エトラちゃんは見た!で一番好きなキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1ユズリハ271票(29%)
2カリン126票(13%)
3ツツジ97票(10%)
4トクサ92票(9%)
5タチバナ56票(6%)
5ユリ56票(6%)
7アカネ49票(5%)
8アカマツ43票(4%)
9カツラ38票(4%)
10アザミ28票(3%)
11クロキ27票(2%)
12ヒイラギ25票(2%)
13エトラちゃん17票(1%)
ユズリハ
29% (271票)
カリン
 
ツツジ
 
トクサ
 
タチバナ
 
ユリ
 
アカネ
 
アカマツ
 
カツラ
 
アザミ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エトラちゃん アカネ アカマツ アザミ カツラ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/27 17:11:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ツツジ」派 2020/09/05 08:41:28 通報 非表示

ツツジちゃんは声も可愛いし、強いし、とにかく全部好き!!


2: 1コメさん 「ツツジ」派 2020/09/05 08:42:24 通報 非表示

>>1
1周年おめでとう!

エトラちゃんは見たツツジ

11: 10コメさん 「ユリ」派 2021/01/21 21:27:24 通報 非表示

>>2
めでとうございます❤️


12: 10コメさん 「ユリ」派 2021/01/29 21:57:43 通報 非表示

>>11
間違いました🙏

おめでとうございます!


46: 46コメさん 「ユズリハ」派2021/05/28 16:50:03 通報 非表示

>>1
強いですか?


175: 175コメさん 2023/08/10 19:17:46 通報 非表示

>>1
みんなしね


176: 176コメさん 「カツラ」派2023/08/10 21:24:43 通報 非表示

>>175
ん?


3: 3コメさん 「ツツジ」派2020/09/21 14:49:23 通報 非表示

なぜユズリハが一位なのか…


4: 4コメさん 2020/09/27 20:20:37 通報 非表示

>>3
人いないから一人で毎日投票してれば簡単に一位になれると思われます


5: 5コメさん 2020/09/27 20:27:12 通報 非表示

>>3
1.美人度の高いルックス

2.味方時の頼もしさ

3.悪役時の恐ろしさ

故に非常に印象に残りやすいキャラだからでは(私もユズリハのファンです)


26: 17コメさん 「ユズリハ」派 2021/03/31 13:02:50 通報 非表示

>>5
私もそう思います!


6: 6コメさん 「ユズリハ」派 2020/11/05 16:18:35 通報 非表示

>>3
魅力的だから


58: 58コメさん 2021/08/14 12:29:48 通報 非表示

>>6
うんうん\(^o^)/


80: 79コメさん 「ユズリハ」派2022/09/02 20:55:13 通報 非表示

>>6
めちゃくちゃ可愛いですよね~憧れます!声も顔も行動もすべて完璧!


24: 17コメさん 「ユズリハ」派 2021/03/31 13:01:29 通報 非表示

>>3
私はユズリハちゃんは可愛いすぎると思います!

なぜなら髪色が可愛いからですよ!

ユズリハちゃんが1位なのは納得します!


25: 17コメさん 「ユズリハ」派 2021/03/31 13:02:16 通報 非表示

>>24
私ならですよ〜www


41: 40コメさん 「ユズリハ」派 2021/05/01 20:50:24 通報 非表示

>>24
それな


59: 58コメさん 2021/08/14 12:30:22 通報 非表示

>>24
賛成です−−−−−


40: 40コメさん 「ユズリハ」派 2021/05/01 20:50:06 通報 非表示

>>3
え?


56: 56コメさん 「ユズリハ」派2021/07/29 11:00:29 通報 非表示

>>3
いやユズリハ姐さん一択やろ


73: 70コメさん 「ユズリハ」派 2022/03/13 13:40:52 通報 非表示

>>3
ユズリハが一位じゃ悪いですか?


79: 79コメさん 「ユズリハ」派2022/09/02 20:54:29 通報 非表示

>>3
たくましくて美しいからですよ!


146: 90コメさん 「アカネ」派 2023/05/20 05:39:22 通報 非表示

>>79
ひいきされてるから人気なんだよ。かなりの頻度でいい役をやる、主役だろうが主役じゃなかろうがやたら出番が多い。しょせん誰がを引き立て役にしたりひいき

されないと人気になれないカス。ヒドイン。


177: 176コメさん 「カツラ」派2023/08/10 21:26:54 通報 非表示

>>146
んー、確かにそのような感じはありますよね。

悪役組のはずが、最近はユズリハちゃんとタチバナくんは善人や主人公がおおいですよね…


127: 90コメさん 「アカネ」派 2023/04/22 08:20:30 通報 非表示

>>3
確かにあんなクレイジーいかれババアが一位とかあり得ない。すべてが大っ嫌い。あと信者がユズリハ、ユズリハうるさい。ユズリハ信者も大っ嫌い。死んでくれ。


139: 90コメさん 「アカネ」派 2023/05/05 18:55:27 通報 非表示

>>3
ユズリハが人気な理由、作者とチャンネルの関係者のお気に入りなのか知らないけどひいきされてるから。


220: 218コメさん 2023/12/13 17:34:03 通報 非表示

>>3
人を見る目がない信者が多いからだと思います。


7: 3コメさん 「ツツジ」派2020/12/29 21:30:55 通報 非表示

アカネ以外好き


8: 8コメさん 「クロキ」派 2021/01/06 21:19:33 通報 非表示

>>7
アカネ以外って、、、笑笑


27: 17コメさん 「ユズリハ」派 2021/03/31 13:03:44 通報 非表示

>>7
www笑笑笑笑笑笑笑笑笑爆笑


28: 17コメさん 「ユズリハ」派 2021/03/31 13:04:19 通報 非表示

>>7
アカネちゃん…ヤバい


108: 90コメさん 「アカネ」派 2023/03/21 13:56:38 通報 非表示

>>28
そんな事ないよ。アカネちゃんはいい役の回と改心する回が極端に少ないだけ。


126: 111コメさん 「ユズリハ」派2023/04/21 23:46:02 通報 非表示

>>108
あんた女ばかりボロクソ言ってるけど男はどうなのよ


145: 90コメさん 「アカネ」派 2023/05/20 05:33:18 通報 非表示

>>126
ボロクソにって事実じゃん。ユズリハもカリンもツツジもユリも役回りに恵まれやがって。アカネとアザミが可哀想。


152: 152コメさん 2023/06/02 13:44:41 通報 非表示

>>126
エンディングをマジで演じた感想に変えてほしい

例えばあの復讐回なんかは

カツラ「いやー、すごい話だったねアハハ」

アカネ「そうね、でもアタシカツラ君のあの凄みが見れてウフフな感じ♥」

カツラ「え?あ、いや、あはは……

ところでアカネちゃん、脚に水をかけられて冷たくなかったかい?」

アカネ「確かに冷たかったけど平気よ」

的な


169: 162コメさん 「カツラ」派2023/07/24 21:13:14 通報 非表示

>>152
んんん?


178: 176コメさん 「カツラ」派2023/08/10 21:31:02 通報 非表示

>>152
はぁ?

え、は?

え、何で?嫌い?え

カツラくんが?

えぇぇ…

普段は優しいじゃん!

復讐されるのは自業自得!

怒ったら恐いのが彼の魅力!

嫌いでも、ここでは言わないで欲しい…

まぁ他の人も沢山言ってるけど


196: 111コメさん 「ユズリハ」派2023/08/12 09:50:09 通報 非表示

>>152
ゴメンコメ欄の洗脳で・・・

これが「ドラマ」ならよく考えると

カツラもユズも台本知ってるはずよね

ということは凄みが出るのも勿論わかってるはず

ということは・・・

カツラ(いくよ、ユズリハさん)

ユズ(いいわよ)

カツラ「は?それ以上口開かないでくれる?【ゴォー】」

ビビってるフリするのは俳優も同じこと


123: 90コメさん 「アカネ」派 2023/04/18 19:54:10 通報 非表示

>>28
ヤバイって他の悪役キャラだって言動がヤバイときあるじゃん。なんならアカネよりやってることえげつないキャラだっている。


128: 90コメさん 「アカネ」派 2023/04/22 08:27:36 通報 非表示

>>28
アカネちゃんは可愛いからやばくても大丈夫。言動が最悪でも可愛いから許せる。ただユズリハあんたはダメだ。


143: 90コメさん 「アカネ」派 2023/05/17 21:22:01 通報 非表示

>>28
ヤバイってバッカじゃね-の?一周年パーティーで演技だって事が発覚してんじゃんそういう設定じゃん。


39: 39コメさん 2021/04/19 18:06:39 通報 非表示

>>7
TikTok版を見ればアカネの印象が変わると思います^^


120: 90コメさん 「アカネ」派 2023/04/12 17:42:32 通報 非表示

>>39
だったらユズリハだってくろき君を洗濯機にいえたり人前で刃物出したりやってることえげつないじゃん。

どんなに美人でも誰がこんなぶっとんだ

クレイジーババアを推すかよ。

えとらちゃんユズリハ可愛い

129: 90コメさん 「アカネ」派 2023/04/27 23:05:29 通報 非表示

>>120
それな。ユズリハいちいち怖いし感情的だし怒りに任せて暴れるしこんな周りが見えないクレイジーヒステリックババア好きな人もいかれてる。


42: 40コメさん 「ユズリハ」派 2021/05/01 20:50:37 通報 非表示

>>7
分かる


45: 17コメさん 「ユリ」派 2021/05/15 11:12:01 通報 非表示

>>7
それな〜〜〜


50: 50コメさん 「ユズリハ」派2021/07/04 16:38:18 通報 非表示

>>7
あかねさんも可愛いくて演技がうまくていいじゃないですか~

あかねとえとらちゃん

100: 90コメさん 「アカネ」派 2023/03/18 03:51:59 通報 非表示

>>7
あかね以外取り消せよ今の言葉。

ワンピースエース取り消せよ今の言葉

102: 93コメさん 「アカネ」派2023/03/19 11:24:57 通報 非表示

>>100
それな〜アカネだって魅力的なのに


103: 90コメさん 「アカネ」派 2023/03/20 21:13:48 通報 非表示

>>7
アカネちゃん可愛いやろ。優等生ぶってるゴミ女(カリン)とブサイクの癖に天然ぶってるキモいぶりっ子(ユリ)よりマシやろ。


179: 176コメさん 「カツラ」派2023/08/10 21:32:28 通報 非表示

>>103
あかねちゃんは可愛いけど、カリンちゃんやユリちゃんを悪く言うのは止めたほうが私はいいと思います!


124: 90コメさん 「アカネ」派 2023/04/18 20:00:45 通報 非表示

>>7
アカネ以外好きなんですか。私はユズリハ、カリン、ユリ、ツツジ以外皆大好きです。ユズリハ、カリン、ユリ、ツツジは論外死んでくれ。


144: 90コメさん 「アカネ」派 2023/05/20 05:30:44 通報 非表示

>>7
ツツジが嫌い。彼女みたいにウジウジしてる弱虫は嫌い。弱虫のなだけの癖に健気なキャラ扱いされるし。こんな弱虫がメインヒロイン名乗るなってんだ。メインヒロインはアカネちゃんにしてほしかった。ツツジは存在してなかった設定で。ツツジヒロイン解雇されろ。アカネちゃんを正ヒロインにしろ。

えとらちゃんツツジ

154: 152コメさん 2023/06/02 13:53:20 通報 非表示

>>144
元々最初はそうじゃなかった、もっとかっこよかった

ユリと共に最初強かった設定が弱い設定に書き換えられた

いわゆる女版ルイージみたいなもの

自分もツツジやユリは現在(いま)より初期の方が良い


181: 176コメさん 「カツラ」派2023/08/10 21:34:14 通報 非表示

>>154
確かに…

昔はぶっ飛んだ姫でしたしね

でも今も十分魅力的です


180: 176コメさん 「カツラ」派2023/08/10 21:33:16 通報 非表示

>>144
ひどっ!


9: 9コメさん 「ユズリハ」派 2021/01/11 11:30:26 通報 非表示

ユズリハ様が美人で好き

ツツジちゃんも可愛いよね!


32: 17コメさん 「ユリ」派 2021/04/01 15:48:21 通報 非表示

>>9
迷ったニダ


33: 17コメさん 「ユリ」派 2021/04/01 15:48:53 通報 非表示

>>32
その結果ユリちゃんかよ


10: 10コメさん 「ユリ」派 2021/01/21 21:26:03 通報 非表示

なんでユリが11位な

の⁉️あんなに可愛いのに⁉️


18: 17コメさん 「トクサ」派 2021/03/20 14:40:24 通報 非表示

>>10
それな〜


19: 10コメさん 「ユリ」派 2021/03/20 18:58:42 通報 非表示

>>18
おんおん


29: 17コメさん 「ユリ」派 2021/03/31 13:06:24 通報 非表示

>>10
えっえっ〜(絶望中)😭😱


31: 10コメさん 「ユリ」派 2021/03/31 13:09:28 通報 非表示

>>29
うんうん〜


81: 79コメさん 「ユズリハ」派2022/09/02 20:56:01 通報 非表示

>>10
私はユズリハとユリでめちゃくちゃ迷いました!


149: 149コメさん 2023/06/01 19:23:57 通報 非表示

>>81
ユズリハ可愛いから好き!


140: 90コメさん 「アカネ」派 2023/05/05 18:58:02 通報 非表示

>>10
当然の結果だろ。


13: 13コメさん 「ユズリハ」派2021/01/31 18:21:53 通報 非表示

ゆずりは超美人!


14: 10コメさん 「ユリ」派 2021/02/02 21:16:29 通報 非表示

>>13
かわいいよね!


30: 17コメさん 「ユリ」派 2021/03/31 13:07:19 通報 非表示

>>13
ユズリハちゃんのことそう言うんだ~(初めて知った)


150: 149コメさん 2023/06/01 19:24:11 通報 非表示

>>13
美形!


15: 15コメさん 「ヒイラギ」派 2021/02/11 02:54:35 通報 非表示

ヒイラギの見た目も何もかもがど好みです


16: 16コメさん 2021/02/11 19:54:23 通報 非表示

みんな演技上手い!


151: 149コメさん 2023/06/01 19:24:32 通報 非表示

>>16
それな!


17: 17コメさん 「トクサ」派 2021/03/20 10:53:46 通報 非表示

私はトクサ君派です!

しかもトクサ君の髪色と身長と性格が好きです!

コメントください!

待ってま〜す!


20: 20コメさん 「ツツジ」派 2021/03/29 01:52:30 通報 非表示

>>17
まじでかっこいい


36: 36コメさん 2021/04/14 17:12:56 通報 非表示

>>17
僕も、トクサくん大好きです。もしこの世にいたら、会ってみたいです。


51: 50コメさん 「ユズリハ」派2021/07/04 16:40:40 通報 非表示

>>17
ユズトクが好き🌸

ゆずりはととくさ えとら

52: 50コメさん 「ユズリハ」派2021/07/05 15:50:33 通報 非表示

>>51
おうつくしー はい!ゆずりは様はおうつくしー。

とくさとゆずりは love

82: 79コメさん 「ユズリハ」派2022/09/02 20:56:42 通報 非表示

>>51
かっこいいと美しいペアって感じですね


182: 176コメさん 「カツラ」派2023/08/10 21:35:10 通報 非表示

>>51
エメラルドペアですね!

素敵


214: 214コメさん 「カツラ」派2023/08/14 09:23:59 通報 非表示

>>17
むっつりスケベなのがいいですよね!

一番AVネタ豊富だと思います


219: 219コメさん 「トクサ」派2023/12/08 22:52:18 通報 非表示

>>17
それな。まじイケメンにだ。トクサくん


21: 20コメさん 「ツツジ」派 2021/03/29 01:53:02 通報 非表示

一番の推し


22: 22コメさん 2021/03/29 22:19:45 通報 非表示

ユズリハさん美しい


23: 17コメさん 「トクサ」派 2021/03/30 13:37:18 通報 非表示

ユリちゃん可愛いすぎるニダ!特に性格が好きニダ


34: 34コメさん 「ユズリハ」派 2021/04/01 15:53:12 通報 非表示

ユズリハちゃん髪色もボイスも全部好き〜!


112: 111コメさん 「ユズリハ」派2023/03/28 14:26:04 通報 非表示

>>34
大村さんの声質が皆口裕子さんっぽい(知らないよね)


35: 35コメさん 2021/04/08 21:55:22 通報 非表示

やっぱり、ユズリハかわいい!💘

えとらちゃん

37: 20コメさん 「トクサ」派 2021/04/18 12:13:59 通報 非表示

箱推し


38: 20コメさん 「トクサ」派 2021/04/18 12:14:51 通報 非表示

今日がエイプリルフールだったら

えとらちゃんは見た大っ嫌いっていうと思う


215: 215コメさん 「カツラ」派2023/08/18 21:53:45 通報 非表示

>>38
なるほど、あなたがエトラちゃんは見た!が大好きなのが伝わってきます!


43: 43コメさん 「ユズリハ」派 2021/05/02 23:55:26 通報 非表示

ユズリハすげー


44: 44コメさん 2021/05/12 13:24:53 通報 非表示

ユズリハ…

ストーリーでも強いのに人気投票でも1位とかどんだけ最強なんだよ(●´ω`●)

因みに俺もユズリ派の1人!


74: 74コメさん 「ユズリハ」派 2022/04/21 21:30:22 通報 非表示

>>44
逆に考えるんだ。

ストーリーで最強だから

人気投票でも1位なのだと。


135: 90コメさん 「アカネ」派 2023/05/05 08:32:26 通報 非表示

>>44
あんなひいきされてたら人気度も上がるだろ。


47: 47コメさん 「ユズリハ」派 2021/06/07 20:25:52 通報 非表示

ユズリハちゃんめっちゃ美人だし優しいから好き!


48: 48コメさん 2021/06/12 09:36:04 通報 非表示

ユズリハ可愛過ぎほんっと大好き


49: 49コメさん 「ユズリハ」派 2021/06/15 00:35:19 通報 非表示

ユズリハさんのあの汎用性の高さと謎の存在感は一体何なんだろうか? 人気なのも頷ける。


53: 53コメさん 「ユズリハ」派 2021/07/11 10:19:01 通報 非表示

ユズリハは天使


55: 55コメさん 2021/07/27 23:47:38 通報 非表示

>>53
それ


57: 56コメさん 「ユズリハ」派2021/07/29 11:01:46 通報 非表示

クロキ君結構好きなのに順位低い泣


117: 111コメさん 「ユズリハ」派2023/04/08 09:17:16 通報 非表示

>>57
「ボク」でメガネかけてるまたはコクロキの方がもっと好き

「オレ」とかはっきり合わなすぎ

意外とアカマツの次にチャラっ気を出すタイプだから

「オレ」なのね・・・


155: 152コメさん 2023/06/02 14:01:11 通報 非表示

>>117
むしろガン飛ばしてるカツラの方が俺が似合う

元々最初は俺って言ってたし


183: 176コメさん 「カツラ」派2023/08/10 21:36:38 通報 非表示

>>155
たまに俺もありますよね

まぁカツラくんは何をしてもイケメンです。


184: 176コメさん 「カツラ」派2023/08/10 21:37:33 通報 非表示

>>117
確かに!

メガネ➕ボクのクロキは萌えますね♥️


60: 60コメさん 2021/09/28 11:20:53 通報 非表示

ユズリハはかっこいいし優しい


61: 61コメさん 「ユズリハ」派 2021/09/28 22:09:00 通報 非表示

美人だし、味方側にきたら結構えげつない復讐してくれたりするから見てる側としてはスッキリするし好き。


62: 62コメさん 「カリン」派2021/12/09 18:51:02 通報 非表示

カリンちゃんはとても正義感があってとってもかっこいいです


63: 63コメさん 「アカネ」派2021/12/11 11:45:22 通報 非表示

アカネはマリオのデイジーに似てるから好きマリオのお姫様キャラの中で一番デイジーが好きでそのデイジー似てたからすぐ推しになったあとアカネが主役とかアカネがいいキャラの回しか見てないサムネ見てアカネが良さそうなキャラだったらとりあえその動画をつけてしばらく見てこのまま大丈夫そうだったらそのまま見てアカネが敵キャラだったらわかった瞬間に動画を見るのやめるサムネ見てアカネが出てなさそうだったらそもそも見ないアカネが居なかったらエトラちゃんを見てないと思う正直ゆうとアカネ以外のキャラはあんま好きじゃないアカネがいいキャラの回でいい役だったらその回では好きだけど逆に言うとそれ以外の回ではあんま好きじゃない感じアカネのあの活発な性格とデイジー似のかわいい見た目がなんともいえないアカネここの投票では低めだけど私の中では一番です長文失礼しました


87: 84コメさん 「ユズリハ」派 2022/10/01 18:34:25 通報 非表示

>>63
このコメント長すぎ〜(笑)


111: 111コメさん 「ユズリハ」派2023/03/28 14:22:31 通報 非表示

>>63
これあたしも思った!ピーチに似てるア●●ンところの金髪女性とコラボしてプリンセスコスさせれば絶対いい感じ


136: 90コメさん 「アカネ」派 2023/05/05 08:41:24 通報 非表示

>>63
私もアカネちゃん好きです。かなりの頻度で悪役やるしモブみたいな役をやったり出番がなかったり役回りには恵まれないけどアカネ一番好きなキャラです。私のなかではメインヒロインです。


64: 64コメさん 「ユズリハ」派 2022/01/15 15:53:27 通報 非表示

ユズリハさんとアカネさんが大大大好きです❤️


65: 65コメさん 「カリン」派 2022/01/31 15:05:08 通報 非表示

>>64
そうなんだ!


68: 65コメさん 「カリン」派 2022/01/31 15:10:19 通報 非表示

>>65
うるさいですやめてください


88: 88コメさん 「ツツジ」派 2022/10/05 19:51:56 通報 非表示

>>68
自分のコメントだよ?


66: 65コメさん 「カリン」派 2022/01/31 15:05:29 通報 非表示

私はカリン派だけどみーんな大好きだよこれからもずっと頑張るので応援よろしくお願いします🥺


67: 65コメさん 「カリン」派 2022/01/31 15:07:22 通報 非表示

これからも応援よろしくねー

エトラちゃんは見た!カリン

185: 176コメさん 「カツラ」派2023/08/10 21:38:10 通報 非表示

>>67
かわいい


69: 69コメさん 「ユズリハ」派2022/02/25 21:23:37 通報 非表示

ユズリハとトクサのカップルが好き


71: 70コメさん 「ユズリハ」派 2022/02/28 12:20:25 通報 非表示

>>69
私も大好きです!トクユズいいですよね〜


70: 70コメさん 「ユズリハ」派 2022/02/28 12:18:33 通報 非表示

トクユズカップリングが大好きです❤️


72: 72コメさん 2022/03/04 07:59:11 通報 非表示

ユズリハしか勝たん


75: 74コメさん 「ユズリハ」派 2022/04/21 21:31:56 通報 非表示

ユズリハ×クロキの方が
ほのぼのして好きなんだが……
まあ、どっちでもええか。

最近タチバナは増えたけど
カツラはほとんどないな。


121: 111コメさん 「ユズリハ」派2023/04/13 19:41:31 通報 非表示

>>75
ユズ×カツラだったら15回くらい見つけた

でもヒイラギだったらほとんどろくでもないんだよね

ベストなのは酸素ジ●ツ回のやつかな?


186: 176コメさん 「カツラ」派2023/08/10 21:39:07 通報 非表示

>>121
ユズカツラすこっ…


202: 111コメさん 「ユズリハ」派2023/08/12 10:36:15 通報 非表示

>>186
1.常時5股をかけていた同僚女が婚活の末結婚…
2."ぶいちゅーばー"なんて絶対ダメ!…
3.結婚式当日に不倫相手と駆け落ちした兄…
4.人を見下すのが趣味の夫が友人の結婚式…
5.会社で一人きりになった時に来客が現れ…
6.中学の入学式で同級生の母親に一目惚れ…

チョイ役でも20回は集まったかな


206: 206コメさん 「カツラ」派2023/08/13 20:56:57 通報 非表示

>>202
3番のお話すごい好きです!

カツラユズリハ好きです~♥️


168: 162コメさん 「カツラ」派2023/07/24 21:11:11 通報 非表示

>>75
わかる!

クロキユズリハが一番すき


187: 176コメさん 「カツラ」派2023/08/10 21:39:35 通報 非表示

>>75
カツラくん…


76: 76コメさん 「トクサ」派 2022/07/10 08:45:46 通報 非表示

トクサとユズリハで迷いましたw


77: 77コメさん 「ユズリハ」派2022/08/02 15:45:05 通報 非表示

>>76
確かに美男美女ですよね!


78: 78コメさん 「ユズリハ」派 2022/08/02 18:12:00 通報 非表示

ユズリハさん綺麗だし見ててスッキリする

ユズリハ イラスト

83: 83コメさん 2022/09/28 15:54:01 通報 非表示

可愛さもかっこよさも両方持ってるカリン、控えめなクロキが好きです♥


84: 84コメさん 2022/09/29 20:43:32 通報 非表示

やっぱユズリハでしょ❣

可愛いし気品がある


221: 218コメさん 2024/01/01 01:45:24 通報 非表示

>>84
動画見直してきな。


85: 84コメさん 「ユズリハ」派 2022/10/01 18:24:59 通報 非表示

ユズリハは超絶美少女💖


86: 84コメさん 「ユズリハ」派 2022/10/01 18:30:39 通報 非表示

この笑顔はもはや女神様💖

エトラちゃんはみたユズリハ

89: 89コメさん 2022/12/01 17:16:49 通報 非表示

ユズリハしか勝たん!


90: 90コメさん 2022/12/15 01:25:47 通報 非表示

ユリはゴミカスビッチ

あかねは悪役ながらも魅力的なヒロイン

えとらちゃんユリ可愛い

91: 90コメさん 2022/12/17 12:58:17 通報 非表示

ゆずりは=S扱美人

あかね=S扱可愛いギャル

あざみ=お団子ヘアも髪下ろした所も

よく似合う美人

ユリ=人に好かれてる人が好きなビッチ

ツツジ=気弱で天然ぶってるぶりっ子。

かりん=正義面した偽善者。


93: 93コメさん 2022/12/31 13:19:03 通報 非表示

>>91
決めつけよくないよ…それ演技だからビッチとかぶりっことか偽善者とかないし


130: 130コメさん 「アカネ」派2023/04/29 12:11:42 通報 非表示

>>93
決めつけを平気でしているのは良い役ばかりもらっている奴のファンじゃないですか

ここでも平気で叩いてイジメをしているし

ユズリハは悪役は少なめだからそうでもないけど、悪役ばかりやらされるキャラは本当に可哀想

悪役をやらせて散々に叩くスターシステム大嫌い


131: 131コメさん 2023/04/29 13:56:19 通報 非表示

>>130
それはマジで納得


132: 93コメさん 「アカネ」派2023/04/29 14:03:46 通報 非表示

>>130
悪役可愛そうよな

演技なのにあれが本性って思われて


174: 90コメさん 「アカネ」派 2023/08/10 19:13:51 通報 非表示

>>132
ユズリハ以外の悪役メンバーだったら演技だとわかっててもイライラするだの最低だの言いたい放題なくせにユズリハの場合いろんな役ができてすごいだの悪役でも憎めないだの絶賛されてるのが腹立つ


208: 206コメさん 「カツラ」派2023/08/13 21:00:44 通報 非表示

>>174
わかります!

みんなかわいいのに!

ユズリハちゃんを憎めとは言わないけど、人気の差がえげつなくてちょっとびっくりします


142: 111コメさん 「ユズリハ」派2023/05/11 19:33:13 通報 非表示

>>130
じゃあユズリハよりも抜けたタチバナとカリンやカツラなどの善役6人がそうでしょ

ユズリハなんか今日もアザミがいつもやる窃盗の独り立ちだし

ツツジやカツラなんかワルっぽい闇顔出せるのに

カリンは何気に器物破損してるし

あのクロキなんかも

「夫とデート中、突然病院に連れて来られた。」の

3:06秒のとこ、”悪役できそうな顔じゃん”と思えたわ


207: 206コメさん 「カツラ」派2023/08/13 20:59:38 通報 非表示

>>142
初期の闇深カリンちゃん好き

あと、カツラくんの伝説のストーカー回♥️


133: 90コメさん 「アカネ」派 2023/04/30 09:00:27 通報 非表示

>>93
はっそういう時だけ演技かよ。


134: 93コメさん 「アカネ」派2023/04/30 10:23:46 通報 非表示

>>133
アカネの悪女さも演技、ユリの少しあざとい仕草も演技だよ


104: 90コメさん 「アカネ」派 2023/03/21 10:31:41 通報 非表示

>>91
たしかにユリ作中で度々人に好かれてる人とカップリングするよね。(主にアカネの好きな人と)ユリどんだけ人の想い人好きなんだよ。


167: 162コメさん 「カツラ」派2023/07/24 21:10:14 通報 非表示

>>91
どうして性格いい人疑うの?

ひねくれちゃったの?

みんなかわいいじゃん


188: 176コメさん 「カツラ」派2023/08/10 21:41:05 通報 非表示

>>91
あれですか、あの、いい人信用できないタイプのお方ですか?もしくは、嫉妬?


92: 90コメさん 2022/12/30 16:55:51 通報 非表示

かりんウザイ。いい役ばかりもらうなよ。だから人気なんだろうけど。


105: 90コメさん 「アカネ」派 2023/03/21 10:33:06 通報 非表示

>>92
たしかにカリンってよくいい役回りもらうよね。


118: 111コメさん 「ユズリハ」派2023/04/08 09:21:57 通報 非表示

>>105
まあそりゃあ善役組6人は滅多に悪役なんてやらないから

両立組の方がプロに見える

特にユズリハなんか実力隠し過ぎてるような


94: 94コメさん 「カリン」派2023/01/06 10:41:08 通報 非表示

圧倒的カリン派。あのクールな感じがたまらない。

それのギャップで照れてる時とか可愛すぎる。あと、頼れる。


119: 111コメさん 「ユズリハ」派2023/04/08 09:22:49 通報 非表示

>>94
「わね」「わよ」をやたらと使うから
あれさえ無ければ
「だよ」「だね」みたいな現代女性口調の方が個人的には良い

あと、子クロキ守るためにドア蹴とばす回とか
「あたしの子に乱暴するな!!」って
ドロップキックがカッコよかった
子ユリを助ける時も「てめー!」ってユズのように啖呵切ってたけど最近は


158: 111コメさん 「ユズリハ」派2023/06/02 14:23:09 通報 非表示

>>119
他の漫画動画でもあるけど何でこの口調にこだわるんだろうって聴きながら思ってた

現代の女で使ってんの聞いたことある?

うちの母や祖母、昔の担任も使ってないけど


166: 162コメさん 「カツラ」派2023/07/24 21:08:44 通報 非表示

>>119
うーん、私は好きだな、イケメンだけど、ちゃんと女の人なんだなっえ


95: 95コメさん 「ツツジ」派2023/01/24 21:14:51 通報 非表示

カツラとユリとツツジが好き


165: 162コメさん 「カツラ」派2023/07/24 21:07:45 通報 非表示

>>95
わかりみ深い!


96: 96コメさん 「ユリ」派2023/02/01 13:42:01 通報 非表示

ユリとカリン好きだけど、

好きより一番好きがランキング、パーセンテージともに落ちてて悲しい。


97: 96コメさん 「ユリ」派2023/02/01 13:45:43 通報 非表示

連コメ失礼、

ランキング比較で行くとユズリハ好きな人は一番好きが多く、トクサは好き嫌いかなり分かれているのが興味深い。

トクサは好きでは悪役のアカネ、アザミ、ヒイラギにすら及んでないのに

一番好きでは全体の10%の4位。好きな人は好きなキャラなんだろうな、


98: 90コメさん 「アカネ」派 2023/03/16 22:13:31 通報 非表示

ユリとツツジはきもウザイ。カリンユズリハはいい役ばかりもらってウザイ。見た目も性格も声も無理。あかねは可愛いくてフレンドリーだからマジで好き。ユリとツツジとかいうキモい地味子とゆずりはとかりんとかいういい子ぶってるゴミ女とは偉い違い。


99: 90コメさん 「アカネ」派 2023/03/16 22:15:05 通報 非表示

あかねちゃんしか勝たん。

ゆずりは?そんなきもウザイゴミ女なんて目じゃない


101: 101コメさん 2023/03/18 16:12:58 通報 非表示

アカネの隠れた魅力の一つにぽっちゃりだとものすごく愛嬌があるという点がある。アカネぽっちゃり回は回数がまだまだ少ない上に悪役もそれなりにあるので、今後はカリンとジェットコースターに乗った回やユズリハが40㎏の減量に成功した回のような愛嬌あるぽっちゃりアカネの再登場を期待したい。


106: 90コメさん 「アカネ」派 2023/03/21 10:44:08 通報 非表示

ユズリハ=クールビューティー。アカネ=

フレンドリーで明るく親しみやすい

アザミ=物腰柔らかい

ユリ=ブサイクの癖に天然でキモい。ツツジ=地味子の癖にぶりっ子してキモい。カリン=いい子ぶって綺麗事連呼て気持ち悪い。


164: 162コメさん 「カツラ」派2023/07/24 21:06:57 通報 非表示

>>106
好きな人もいるし…

性格いい人疑っちゃうの?


107: 90コメさん 「アカネ」派 2023/03/21 10:46:18 通報 非表示

カリンとユリとツツジ以外全員好き。 

つーかカリンユリ

ツツジキモすぎてゴミ。


189: 176コメさん 「カツラ」派2023/08/10 21:48:29 通報 非表示

>>107
じゃあ、あなたはどうなんですか
あなたは、その人たちより魅力的なんですか
わざわざ何で言うんですか
共感が欲しいんですか
何かあったの?
大丈夫?
きっと、何か人を疑ってしまうきっかけがあったんでしょう?
大丈夫、全部演技ですよ、ツツジちゃんたちがいい人なのも全て演技かもしれないし、まぁあかねちゃんたちはもちろん演技ですよね。
でも実際どうかは分かりませんよ。

まぁ、ツツジちゃんはキモくない!ゴミじゃないし!ツツジちゃんゴミならみんなゴミだから!


109: 93コメさん 「アカネ」派2023/03/24 11:53:47 通報 非表示

アカネ嫌いな人多いのか…アカネ、元気で明るくて結構好きなんだけどな

悪役美少女ってのも魅力的だよ


116: 111コメさん 「ユズリハ」派2023/04/08 09:13:12 通報 非表示

>>109
アカネは役で嫌な人を演じてるだけで根は良い人だから

それはそうとアカネのトークが面白い

動画を見る


190: 176コメさん 「カツラ」派2023/08/10 21:48:58 通報 非表示

>>109
私も何だか憎めません


110: 93コメさん 「アカネ」派2023/03/28 13:58:25 通報 非表示

アンチの多いアザミ、アカネも私は好き

いいキャラしてる


157: 152コメさん 2023/06/02 14:13:01 通報 非表示

>>110
ヒイラギ、アカマツも


122: 111コメさん 「ユズリハ」派2023/04/14 14:40:06 通報 非表示

アカネの役柄は「大事な人を守る」的なのが魅力的

居酒屋だったかツツジおばちゃんの店でアルバイトしたときの話と

ライブチケットの割り込みの話

アカネが凄くかっこいいからお勧め


125: 111コメさん 「ユズリハ」派2023/04/20 14:07:39 通報 非表示

今日のツツジはかっこよかった

いつもあんな感じなら好感持てるんだけどな

スカッとドラマに気弱萌えキャラがいるんじゃ

「何で言わないのよ!」とモヤモヤするだけだからね


137: 93コメさん 「アカネ」派2023/05/05 12:37:52 通報 非表示

アカネが常識人のときは高確率で神回だと思う

この話とか本当にカッコよくて好き

アカネってあんま守られない。むしろ守る側なの好み

アカネ エトラ かっこいい

138: 93コメさん 「アカネ」派2023/05/05 12:43:07 通報 非表示

アカネに限った話じゃないけど、アカネ凄いよね

クズ役の時はクズ役をとことんやりこなせるし、優しい役の時はとことん魅力的な女の子になれる

クズ役のこと多いけど、嫌がらずにクズ役を思いっきりやってるから、中のアカネもかなり良い子なのでは?


147: 111コメさん 「ユズリハ」派2023/05/31 20:28:08 通報 非表示

>>138
そりゃあ12人皆いい人よ

嫌な女になりきってるだけ

良い人だからこそ悪役を演じられる


193: 176コメさん 「カツラ」派2023/08/10 21:52:49 通報 非表示

>>147
カツラくんにも伝説のストーカー回がありますよね!


141: 90コメさん 「アカネ」派 2023/05/05 19:37:28 通報 非表示

えとらちゃんチャンネルの嫌いな所。特定のキャラをひいきする。特定キャラばっか悪役をやらされてる。


192: 176コメさん 「カツラ」派2023/08/10 21:51:50 通報 非表示

>>141
でもそうじゃないとなりたたないんじゃ…


148: 111コメさん 「ユズリハ」派2023/05/31 20:32:46 通報 非表示

他の6人もそういう話作ればいいのに

ユズ・アカマツ・アカネ・アザミ・ヒイラギが

誤解に思われたままでは悲しすぎる

今回の警官役のクロキなんて

「なんだこの初期のような中途半端なDQNは?」

と思ったもの


153: 152コメさん 2023/06/02 13:50:41 通報 非表示

アザミはストレートヘアの時の方が好き


156: 152コメさん 2023/06/02 14:09:51 通報 非表示

アカマツはDQN率が1番多いけど

善役だと天然なとこかわいく見えて好きよ


159: 159コメさん 2023/06/03 21:31:47 通報 非表示

ユズリハです


160: 159コメさん 「ユズリハ」派2023/06/03 21:33:36 通報 非表示

ユズリハですね😃


161: 161コメさん 「タチバナ」派2023/07/08 15:12:00 通報 非表示

男性陣は好きなんだがキャラ被りチョンマゲ女(ユリ)が嫌い。性格はツツジと被ってるし名前はユズリハと被ってるしピンク髪の女が大嫌いなんで不愉快。お婆さん版はそこまで嫌いではないがツツジと被ってる


163: 162コメさん 「カツラ」派2023/07/24 21:05:04 通報 非表示

>>161
ツツジちゃんよりも美人扱いが少し多い気がする


170: 161コメさん 「タチバナ」派2023/07/28 18:30:16 通報 非表示

>>163
ツツジで事足りる。髪型変だし美人に見えない

他の番組にも言えるが毎回使い回しのキャラの誰かが出てくるのがウザいので時折使い捨てのキャラだけにしてもらいたい


162: 162コメさん 「カツラ」派2023/07/24 21:01:22 通報 非表示

カツラくんしか勝たん♥️


171: 152コメさん 2023/08/06 21:25:09 通報 非表示

みんなの好きな場面
カリン→ドア蹴飛ばして虐待されてるユリを助けるときの台詞
ツツジ→電車の席を占領する中坊に広島弁で撃退する
ユリ→子供を守らずに家に帰って寝てるヒイラギにガン飛ばす
クロキ→彼女がいるのに誘惑するぽっちゃりアカネに「ボクはカリンと結婚する!」
トクサ→いろいろカッコイイ場面があって思い浮かばない
カツラ→駆け落ちしたヒイラギ・アカネを復讐しそうなユズを止める
アカネ→「あたしが三流なのは認めるけどおばさんの店をディするのは許せない」
アザミ→5歳で余命を宣告された回「今のユリを見るの、諦めるんじゃない覚悟するの」
アカマツ→ツツジ娘のいい父親、ユズ妻の海外赴任の話のいい夫 など
ヒイラギ→車内で妊婦ツツジに当たろうとするアカマツを必死で止める
タチバナ→病院でアザミにDVされてる妻ユズを救う
ユズ→みんなのヒーロー、ツノ出してキレる

12人とも嫌いじゃない


191: 176コメさん 「カツラ」派2023/08/10 21:50:29 通報 非表示

>>171
わかってますね!

つまり、みんな魅力的ですよね


172: 152コメさん 2023/08/09 19:47:30 通報 非表示

新しい順から通して見てみたけど

確かにタチバナばかり優遇されすぎな役が多かった

ユズは悪女トリオ(ユズアカネアザミ)DQN回がかなり多いので

トータル的にユズよりタチバナの方が悪役やらなすぎだとわかった


173: 152コメさん 2023/08/09 19:51:59 通報 非表示

アカマツアザミアカネにもっと華を持たせてほしい

タチバナのDQN増やしてほしい

欲を言えば善役6人もやりゃいいのにと思うけど、永久にやらないつもりだろうな

架空人物なんだから誰かを悪者にするなんて自由自在だし


194: 176コメさん 「カツラ」派2023/08/10 21:55:20 通報 非表示

>>173
うーん、でも初期の頃にストーカーカツラくんや、闇が深いカリンちゃん、ぶっ飛んだツツジちゃんとか、ありますよね!

今ならヒイラギくんやユズリハちゃんがやりそうな役!


195: 176コメさん 「カツラ」派2023/08/10 21:56:07 通報 非表示

>>173
カツラくんのDQN見たい…♥️


200: 111コメさん 「ユズリハ」派2023/08/12 10:17:57 通報 非表示

>>195
本来は良い人だからこそ悪役を演じられる

エトラも3周年記念作で言ってた


197: 111コメさん 「ユズリハ」派2023/08/12 09:59:45 通報 非表示

ちょっと度が過ぎたコメント運営見つけてくんないかな

アカネ可愛いのは確かだけどユズに酷い罵詈雑言浴びせて

そんなアンチにプラス多いのも気になるんだけど


198: 111コメさん 「ユズリハ」派2023/08/12 10:09:55 通報 非表示

そういえば厳選動画ってのあったけど

8/31まで”実験的に”と書いてあったんだけど

本編の方で何かするのかしら


199: 111コメさん 「ユズリハ」派2023/08/12 10:16:06 通報 非表示

クロキのこれも伝説とは言わせないわ(ふっふっふ)

タイトル

「夫とデート中、突然病院に連れて来られた」

3分6秒の顔に注目

夫とデート中、突然病院に

210: 206コメさん 「カツラ」派2023/08/13 21:04:27 通報 非表示

>>199
このお話私も好き!

どっかのエトラ劇団のできるきっかけみたいな動画で主人公組は悪役苦手っていってんのにやろうと思えばできるという…

このお話は悪役ではないですけどね!


201: 111コメさん 「ユズリハ」派2023/08/12 10:29:42 通報 非表示

カリン 「何これ...」結婚が決まった婚約者の元に

ツツジ 「警察です!」彼氏の筋トレ中にアレをしよう

ユリ 彼氏が私の親友と二股をかけていた上

クロキ 嫌がらせを繰り返す姑を「うっかりだ」

トクサ 「○○って言ったじゃない!」夫一家

カツラ 実家に「お金が無い」との理由で移り住んた


203: 111コメさん 「ユズリハ」派2023/08/12 10:43:07 通報 非表示

声主のだいそん(大村咲樹)の8/10のツイートが胸に突き刺さる

確かに、コメ欄で度が過ぎたアンチコメも度々見かける

SINEとか流石にどうかと思うわ


209: 152コメさん 2023/08/13 21:03:18 通報 非表示

>>203
なんでも7日にトラブルがあって

前あった”厳選動画”のチャットでもめあったらしい

ルールを言っても守らないユーザーがいて荒れたようで

ライブを中断したらしい


211: 206コメさん 「カツラ」派2023/08/13 21:04:55 通報 非表示

>>209
そうなんだ…


213: 152コメさん 2023/08/13 21:09:26 通報 非表示

>>209
それが繋がったのか前にライブチャットの回あったでしょ?

アザミのトクサ=ヒイラギの

厳選動画でもお誘いやってたみたいでそれの知らせかな

ライブチャットでお誘いは危険なのでやめてくださいみたいな


204: 152コメさん 2023/08/12 13:18:39 通報 非表示

ここYoutubeのコメントのように間違ったコメントを消すこと出来ないの不便


222: 218コメさん 2024/01/01 01:48:54 通報 非表示

>>204
非表示にすればいいでしょ。


205: 161コメさん 「タチバナ」派2023/08/12 19:45:04 通報 非表示

やはりアザミは髪をおろしてメガネ取るとタイプなんだよなぁ

ユズリハ髪のアザミもめっちゃタイプだった


212: 206コメさん 「カツラ」派2023/08/13 21:06:25 通報 非表示

>>205
アザミちゃんは凄い美人ですからね!

メガネやお団子結びが知的な感じをいい感じに出してると思います!


216: 215コメさん 「カツラ」派2023/08/18 21:57:21 通報 非表示

何か…

アカネちゃん推しの人、他のキャラめっちゃアンチするね

同じ人なのかな?


223: 223コメさん 2024/01/05 22:17:20 通報 非表示

>>216
同じアカネ推しとしてはガチでやめて欲しい


217: 217コメさん 「ユズリハ」派2023/08/18 21:57:49 通報 非表示

圧倒的


218: 218コメさん 2023/12/05 20:44:36 通報 非表示

全員嫌い、あんな調子に乗ったチャンネルもう見ない。


224: 224コメさん 「ツツジ」派2024/02/03 01:50:14 通報 非表示

ツツジちゃんの昔やってたぶっ飛びキャラまたやってくれないかなぁ、


225: 225コメさん 2024/02/04 11:35:46 通報 非表示

>>224
初期・中期のツツジの方が好きだったわ

・電車の広島弁

・トクサに「話しかけんな●すぞ」

・カリンに「嫌味かちきしょー」

・A●女優だと誤解されてアカネにビンタ

・アザミに「カ●が、衛生上良くないから私に話しかけんな」

・ヒイラギ不法侵入に「おいおいおいおい!ほんっと最悪!」

・タチバナに「んだとクソ●キが!」

とかね(笑)


226: 224コメさん 「ツツジ」派2024/02/08 00:00:12 通報 非表示

>>225
分かります笑

自分的にはアザミさんに不倫相手と間違えられてるのに、訳もわからずスパゲッティ食べてるツツジちゃんの回がちょー好きです!


227: 227コメさん 2024/02/09 03:16:12 通報 非表示

>>226
これ良かったね、ツツジがなんか天然ぽくて笑った

動画を見る


228: 228コメさん 「アカマツ」派2024/02/28 22:42:16 通報 非表示

アホカワだし

今月何回か大活躍見れて嬉しい

(後半ドクズ野郎やらされたのは残念だけど)

エトラ アカマツ

229: 229コメさん 「ユズリハ」派2024/03/01 16:26:44 通報 非表示

ユズリハ姐さんかっこいいっす!!

ユズリハエトラ

230: 230コメさん 2024/03/04 14:53:35 通報 非表示

ユズリハは運営のお気に入りと言うが果たしてそうなのか?

それにしては最近DQN多いし

本当に優遇されてるなら

・ラム(ソプラノ漫画)

・コトミ(アスカちゃんの逆襲)

・日向(ショコラ劇場)

みたいに悪役組を脱退させるのが普通でしょ

こんないい加減な扱われ方されてる彼女見てらんないわ


231: 231コメさん 2024/03/09 14:14:06 通報 非表示

何かすっごい荒れてるトピあるし

てかあたしのにまで低評価押してきて巻き込まないでほしいんだけど

ほんっとここの低評価鬱陶しいわ

あとここの民は誰がユズリハを本当に好きなんだか

嫌いなんだかわかりゃしないわ


232: 231コメさん 「アカマツ」派2024/03/09 16:50:24 通報 非表示

最近のユズリハ、身勝手自己中系DQNが多くて

とても中立とは呼べないんだけど

そもそもpixivの記事にユズリハを中立って

決め付けて書き込んでるのは公式?関係者?


233: 233コメさん 「カツラ」派2024/03/10 19:41:47 通報 非表示

最近、ちょっと目に余る人(いわゆるファンチさんなんですが)をコメント欄やこのサイトで見かけるので言わせてもらいます

特定のキャラがすごく好きとか感情移入しちゃうって気持ちはわかるよ

だけど、気に入らない立場をあてがわれたから作者を許せないってのはちょっと考え方が幼稚じゃない!?

ストーリーによっては誰かがそういう役を引き受けなきゃ成立しないし、見たくないなら自分から距離を取ればいいだけ

私の思い通りの動画しか存在が許せないって言われてもはぁ?お前は何様!?お前のためだけの動画じゃないんだけどって思います

赤ちゃんはいろんなもんを見境なく口に突っ込むから気が気でないけど、大人だったら何が食べられないか、何が自分にとって苦手か、口に入れる前に自分で判断できるはず!

ガイドラインに違反してないにも関わらず執拗に通報までしてると本人から聞いたときは、そこまでやるかと悲しくなりました

あまりにもひどいので本人に注意しても「私は悪くない!悪いと思いたくもない!」の一点張りでまったく埒が明きません

もはや感性の相違とかそういう話ではなく、本当にこのチャンネルに実害を及ぼしているので皆さまに注意喚起しておきます

P.S.
YouTubeで執拗にコメント荒らしや動画の虚偽通報を繰り返してるのはmizuho0907って垢です

氏は著作権上アウトかチャコールグレーな動画を上げまくってるので、皆様が違反報告に参加していただければアカウントを停止できるかもしれません

ご協力をお願いします


234: 234コメさん 2024/03/10 20:06:12 通報 非表示

他にも迷惑行為っぽい奴いるよ

今日の動画でユズリハが悪役で残念ってコメントの人限定に

連日DQNやらせるべきとかガス抜きとかほざいてるのいるけど

すっごい迷惑だからコイツもどうにかしてほしい

動画を見る


235: 235コメさん 2024/04/19 14:15:02 通報 非表示

ここの連中、ユズリハを褒めるとポチポチマイナス付けて来るし

「ユズリハ嫌いだからカツラナイス」だの

「アカネたんは可愛いけどユズリハはゴミ」だの

「たっつぁんはもうDQNやってほしくないけど

クズリハは無様な姿がお似合いだからもっとDQNやれ」だの

ユズリハがこのチャンネル1の嫌われ者だってよ~くわかったわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で