全星眼鬼(本物・1代目)なんと復活!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 星眼鬼 本物 1代目 復活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/11 08:55:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/03/11 08:58:48 通報 非表示

言っておくと、垢作る気ないからな。


2: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/11 09:06:10 通報 非表示

>>1
なんだお前?

なりきりか?


3: 1コメさん 2024/03/11 09:07:29 通報 非表示

>>2
お前が偽物だろ。根拠言おうか?


4: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/11 09:09:30 通報 非表示

>>3
おい、俺が二代目だって忘れたのか?


5: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/11 09:10:05 通報 非表示

せいちゃま、初代全星を名乗る奴が出てきたけど、どうする?

@oseti4545115


6: 1コメさん 2024/03/11 09:10:30 通報 非表示

初代全星の正体を言おうか?


7: 1コメさん 2024/03/11 09:10:38 通報 非表示

>>4
俺は1代目だ。


8: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/11 09:12:00 通報 非表示

>>7
元々捨て垢と本垢のDMとか、匿名トピックで通じてただろ?

俺の旧本垢これよ↓

https://tohyotalk.com/user/Kierokukun


9: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/11 09:14:46 通報 非表示

>>6
俺の返信からそらすなよ?

さっさと正体(転生後)教えろ。


10: 1コメさん 2024/03/11 09:15:44 通報 非表示

>>9
言っておくが、投票トークの垢に初代全星は今はいないぞ。


11: 1コメさん 2024/03/11 09:16:22 通報 非表示

>>8
人違いだろうな。


12: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/11 09:16:26 通報 非表示

>>10
なんだよw

やっぱ、そっちも俺と同じくナリスじゃねえかw


13: 1コメさん 2024/03/11 09:16:46 通報 非表示

>>12
Twitter(X)にいてだな…


>>5
マジかよ


15: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/11 09:17:45 通報 非表示

>>13
Twitterだと?

名前変えて、どこにいるんだ?

ちなみに、俺もTwitterなら持ってるぜ↓

https://twitter.com/zenboshi727_sub


16: 1コメさん 2024/03/11 09:18:22 通報 非表示

>>15
どこにいるかは今は言えないかもしれない。


17: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/11 09:19:01 通報 非表示

>>16
わかった、ありがとう🥺


18: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/11 09:19:15 通報 非表示

>>14
んま、俺と同じくナリスだったな。

けど、本物に関する情報もらったわ。

本物は今でもTwitterで逃げてるみたいだぞ。


>>17
仕方ないから垢作ったぞ。


>>18
初代は俺が殺した 二台目も何回か殺したなぁ


>>18
その本物が俺だよ。


22: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/11 09:22:04 通報 非表示

>>19
なんだよ、全星3代目が生まれちゃったじゃねえかw

公認全星の俺そして、非公認全星のお前。

全星増えすぎなw


>>22
公認した覚えは無いぞ。後言いたいことがもう一つある。


24: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/11 09:23:17 通報 非表示

>>20
アイツ、Twitterで炎上しまくってんだろ?

仮面ライダーのツイートを攻撃したろ。オリヴァンと共闘して、宣戦布告ツイートをしでかしたりw


25: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/11 09:23:57 通報 非表示

>>21
証明できるのか?今すぐXで俺をフォローしろ


26: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/11 09:24:20 通報 非表示

>>23
は?言いたいことは?


>>25
したく無いな。まだ今は。すまん。


28: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/11 09:26:28 通報 非表示

>>27
なら、XでDMを送るか?

メンションしてくれ。

それで信じる。


>>26
偽スカと呼ばれる奴と、1代目全星眼鬼は同一人物だ。俺が真の意味での本物だからこそ言える。


31: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/11 09:29:00 通報 非表示

>>29
それ、何度目だ?

https://tohyotalk.com/user/k82739とかでとっくに種明かし済みだろ?


>>31
それが俺の元垢だ。よくわかってるね。


33: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/11 09:34:03 通報 非表示

>>32
そりゃ、お前の公認ナリスかつお前の元相棒だからな俺は👍

なのに、俺を存在自体忘れるとかどういう仕組みなんだよ?


>>33
すまん、半年以上は経ってたから忘れていたかもしれん。


35: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/11 09:36:52 通報 非表示

>>34
あんなに仲良くやってたのに、🥺

今じゃ、オリヴァンにすら嫌われてるぞお前?


>>35
昔の遺産すぎてどうでもいい状態なんだが。


37: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/11 09:39:48 通報 非表示

>>36
昔の遺産で草w

ま、懐かしいURLDOS攻撃を見て、確信したわ。本物だな。


>>37
今の投票トークがどうなっているのか分からんが、昔と大して変わってない説あるな。


39: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/11 09:43:57 通報 非表示

>>38
初代全星の見解が今じゃ正論かもしれん。

運営さんが総選挙贔屓しすぎて、民度問題を余計悪化させてやがるー


>>39
本当だな。そして前よりも人が減った気がする。オワコン化してるのは確か。


41: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/11 09:48:29 通報 非表示

>>40
それよ。

機能性と充実性の確立も、misskeyとTwitter・インスタに劣ってるんだよなぁ、民度でも。

だから、鍵垢機能とブロック機能の要望書を運営に出したけど、2週間目も返答が帰ってこんよ。


>>41
そうだなぁ。ユーザー数に関しては比べるまでもないし。


43: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/11 09:51:39 通報 非表示

>>42
それ、ホームメニューはまじでつまらんし、初印象が最悪。

https://d.kuku.lu/yhnzdbfzg

ニコニコ風に改良してほしいわ。こっちの方が匿名トピックを目視するのを回避できるし、人気トピックが注目を浴びて逆に面白くなる

https://d.kuku.lu/hnt6stdcp


>>43
トップページがトップページらしくないの分かるわ。


45: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/11 09:55:24 通報 非表示

>>44
それ、ヘルプセンターもURLが乱雑おろか、更新すらされてないから見づらいんだよ。

https://tohyotalk.com/info/guide/

関連記事を掲載整理したヘルプセンター(記事者全員に承諾済み)までも作って、運営さんに設置許可を申請したんだぜ。(返答は返ってこない)

https://tohyotalk.com/question/633484


>>45
それな。用事あるから落ちる。


47: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/11 09:56:10 通報 非表示

>>46
OK、またな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆