アニメ『邪神ちゃんドロップキック'』はおもしろい?つまらない?

アニメ『邪神ちゃんドロップキック'』 おもしろい
おもしろい

526(69%)
アニメ『邪神ちゃんドロップキック'』 つまらない
つまらない

233(30%)

69%
30%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.5 = おもしろい526票 / 総得票数759

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 邪神ちゃんドロップ.. 2020年春アニメ アニメ 鈴木愛奈 大森日雅 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/06 00:21:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2020/04/08 20:52:28 通報 非表示

イキリアクマが1話30分12話完走を目指してミンチになり時間を稼ぐために体を張るアニメ

因みに年中裸のままだと乳はたれる


3: 3コメさん 2020/04/10 13:39:49 通報 非表示

邪神ちゃんの声が可愛くない


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2020/04/10 14:57:00 通報 非表示

普通におもしろい


5: 5コメさん 「おもしろい」派2020/04/12 18:56:41 通報 非表示

今期で一番面白いですの


6: 6コメさん 2020/04/12 19:15:34 通報 非表示

>>5
邪神ちゃん…1人で20票以上入れるのはマナー違反よ…


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2020/04/13 14:15:32 通報 非表示

邪心ちゃん:「尻の穴かっぽじってよ~く聞け!焼肉はなあぁぁ~」・・・はっ??!


9: 9コメさん 「つまらない」派2020/04/13 20:16:01 通報 非表示

何年か前に1話切りしたやつ。どういう過程で続編やろうという気になったのだろう?制作陣、局も狂ったとしかいいようがない・・というか無能か。


10: 10コメさん 「つまらない」派2020/04/13 21:08:37 通報 非表示

足の無い邪神がドロップキックするんやで?!
そんで邪神たちがすき焼きするってwwwww
めっちゃおもろいやんwwwwww

・・・・という邪神を信奉する人たちの気持ちが
全く理解できなかったので、1期1話冒頭切りした作品。

このセンスに全くついて行けなかった。


11: 11コメさん 「おもしろい」派2020/04/14 19:22:36 通報 非表示

おもしろいかつまらないかでいったら…

キャラがかわいいから見れる。


14: 14コメさん 「つまらない」派 2020/04/15 01:03:52 通報 非表示

なぜ2期つくった。資源の無駄


15: 15コメさん 「つまらない」派2020/04/18 16:18:37 通報 非表示

こういうのが好きな特定の人向けのコアなアニメという印象。

個人的には興味がわかないのでもう見ることは無いでしょう。


16: 16コメさん 2020/04/18 19:20:25 通報 非表示

これに関してはほんとによくわからんね


17: 17コメさん 「つまらない」派 2020/04/19 12:36:13 通報 非表示

これ何面白いの?


18: 18コメさん 2020/04/19 13:44:52 通報 非表示

1期を乗り越えれば惰性で見れるレベル。この作品からの新規参入はやめた方がいい。


22: 22コメさん 2020/04/20 02:11:24 通報 非表示

ペコラとゆりねが可愛いから観れる、しかし本当に良く二期やる気になったね、嫌いじゃないけどこれウケないでしょ。


23: 23コメさん 2020/04/21 04:14:01 通報 非表示

エンディングの歌がヘタクソで不快なのだけが残念


24: 4コメさん 「おもしろい」派 2020/04/24 03:50:17 通報 非表示

>>23
そうかなー


25: 25コメさん 2020/04/29 11:03:53 通報 非表示

ギャグ漫画だと言うのを盾にして調子に乗って色々無茶な描写するんだろうが、凶器等で切り裂いたり、突き刺したり血液を撒き散らしたりなゴア表現は勘弁して欲しいな。

プロレス技とか鼻フック位にしとけば。


26: 26コメさん 「つまらない」派2020/05/02 12:22:48 通報 非表示

原作は好きなんだが・・・
アニメでセリフがつくと「あれ?」ってシラケる典型みたい。
邪神ちゃんの声、演技が受け付けない。

ぺこら様に幸多かれ。


27: 27コメさん 「つまらない」派 2020/05/10 18:56:29 通報 非表示

1期は好きだったけどなあ

2期はなんかふざけすぎな感じがする

ギャグアニメなんだからふざけるのは構わないと思うんだがそのふざける方向が1期とずれている感じ

最初の変じゃやたらと「移籍する」って言うネタがウザかった。他作品のパロディネタもなんだか寒い。「同情するなら金をくれ!」を何度も何度も繰り返された時にはさすがにもう「見るのやめようか」と思った。

OPEDも1期に比べたら良くない。OPは当たり障りのないアニソン。EDはなんか変な声でがなり立てているだけ。OPEDは1期の足元にも及ばない。


28: 28コメさん 「おもしろい」派2020/05/17 14:41:59 通報 非表示

2期も原作を良い感じに昇華していて面白い
邪神ちゃんが激怒してAve Mariaが流れ出したシーンは良い意味で狂ってた

だけど悪魔Aというスタッフの自分語りが1期よりも更に酷くなってるのが大きくマイナス
1つ1つが短い原作のエピソードを繋ぎ合わせて1話分にしている以上、繋ぎの部分で原作に無い茶番を挿むのが必要なのは分かるが、無関係な自分語りをだらだらやられると興醒めする
そういうのは邪神ちゃんねるの配信で裏話としてやるなり、公式サイトで語るなりすればいい

2期はクラウドファンディングでファンから集めた資金で作っている以上、黒子の自分語りなんてファンが望んでいるのか、作る前に考えてほしかった


29: 29コメさん 「つまらない」派 2020/05/19 10:25:37 通報 非表示

邪神ならではの良さというか例えが悪いかもだがあのロキみたいな活躍してほしい★彡


30: 25コメさん 2020/05/19 19:48:56 通報 非表示

コブラの下半身にギャルの上半身と言う見た目以外の良い所を徹底的に排除した痛烈に残念な組み合わせのキャラって時点でそういうもんだろ。


31: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/05/20 09:20:52 通報 非表示

これ、2期はないと思ってたからまた見られて嬉しい


32: 32コメさん 「つまらない」派2020/05/21 20:22:45 通報 非表示

つまらないったらつまらない。


33: 33コメさん 「つまらない」派2020/05/25 03:23:05 通報 非表示

今気付いたけど、もしかしてヒロインがノーブラだから人気あるの?


34: 34コメさん 「おもしろい」派2020/05/26 02:42:37 通報 非表示

このアニメを見るとすさんだ心が癒やされるぜ


35: 35コメさん 「おもしろい」派2020/05/29 15:03:37 通報 非表示

もうね、控えめに言って好き


36: 14コメさん 「つまらない」派 2020/06/17 01:26:39 通報 非表示

3期はリソースと枠の無駄なので絶対にやめてほしい


37: 37コメさん 2020/06/17 14:40:41 通報 非表示

ここまで見たから、魔界に帰るなりなんなり最後の大オチまで見届けたい。


38: 38コメさん 「つまらない」派 2020/07/30 14:19:43 通報 非表示

これを面白いと感じる人が多くて驚いた


40: 40コメさん 2022/06/13 22:14:15 通報 非表示

いらない…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で