そると&アイのトーク場★

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




907: そると*先生 @nontan 2020/11/14 13:53:11 通報 非表示

>>903
いじめとは、、、とまとです(革命)


>>904
あ、そるとまんって早生まれ!?うちと一緒やん←


>>905
うへへへへへへっっ←怖いわ


>>906
どっちですかい!w


>>907
まともに答えろ〜www


912: そると*先生 @nontan 2020/11/14 14:14:27 通報 非表示

>>908
早生まれだよwアイちゃまは何月生まれなの?


913: そると*先生 @nontan 2020/11/14 14:14:50 通報 非表示

>>909
アイちゃま、、怖い←←←え


914: そると*先生 @nontan 2020/11/14 14:15:09 通報 非表示

>>910
どっちもですだよ(?)


915: そると*先生 @nontan 2020/11/14 14:15:34 通報 非表示

>>911
んん、、人間の習性なんじゃないの?


>>912
当ててみなっ!!!←おい

なぴくんと誕生日近いねん((((


>>912
てかあああああ!!!今日はあああああああ!!!!推しのおおおおおおお!!!!誕生日いいいいいいい!!!!←


>>914
そうですかいです()


>>915
へ、へえ、、、←


921: そると*先生 @nontan 2020/11/14 14:26:47 通報 非表示

>>916
んー1月18!!!


922: そると*先生 @nontan 2020/11/14 14:27:00 通報 非表示

>>917
ひゃっはーーーー!


923: そると*先生 @nontan 2020/11/14 14:27:25 通報 非表示

>>918
嘘ですなんでもないです( ˙-˙ )


>>921
えー、すっご!!!!!めっっちゃ惜しい!!!!


925: そると*先生 @nontan 2020/11/14 14:28:07 通報 非表示

>>920
まぁ、いっちゃ悪いけど人間が生活するうえでいじめが消えることなんかありえないと思うよ


>>922
やったあああああああ"""""←


>>923
あ。はいwwwwwwwww


928: そると*先生 @nontan 2020/11/14 14:28:40 通報 非表示

>>924
まじ?!1/17?


929: そると*先生 @nontan 2020/11/14 14:28:48 通報 非表示

>>926
ふぉおおおおおおお


>>925
正論や…

うちのクラス、いじめらしきものが起こってるんやけど、その中心人物がうちなんだよね。どーしよ((((なんでそうなった


>>928
せいかああああああああああい!!!w

なぴくんは1月11日のA型でやぎ座!!んふふふwほぼ一緒だぁw←


>>929
わあああああああいっ


933: そると*先生 @nontan 2020/11/14 14:31:12 通報 非表示

>>927
wの存在感強過ぎ←←


934: そると*先生 @nontan 2020/11/14 14:31:36 通報 非表示

>>930
んん?!アイちゃまいじめられてんの?!


935: そると*先生 @nontan 2020/11/14 14:31:56 通報 非表示

>>931
もう、それは一緒ってことでいいと思う←


936: そると*先生 @nontan 2020/11/14 14:32:21 通報 非表示

>>932
で、今日は誰の誕生日なの?←IQ1


>>933
それおもたw


>>934
いじめ…んー、、、、いじめしてる??されてる??かばってもらってる???分からん…


>>935
キャーーーーーーッ

運命じゃあああああああん!!!←うるさ


>>936
はいいいいいいい!!なぴくんの大大大大大大親友のぷりだむメンバーそあらきゅうううううううん!!!←


941: そると*先生 @nontan 2020/11/14 14:36:15 通報 非表示

>>937
自覚してるの草


942: そると*先生 @nontan 2020/11/14 14:36:49 通報 非表示

>>938
いじめしてされてかばってもらって、

難しいなぁ


943: そると*先生 @nontan 2020/11/14 14:37:10 通報 非表示

>>939
おめでとう( ◜௰◝ )←


944: そると*先生 @nontan 2020/11/14 14:37:45 通報 非表示

>>940
お、お、おめでとう(動揺が止まらない)


>>941
草草草←は??


>>942
そのある子にうち、どうしたらいいか分からんかったから「ごめん、うちっていじめしてる??本当にごめんね 一生うちのこと憎んで嫌って良いから。先生や親に言っていいから。ごめんね」って謎なこと言ったんよ。そしたらその子は「大丈夫だよ アイはなんもしてへん。周りの子がしてるから」って言われた

え???←


>>943
うへへへへっ←←←


>>944
わあああああああいっ


949: そると*先生 @nontan 2020/11/14 14:45:37 通報 非表示

>>946
それアイちゃまの周りの子がその子のこといじめてるってことと違うの?


>>949
あ、なるほど

そうかも。あ、そうかも!!!!!!

前に陰で「あいつまたアイにくっついてる」「悪害くっつき虫かよ」「あははwwwwwwwwwそれはわろた」「迷惑だって気付けよwwwwwwwww」「見てるだけで不愉快wwwwwwwww」とか聞いたことある

ん〜…女子って怖いね←


951: そると*先生 @nontan 2020/11/14 14:58:16 通報 非表示

>>950
そうだねぇ怖いねぇ、、

アイちゃまが助けたいって思うなら助ければいいと思うよ〜


952: あぴまるッ @REOTXT 2020/11/14 15:13:46 通報 非表示

>>951
思うけど怖い…

はあ~…強くなりたいなあ~


953: そると*先生 @nontan 2020/11/14 15:16:13 通報 非表示

>>952
まぁ、べつにアイちゃま一人に止めろなんて言ってるわけじゃないしさ、目の前のことにばっかじゃなくて視野を広げてみたら突破口なんて意外と簡単に見つけられるもんだから困ったときは僕に相談しなよ


954: あぴまるッ @REOTXT 2020/11/14 16:49:13 通報 非表示

>>953
ありがとう!頼りになるなぁ~

本当にありがとう


955: そると*先生 @nontan 2020/11/14 17:17:08 通報 非表示

>>954
いえいえ〜

困ったときは相談だよ!


>>955
本当にありがとう!

やっぱ昔からの(←いや最近やわ)トーク民は信頼しやすい((言い方変えましょう


957: そると*先生 @nontan 2020/11/15 12:24:07 通報 非表示

>>956
友達だし当たり前じゃんw

確かに他の人よりも関わりが深い人は信頼しやすいよね、、

僕は最近の人だけどね( ◜௰◝ )


>>957
うちは縄文時代の人だから昔ぃ(((え


959: そると*先生 @nontan 2020/11/15 12:45:57 通報 非表示

>>958
じゃあ僕は旧石器時代←アイちゃまより昔になっちゃってるじゃん←←←


>>959
じゃあうちはリンゴの時代←え


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆