浜辺美波とTWICEサナはどっちがぶりっ子?

浜辺美波
浜辺美波

686(60%)
TWICEサナ
TWICEサナ

446(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浜辺美波 TWICEサナ ぶりっ子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/01 10:48:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/04/01 10:52:26 通報 非表示

どっちも違う


2: 2コメさん 「TWICEサナ」派 2020/04/01 11:13:04 通報 非表示

浜辺美波はブリッコではない


3: 1コメさん 2020/04/01 11:23:20 通報 非表示

>>2
サナもぶりっこじゃない!


4: 4コメさん 2020/04/01 11:24:28 通報 非表示

>>3
ぶりっこだよー


5: 1コメさん 2020/04/01 11:26:01 通報 非表示

>>4
天然なだけ


6: 4コメさん 2020/04/01 11:30:28 通報 非表示

>>5
それもビジネス天然


7: 1コメさん 2020/04/01 11:30:44 通報 非表示

>>6
ふうん


10: 10コメさん 2020/04/04 12:52:41 通報 非表示

>>6
なんで勝手に決めつけてんの?


12: 4コメさん 2020/04/04 14:32:41 通報 非表示

>>10
端からみたらそう見える、onceも認めたら?サナはぶりっ子でビジネス天然だって。


11: 11コメさん 2020/04/04 12:55:32 通報 非表示

>>5
天然って便利な言葉。


8: 8コメさん 「TWICEサナ」派2020/04/01 11:51:34 通報 非表示

浜辺美波がぶりっこ、かどうかは知らんが、少なくても可愛いから許される


9: 2コメさん 「TWICEサナ」派 2020/04/01 13:33:04 通報 非表示

それな!可愛いすぎ


13: 13コメさん 「TWICEサナ」派2020/05/10 19:08:06 通報 非表示

ぶりっ子といえばサナでしょう


14: 14コメさん 「TWICEサナ」派2020/05/28 16:10:34 通報 非表示

ぶっり子代表


15: 15コメさん 「TWICEサナ」派2020/06/08 13:42:32 通報 非表示

サナじゃないか?


16: 16コメさん 「TWICEサナ」派 2020/06/10 23:14:37 通報 非表示

浜辺美波ちゃんぶりっこでもなんでもない。まあ韓流アイドルとか媚び売って売れてるんでしょ?


18: 17コメさん 2020/06/10 23:20:44 通報 非表示

>>16
k-popの世界は媚び売って生き残れるほど甘くないと思います、何時間も何万回も練習してステージしてるんです。

バカにしないで


19: 19コメさん 「TWICEサナ」派2020/06/18 17:24:31 通報 非表示

>>18
たしかに最低限の実力は必要なんだろうけど、正直TWICEに実力どうのは言えないと思う。何故なら、TWICEはk-popの世界でも人気と実力が比例してないことで有名なグループだから。ビジュアルは万人受けしそうな可愛い子に仕上げてるけど、歌が金取るレベルで歌えてるのってジヒョさんとナヨンさんくらいではないかな?ダンスはモモさんに次いでサナさんも上手いとは思うけど、やはり人気に見合うほどではない。オーディション番組のことも含めての人気だとは思うけど、それにしたって媚び売ってない証拠にはならない。


17: 17コメさん 2020/06/10 23:19:38 通報 非表示

TWICEのことよく知りもしないで勝手なこと言わないで欲しい。


21: 21コメさん 2020/06/18 19:15:49 通報 非表示

サナ可愛い❤️てか,サナの隣の人よく知らないからぶりっ子なのか分かんないんだけど。とにかくサナはぶりっ子じゃないし,媚び売って売れるとか思ってる人は勉強しようね〜。サナが可愛いから嫉妬して嫌なコメントしないでねぇ〜!


22: 22コメさん 「TWICEサナ」派2020/06/24 14:52:04 通報 非表示

どちらがぶりっこか、なんて実際に会ってみないとわからないわけだし、これはあくまで世論以下の偏見調査みたいなもんですから…マジレスしても誰も相手にしませんよ。不快感を覚えるようでしたら、見ないことをおすすめします。ぶりっこである保証はないけど、そうじゃない保証もないから、お互い。そもそも、ぶりっこの基準って人それぞれだし。つまり、自分の価値観においてよりぶりっこだと判断した方に投票すれば良いし、それに対して他者が文句言う権利は無いと思います。


41: 41コメさん 2021/08/18 10:48:02 通報 非表示

>>22
ごもっともです


23: 23コメさん 「TWICEサナ」派2020/06/28 14:38:58 通報 非表示

サナの声がムリ


24: 24コメさん 「TWICEサナ」派2020/07/24 22:28:53 通報 非表示

>>23
わかる!


25: 25コメさん 「TWICEサナ」派 2020/12/06 08:43:43 通報 非表示

可愛いすぎ😍

サナアップ

26: 25コメさん 「TWICEサナ」派 2020/12/06 15:02:56 通報 非表示

ぶりっこしても可愛い


27: 27コメさん 「浜辺美波」派2020/12/18 19:27:22 通報 非表示

ぶりっ子してるけど似合わない

浜辺美波ぶりっ子

29: 29コメさん 「浜辺美波」派 2020/12/19 14:15:48 通報 非表示

芸能人とかぶりっ子しても可愛いから許せる

一般人がしてたら流石に無理だわ


36: 36コメさん 「TWICEサナ」派2021/04/20 15:03:40 通報 非表示

ぶりっこしなくてもかわいい


37: 36コメさん 「TWICEサナ」派2021/04/20 15:04:47 通報 非表示

このサナかわいい

サナ

38: 38コメさん 2021/04/20 18:49:18 通報 非表示

可愛いっていうならぶりっ子の票入れるなよ

よくそれで可愛いなんて言えたな!


40: 40コメさん 2021/07/28 17:05:49 通報 非表示

普通そんなひどい内容作らない最低二人に謝罪して

サナ浜辺美波

42: 42コメさん 2021/11/30 21:59:38 通報 非表示

両方ともぶりっこだから可愛いのっ!

2人からぶりっこを抜いたら可愛くなくなる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する