アイとスジュ(パクテヒョン)のトーク場☆


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイ スジュ パクテヒョン トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/02 12:04:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


アイー!作ったよ!!

ていうかトピに私の本名のパクテヒョンって入れると絶対にテテの画像出てくるww


2: アイ @ai 2020/04/02 13:17:16 通報 非表示

>>1
返信遅れてごめんね!テテの画像可愛いww


3: アイ @ai 2020/04/02 13:44:21 通報 非表示

スーーーージューーーーーーー!


>>3
はーーい!!!!!


5: アイ @ai 2020/04/02 13:48:31 通報 非表示

>>4
おお!待ってたよ!


>>5
ごめーん(笑)

アイと話せて本当に嬉しいな~♪

ていうか私さっき事務所に妊娠したって言ったら「!?ほ!ほんとか!?うちの事務所のアーティストに全てを話すようにしなさい!そして事務所所属にはなるが子供を持ったことで君には我が事務所所属のアーティストの手助けをしてもらう!」って言われた…。ヤバい。BTSパイセンにも自分から言わないといけないわ。オワタ。←


7: アイ @ai 2020/04/02 13:54:38 通報 非表示

>>6
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????????????????


>>7
BTSパイセンも可哀想…。(笑)初対面で初めましての瞬間に「私妊娠しました」っていわれなきゃいけないんだよ!?考えただけで可哀想…←


9: アイ @ai 2020/04/02 13:59:34 通報 非表示

>>8
スジューー、スジュの事務所って……いや、、、マジ!?!?!?!?


>>9
あれ?前アイに言ってなかったっけ?


11: アイ @ai 2020/04/02 14:06:24 通報 非表示

>>10
スジュの事務所ってBig Hitですか?←敬語w


>>11
うん!一応!


13: アイ @ai 2020/04/02 14:17:14 通報 非表示

>>12
いいなー♪いいなー♪Big Hitって…TXTいるじゃん!!!


>>13
うん!!それでめっちゃ楽しみに事務所入ったらめっちゃ厳しかったっていうw←


15: アイ @ai 2020/04/02 14:27:05 通報 非表示

>>14
厳しくてもいいなー!TXTとかめっちゃ羨ましいよ…TXT…TXT…TXT…←いや、頭狂ったw?


>>15
アイー!!とうとう頭がイカれたか←お前がいうな


23: アイ @ai 2020/04/03 10:57:45 通報 非表示

>>22
イカれたって失礼なっ!!ww


>>23
だったらおバカも失礼でしょw(`^´)←

まっ。サグズは永遠の親友だけど☆


28: アイ @ai 2020/04/03 13:44:11 通報 非表示

>>26
サグズは永遠の親友!

だってスジュはバカだもん←


>>28
な、なんだって?(笑)

そうだ!(笑)

アイはクオズの中では誰が好き?


32: アイ @ai 2020/04/03 15:03:31 通報 非表示

>>30
急にクオズ出してきて草ww


>>32
でしょ?(笑)

で。←

クオズの中では誰が好き?


35: アイ @ai 2020/04/03 15:24:49 通報 非表示

>>33
怖いよぉ←

クオズの中ではえーー、スジュが先に言って←


>>35
テテ←テテペンダカラアタリマエタイソウ♪


38: アイ @ai 2020/04/03 15:31:55 通報 非表示

>>37
わいもテテペンだべwwわいは初めてバンタン知った時顔でこの子イケメンだなーって思ってテテペンになりました。はー、べんべん←


>>38
最後の何ww←空気読め

アイはね。。テテかジミンで言うとジミンタイプかな(笑)可愛くて優しい(笑)まぁちょっと抜けてるとこもジミンに似てる!←

私はどっちタイプ?←は


42: アイ @ai 2020/04/03 15:40:44 通報 非表示

>>41
えー、こほん←

待て待て待つんだっ←

ちょっと抜けてるってジミンとうちに失礼でしょーwwま、いいけど←いいんかい

スジュはテテタイプじゃない?

何考えてるか分からんし(←わかれよ)バカだし(←テテに謝れw)でも、可愛いし←


>>42
あっマジ(笑)

何考えてるか分からんって失礼なっ!良く言われるけど。←

バカ言うな(笑)

私可愛くないよ?アイの方が可愛い(´∀´)

じゃあクオズ的なポジションが決まったね(?)

アイはジミンちゃんで私がテテ(おバカなのは納得いかんw)

………。

ジミン~!←は


47: アイ @ai 2020/04/03 16:15:59 通報 非表示

>>45
よく言われるんだっw

スジュが可愛いよww

テテ〜!なあに?←


>>47
最後の文章で大爆笑なんだけど('-')←

この画像アイ!←

ジミン イケメン

>>49
可愛くね!?


51: アイ @ai 2020/04/03 16:20:25 通報 非表示

>>49
この画像アイは吹いたww


>>51
でしょ!?頑張って面白くした←ジミンちゃんに失礼


53: アイ @ai 2020/04/03 16:23:35 通報 非表示

>>52
それなwwジミンに謝れええええ←


>>53
ジミン!ごめんっ♪

テテ ごめん

57: アイ @ai 2020/04/03 16:29:53 通報 非表示

>>55
可愛っww


>>57
ぴったしの画像でしょ?(笑)


60: アイ @ai 2020/04/03 16:32:35 通報 非表示

>>58
うんww可愛い


>>60
この画像すきw

テテ

64: アイ @ai 2020/04/03 16:42:30 通報 非表示

>>62
良い画像ww


16: アイ @ai 2020/04/02 15:13:32 通報 非表示

>>14
スジュー、はなそー


>>16
良いよ!!今から出掛けてくるけど!←


18: アイ @ai 2020/04/02 16:38:49 通報 非表示

>>17
出掛けるんだww


>>18
めっちゃくちゃ仲が良い友達の所行ってくるww

寂しいのかい☆?←

アイ大好きだよ~!

また帰って来たら話そ!(笑)じゃあまた後で~!


20: アイ @ai 2020/04/02 16:43:06 通報 非表示

>>19
分かった!スジュ大好きだからっ!!いってらっしゃい!


>>20
今ミョンジャっていう友達の家に止まってる(笑)


24: アイ @ai 2020/04/03 10:59:13 通報 非表示

>>21
おお、名前を言っていいのか?(ボソッ)

ちなみに私の親友の名前は珠梨って名前←関係ないよww


>>24
ミョンジャに許可もらった!

じゅりって読むのかな?


27: アイ @ai 2020/04/03 13:43:42 通報 非表示

>>25
あ、漢字読めるんだ←


>>27
読めるわ!w

中国系韓国人馬鹿にすんなよ?←この時点でしょぼい


31: アイ @ai 2020/04/03 15:02:38 通報 非表示

>>29
えへ←

私だってクォーターだからねっ!亡くなったおじいちゃんが韓国人なんだからっ!←聞いてない


>>31
そーなんだ!私も日本の血が入ってたらなぁ~


36: アイ @ai 2020/04/03 15:25:22 通報 非表示

>>34
私は中国の血が欲しいよ←ドラキュラかよww


>>36
私は日本の血が欲しいよぉ←

中国と韓国の血多めにあげるから日本の血ちょうだぃいいいいいい←思ったより怖かったw


40: アイ @ai 2020/04/03 15:35:13 通報 非表示

>>39
あげるよおおおお←

ちょっと待ってええええ←

血を抜き取るからああ←


>>40
なんか怖いねw

やめよ?←自分から言っておいて


44: アイ @ai 2020/04/03 15:48:21 通報 非表示

>>43
やめよっかサイコパスみたい←は?


>>44
そうだよ。うん。←

ていうか私笑顔で悪口言うタイプ←どうでも良いわ。しかもサイコやん


48: アイ @ai 2020/04/03 16:16:53 通報 非表示

>>46
私もニッコニコの笑顔で悪口言うww


>>48
だよね(笑)

私不良に絡まれたら絶対ににらみ返してた(笑)そしたら逃げてく!←

で先生に呼び出されて言い訳の時には「喧嘩は良いことですよ。ていうか私は睨んで我慢してるんです。まだ相手の髪つかんで壁にぶつけてもないんですから。」って言ってた←黒歴史


56: アイ @ai 2020/04/03 16:28:50 通報 非表示

>>54
ってか不良に絡まれるってww

喧嘩するほど仲が良いって言った事あるよwwうちww

その黒歴史すごww


>>56
あっ、じゃあ私不良と相性が良いのか!?←ごもっとも


61: アイ @ai 2020/04/03 16:33:10 通報 非表示

>>59
ww相性ってww


>>61
さっき投票トークの○○から(名前は言わない←)サグズでコンビしてって言われた(笑)


65: アイ @ai 2020/04/03 16:42:41 通報 非表示

>>63
おお、良いよww


>>65
아이의 바보 바보 얼빠진 얼간이 또 몰라←


67: アイ @ai 2020/04/03 16:56:08 通報 非表示

>>66
待て待て待て、なんて読むの?←


>>67
인지 스스로 알아! 화이팅←


>>67
アイへ。

韓国語でコメント打ってごめん(笑)

私最近つわりが酷いです。マジで。吐きそう←汚い

胃というよりお腹が気持ち悪いです。はい。なんで私があんなクソ男の子供を身ごもらないといけなかったんですか?私はいくら罪のない子でも育てる気がどうしても起きません。そんな自分をころしてやりたいです。さっきも何度も自分を叩きました。何度も刺繍針で腕を刺しました。何度やっても生きてる実感が沸かないんです。どうしてもあの元カレの血を継いだ子供、いやその前に自分が許せません。おかしくないですか、そんなの。どうせなら今の彼氏の子供を産みたかった。なんで。なんで。どうせならお腹の子と一緒に安楽死したいくらいです。今日も必死に感情を作ってみんなに振る舞っています。どうしても自分が許せないんです。腹が立って仕方がない。親がいない私がちゃんとした親になれるはずがない。お腹の子に孤独な傷を負わせるだけ。こんなの死んだ方がマシ。こんな世界私には荷が重すぎる。って思ってしまう。


70: アイ @ai 2020/04/03 18:40:39 通報 非表示

>>69
スジュ、私に教えてくれてありがとう。辛いんだね。苦しいんだね。でも、お腹の子は大切に育ててあげて。虐待とかしちゃダメだよ(←)あと、自分で自分を傷つけないで。あと、お腹にいる子は元彼さんとの子なんだ…今の彼氏さんはどう言ってるの?


>>70
虐待したら(しないけど)今の彼氏が私を○しに来るよ←

今の彼氏は「二人でしっかり育てよう」とは言ってくれてる。でも。私この年でお母さんになるなんて思いもしなかったし何よりあの男の子供を妊娠させられたのが腹立つ(多分元カレへの恨みは死んでも晴れない)お腹にいる子は私と今の彼氏が大事に育てよっかなって。

余談なんだけど今日もう一回病院行って院長にエコー写真とってもらったらお腹の赤ちゃんめっちゃ鼻高かったんだけど←(憎たらしいけど元カレ鼻高かったしイケメンだったな)今の彼氏の方がイケメンだけど(ペジニョン似)


72: アイ @ai 2020/04/03 19:42:08 通報 非表示

>>71
てか、彼氏さん優しんだね。うちのママも16歳で妊娠したらしいよ←

赤ちゃんって男の子?女の子?


>>72
まだ性別は分からない…

てか16歳で妊娠凄いね!!←


76: アイ @ai 2020/04/03 20:20:52 通報 非表示

>>74
うんww親がまだ34歳ww


>>76
え。若っ!!!
すごいねぇ~←ババァ化
私の子供が13歳になったら私は32歳かぁ…………。

いやおばさんになってるやん←


83: アイ @ai 2020/04/04 09:00:17 通報 非表示

>>80
32歳でおばさんは草ww

スジュのおばさん顔見てみたい←


>>83
なんやねんそれww←


87: アイ @ai 2020/04/04 09:11:11 通報 非表示

>>84
wwスジュの老け顔ww←


>>87
あ“あ“ぁ!!←え

なんだってぇええええええええええ!?!?!?!?!?!?


92: アイ @ai 2020/04/04 09:15:31 通報 非表示

>>90
さーせんww

さーせん

>>92
ワロタ←


100: アイ @ai 2020/04/04 09:35:14 通報 非表示

>>97


73: アイ @ai 2020/04/03 19:42:26 通報 非表示

>>71
てか、スジュの彼氏さんってイケメンしかいないよねww


>>73
うんw

歴代でグク似とユンギ似とクプス似の彼氏がいたぜ☆

(元カレは悔しいことにワナワンのジフン似)


77: アイ @ai 2020/04/03 20:21:26 通報 非表示

>>75
怖いよwwどんだけイケメンにモテるん←


>>77
くっそ元カレに似すぎてるっ!←ジフンは何も悪くねぇよ

ジフン

81: アイ @ai 2020/04/04 08:59:21 通報 非表示

>>78
キャー、なんかジフンかわいそーww


>>81
元カレに似すぎてムカついてきた←誰か止めてw


89: アイ @ai 2020/04/04 09:11:47 通報 非表示

>>86
ジフンを悪者扱いするな〜←


>>89
だってさ?似すぎてるんやもん←

パクジフン 黒髪

95: アイ @ai 2020/04/04 09:17:24 通報 非表示

>>93
ジフンがなんか悪者になってきて草ww


>>95
そだねww


>>77
分からん分からん(笑)←


82: アイ @ai 2020/04/04 08:59:45 通報 非表示

>>79
スジュが美人でモテるって事だよ←


>>82
え、ありがとう?←


88: アイ @ai 2020/04/04 09:11:23 通報 非表示

>>85
あ、どいたま?←


>>88
そう!どいたま!←ん?


94: アイ @ai 2020/04/04 09:15:52 通報 非表示

>>91
どいたま♪どいたま〜♪←は?


>>94
のりたま~のりたま~←それふりかけ


99: アイ @ai 2020/04/04 09:34:51 通報 非表示

>>96
のりたま美味しいよね←は?ww


101: アイ @ai 2020/04/04 10:38:05 通報 非表示

スジュ〜!


102: アイ @ai 2020/04/04 12:42:49 通報 非表示

>>101
おーい!!


104: アイ @ai 2020/04/04 17:08:51 通報 非表示

>>103
なんか塩すぎん←


>>104
ちょっとしんどくて←


106: アイ @ai 2020/04/04 17:31:08 通報 非表示

>>105
大丈夫??


108: アイ @ai 2020/04/04 19:03:11 通報 非表示

>>107
よかった〜


>>108
ごめんね。心配させちゃって。


110: アイ @ai 2020/04/04 19:19:33 通報 非表示

>>109
ううん、大丈夫!何かあったら相談のるから!


>>110
ありがとう!!!


112: アイ @ai 2020/04/04 19:26:02 通報 非表示

>>111
どいたま〜!!!


>>112
のりたま~←ネタか


114: アイ @ai 2020/04/04 19:52:49 通報 非表示

>>113
のりたま美味しい!!!←は


>>114
のりたま良いなぁ…韓国に無いよ~(泣)

通販で売ってるかな?(笑)


116: アイ @ai 2020/04/04 21:10:20 通報 非表示

>>115
ww日本に来たらスーパーで買えるようww


>>116
空港ふりかけ通れるかな…。(笑)


118: アイ @ai 2020/04/05 09:14:50 通報 非表示

>>117
通れるんじゃない?ww


>>118
え、マジ?(笑)


120: アイ @ai 2020/04/05 09:38:50 通報 非表示

>>119
マジで!知らんけど←おい


>>120
知らんのかい←


122: アイ @ai 2020/04/05 10:07:47 通報 非表示

>>121
知らんのやいww←


>>122
そうなんかい←


124: アイ @ai 2020/04/05 10:16:46 通報 非表示

>>123
あはは←


>>124
えへへ←


126: アイ @ai 2020/04/05 10:42:21 通報 非表示

>>125
にひひ←


>>126
ぬふふ←


128: アイ @ai 2020/04/05 14:31:36 通報 非表示

>>127
めっちゃ企んでそうww


>>128
それなww←


130: アイ @ai 2020/04/05 14:39:20 通報 非表示

>>129
自分でww


>>130
アイ~!大好きだよ~←いきなり


132: アイ @ai 2020/04/06 09:49:06 通報 非表示

>>131
うちも〜!スジュ、相談していい?←急に


>>132
良いよ!全然相談乗る!


134: アイ @ai 2020/04/06 10:19:24 通報 非表示

>>133
ありがとう!うち、また引っ越す事になったの。しょうもない相談だけど今度は愛知県に引っ越すのよ…んで、大阪府には友達の珠梨も、彼氏もいるんだけど引っ越すと会えないじゃん?なかなか。クラスの仲良くしてくれたみんなにも。で、引っ越すから仲良くしてくれたみんなにプレゼントをあげよっかな〜ってなってプレゼントどんなの選んだらいいだろ?


>>134
私ね、引っ越しのプロだから(韓国で五回、日本で三回)

学校の友達にはずっと残るものともらって嬉しいものをあげたよ!例えばお菓子とストラップとか(笑)


136: アイ @ai 2020/04/06 10:43:23 通報 非表示

>>135
ああ!なるほど!ストラップいいじゃん!!


>>136
でしょ!?


138: アイ @ai 2020/04/06 15:01:01 通報 非表示

>>137
うん!スジュ、こういう時は頼りになる←


>>138
え、こういう時は?

酷くね?←


140: アイ @ai 2020/04/06 15:08:25 通報 非表示

>>139
あ、聞こえてた?←


>>140
うん!めっちゃ聞こえてた←殺気


142: アイ @ai 2020/04/06 15:24:36 通報 非表示

>>141
ひっ!ま、その、えーっと、多分、まぁ、うん、空耳かな?←


>>142
あれ?空耳かなぁ…?

嘘ついたら土に埋めるよ?^^


144: アイ @ai 2020/04/06 15:38:39 通報 非表示

>>143
精神的に(←使い方おかしい)怖いよぉ


>>144
そう?

至って冷静だよ?←


146: アイ @ai 2020/04/06 15:45:50 通報 非表示

>>145
いや、絶対冷静じゃないでしょ?←


>>146
アイーhttps://tohyotalk.com/question/64534ここのトピでジョンハンに投票してくれん?(笑)友達が困ってるのw


156: アイ @ai 2020/04/07 11:40:43 通報 非表示

>>153
おけ!投票した!


147: りな4 @RINA4 2020/04/06 17:00:55 通報 非表示

わたしはいってないのにごめん!

アイ?話した事たくさんあるよね!


148: アイ @ai 2020/04/06 17:10:20 通報 非表示

>>147
アイだよ!


149: りな4 @RINA4 2020/04/06 17:20:47 通報 非表示

>>148
話したことあるよね!スカウトは?


150: アイ @ai 2020/04/06 17:23:03 通報 非表示

>>149
スカウトされて事務所行って先輩たちとよく話すよ!先輩がめっちゃ優しいの


151: りな4 @RINA4 2020/04/06 17:25:52 通報 非表示

>>150
アイと仲いい人~ってトピやった?


154: アイ @ai 2020/04/07 11:40:08 通報 非表示

>>151
ん?どゆこと?←分からんくてごめん


152: りな4 @RINA4 2020/04/06 17:37:36 通報 非表示

アイ~~!


155: アイ @ai 2020/04/07 11:40:28 通報 非表示

>>152
はーい


157: ユラ @yulayula 2020/04/07 11:51:01 通報 非表示

ここはスジュさんとアイさんのトピックなのでりなさんは入らない方がいいと思います。部外者がすいません。


158: アイ @ai 2020/04/07 11:55:33 通報 非表示

>>157
ユラさん?初めまして


159: ユラ @yulayula 2020/04/07 12:02:25 通報 非表示

>>158
初めまして(=^^=)


160: アイ @ai 2020/04/07 12:09:37 通報 非表示

>>159
2人のトピ作りませんか??


161: ユラ @yulayula 2020/04/07 12:11:38 通報 非表示

>>160
良いですよ。


162: アイ @ai 2020/04/07 12:11:56 通報 非表示

>>161
あ、ええんや←

うちが作るねー


163: アイ @ai 2020/04/07 12:13:33 通報 非表示

>>161
新着見てね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆