TWICEモモとTWICEサナはどっちがダンスが上手い?

TWICEモモ
TWICEモモ

361(34%)
TWICEサナ
TWICEサナ

698(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEモモ TWICEサナ ダンスが上手い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/03 08:58:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「TWICEモモ」派 2020/04/03 09:08:48 通報 非表示

そりゃメインダンサーですから!


2: 2コメさん 「TWICEモモ」派 2020/04/03 09:14:09 通報 非表示

ダンスはももりん、

歌はさーたん!


3: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2020/04/25 12:02:32 通報 非表示

なんでサナが多いの?

ダンスはモモでしょ

サナは歌


4: 1コメさん 「TWICEモモ」派 2020/04/25 20:41:18 通報 非表示

>>3
それな


15: 15コメさん 「TWICEモモ」派 2021/02/01 09:44:25 通報 非表示

>>3
いや、それな!
モモのダンスはK-POP1らしいよ。

知らんけど


5: 5コメさん 「TWICEモモ」派 2020/04/25 22:12:36 通報 非表示

これは、モモですよ笑だって、twiceの皆んなモモの事ダンスマシーンって呼んでますよ笑まぁサナは、積極的な所が可愛い(*´ч`*)


7: 7コメさん 「TWICEモモ」派 2020/05/24 21:46:31 通報 非表示

え?え?え?w

何この結果w

サナ派に聞く、なぜモモよりサナの方が上手いんなら、サナはメインダンサーではない?w

サナ派の人はただ単に好きってだけでしょw


8: 7コメさん 「TWICEモモ」派 2020/06/25 18:30:01 通報 非表示

>>7
それかモモにはアンチが多いから?


10: 10コメさん 2020/11/21 11:01:12 通報 非表示

>>8
サナも多いよ


29: 29コメさん 「TWICEサナ」派 2022/02/01 17:20:40 通報 非表示

>>7
そんなことないです!!

別に、みんながみんなモモのダンスが好きというわけではありません。

モモのダンスのほうが上手だとみんなが思うわけではないんです。

サナのダンスが好きだと思う人だっています。

サナのダンスのほうが上手だと思う人だっています。

決めつけないでください。


33: 29コメさん 「TWICEサナ」派 2022/02/15 16:19:15 通報 非表示

>>29
サナじゅうぶんダンス上手いですよ。


35: 35コメさん 「TWICEサナ」派 2022/02/16 15:14:51 通報 非表示

>>29
それなです!ど正論www


36: 36コメさん 「TWICEモモ」派2022/02/16 16:45:51 通報 非表示

>>29
え、だからってサナに投票するんですか?

サナのほうが上手なら、何故メインダンサーじゃないんですか?

モモはk-popで一番って言われたぐらい上手いんですよ??

そのモモにサナが勝てるわけがありません。

あなたの言うことは、間違ってます。


38: 29コメさん 「TWICEサナ」派 2022/02/21 10:28:24 通報 非表示

>>36
私はモモのダンスももちろん綺麗で美しいと思いますが、サナの女性らしい体のラインを使ったダンスが好きで上手だと思うんです。だからこちらに投票しました。

私はサナのほうが上手だと思うんです。何も、メインダンサーだからって絶対一番上手なわけじゃないでしょう?

「モモがk-popで一番」それは皆の感想ではありませんよね。

あなたは世間知らずなだけです。皆、好みがありますよ。

モモのダンスが上手だと思う人もいれば、サナのほうが上手いと思う人もいます。人それぞれ考え方があります。

ということで、今回は私もあなたも間違っていません。間違いはありません。両方とも、自分の意見を言っているのですから。


41: 36コメさん 「TWICEモモ」派2022/02/25 08:20:42 通報 非表示

>>38
そうですね、、

あなた、大人ですね。


51: 51コメさん 「TWICEモモ」派2023/10/28 20:38:14 通報 非表示

>>36
それなー

さなよりモモでしょ


48: 46コメさん 「TWICEモモ」派2023/08/14 18:37:15 通報 非表示

>>29
そういうトークをする場所なんだけど…

好き嫌いがあるのはわかるんだけど、サナに投票してる人は、ただサナが好きなだけでしょ?


11: 11コメさん 「TWICEモモ」派 2020/12/26 19:16:15 通報 非表示

私はサナペンだけど、モモはメインダンサーでTWICEで一番ダンス上手いからモモに投票した!


12: 11コメさん 「TWICEモモ」派 2020/12/26 19:17:27 通報 非表示

てか、サナ派に投票した人の意見聞きたーい!モモ派の人しかコメントしてないよー?


13: 13コメさん 「TWICEサナ」派 2020/12/27 16:19:01 通報 非表示

>>12
私はめちゃくちゃ悩みました‼️

モモも神すぎるくらい上手だし、それにサナもモモに負けてないし。

っていうか、同じグループ内で争うのやめません?


14: 14コメさん 「TWICEモモ」派 2020/12/29 12:21:30 通報 非表示

そそうですよ両方ともダンスうまいんですから


16: 16コメさん 2021/02/27 16:16:25 通報 非表示

どっちも上手い❤️

ももりんとサーたん

17: 17コメさん 「TWICEモモ」派 2021/03/06 21:47:53 通報 非表示

メインダンサー


19: 19コメさん 2021/06/07 18:43:22 通報 非表示

どっちも上手


21: 21コメさん 「TWICEモモ」派 2021/07/28 17:50:40 通報 非表示

モモのダンスはキレッキレでかっこいいって感じで

サナのダンスは余裕がある感じで、でもダラダラしてない感じが好きです‼︎


22: 22コメさん 「TWICEサナ」派 2021/08/22 05:05:47 通報 非表示

羨ましい〜

サナ

23: 23コメさん 「TWICEモモ」派2021/10/16 14:31:57 通報 非表示

サナのダンスは女性らしさがあって、それでいてブレないのが良い。モモは色んな幅のダンスが出来ているのに、遠くから見てもモモだと分かる、良いダンスだなぁと思う。


24: 24コメさん 2022/01/01 21:05:09 通報 非表示

ダンスはやっぱりサナにきまってんじゃん、サナしか勝たん


25: 24コメさん 2022/01/01 21:08:13 通報 非表示

マジでダンスはサナだって結果でも72%サナじゃん笑笑


49: 46コメさん 「TWICEモモ」派2023/08/14 18:40:39 通報 非表示

>>25
ダンスはモモしか勝たんやん

どんなジャンルでも踊りこなすし

サナの踊り方きれいなんだけど、時々テーマ

(?)とあってないじゃん


26: 24コメさん 「TWICEサナ」派2022/01/30 20:59:15 通報 非表示

自分はサナ.


27: 24コメさん 「TWICEサナ」派2022/01/30 20:59:43 通報 非表示

サナでしょ.笑


28: 24コメさん 「TWICEサナ」派2022/01/30 21:05:52 通報 非表示

やっぱりサナだよね.!結果が言ってるわ.笑


31: 31コメさん 「TWICEモモ」派2022/02/14 01:20:53 通報 非表示

日本の人てモモのこと嫌いな人多いのかな。

いろな投票のやつモモ全部負けてる。


39: 29コメさん 「TWICEサナ」派 2022/02/21 10:31:57 通報 非表示

>>31
モモの人気ないですよね。

モモとNiziUのアヤカどっちがダンス上手かという、トピがありましたが、それでモモは負けてましたからね。

でも、今回の投票はどっちもすごく上手なので私も決めるのが難しかったです!


32: 31コメさん 「TWICEモモ」派2022/02/14 01:31:26 通報 非表示

日本人アンチする多いよね。バカだよね。アンチされた人どう思ってんだろう。


42: 42コメさん 「TWICEモモ」派 2022/02/25 12:08:00 通報 非表示

ダンサーだから


43: 43コメさん 2022/02/25 13:55:06 通報 非表示

上手いのはモモの方かもしれないけど、サナのダンスの方が好きだなー


45: 45コメさん 「TWICEモモ」派 2023/02/13 13:31:04 通報 非表示

そんなのナシ!モモちゃんは「上手い」


46: 46コメさん 「TWICEモモ」派2023/08/14 18:35:35 通報 非表示

さーたんのほうが多いことにびっくり!

さーたんももちろんうまいんだけど、やっぱりメインダンサーには敵わないでしょ

歌はふたりとも激ウマ


47: 47コメさん 2023/08/14 18:36:38 通報 非表示

>>46
それなぁ


50: 46コメさん 「TWICEモモ」派2023/08/14 18:41:43 通報 非表示

好き嫌いじゃない

うまいかどうかの話。

それで言ったらももりん一択


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する