甘露寺蜜璃は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




3084: 3084コメさん 2023/03/18 22:55:18 通報 非表示

鬼滅のキャラって苦手なの多いんだけど、甘露寺蜜璃ちゃんは普通に好き


3086: 3086コメさん 「嫌い」派2023/04/18 00:19:00 通報 非表示

好きでも嫌いでもないけど、みつりを叩く人が叩かれるから特に好きじゃなくても、みつりちゃん好きって言わなきゃならないような同調圧力が嫌…


3089: 3087コメさん 「嫌い」派2023/05/13 12:58:57 通報 非表示

お見合いの件は残念だけど、過去が多分柱の中で一番マシ。家族失ってないし、特に可哀想じゃない...桜餅設定がネタキャラっぽいから蜜璃が出てくるとギャグっぽい

後、炭治郎じゃなくお庭が汚れちゃう!!と心配してたのは笑うというか引いた、、


3090: 3087コメさん 「好き」派2023/05/13 12:59:53 通報 非表示

足何度だよ柔軟自慢やめろ


3091: 3091コメさん 「好き」派2023/05/22 03:43:07 通報 非表示

ご飯を美味しそうに食べてくれる人って素敵ですよね。


3092: 3092コメさん 2023/06/12 01:17:31 通報 非表示

甘露寺ってちょっとわがまますぎない? 他のキャラと比べて恵まれた家庭に生まれていいるのに、まだお嫁さんになりたいとか、欲を言えば自分より背が高くて強くてとか..w


3093: 3093コメさん 2023/06/24 02:06:33 通報 非表示

>>3092
別にそれくらい普通じゃね?


3094: 3094コメさん 「嫌い」派2023/06/24 22:03:52 通報 非表示

この人めっちゃぶりっ子。

あと髪型ださい。


3096: 3096コメさん 2023/07/19 19:01:45 通報 非表示

みつり可愛そ


3097: 3097コメさん 「好き」派2023/07/21 18:14:38 通報 非表示

っちゃくちゃ可愛すぎる


3098: 3098コメさん 2023/08/01 23:05:54 通報 非表示

みつりは強いけどアホだからダメなんだ


3099: 3098コメさん 「嫌い」派2023/08/01 23:07:49 通報 非表示

みつりは強いけどアホだから弱いんだ!


3102: 3098コメさん 「嫌い」派2023/08/07 16:10:34 通報 非表示

みつり桜餅食べ過ぎw

あとぶりっ子!カナヲちゃんの方がよっぽど良いや


3105: 3105コメさん 「嫌い」派2023/08/12 16:37:58 通報 非表示

密璃クッソキモい。世界一嫌い


3115: 3098コメさん 「嫌い」派2023/11/12 12:14:16 通報 非表示

しのぶちゃんや男キャラの無一郎君の方が可愛い


3119: 3109コメさん 「嫌い」派2023/11/20 09:49:39 通報 非表示

私、馬鹿&ブスとアホです!

甘露寺

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する