☆スジュときーちゃんのトーク場☆


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スジュときーちゃん トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/03/27 11:59:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


スジュ~♡作ったよー!


>>1
はーい!来たよ~♡


>>3
話そ話そー!

今返信のとこで見たんだけど、練習生になるんだ!すごいー!

練習生体型維持(というか結構痩せろって言われるよね)とか色々大変だよね!


>>5
そうなんだよ~(笑)でも私元々ガリやったからまだ痩せろは言われてないからセーフ!(笑)

でもコンビニ禁止命令は出たよww


>>6
コンビニ禁止命令ww

そっか~スジュ色々とすごい方だなあー♡

スジュがKPOPになってデビューしたら絶対応援する!ハイタッチ会とか「きーちゃんです」って言ったら覚えててくれるかな?笑笑


>>8
覚えるに決まってんじゃん!!!きーちゃんLOVEやもんww


12: きーちゃん @twiceizone 2020/03/27 12:20:32 通報 非表示

>>11
ありがとうですーーーー(嬉し泣)


>>12
こちらこそーーーー(嬉し泣)


スジュをおびき寄せるためにテテの画像w

BTS テテ

>>2
キャア~♡一緒きーちゃんについてくわ(?)


待ってるよ~(テテよりw)

BTS テテ

>>4
きーちゃんをおびき寄せる為のグク!←

グク 顔近い

13: きーちゃん @twiceizone 2020/03/27 12:21:18 通報 非表示

>>10
私グクが1番BTSで好きなんだけど!笑
どこで知ったー?笑

グクちゃん可愛いわ~♡


>>13
勘でw←


18: きーちゃん @twiceizone 2020/03/27 14:44:13 通報 非表示

>>16
笑笑(=´∀`)人(´∀`=)


>>18
あひゃひゃひゃ←


14: きーちゃん @twiceizone 2020/03/27 12:28:46 通報 非表示

>>10
一旦抜けるね!またあとで~♡


>>14
はーい!


19: きーちゃん @twiceizone 2020/03/27 14:44:53 通報 非表示

>>15
戻ってきたよ~!

お昼ご飯食べてた~


>>19
そうなんだ!!


22: きーちゃん @twiceizone 2020/03/27 22:41:55 通報 非表示

>>20
うん!返信遅くなった~(>_<)ごめん!

明日はスジュのモーニング&ナイトルーティンについて聞きたい!

今日は遅いから寝るね~おやすみ!잘자요!


>>22
おけ!!


24: きーちゃん @twiceizone 2020/03/28 12:28:22 通報 非表示

>>23
スジュ~♡おはよー←もう昼

実は今日は朝から百貨店でコスメ爆買いして、2時間くらいで帰ってきたw(ほんとは東京土日外出自粛なんだけど、w)

今日は、将来絶対にアイドルになるであろうアイリーンちゃん似のスーパー美女、スジュに美容について聞きたいとおもいまーーす!

はい!

ってことでスジュ!モーニングルーティンとか教えて~\(//∇//)\


>>24
おはよー!(私は四時半起きで五時から事務所のPDと話ながらペットショップにいたよ☆←)
私はいつも朝が早いから朝の4時から始めるねー(笑)
4時 大体起床
4時30分 カトクの新着見て携帯いじる。
5時 歯磨き
5時20分ぐらい 走りにいく。
6時43分 事務所に用があるときは事務所に行く(暇なときはダンスジム)
9時 遅めの朝ごはん
9時30分ぐらい 歯磨き
10時 スマホいじる。

いや簡潔ぅぅうう←
ナイトルーティーンはこのあと書くねw


27: きーちゃん @twiceizone 2020/03/28 14:00:40 通報 非表示

>>26
朝に走るのすごい!美意識♡

4時起きとか大変だね~

将来の希望、スジュ!


>>27
元々運動が好きで自分の顔がむくんでるって思ったら三日間ぐらいはなんも食べないよー


29: きーちゃん @twiceizone 2020/03/28 20:31:32 通報 非表示

>>28
えっすご!断食じゃん!うちには絶対無理だ~笑

やっぱスジュ尊敬しかないわー♡


>>29
ありがとー(笑)

断食って言うの?

だんしょくって読むの?

まぁその断食が成功したら凄い気持ち良いんだよ~!

なんかスッキリするみたいな?さすがに三ヶ月間断食したときは辛かったわw(でも16kg痩せた)一日だけでも断食するだけで全然違うんだよ~(笑)

断食しながら走ってたらいつの間にか病院だったけど☆←

そのせいで良くストイックの塊って言われるww


31: きーちゃん @twiceizone 2020/03/29 11:32:58 通報 非表示

>>30
「だんじき」って読むよー!
さ、3ヶ月!?!?や、や、ヤバすぎる…
16キロも痩せたって…うちのちょうど3分の1の体重が減っている…(あ、うちの体重ばれた♡←)

病院はやばい。大丈夫ーーーー??汗
もうスジュ骨しか無いんじゃね?
皮も無さそう。w
ストイックの塊越えて、ストイックの神w
あ、神も越えるな。神の上ってなんだ…?笑笑


>>31
本当だ!!断食って出てきた!!!スゲェ←
きーちゃんの体重は48kグラ(((殴蹴飛
十分痩せてると思うよ!!!本当に!!

皮もあるわ!(笑)
中学生の時は栄養不調で倒れたけど☆←
今は2年間炭水化物禁止を続けてる!!あと四ヶ月で炭水化物食べれる!www

神の上は…空?←は


35: きーちゃん @twiceizone 2020/03/29 12:47:04 通報 非表示

>>32
48kg…痩せてないお、泣
一応YouTubeとかで見た韓国アイドルの練習生の筋トレを毎日…wめちゃ辛いけど、ママが「はい!きーちゃんなら出来る!あともう一回やったらまたJO1のCD買お!」って言ってるw
ママもJO1ファンでねー
ファンミ行ったの!この前一緒に!

栄養失調…。・゜・(ノД`)・゜・。
うん、皮ないね、w

空www大気圏?←


36: きーちゃん @twiceizone 2020/03/29 12:47:41 通報 非表示

>>35
この筋トレで太ったw

で、今48kg…ちょと筋トレ休もかな( ; ; )


>>36
筋トレって筋肉つくからね…


74: きーちゃん @twiceizone 2020/03/30 13:48:19 通報 非表示

>>70
そうそう…泣←泣?


>>74
縄跳びするだけでも大分違うよ!


76: きーちゃん @twiceizone 2020/03/30 14:00:14 通報 非表示

>>75
ほんと!あとで実践してみる!


>>76
うん!確か足が細くなるんだよ!!


80: きーちゃん @twiceizone 2020/03/30 14:47:25 通報 非表示

>>77
まじ!


>>80
らしいよ!!


>>35
う、うらやましい…。ファンミ憧れる~!

私の婆ちゃんにテテを見せたら

私:ねぇみて!!この子がV!

スジュ婆:あ~!あの子ね!!テヒョン(私)に似てるテヒョン(テテ)!

って言うwww

大気圏?分からん←

日本語は種類がありすぎて…w


42: きーちゃん @twiceizone 2020/03/29 13:23:25 通報 非表示

>>40
テヒョンに似てるテヒョン、笑笑

大気圏は、空の上のやつみたいな?←やばいうちも分からんw

日本語うちも勉強したよー!


>>42
お婆ちゃんは天下だよ←

日本語勉強したんだね!(笑)え、日本人?←


50: きーちゃん @twiceizone 2020/03/29 18:46:04 通報 非表示

>>47
天下(笑)

きーちゃんはハーフでーす
隠してましたーw(隠してたっていうより言うタイミングが無かった?w)


>>50
何のハーフだい!?←


54: きーちゃん @twiceizone 2020/03/30 08:56:08 通報 非表示

>>51
おはよー(^^)

アメリカと日本人のハーフでーす
パパがアメリカで、ママが日本人!
あ、パパはヨーロッパ系アメリカ人かな?←


>>54
あ!?そうなんだ!?スゴい!!私もお父さんが中国系韓国人でお母さんが韓国人!今は両親いないけど私が生まれた頃の写真みるとお母さんが私の顔にそっくりでお父さんがジンとテテを合わせた感じの顔やった!(マジで)ジン3:7テテみたいな感じでずっとわらっとった←何でやねん

両親生きてて欲しかったな(笑)

きーちゃんも美人さんだね!!


58: きーちゃん @twiceizone 2020/03/30 10:25:07 通報 非表示

>>56
そうなんだー!ジン×テテってただのイケメンやん♡笑

美人じゃないよー!汗


>>58
なんかこういう感じの顔かも。(写真では。)

ジンとテテの平均顔

64: きーちゃん @twiceizone 2020/03/30 11:19:22 通報 非表示

>>61
普通うにイケメンーー!!

だからスジュも美人なわけじゃ!


>>64
きーちゃんも可愛いだろうなぁ~


65: きーちゃん @twiceizone 2020/03/30 11:19:48 通報 非表示

>>61
てかイケメンすぎん?w

美形家系だー!いいなー!


>>65
ありがとうw


55: きーちゃん @twiceizone 2020/03/30 08:58:56 通報 非表示

>>51
でも顔はほぼ日本人すぎて悲しい笑

パパに似てるとこは

・目(全体は茶色で黒目のしたの方がちょい緑)

・鼻(高い方?w)

・歩き方(背筋が伸びすきって言われるw)

・匂い(アメリカ人とかヨーロッパ系の人甘い匂いするんだよねーなんも付けてなくて、裸でもw)

日本人6:アメリカ4

って感じかなー


>>55
なんか私の高校の英語の担任が凄い甘い匂いしてたよ!なんか香水みたいな感じ!私グクみたいな鼻してて鼻が高過ぎるからから良くいじられる(多分っていうか絶対お父さんの血)

いいな…目が茶色とか本当に羨ましい!

私目だけ色素薄くてなんかグレーっぽい(笑)茶色の目の子たまにみたら本当に羨ましすぎて発狂してるw←捕まるわ


59: きーちゃん @twiceizone 2020/03/30 10:28:55 通報 非表示

>>57
グクみたいな鼻ってことは結構シュッとしてるんだ!羨ま~うちはシュッとしてなくてただ高い方かもしれないだけw

グレー!うちのお父さんの方のおじいちゃんが完全グレー笑 エイリアンみたいー笑

でも色素薄い系女子ってめっちゃ可愛いじゃん!

アイリーン似で鼻高くて目は色素薄い系女子で面白いってスジュモテる要素素か入ってないやん!笑


>>59
なんかこのグクの鼻みたいな感じ。なんか少し曲線があって鼻のスジが高い感じ←

色素薄いのは目だけなんだよ~(笑)

学校では「テヒョンちゃんのカラコンってめっちゃちっさいね!可愛い!」とか言ってくる女子もいるよ~(笑)カラコンじゃないのに言われるから妬まれる事多いww

まつげも少し色素薄い!(笑)

グク鼻

62: きーちゃん @twiceizone 2020/03/30 11:17:52 通報 非表示

>>60
綺麗な鼻じゃ♡←

グレーっぽいカラコンあるもんね~笑
妬まれる笑笑
日本の学校カラコン禁止だあ~泣
コンタクトしか出来ない~
でもこの前卒業遠足に友達と「ほぼ遊びだしカラコンOKじゃね?」とか言ってカラコン付けて行ったら(茶色とピンクのグラデーションっぽいの!ママがくれた)付けて行ったらめっちゃばれそうになったからトイレで外して普通のコンタクトにしたw

男子からは行きのバスの中で「お前なんか違くね?」って言われた笑笑


63: きーちゃん @twiceizone 2020/03/30 11:18:37 通報 非表示

>>62
あ、「付けて行ったら」二回書いてたw


>>63
大丈夫だよ!!


>>62
そのエピソードめっちゃ面白いwww

私はきーちゃんとは逆でグレーの裸眼を隠すために黒いカラコンしてったら男子とかに「お前今日なんか違う」って言われたwこの写真のグクの目みたいな色w

グクグレーカラコン

68: きーちゃん @twiceizone 2020/03/30 12:57:12 通報 非表示

>>67
スジュのエピソードも面白いやんw

黒いカラコンなんてあるんだ!知らなかった!


>>68
こういう感じのカラコンだよ!!

私のエピソード色々問題ありすぎて逆におもろい(?)

黒いカラコン 韓国

73: きーちゃん @twiceizone 2020/03/30 13:46:34 通報 非表示

>>69
あーなるほど!

逆にねw


>>31
ちなみにナイトルーティーン書こうとしてたけど昨日忘れてたから今から書くね!!
6時ぐらい 帰宅
6時半 絶対にお風呂w
7時半ぐらい テレビタイム←動け
8時 遅めの夜ご飯(昨日はサムゲタンだったよ←)
9時 9時には必ず歯磨きを終える
9時半ぐらい 走りにいく(そのついでにダンス専用練習室に行く)
10時から12時までダンス練習
1時 走って家に戻る
2時 家の片付け(掃除)
2時半 就寝

みたいな感じかな?
ちなみに私の睡眠時間一時間半(笑)←その内倒れる


37: きーちゃん @twiceizone 2020/03/29 12:50:21 通報 非表示

>>33
すげ!!ナイトルーティンやばい!

睡眠気をつけてねー汗

韓国料理うち大好き♡

一日中動いてるやんか(゚o゚;;

スジュまじで尊敬しかない♡


>>37
韓国料理好きなの!?!?嬉しい!

私はカンジャンセウ(海老の醤油漬け)とタッカンマリ(鶏肉をスープで煮込みダシを加えたやつ)とピンス(韓国のかき氷)が好き!!!(笑)


43: きーちゃん @twiceizone 2020/03/29 13:24:35 通報 非表示

>>39
ピンス知ってる!新大久保で食べたー!

確かうちがいったお店はハッピンスって書かれてたかな、きなこみたいなやつ食べた♡

死ぬほどうまかったー♡


>>43
ハッピンスはハッが小豆でピンスがかき氷だから小豆かき氷みたいなやつかな??


49: きーちゃん @twiceizone 2020/03/29 18:44:53 通報 非表示

>>46
そそ!お豆ついてた!


>>49
でしょでしょ(笑)


25: きーちゃん @twiceizone 2020/03/28 12:29:01 通報 非表示

この子=スジュ

レドベル アイリーン

>>25
え、待って?

寝起きの私にくそ似てるんやけど?(今寝起き)

鼻の形とか目の形とか(二重幅とか)めっちゃ似てるって言われる、そっくり診断みたいなアプリで診断したらアイリーンさんが出てきた!!


38: きーちゃん @twiceizone 2020/03/29 12:51:28 通報 非表示

>>34
寝起き!

寝起きがこんなに美しいとは…♡

そっくり診断すげ!

私は広瀬すずっていう女優さんだったw


>>38
あー!あの子か!!

すずちゃん可愛いよね!!きーちゃんも可愛いじゃん!!


44: きーちゃん @twiceizone 2020/03/29 13:24:52 通報 非表示

>>41
あ、私可愛くないんで。w


>>44
絶対可愛いじゃん!!


48: きーちゃん @twiceizone 2020/03/29 18:44:38 通報 非表示

>>45
いやいや(=´∀`)人(´∀`=)


>>48
アヒャッ´∀`←


きーちゃん~!


82: きーちゃん @twiceizone 2020/04/03 09:39:51 通報 非表示

>>79
ごめーー!!

スジュとはこのトーク場じゃなくて色んなトピで話してたね(笑)


>>82
全然大丈夫だよ~!(笑)


85: きーちゃん @twiceizone 2020/05/18 18:19:42 通報 非表示

>>79
スジュ、久しぶり…!
しばらく話してなかったね。
なんかいろいろ投票トークの中であったみたいだけど…大丈夫?
私はスジュはまだいるって信じてる。

返信お願い………


83: きーちゃん @twiceizone 2020/04/03 09:41:07 通報 非表示

お詫びにスングァンの画像をお送りいたします。(硬)

スングァン

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆