらない」派2021/12/11 21:39:33 通報 非表示

ネタが毎回似てる


763: 763コメさん 「おもしろい」派2021/12/15 21:45:04 通報 非表示

皆さんの仲の良さがわかるし家族のようにちゃんと見えるこたつさんとennさんが両親みたいで他のメンバーがしっかりついていっているのがわかる


764: 764コメさん 「おもしろい」派 2021/12/16 15:38:23 通報 非表示

やっぱフォーエイトでしょう❗


765: 765コメさん 2021/12/16 20:14:56 通報 非表示

つまらないの人が言うような家族の真似事ではなく家族だと思います。


766: 766コメさん 「おもしろい」派 2021/12/16 20:53:52 通報 非表示

>>765
それな


767: 763コメさん 「おもしろい」派2021/12/17 22:32:50 通報 非表示

フォーエイトの皆さんはYouTubeを見てくれている人を楽しませようとしているのが伝わりますがつまらないの皆さん何か反論はありますか?


768: 151コメさん 「つまらない」派 2021/12/18 17:53:27 通報 非表示

久しぶりに来たけど進展そんなないね


769: 763コメさん 「おもしろい」派2021/12/18 23:25:34 通報 非表示

>>768
つまらない派の人は来なくていいですよ


770: 151コメさん 「つまらない」派 2021/12/19 10:57:55 通報 非表示

>>769
色んな人に言ってきたけどここ面白いかつまらないか聞いてるから、自分たちだけで話したいならラインでオプチャ作るかなんかしたらいいんじゃないかい?


771: 151コメさん 「つまらない」派 2021/12/19 11:05:34 通報 非表示

面白い派に聞きたいんだけどさ、フォーエイトが上げてきた動画でオリジナルの動画ある?鬼ごっこを元に新しくゲームを作ったとかでもいいよ


772: 772コメさん 「つまらない」派2021/12/19 23:31:16 通報 非表示

>>771
少しは自分で考えたら⁇


777: 151コメさん 「つまらない」派 2021/12/21 22:05:00 通報 非表示

>>772
まあ見てなって……


787: 151コメさん 「つまらない」派 2021/12/25 11:13:28 通報 非表示

>>771
ほら、何も言ってこない。つまりね、オリジナルの動画がないってわけさ、ハハッ、パクって100万人突破とか、やってる事水商売と変わんねぇぞー


792: 792コメさん 「おもしろい」派2021/12/29 10:39:52 通報 非表示

>>771
あります。


798: 790コメさん 「おもしろい」派2021/12/29 10:51:36 通報 非表示

>>792
今日返信している人いたんですね。

私だけかと思いました


803: 151コメさん 「つまらない」派 2021/12/29 14:14:05 通報 非表示

>>792
なら早く言いなよー


814: 151コメさん 「つまらない」派 2022/01/04 13:12:39 通報 非表示

>>803
あれ、返信帰ってこないな、あるって言ってんのに言えないってなんだろ


815: 815コメさん 2022/01/04 15:55:49 通報 非表示

>>814
ある?って聞かれたのでありますって答えました。

貴方と話すのはめんどくさそうなので、これ以上は返信しないでください。


817: 151コメさん 「つまらない」派 2022/01/05 20:36:14 通報 非表示

>>815
なるほどね?主語を入れてないのも反省する、ならあるならその動画を言ってくれ、よろしく


816: 816コメさん 2022/01/05 10:37:30 通報 非表示

>>803
主語を入れた方がいいんじゃない?

捉え方が人によって変わるかも


773: 773コメさん 「つまらない」派2021/12/20 16:08:01 通報 非表示

昔は好きだったが、金持ちになったせいか、金でものを言わせてる感が出てきてる。


774: 774コメさん 「つまらない」派2021/12/21 10:14:14 通報 非表示

てかそもそもなんであんな「ドッキリ」とかするの?流石にダメでしょ。

ドッキリなんてやる方とかみてる方とかは楽しいけどやられる方はただただ嫌なだけじゃん。

なんだっけ?メンバーの誰かと他のYouTuberの誰かが喧嘩するドッキリ。

あんなの目の前でやられたらどんな気持ちかも分からないのに。

あれやって何が楽しいん?

あと検証とか。

本気で心配してくれてるメンバーがいるのをネタにしたりさ。

つまらないというよりくだらない。


775: 775コメさん 2021/12/21 16:53:36 通報 非表示

>>774
それは48フォーエイトに限らない


801: 801コメさん 2021/12/29 12:00:35 通報 非表示

>>775
だからなんですか?フォーエイトの話をしてるんです。

そもそもそんなくだらない企画やって、TikTokで人気だとか変なことほざかないで欲しいです。

実際どうです?あんなドッキリされて。

嬉しいとか、そんな感情なります?

あの状況、なったことあります?

ドッキリしてる分にはいいけどそのドッキリが人にどんな影響を与えるかも分からない所も駄目な部分だと思います。

この際だからハッキリ言いますけど、TikTokメドレーとか言ってmvを出せるほど人気じゃありません。こういう事するのはもっと人気になってからやってほしいです。

他の顔とか加工とかに頼らず、頑張ってきたティックトッカーさんが可哀想過ぎます。

「mv」なんて自分達の曲のようにしないでほしいです。あの中には色んな方々の作品や音楽、アイディアが沢山入っています。パクリなどと言われても仕方がありません。

自分達の曲を作るのはとても素晴らしいと思いますが、作っているからこそ許可も取らずに誰かの曲の中に自分の作品が入れられる身の心も考えてあげてほしいです。

こんな内容の、誰かが傷つくような事をしてるのを自覚して下さいねって思います。

語彙力なくてすみません。話したいことはこれだけです。


810: 810コメさん 2021/12/31 07:49:38 通報 非表示

>>801
貴方のコメントも誰かが傷つくような事をしているのを自覚してほしいです…


778: 717コメさん 「おもしろい」派 2021/12/22 14:20:14 通報 非表示

フォーエイト大好き。

あみか推し


779: 779コメさん 「つまらない」派 2021/12/23 20:07:25 通報 非表示

フォーエイトは音羽しか好きじゃない。


786: 763コメさん 「おもしろい」派2021/12/24 22:09:21 通報 非表示

>>779
音羽さんが好きなだけでもありがたいです


781: 781コメさん 2021/12/24 08:32:56 通報 非表示

YouTuberっていいよなぁ...。みんな旅行我慢してんのにコラボと称して長距離移動して、至近距離、マスクなし、対策なし。48とか一緒に住んでるわけじゃないのにあんな感じで良いの?外に出たら自分らはちゃんとしてますよアピールするし。何で誰もおかしいって思わないんだろ


802: 801コメさん 2021/12/29 12:02:41 通報 非表示

>>781
そうですよね。

いつコロナかかってもおかしくないって時に店開いてたり、コラボで都道府県回ったり。やめてほしいですよね


782: 782コメさん 2021/12/24 10:53:36 通報 非表示

会話のレベル低いよね。

ファンも一部民度低いけど、つまらない派がファンを傷つけるような事を言い過ぎだと思います。


783: 151コメさん 「つまらない」派 2021/12/24 15:07:04 通報 非表示

>>782
出た出た、どちらでもないフリして実は複数アカのやつねww


785: 785コメさん 「おもしろい」派2021/12/24 21:37:07 通報 非表示

>>783
悪いですけど、ファンを傷つけるような事を言っているのは貴方だと思いますよ?

貴方は782コメの何を知っているんですか?複アカの可能性もあるけど、勝手に決めつけるのは良くないと思います。


789: 789コメさん 2021/12/25 21:15:16 通報 非表示

>>783
782コメです。どちらでもないフリしたつもりはないです。

前にもそういう方がいたんですけど、私もタブがおもくなるのが嫌なので、いつも閉じているんですよね。なので、もう一回投票したら不正投票になると思ったので投票していないだけです。

あと、私は面白い派ですが、本当にどちらでもない派だったら失礼なのでそういうコメントはしない方がいいと思いますよ。


784: 784コメさん 「つまらない」派 2021/12/24 15:22:15 通報 非表示

自分と違う意見の人がいただけで言い返したり口悪くなったりするのはよくないと思いますよ。

フォーエイトのリスナーさん以外の他のYouTuberさんのリスナーさんも気をつけてくださいね。(文がおかしいかったらすみません)

あとアンチさんもリスナーさんと同じく人を傷つけるような言い方はやめてくださいね。


788: 151コメさん 「つまらない」派 2021/12/25 11:14:17 通報 非表示

なら君は僕の何を知っているんだい?


790: 790コメさん 「おもしろい」派2021/12/29 10:33:46 通報 非表示

姉が言ってたけどフォーエイトが悪口言われているらしいです。可哀想


791: 790コメさん 「おもしろい」派2021/12/29 10:34:44 通報 非表示

でも正直えんちゃん苦手。太ってて性格はらたつ


795: 790コメさん 「おもしろい」派2021/12/29 10:47:10 通報 非表示

でもなんかコロナの中視聴者を喜ばせるためにめっちゃコラボするのはいいけど流石にコロナ流行っているのにコラボはやばいって


799: 790コメさん 「おもしろい」派2021/12/29 10:53:15 通報 非表示

あみか可愛いけどかわいこぶりすぎ

最年少だからってかわいこぶんな


800: 790コメさん 「おもしろい」派2021/12/29 10:53:28 通報 非表示

>>799
正直思った


807: 720コメさん 「おもしろい」派2021/12/30 20:13:00 通報 非表示

そのコメ書いたの自分なんですけどめちゃくちゃ思っています

今までの中で一番好きって思えたのがフォーエイト

なのにこんな沢山アンチコメあるとなんでアンチするかなとずっと思っています


808: 720コメさん 「おもしろい」派2021/12/30 20:15:48 通報 非表示

一番馬鹿なのは貴方達じゃないんですか?w

このコメントを見た人の気持ち考えてからコメントしてもらっていいですか?


811: 811コメさん 2021/12/31 12:31:32 通報 非表示

二軍でイキってるって感じ。おもんない


813: 812コメさん 「つまらない」派2022/01/02 18:52:49 通報 非表示

48とか、サムネ詐欺多いし、企画力ない(tiktok笑っちゃダメみたいな企画ずっとしてる)特に尖った個性がない(東海オンエアが個性ありすぎ)編集力ない(会話 企画さえ面白くないのに編集でごまかせない)=おもんない


818: 151コメさん 「つまらない」派 2022/01/05 20:41:20 通報 非表示

ちなみに48スマブラ死ぬほど下手くそですww


819: 151コメさん 「つまらない」派 2022/01/05 20:41:57 通報 非表示

>>818
あ、そういう貴方は48より上手いんですかって返信来るな、動画乗せとこ


820: 151コメさん 「つまらない」派 2022/01/05 20:42:23 通報 非表示

>>819
載せれんかったわ


821: 151コメさん 「つまらない」派 2022/01/05 20:42:45 通報 非表示

>>820
ま、自分戦闘力1000万スティーブって事だけ知っといて


822: 822コメさん 2022/01/06 00:28:02 通報 非表示

信者とアンチがなんか頑張ってて草


823: 151コメさん 「つまらない」派 2022/01/06 14:20:49 通報 非表示

>>822
頑張る!

頑張る

824: 824コメさん 「つまらない」派 2022/01/06 16:46:29 通報 非表示

おっwおっw音の呼吸だwww🖕


825: 151コメさん 「つまらない」派 2022/01/08 11:35:48 通報 非表示

>>824
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


827: 827コメさん 「つまらない」派 2022/01/10 21:16:41 通報 非表示

友達と遊んでる時にしょっちゅう友達が48の動画流してるんだけど、正直どこが面白いのか全く分からない。パリピそのもののノリで動画を面白くしようとしてるのが見え見えで企画もさほど面白くない。ワイはこういう大学生ないし高校生ノリのYouTuberは見てて吐き気がする。


829: 829コメさん 2022/01/11 03:00:00 通報 非表示

信者たちの、一意見を全てアンチに変換する芸おもろいね


831: 831コメさん 「つまらない」派 2022/01/17 01:02:27 通報 非表示

おwおw音の呼吸だwww


832: 832コメさん 2022/01/21 18:45:40 通報 非表示

>>831
tiktokとかでよくバカにされたりしてるけど、普通にそのシーン好きなんだけど


833: 833コメさん 「つまらない」派2022/01/24 17:31:18 通報 非表示

もうアマリザ女装すれば面白いやろって思ってるのが寒い。というか女装が面白いっていうの概念が受け付けない。女装した結果が面白いならわかるけど


836: 760コメさん 「おもしろい」派 2022/01/30 17:33:17 通報 非表示

なんでそんなこと言うんですか?フォーエイトを好きになってはいけないんですか?好きになったことに対して、無能。とか酷いと思いますよ?コラボしてなかったってめっちゃ頑張ってるんですから。頑張ってる人に対してそんなこと言うのは…少し違うと思います。


837: 763コメさん 「おもしろい」派2022/02/03 18:46:42 通報 非表示

>>836
僕も同感です

コラボすることは別に悪いことではないです。

好きになるも嫌いになるのも個人の意見なので,

もう歪み合わなくていいんじゃないですか?


852: 852コメさん 2022/02/16 15:05:42 通報 非表示

残念‼︎バカ以外もいますよ〜!


853: 853コメさん 「つまらない」派2022/02/16 15:21:36 通報 非表示

音の呼吸だ


854: 854コメさん 2022/02/17 18:53:10 通報 非表示

馬鹿にする人に向けて言う。じゃあ、君たちは

YouTubeできるんだ。難しいんだよ。なんて

考えの狭い残念で惨めな人たちだろう。と

客観的にみると笑えてくるw


855: 855コメさん 「つまらない」派 2022/02/17 19:02:52 通報 非表示

おっwおっw音の呼吸だ( ^ω^)


857: 763コメさん 「おもしろい」派2022/02/17 19:21:36 通報 非表示

つまらない派で誹謗中傷をしている人たちにお願いです。

誹謗中傷で音羽さんが脱退してしまいました。誹謗中傷した方々は,188万人の人の恨みを買いました。私は学生なのですが私の学校でも,フォーエイトの音羽脱退してマジ悲しいと言うのを聞きます。

youtuberの方々は,視聴者を楽しませようとしています。あなた方にこのようなことができますか?

出来ないなら他のYouTuberでも誹謗中傷はやめてください。

お願いします。

長文になりすみません。


858: 858コメさん 「つまらない」派 2022/02/17 20:47:43 通報 非表示

比べ物にならんwせめて東海とフィッシャーズにしろw


859: 855コメさん 「つまらない」派 2022/02/18 11:48:22 通報 非表示

おっwおっw音の呼吸だぁw( ^ω^)


869: 854コメさん 「つまらない」派2022/02/18 23:48:15 通報 非表示

お前らうざいってーwつまらねぇも面白れぇも

個人できめろ?団体で意見共有しねぇと

反論できねぇのか?うぜぇし弱い人間だなぁw


870: 870コメさん 2022/02/20 12:20:17 通報 非表示

安い挑発に乗る所餓鬼っぽいね{^_^}


871: 871コメさん 「おもしろい」派2022/02/20 12:33:40 通報 非表示

面白いか面白くないかは人それぞれだ!ヒュ〜ゥどうもありがとう!


872: 872コメさん 2022/02/21 13:50:22 通報 非表示

48つまらない


873: 872コメさん 2022/02/21 13:51:27 通報 非表示

48面白い


874: 874コメさん 「おもしろい」派 2022/02/21 14:05:55 通報 非表示

つまらない派の人無視しません?

こたつが加工?加工だからなんですか?

それでつまらない派の人が言ってくるのならば

私は私なりの対処をします。

「うぜぇ」とかそのような悪口を言っているのならば、

ファンの方はあなたもうざいと思いますよ(^^)

うざいといちいち書くのに関しては犯罪でもあります。

私はうざいと思っておらず、

あなたの性格が面白いと思いますよ。

そんなに48が嫌いならここのコメント荒らしに来ないほうがいいですよ?まず、48嫌いならこのコメント打たないほうがいいですよw


875: 874コメさん 「おもしろい」派 2022/02/21 14:07:52 通報 非表示

後、私からしばらく返信が来ないときはただただ

この場に来ていないので勘違いしないでくださいね。(^^)ニコッ


876: 874コメさん 「おもしろい」派 2022/02/21 14:08:52 通報 非表示

アンチ無視して語りましょう!!

でも確かに、アンチイジるの楽しいですねw


877: 858コメさん 「つまらない」派 2022/02/22 13:15:16 通報 非表示

音の呼吸の人脱退おめでとう‼️


878: 874コメさん 「おもしろい」派 2022/02/22 13:27:27 通報 非表示

48の音羽のことでリア友悲しんでましたぁ。

私もですけどw


880: 874コメさん 「おもしろい」派 2022/02/23 14:37:08 通報 非表示

音羽はまたどこかで登場して欲しいです(´;ω;`)


881: 881コメさん 「つまらない」派2022/02/24 01:45:12 通報 非表示

面白い面白くないって誹謗中傷なの?顔がきもいとかなら関係ないし誹謗中傷だってわかるけど、48って一応お笑い系?YouTuberで更に収益もしてるじゃん。それに対して面白い面白くないって論争がつくのは当たり前だと思う。それをアンチって思うならいくらなんでも信者すぎる。YouTubeの動画投稿するの難しいんだから文句言うなら自分で作ってみろよってコメント多々みるけど、不味いパン屋にパン作るの難しいんだから自分で作れば?って言われてもお前は上手いパンを作るのが職業なんだろ!って感じる


892: 874コメさん 「おもしろい」派 2022/03/02 17:26:27 通報 非表示

>>881
お笑い系って言えるなら、

ファンになっている件についてwww


894: 881コメさん 「つまらない」派 2022/03/04 03:38:09 通報 非表示

>>892
881だけど

逆にあれがお笑い系じゃなければカテゴリは何?


900: 151コメさん 2022/04/02 16:48:03 通報 非表示

>>881
天才ww


941: 941コメさん 2022/04/27 09:23:24 通報 非表示

>>881
そー言えばこの前テレビで見たんだが

「面白くない」って意見でも本人達が傷つけば一応誹謗中傷は成立するらしいぞ

嫌な時代になったもんだよ…


884: 882コメさん 「おもしろい」派2022/02/28 17:59:38 通報 非表示

ユーチューバーは言われることもあるかもしれないけどユーチューバーは悪口言われる・・・じゃなくてみんなを喜ばせるためにユーチューブをやっているんです。

嫌いとかはせめて心の中で思っていてください。ファンとかメンバーをきづつけて楽しむのはやめてください。

また誹謗中傷で脱退とかはみたくないんです。


886: 882コメさん 「おもしろい」派2022/02/28 18:04:35 通報 非表示

知らなかったです


888: 888コメさん 2022/03/01 23:37:51 通報 非表示

パクリだとか言ってるけど、毎日新しい企画を考えるのって無理じゃね?


889: 889コメさん 2022/03/01 23:42:45 通報 非表示

つまらないに投票してる奴全員残念なインキャだろ?


890: 890コメさん 「つまらない」派2022/03/02 00:11:23 通報 非表示

(つまらないに入れて)ごっwwwごっwwwごめんなさいwwwwww


893: 874コメさん 「おもしろい」派 2022/03/02 17:27:20 通報 非表示

>>890
あ、ごめんなさいって謝るのですね♪

じゃぁ〜面白いに入れれますよね〜


891: 874コメさん 「おもしろい」派 2022/03/02 17:22:52 通報 非表示

わかります、

また音羽登場してよぉぉぉ(泣)


895: 895コメさん 2022/03/08 16:38:23 通報 非表示

ホントそれなwwwww


901: 151コメさん 2022/04/02 16:50:51 通報 非表示

逆張りオタクだとかアホだの馬鹿だの言ってるが、それが原因でアレは脱退したんだぞ、あいつも勘違いしすぎだし。なんで盾を剣として使うんだよ別々に使え


903: 903コメさん 「おもしろい」派 2022/04/07 10:01:55 通報 非表示

何でつまらないのかが分からん


905: 903コメさん 「おもしろい」派 2022/04/07 10:04:39 通報 非表示

48はみんなを笑顔にさせるために頑張ってるんだよ


906: 906コメさん 「おもしろい」派 2022/04/16 18:16:36 通報 非表示

面白すぎるでしょw(48)


942: 941コメさん 2022/04/27 09:34:59 通報 非表示

ちなみに「48」←これなんの数字?


943: 882コメさん 2022/05/03 11:04:39 通報 非表示

音ちゃん好きだったのに・・・


944: 882コメさん 「おもしろい」派2022/05/03 11:05:12 通報 非表示

音ちゃん好きだったのに


945: 945コメさん 「つまらない」派2022/06/05 18:04:31 通報 非表示

前は好きだったけど、

100万人いって事務所変わったあたりから面白くないって感じだしたんだよな、、


951: 951コメさん 「つまらない」派2022/06/11 20:38:08 通報 非表示

一年前くらいは、まだ面白くて見てたけど今は死ぬほどおもんない‥
最近のショートとかやらせ感半端ないし動画の内容もパクリばっかり。
音羽さんいなくなったあたりから急激に登録者も伸びなくなってつまんなくなったな~

こたつが音羽さん犠牲にして自己防衛した結果だろうな〜


952: 952コメさん 「おもしろい」派 2022/06/22 21:47:54 通報 非表示

面白いけど音ちゃんいないから寂しい


953: 903コメさん 「おもしろい」派 2022/07/17 11:47:03 通報 非表示

なん で 48 面白いじゃん


954: 903コメさん 「おもしろい」派 2022/07/17 11:47:20 通報 非表示

フォーエイトも色々あったけど頑張ってんだよ


955: 955コメさん 2022/07/21 07:10:28 通報 非表示

面白い位つまらない。


1003: 958コメさん 「つまらない」派 2022/07/28 16:55:17 通報 非表示

面白いと思う人に質問です。

どこがおもしろいのでしょうか


1039: 874コメさん 「おもしろい」派 2022/08/01 11:00:47 通報 非表示

>>1003
それは人それぞれだと思いますよ!

逆に面白いと思う人はつまらない理由がわからない。

面白いと思う理由なんてないんですよ!

面白いとつまらないは自分が感じたものなのですから!


1056: 1056コメさん 2022/08/19 14:50:34 通報 非表示

え虫裏垢w


1057: 1057コメさん 「つまらない」派2022/08/21 08:05:48 通報 非表示

音の呼吸が散々ネタにされてきたこと以外こいつらしらんわ


1059: 1059コメさん 「おもしろい」派2022/08/22 09:07:15 通報 非表示

>>1057
知らないのにつまらない派に入れてて草


1058: 1058コメさん 「つまらない」派2022/08/21 10:58:39 通報 非表示

さっさと解散しろよ。ブスゑむ氏


1060: 1060コメさん 「つまらない」派2022/08/22 10:45:13 通報 非表示

昨日のコレコレでまたゑむ氏が悪口言っていたのが発覚した。

これ以上被害出ないように、メンバー内虐めしていたゑむ氏は解雇で。


1061: 1061コメさん 「おもしろい」派2022/08/23 21:53:51 通報 非表示

音ちゃん推しでした、、、

いなくなったのであみかちゃん推しになりました


1065: 1065コメさん 2022/09/11 10:24:46 通報 非表示

>>1061
あみかの顔以外どこがいいのかがさっぱり分からんw

顔が可愛いことは認めるが、それ以外は認めない

もうちょい勉強しろ!って思ったりする…

「JK」とか言ってるけど普通高校生って毎日一生懸命勉強して、その合間を縫って友達と遊んでる。

何がどこがJKなのかもはっきりして欲しい!


1066: 1066コメさん 「おもしろい」派2022/09/11 16:34:35 通報 非表示

わかゔぁ君イケメン


1067: 1067コメさん 「つまらない」派2022/09/26 18:53:21 通報 非表示

あんま面白くない


1068: 1068コメさん 「つまらない」派2022/10/06 13:27:37 通報 非表示

マンネリ


1089: 1089コメさん 「つまらない」派2023/03/29 16:32:05 通報 非表示

昔は凄い面白くて見てたけど、

最近はフィッシャーズとかのネタをパクってるから無理。

炎上も沢山してるしね、再生回数もめちゃくちゃ落ちててびっくりしたわwww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する