毛利蘭と灰原哀はどっちが好き?

毛利蘭
毛利蘭

647(42%)
灰原哀
灰原哀

891(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 毛利蘭 灰原哀 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/27 14:48:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「灰原哀」派 2020/03/27 14:53:16 通報 非表示

ツンデレ可愛い💕


2: 2コメさん 「灰原哀」派 2020/03/27 19:03:45 通報 非表示

男は灰原哀、女は毛利蘭が好きらしい。ワイは毛利蘭は嫌いだけど。


4: 3コメさん 「灰原哀」派 2020/04/16 21:05:17 通報 非表示

>>2
私、女子だけど?

哀ちゃん派ー


15: 15コメさん 「灰原哀」派 2020/07/22 14:09:59 通報 非表示

>>4
私も哀ちゃん派ですね


32: 31コメさん 「灰原哀」派 2021/01/05 11:27:36 通報 非表示

>>4
私も女で、哀ちゃん派


48: 47コメさん 「灰原哀」派2021/04/06 15:01:07 通報 非表示

>>4
同じく女子だけど哀ちゃん派


60: 60コメさん 「灰原哀」派 2021/05/15 19:12:34 通報 非表示

>>4
同じく


21: 21コメさん 「毛利蘭」派2020/09/24 17:38:52 通報 非表示

>>2
それはオタクだけ


28: 27コメさん 「毛利蘭」派2020/10/18 14:19:11 通報 非表示

>>2
それはネットでしか生きれないキモオタだけ


33: 31コメさん 「灰原哀」派 2021/01/05 11:29:09 通報 非表示

>>28
そういう人を馬鹿にする人が生きとるってだけで息苦しい。


93: 93コメさん 「灰原哀」派2022/05/14 21:04:44 通報 非表示

>>28
ブーメラン発言乙


50: 50コメさん 「灰原哀」派 2021/05/06 09:55:49 通報 非表示

>>2
それ、偏見だぞ。哀好きの女子に謝って


3: 3コメさん 「灰原哀」派 2020/04/16 21:04:47 通報 非表示

哀ちゃんに決まってるでしょ?

あんなにかわいいんだよー?


5: 5コメさん 「毛利蘭」派2020/04/24 09:34:29 通報 非表示

でももし現実にいたらインキャで毒舌であくびしかしないクールな子よりも天真爛漫で明るくて誰とでも仲良くなれて明るい子のほうが仲良くしない?


6: 6コメさん 「灰原哀」派 2020/05/06 10:52:33 通報 非表示

>>5
そう?怒って電柱破壊したり、壁殴って脅していきたいところ行く人よりはマシだと思うけど


7: 5コメさん 「毛利蘭」派2020/05/26 09:40:37 通報 非表示

>>6
まぁそれは新一だからでしよ。

っていうか俺陰キャ苦手だし。

犯罪者なのは変わりないし。

俺は蘭の強いところとか好きだけど?

灰原性格悪いし


9: 5コメさん 「毛利蘭」派 2020/05/26 09:50:17 通報 非表示

>>7
その言い方はやめたほうがいいよ。


11: 10コメさん 「灰原哀」派 2020/06/05 17:43:17 通報 非表示

>>7
それ言うなら蘭もですよ、器物損害罪

私は陰キャ嫌いじゃない、だから哀が好き!


23: 21コメさん 「毛利蘭」派2020/09/24 17:43:17 通報 非表示

>>11
ギャグとシリアスの区別もつけられないのか?www


53: 50コメさん 「灰原哀」派 2021/05/06 09:57:58 通報 非表示

>>23
は?


63: 63コメさん 「灰原哀」派2021/07/03 20:27:00 通報 非表示

>>23
ギャグでも犯罪には変わりない


136: 135コメさん 2023/06/10 08:23:58 通報 非表示

>>11
哀ちゃんが作った薬で何人も死んでるんだよ?


16: 16コメさん 「灰原哀」派 2020/07/23 10:29:21 通報 非表示

>>7
毛利蘭も犯罪者だぞwwww


24: 21コメさん 「毛利蘭」派2020/09/24 17:43:28 通報 非表示

>>16
ギャグとシリアスの区別もつけられないのか?www


54: 50コメさん 「灰原哀」派 2021/05/06 09:58:11 通報 非表示

>>24
は?


147: 147コメさん 「毛利蘭」派2023/12/07 14:28:39 通報 非表示

>>16
毒薬作ってる、人殺しの犯罪者と比べるな


34: 31コメさん 「灰原哀」派 2021/01/05 11:32:39 通報 非表示

>>7
頭冷やせ!それでも治らんかったら、頭もぎ取ってあげる


137: 135コメさん 2023/06/10 08:25:39 通報 非表示

>>34
哀ちゃんが作った薬のせいで人が死んでる


52: 50コメさん 「灰原哀」派 2021/05/06 09:57:44 通報 非表示

>>7
ちょっと何言ってるかわかんない。


8: 5コメさん 「毛利蘭」派 2020/05/26 09:49:15 通報 非表示

>>6
え?でもパンツに唐辛子塗ったり、姉が死んだのをコナンのせいにしたりなんでも守ってもらおうとする人よりはマシじゃね?


35: 31コメさん 「灰原哀」派 2021/01/05 11:37:21 通報 非表示

>>8
自分で危ないところに行っておいて「新一」って言ったり、もの壊したり、絶叫うるさくて、他のあれてないことをしたり、嫌なとこいっぱいあって、皆に嫌われるほうが、この世で1番いやでしょ?


139: 135コメさん 2023/06/10 08:34:22 通報 非表示

>>35
灰原のほうがやばいよ本当に性格悪すぎる


22: 21コメさん 「毛利蘭」派2020/09/24 17:42:11 通報 非表示

>>6
犯罪者の癖に勝手に会いに来て被害者ヅラして感謝してねアピールしたり、人のパンツに唐辛子入れて笑うブスよりかはマジだがなwww


36: 31コメさん 「灰原哀」派 2021/01/05 11:38:20 通報 非表示

>>22
ブスはアンタでも蘭でもあるよ。


43: 43コメさん 「毛利蘭」派2021/03/31 18:38:10 通報 非表示

>>36
とブスが申しておりますwww


122: 122コメさん 2022/10/14 17:16:04 通報 非表示

>>43
wを大量につけるやつって頭の悪いお子ちゃまにしか見えんよな


72: 69コメさん 「灰原哀」派2021/08/25 15:54:02 通報 非表示

>>22
哀ちゃんの方が蘭なんかより顔面偏差値上だと思う。なぜなら性格の設定もあるけど哀ちゃんの方が蘭より人気があるから蘭より哀ちゃんの方が可愛いと思ってる人が多いから

哀ちゃんがブスだったら蘭はすごいブス


150: 148コメさん 「毛利蘭」派2023/12/22 00:05:05 通報 非表示

>>22
ほんとうにそれ、そもそも新一の幼児化が特殊な例で、実際は多くの人が死んでる、殺人鬼だと言うことを忘れてはいけない。


102: 101コメさん 「毛利蘭」派2022/08/15 11:59:26 通報 非表示

>>6
それは表現の問題であってパンツに唐辛子塗る灰原は特大ブーメランだと思うんですが


145: 145コメさん 「毛利蘭」派2023/11/05 22:25:39 通報 非表示

>>6
人が何人も死んでる、毒薬作るマッドサイエンティストとの犯罪者に比べれば、全然ましだろ。


26: 26コメさん 「灰原哀」派 2020/09/29 18:23:25 通報 非表示

>>5
えだって哀ちゃんは二次元だしそれ以前の話されてもって感じしないか


27: 27コメさん 「毛利蘭」派2020/10/18 14:18:36 通報 非表示

>>26
そんな事言ったら名探偵コナンという漫画自体二次元なんだが


29: 26コメさん 「灰原哀」派 2020/10/18 15:10:23 通報 非表示

>>27
うんだから二次元だしそれ以前の話されてもってこと


51: 50コメさん 「灰原哀」派 2021/05/06 09:57:00 通報 非表示

>>5
それも偏見だ


75: 69コメさん 「灰原哀」派2021/08/27 00:07:41 通報 非表示

>>5
現実の話はしてません。わたしは、キャラとして、個人的には、哀ちゃんの方が魅力的だと思った。


96: 91コメさん 2022/06/19 11:29:35 通報 非表示

>>5
現実にって言われてもwwこれ二次元だからwこれは名探偵コナンという二次元の作品の中のキャラを比べてるんだよ?それで私はキャラとして哀ちゃんの方が蘭より魅力的だと思っただけで、現実がどーとか現実にいたらとか現実で比べられてもww


10: 10コメさん 「灰原哀」派 2020/06/05 17:40:31 通報 非表示

蘭嫌いじゃないけどあんまり好きじゃない、

ことあるごとに新一、新一うるさい


12: 5コメさん 「毛利蘭」派 2020/06/13 15:31:41 通報 非表示

>>10
それは作者のせい。本当に蘭はそんなんじゃない!


13: 13コメさん 「灰原哀」派 2020/06/14 11:42:16 通報 非表示

>>12
作者のせいとはどうゆうことですか?蘭を作ったのは青山さんですよ?


14: 13コメさん 「灰原哀」派 2020/06/14 11:50:29 通報 非表示

>>12
事実ですし、作者のせいってあなたの好きなキャラをつくって下さった青山さんにとても失礼だと思います、10コメさんは灰原のことを陰キャと認めていますよ?あなた方も少しは好きなキャラの悪いところも認めたらどうなんですか?


17: 16コメさん 「灰原哀」派 2020/07/23 10:31:28 通報 非表示

>>12
あーーー君ばかなんだねwwてかインキャが嫌いってお前がインキャだからコンプレックスあるだけだろ? 最近の蘭てんしんらんまんか?オドオドしてるきもい女子にしか見えないけどな。


25: 21コメさん 「毛利蘭」派2020/09/24 17:47:03 通報 非表示

>>17
ブーメラン刺さらまくってるぞキモオタwww

蘭がいつどこでオドオドしてたんだよwwwお前が言ってるのは全部灰原の事な

性格ゴミ、インキャ、弱い癖に出しゃばる、女房ヅラ、逃げ腰、無能、新一の足しか引っ張らない

灰原の方がよっぽどキモイわw


39: 31コメさん 「灰原哀」派 2021/01/05 11:41:43 通報 非表示

>>25
ふざけんな!アンタのほうがよっぽど、キモイわ


44: 43コメさん 「毛利蘭」派2021/03/31 18:39:03 通報 非表示

>>39
俺の方がよっぽどキモイ理由を言えキモオタとチー牛そんよ〜www


57: 50コメさん 「灰原哀」派 2021/05/06 10:01:19 通報 非表示

>>44
うっわ~きっしょやば


59: 59コメさん 2021/05/10 16:46:56 通報 非表示

>>57
まともな日本語言えよチ○カ○


55: 50コメさん 「灰原哀」派 2021/05/06 10:00:37 通報 非表示

>>25
最低。


56: 50コメさん 「灰原哀」派 2021/05/06 10:00:59 通報 非表示

>>25
思いやりの心どこに置いてきた?


68: 68コメさん 2021/08/07 13:14:35 通報 非表示

>>25
それこそ蘭


70: 69コメさん 「灰原哀」派2021/08/14 02:50:21 通報 非表示

>>25
無能なのは蘭でしょ。自分から危ない所に行ってみんなに迷惑かけて、新一、新一うるさい。灰原は事件が起きても冷静で頭もいい。


86: 86コメさん 「毛利蘭」派2021/12/27 22:45:23 通報 非表示

>>70
灰原が冷静?

ピスコ編で勝手について来て勝手に捕まり、バスジャックで自殺を図り新一に迷惑を掛け、2元でベルモット逮捕の計画を全てぶち壊しwお前が言う無能の蘭に助けられw、ブラックインパクトで小五郎を止めることすらできず、ミストレで新一赤井有希子更には快斗までに迷惑をかけまくった無能の極みの廃カスが何だってwww

後、蘭が皆んなに迷惑かけたシーンがあるならその例をお願いしまーす🤣


91: 91コメさん 「灰原哀」派 2022/03/13 02:54:48 通報 非表示

>>25
貴方が言ったこと蘭のことやん。弱いくせにでしゃばるとか新一の足しかひっぱらないとかそのまんま蘭じゃん


97: 91コメさん 2022/06/19 11:34:27 通報 非表示

>>25
あのさ、君自分の評価見てみなよ。圧倒的にマイナスが多いだろ?わかるか?お前の言ってることは多くの人が嫌だと思ってんだよ。自分一人言っとくならまだしも、いろんな人が見る場所で知人でもない人にキモオタとかさ、それにキャラを侮辱ってそれ作者侮辱してるから大好きな蘭作ってくれた作者侮辱してるんだよ?頭冷やして。それでもなおらんならそれだけお前がバカなだけ。


38: 31コメさん 「灰原哀」派 2021/01/05 11:39:55 通報 非表示

>>12
作者のせいにするな!悪いのは全部蘭!


144: 144コメさん 「灰原哀」派2023/10/09 18:49:33 通報 非表示

>>12
作者のせいとか意味わかんない

バカじゃない?無理


30: 30コメさん 「毛利蘭」派2020/11/03 11:44:58 通報 非表示

>>10
それは映画の話だろ、原作の蘭はそこまでうるさくねーよ


40: 31コメさん 「灰原哀」派 2021/01/05 11:42:10 通報 非表示

>>30
原作もうるさい


45: 43コメさん 「毛利蘭」派2021/03/31 18:39:32 通報 非表示

>>40
うるさくねーよwww


73: 69コメさん 「灰原哀」派2021/08/25 16:02:37 通報 非表示

>>30
キモwwww

名探偵コナン 蘭 つのキモちわるい

82: 82コメさん 「灰原哀」派 2021/12/22 18:10:11 通報 非表示

>>73
つのが変なとこに生えてるwwww


37: 31コメさん 「灰原哀」派 2021/01/05 11:39:12 通報 非表示

>>10
私、この世で1番嫌い


138: 135コメさん 2023/06/10 08:29:36 通報 非表示

>>10
好きな人と半年で4回くらいしか会えないんだよ?新一って叫ぶのは当たり前じゃん。いつも新一が助けてくれてたんだから。


146: 146コメさん 2023/12/04 20:37:59 通報 非表示

>>138
それなら家族や大好きなお姉ちゃんに哀ちゃんはもう一生会えないんだよ?


151: 148コメさん 「毛利蘭」派2023/12/22 00:07:37 通報 非表示

>>146
だから何?

好きな人と年に数回しか会えないから叫ぶことと、何か関係ある?


18: 18コメさん 「灰原哀」派 2020/08/03 19:13:16 通報 非表示

クールでミステリアスでツンデレなのかわゆす。。。


19: 19コメさん 「灰原哀」派 2020/08/11 01:16:04 通報 非表示

>>18
かわゆすよね~


20: 20コメさん 「毛利蘭」派 2020/08/23 14:54:24 通報 非表示

蘭様〜


31: 31コメさん 「灰原哀」派 2020/12/25 08:01:04 通報 非表示

灰原はコナンで1番!!


78: 78コメさん 「灰原哀」派 2021/11/14 17:04:09 通報 非表示

>>31
私も


41: 31コメさん 「灰原哀」派 2021/01/05 11:43:52 通報 非表示

人気ランキング見ろ!蘭なんか10位にも入らずに灰原と比べるなどブス!


46: 43コメさん 「毛利蘭」派2021/03/31 18:40:45 通報 非表示

>>41
そのブスにヒルナンデスで負けてるんですが

お前今、灰原の事ブスって認めたなwww

まぁお前も灰原それってブスだわwww


58: 50コメさん 「灰原哀」派 2021/05/06 10:02:26 通報 非表示

>>46
そんなの一つの番組に過ぎないだろ。


76: 69コメさん 「灰原哀」派2021/08/28 02:23:12 通報 非表示

>>46
公式人気ランキングでボロ負けしてるから一つのランキングに勝っただけでそんなに喜べるんだねww負け惜しみかな〜wwwwww


83: 82コメさん 「灰原哀」派 2021/12/22 18:11:07 通報 非表示

>>76
確かに!蘭そもそも入ってなかったよww


79: 78コメさん 「灰原哀」派 2021/11/14 17:04:38 通報 非表示

>>41
??そんなこと言ったらまた喧嘩起こる


42: 42コメさん 「灰原哀」派2021/01/14 21:55:37 通報 非表示

コナンには新一大好きって言う癖に園子とかにはあんな奴どうでもいいと言う理由がいまだに謎

そしてそう言う煮え切らない態度のやつってなんだか鬱陶しく感じる

しかも新一ばかり責めてる

だったらてめえから告白すりゃいいだろ


47: 47コメさん 「灰原哀」派2021/04/06 15:00:10 通報 非表示

蘭は角がちょっと…

私のコメントで不快になった方ごめんなさい


49: 47コメさん 「灰原哀」派2021/04/06 15:03:27 通報 非表示

めっちゃ醜い争いがおきてた


80: 78コメさん 「灰原哀」派 2021/11/14 17:05:08 通報 非表示

>>49
結論


61: 61コメさん 「灰原哀」派2021/06/04 15:42:06 通報 非表示

可愛い~~~~~~✴️

灰原 哀 かわいい

84: 82コメさん 「灰原哀」派 2021/12/22 18:11:32 通報 非表示

>>61
可愛いね!


62: 62コメさん 「灰原哀」派2021/06/27 19:08:03 通報 非表示

蘭は機嫌悪くなったらすぐに暴力振るうからな。


64: 64コメさん 「灰原哀」派2021/08/06 13:33:43 通報 非表示

蘭は嫌いじゃないけど、哀ちゃんの方が好き!


65: 65コメさん 「灰原哀」派 2021/08/06 22:48:45 通報 非表示

灰原ってかっこかわいいよねー😍


74: 69コメさん 「灰原哀」派2021/08/25 16:04:54 通報 非表示

>>65
それな〜。可愛い、かっこいい、性格良い、頭いいとか最高すぎる。逆に足りない所が見つからない。

灰原 哀

85: 82コメさん 「灰原哀」派 2021/12/22 18:12:16 通報 非表示

>>74
その灰原いいね~!最高!


120: 120コメさん 2022/08/24 08:05:36 通報 非表示

>>74
運動神経かなw


66: 65コメさん 「灰原哀」派 2021/08/06 22:49:31 通報 非表示

めっちゃキュンキュンするもん🎶🥰


67: 65コメさん 「灰原哀」派 2021/08/06 22:50:21 通報 非表示

さっきのものですが蘭もかっこよくてかわいいと思う❤️


69: 69コメさん 「灰原哀」派2021/08/14 02:44:40 通報 非表示

法律の区別が付かないあなたに言われたくない。犯罪犯してギャグですって言って許される訳ないじゃん。もうちょっと勉強したら。蘭に似てバカだね。それに相手が新一だからとか人によって態度かわるとか最低なキャラ。マジ良いところが一つも無い。


104: 101コメさん 「毛利蘭」派2022/08/15 12:06:43 通報 非表示

>>69
漫画のそういう描写,としてのギャグなんじゃないですか。そういうのも読み取れないあなたのほうがバカなのでは。


71: 69コメさん 「灰原哀」派2021/08/25 15:49:27 通報 非表示

犯罪をギャグと言って悪くないと言うおバカさんがここに一人wwwwww君の為に教えてあげるけど、犯罪はギャグでしたって言っても犯罪を犯した事には変わりないんだよ。遊んでないでもうちょっとお勉強することをお勧めする。小学生でも知ってることだよ。蘭がおバカだから蘭好きもおバカさんが大半wwwwww


77: 77コメさん 「灰原哀」派2021/10/02 13:03:41 通報 非表示

まあ、そりゃ哀ちゃんだね。


81: 78コメさん 「灰原哀」派 2021/11/14 17:05:46 通報 非表示

正直灰原と結ばれて欲しかった


87: 69コメさん 「灰原哀」派2022/01/22 22:22:14 通報 非表示

>>81
それな!コ哀好き!!

コ哀

88: 88コメさん 「灰原哀」派 2022/01/25 14:10:57 通報 非表示

毛利蘭嫌い。何でもかんでも暴力で解決しようとすんな。自分から事件に突っ込んで結局危うくなったらお決まりのセリフの「助けて…新一!」助け求めるくらいなら最初からしゃしゃんなって話


89: 89コメさん 「灰原哀」派2022/03/01 17:24:36 通報 非表示

灰原の方がメインヒロインとしての性質に遭っているから


90: 89コメさん 「灰原哀」派2022/03/03 13:20:32 通報 非表示

毛利蘭の画像は盛らないと高評価できないだけだしね


92: 92コメさん 「灰原哀」派 2022/03/28 09:48:26 通報 非表示

個人の意見だけどツンデレだから?関係ないけど哀ちゃんのほうがコナンとお似合いだと思う


94: 94コメさん 「毛利蘭」派 2022/05/29 10:22:07 通報 非表示

灰原哀がコナンのパンティーにチリパウダーを振りかける。


98: 91コメさん 2022/06/19 11:38:47 通報 非表示

>>94
それマヂ面白かったwやっぱ熟年夫婦って感じでw


105: 101コメさん 「毛利蘭」派2022/08/15 12:07:29 通報 非表示

>>98
どうみても頭おかしいやん……


95: 95コメさん 2022/06/03 12:25:28 通報 非表示

どっちも


99: 89コメさん 「灰原哀」派2022/07/06 13:33:21 通報 非表示

ワトソンなヒロインの灰原と事件に巻き込まれただけの一般人の角、どっちが人気になるでしょう?


148: 148コメさん 「毛利蘭」派2023/12/21 23:54:39 通報 非表示

>>99
青山先生は、ワトソンは蘭ちゃんと言っています。そもそも灰原はヒロインではありません。


100: 100コメさん 2022/07/16 18:44:33 通報 非表示

うるせぇ!!どっちも嫌いだは


101: 101コメさん 「毛利蘭」派2022/08/15 11:56:29 通報 非表示

角角言うなよ,ヒロインもワトソンも蘭ちゃんやで原作読みなはれ


103: 101コメさん 「毛利蘭」派2022/08/15 12:03:22 通報 非表示

私はたしかに蘭ちゃんの方が好きだけどどっちも可愛いかな

過激な言葉で言い争うのやめなよ……


106: 101コメさん 「毛利蘭」派2022/08/15 12:09:36 通報 非表示

初期の灰原は好きやったかな,ミステリアスで…

今は少年探偵団と馴染んできてよかったっていうのもあるけど口悪いし礼儀ないし,組織に薬作らされてたとはいえちょっとは謝罪の意識もないんか?って思う


107: 107コメさん 「灰原哀」派2022/08/17 18:04:52 通報 非表示

蘭大嫌い


108: 108コメさん 「灰原哀」派2022/08/22 12:15:03 通報 非表示

ねぇ今私のと彼女どっちが一位? あ?蘭が一位だよ。

哀

109: 108コメさん 「灰原哀」派2022/08/22 12:16:48 通報 非表示

そんな…彼女が一位なんて…

哀、驚き

110: 108コメさん 「灰原哀」派2022/08/22 12:18:13 通報 非表示

蘭が一番…(?)

コナン可愛い

111: 108コメさん 「灰原哀」派2022/08/22 12:19:36 通報 非表示

あの女ぁぁぁ…とっちめてやるんだから…

哀 怖い

112: 108コメさん 「灰原哀」派2022/08/22 12:19:50 通報 非表示

コナン 焦り

哀 怖い

113: 108コメさん 「灰原哀」派2022/08/22 12:20:36 通報 非表示

>>112
やめろぉ!!


114: 108コメさん 「灰原哀」派2022/08/22 12:22:08 通報 非表示

蘭さん

哀 可愛い

115: 108コメさん 「灰原哀」派2022/08/22 12:22:53 通報 非表示

あ、どーしたの哀ちゃん……

蘭可愛い

116: 108コメさん 「灰原哀」派2022/08/22 12:23:38 通報 非表示

後悔するのね……ニヤリ

哀怖い

117: 108コメさん 「灰原哀」派2022/08/22 12:25:01 通報 非表示

サラバ……

哀 拳銃

118: 108コメさん 「灰原哀」派2022/08/22 12:25:19 通報 非表示

どんっ!


119: 108コメさん 「灰原哀」派2022/08/22 12:26:41 通報 非表示

ラァぁぁん!! 声と顔のギャップが…

コナン 叫ぶ

121: 121コメさん 「灰原哀」派2022/10/13 17:20:29 通報 非表示

可愛ええ


124: 124コメさん 「灰原哀」派 2022/10/25 13:20:29 通報 非表示

可愛い萌え


125: 125コメさん 「毛利蘭」派 2022/12/04 00:20:04 通報 非表示

灰原哀も毛利蘭もどっちも可愛いのでどっちも文句言わないでくださいどっちも好きなんです言わないでください灰原哀にも毛利蘭にも言わないでください!


126: 126コメさん 「灰原哀」派2022/12/04 19:37:58 通報 非表示

>>125
どっちも可愛い


127: 126コメさん 「灰原哀」派2022/12/04 19:42:04 通報 非表示

missった

ごめん


128: 128コメさん 「灰原哀」派2023/03/31 02:14:55 通報 非表示

蘭はせこくて貧乏くさいから嫌いです


129: 129コメさん 2023/04/09 02:30:23 通報 非表示

哀ちゃんしか勝たん

蘭はなんか…なんか役に立ってたっけ…新一中毒なのしか思いつかない…強いて言えば空手?あ、京極さんで間に合ってます✋

コ哀

149: 148コメさん 「毛利蘭」派2023/12/21 23:56:57 通報 非表示

>>129
何が哀ちゃんしか勝たんだ、コナン(新一)が一番大切な人である蘭ちゃんと離れ離れになる原因を作った、

張本人だろうが。


130: 130コメさん 「毛利蘭」派2023/05/14 23:28:12 通報 非表示

哀ちゃんも可愛いけど、コナン君とは相棒であって欲しいんだよな、、、


131: 130コメさん 「毛利蘭」派2023/05/14 23:31:32 通報 非表示

全部好きなのよ、、


132: 132コメさん 「灰原哀」派2023/05/17 20:37:26 通報 非表示

私はどちらかといえば哀ちゃん派だけど蘭ちゃんも好き。哀ちゃんファンと蘭ちゃんファンは対立激しいって聞くけど本当に酷いね。どっちも好きだから悲しい。蘭ちゃんファンは哀ちゃんのこと犯罪者って言ったり陰キャ呼ばわり、哀ちゃんファンは蘭ちゃんのこと無能だとかブスとか角呼ばわり。人気ランキングでマウントの取り合い。他キャラを下げないと自分の推しの魅力も語れないの?嫌いなキャラがいるのは仕方ないけど、わざわざ悪口書いて罵らないとダメなの?そのキャラを推してる人がいるのに?自分勝手過ぎる。本当に恥ずかしい。哀ちゃんに変な画像と吹き出しで変な台詞言わせてるのもキャラ改悪だと思う。哀ちゃんはそんな性格悪い子じゃないのに。長文ごめんなさい。私のコメントで不快になる人がいるかもしれませんが、あくまでも私の意見です。


133: 130コメさん 「毛利蘭」派2023/05/19 23:33:29 通報 非表示

>>132
ほんとにそれな!!どちらも可愛いんだからそれでいいじゃないか!!


134: 134コメさん 「灰原哀」派2023/06/06 23:28:49 通報 非表示

哀ちゃんに決まってるわ


135: 135コメさん 2023/06/10 08:22:07 通報 非表示

蘭ちゃんは一途で性格がいい。小さいときから笑顔が可愛いってさすが新一をぞっこんにさせた女の子。


140: 140コメさん 「灰原哀」派2023/07/01 15:41:10 通報 非表示

まぁ灰原の方が人気ってことには変わりないから


141: 141コメさん 「灰原哀」派2023/08/09 08:56:54 通報 非表示

コナンとの夫婦感がたまらない!


142: 141コメさん 「灰原哀」派2023/08/09 09:01:29 通報 非表示

物心つくまえから、一人で、留学させられて、監視がいたり、詳しく聞かされないまま、従わないと殺されて、両親にも会えないことが、当たり前の世界で一人で生きてきたって考えると、友達や、親、幼なじみに囲まれ、幸せに暮らしてた蘭より、哀ちゃんを好きになってしまう。


143: 143コメさん 2023/08/23 20:20:24 通報 非表示

少年探偵団といる時の哀ちゃん、まじで可愛い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する