SnowManで1番早く脱退しそうなメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




360: 291コメさん 「誰も脱退しない😡」派 2024/02/23 17:19:07 通報 非表示

>>106
めめのパフォーマンスはひどくないよ

なんならいいほうだよ


109: 109コメさん 「ラウール」派 2021/10/30 01:39:58 通報 非表示

脱退しそうと言うより脱退してほしい

コメントがいちいちムカつく!何様なんだ?


269: 235コメさん 「誰も脱退しない😡」派 2023/02/28 23:10:56 通報 非表示

>>109
お前が何様だ?


359: 291コメさん 「誰も脱退しない😡」派 2024/02/23 17:18:51 通報 非表示

>>109
何様とかないよ

じゃあ、あなたはラウールより位が上なの?


110: 110コメさん 「目黒蓮」派 2021/11/01 02:23:48 通報 非表示

目黒かな グループで

浮いてるし ダサい


270: 235コメさん 「誰も脱退しない😡」派 2023/02/28 23:11:41 通報 非表示

>>110
浮いてねぇよ。浮いてたとしてもめめは、馴染もうと頑張ってる。


337: 291コメさん 「誰も脱退しない😡」派 2023/08/04 23:20:04 通報 非表示

>>110
浮いてねえよ


345: 343コメさん 2023/12/24 08:24:49 通報 非表示

>>110
だまれキチガイ


348: 348コメさん 「誰も脱退しない😡」派2024/02/09 13:05:22 通報 非表示

>>345
は?


358: 291コメさん 「誰も脱退しない😡」派 2024/02/23 17:18:25 通報 非表示

>>110
めめは浮いてないしダサくもないよ


112: 111コメさん 「誰も脱退しない😡」派 2021/11/17 17:56:45 通報 非表示

え?なんで?「誰も脱退しない😡」が1番、票の数が多いと思っていたのに…本当に、なんで!?目黒蓮が1番多いなんて……この投票作った人ムカつく😡


113: 111コメさん 「誰も脱退しない😡」派 2021/11/17 17:59:15 通報 非表示

目黒蓮の悪口言うのやめてください💢

本人もファンも傷つきます。(実際に私、すごい傷ついた。)

あと、他のメンバーの悪口も。やめてください


124: 124コメさん 「誰も脱退しない😡」派2021/11/26 15:35:27 通報 非表示

誰も脱退しません。9人がsnowmanですから


131: 131コメさん 「誰も脱退しない😡」派 2021/11/28 17:08:25 通報 非表示

SnowManは、9人で完成してるから、誰か抜けたら、SnowManじゃないしさ、めめだってがんばってるんですよ!!


150: 134コメさん 「誰も脱退しない😡」派 2021/11/28 17:36:04 通報 非表示

このトピ作った奴ふざけんな


151: 151コメさん 「誰も脱退しない😡」派2021/12/11 14:47:13 通報 非表示

ラウールは脱退して欲しくない


152: 152コメさん 2022/02/03 09:04:33 通報 非表示

脱退じゃなく解散なw


153: 153コメさん 「誰も脱退しない😡」派2022/02/12 21:48:59 通報 非表示

大っ嫌いな人がいるとしても誰1人欠けないで時が来たら解散みたいな感じがいい!できれば一生解散しないでほしいけど人間だし無理だよね、、、


154: 154コメさん 「誰も脱退しない😡」派2022/02/23 14:46:13 通報 非表示

めめは脱退してほしくない‼️


166: 159コメさん 「誰も脱退しない😡」派2022/04/03 09:40:37 通報 非表示

作った人は誰か脱退してほしいの?


174: 174コメさん 「誰も脱退しない😡」派 2022/04/10 18:05:50 通報 非表示

事故、お酒でトラブルとか、薬とか。。。良くない休止や脱退は誰もしてほしくないです!!!!

10年後には結婚意識する世代と若手ラウール君なんてこれから!っていう世代と、、わかれちゃうのかもなと心配しています。


176: 176コメさん 「誰も脱退しない😡」派2022/04/26 21:20:51 通報 非表示

絶対に抜けない((でほしい


177: 177コメさん 「誰も脱退しない😡」派 2022/05/21 07:03:47 通報 非表示

だれ!

メメに押した人!


178: 178コメさん 「誰も脱退しない😡」派 2022/08/12 03:31:32 通報 非表示

みんなかわい!!

snowman

180: 178コメさん 「誰も脱退しない😡」派 2022/08/12 03:38:21 通報 非表示

ラウも一生懸命頑張ってるんだよ?

ラウール伊達眼鏡

208: 208コメさん 「岩本照」派2022/08/18 19:25:39 通報 非表示

つかまりそう


271: 235コメさん 「誰も脱退しない😡」派 2023/02/28 23:12:10 通報 非表示

>>208
は?


357: 291コメさん 「誰も脱退しない😡」派 2024/02/23 17:17:38 通報 非表示

>>208
そんなこといわないで

捕まんないよ


209: 209コメさん 「誰も脱退しない😡」派2022/08/22 22:25:52 通報 非表示

誰も抜けないと思うけどなぁ…でもちょっとありえそうだけど…でも誰も抜けないって信じたいから!


210: 210コメさん 2022/09/07 13:10:55 通報 非表示

ぬけるなめめ


211: 211コメさん 2022/09/07 16:03:09 通報 非表示

はやく解散しろ


356: 291コメさん 「誰も脱退しない😡」派 2024/02/23 17:17:29 通報 非表示

>>211
そんなこと言わないで

snowmanは9人で1グループなんだから


212: 212コメさん 「誰も脱退しない😡」派 2022/09/09 12:46:27 通報 非表示

脱退しそうなって何??


213: 213コメさん 「誰も脱退しない😡」派2022/09/17 11:46:37 通報 非表示

9人でSnowManという一つのグループです


214: 214コメさん 「誰も脱退しない😡」派2022/10/05 18:01:02 通報 非表示

だれも脱退しません


215: 215コメさん 「誰も脱退しない😡」派 2022/10/11 12:04:48 通報 非表示

脱退wしないでしょ。9人じゃないと。脱退してほしくない


217: 217コメさん 「誰も脱退しない😡」派 2022/10/20 16:15:59 通報 非表示

はぁ...この質問作った人が悪いわ💢脱退しそうとか言ってるけど脱退しそうならデビュー出来てないんじゃないですか?後、SnowManみんなおじさんになるまでやりたいって言ってんだからSnowManをなんも知らねぇ奴らが脱退しそうとかキモイとか言ってんじねぇよ💢ダンスが下手とか演技が下手とかお前らやってみろ💢ぜってぇお前らの方が下手だから💢スノ担怒らせんなよ💢


228: 225コメさん 「誰も脱退しない😡」派2022/12/11 15:51:16 通報 非表示

>>217
ほんとそれなです。


221: 221コメさん 「誰も脱退しない😡」派2022/12/05 08:55:38 通報 非表示

ファンの1人として、言いますが、誰も、脱退する訳がないでしょ💢💣😡💣💢


223: 223コメさん 「誰も脱退しない😡」派2022/12/08 21:40:51 通報 非表示

なんでめめの票数多いの?(T_T)


224: 224コメさん 2022/12/09 11:16:32 通報 非表示

SnowManは一生9人。
変なコメントとかおかしな大人の支配に負けるわけないし、ファンのことも今まで努力してきた事もSnowManは裏切らない。

頼むから脱退やら解散やら
絶対有り得んことを言うのはやめてくれ。

SnowManに救われた人たちの気持ちを考えろ
んで後、SnowManを貶したやつ
絶対許さんから


227: 225コメさん 「誰も脱退しない😡」派2022/12/11 15:50:11 通報 非表示

スノーマンは9人でスノーマン。誰がいなくなってもダメ。こういうの、自担に投票されてて傷つくのわかりませんか?こういう質問は絶対だめです。


232: 232コメさん 「誰も脱退しない😡」派2022/12/12 08:01:51 通報 非表示

誰かが脱退するとか意味わかんない


233: 233コメさん 2022/12/15 22:11:58 通報 非表示

やめて誰ふざけるな


235: 235コメさん 「誰も脱退しない😡」派 2023/02/28 22:38:32 通報 非表示

SnowManは9人でSnowMan。ていうか、このトピ作った人は、SnowMan誰か抜けてほしいん?😡めめとか、ラウはさアンチが多いけど、それでも折れずに、メンバーのために頑張ってるんだよ。ふざけんな。SnowManは全員でSnowMan。理由こじつけて、こいつ抜けそう。は?何いってんだ?演技が下手、コメントが下手、ダンスが下手。そう言ってるお前らはSnowManよりクオリティ高く、美しく、かっこよいパフォーマンスできんのか?😡ここにいるアンチのコメント見たら、どれだけの人が傷つくよ?ファン、SnowMan本人、SnowManメンバーの関係者、家族、たくさんの人が傷つく。自分が傷つくようなこと言われたら嫌だろ?自分がされて嫌なことを他人にするな。😡スノ担とSnowManなめんな。SnowManだって人、ファンも人、お前らアンチも人、人は簡単に心に傷が入るんだよ。その傷を作る原因になるな。あと、トピ主、こうゆうトピ作るな。😡お前が炎上するぞ。


272: 272コメさん 「ラウール」派2023/03/01 00:04:11 通報 非表示

変な顔だろー

テレビでんな


273: 235コメさん 「誰も脱退しない😡」派 2023/03/02 00:17:58 通報 非表示

>>272
お前の、コメント見たらラウも、ラウとファンも、SnowManのメンバーも傷つくぞ。そうゆうさコメントする前にだれか傷つくかなぁとか考えないわけ?


288: 281コメさん 「誰も脱退しない😡」派2023/04/28 02:14:36 通報 非表示

>>272
お前はよっぽど自慢できるような顔面の持ち主なんだな笑


355: 291コメさん 「誰も脱退しない😡」派 2024/02/23 17:16:44 通報 非表示

>>272
そんなこと言わないで上げて

ラウールの顔はすごいかっこいいよ


291: 291コメさん 「誰も脱退しない😡」派2023/04/29 13:28:00 通報 非表示

それな!


292: 292コメさん 「誰も脱退しない😡」派2023/04/29 18:35:39 通報 非表示

本人だけでなく、snowman推しの私たちも傷つくんです

アンチしている方の軽い一言で多くの人を傷つけているんです

その人が大袈裟ですが傷つき、命を絶つような行為をした場合責任とれますか?

そのくらい言葉は重いんです軽い気持ちでアンチしないでください


294: 294コメさん 「向井康二」派2023/05/08 16:37:06 通報 非表示

私に誹謗中傷してきた人が向井康二推しだったからなぜか恨みある。向井康二は悪くない。でも、やっぱり誹謗中傷してきた人が許せないから、、、


298: 296コメさん 「向井康二」派2023/05/19 18:13:32 通報 非表示

>>294
それなです。私も言われました


354: 291コメさん 「誰も脱退しない😡」派 2024/02/23 17:16:17 通報 非表示

>>294
向井君はメンバー思いだから脱退しないと思うよ


297: 296コメさん 「向井康二」派2023/05/19 18:12:38 通報 非表示

同感!私も向井康二ファンに悪口言われました。あなたはどんなこと言われましたか?ちなみに私は「てめぇなめんなぶっころすぞ」でした…、、


302: 302コメさん 「誰も脱退しない😡」派2023/08/04 14:27:58 通報 非表示

snowmanは9人そろって成り立ちます!!

snowman 仲良し

338: 338コメさん 「誰も脱退しない😡」派 2023/08/15 19:01:16 通報 非表示

ふざけんな

SnowManがあるから私は生きているのだ


339: 291コメさん 「誰も脱退しない😡」派 2023/08/15 20:57:11 通報 非表示

>>338
それな


341: 341コメさん 「誰も脱退しない😡」派 2023/09/26 21:34:21 通報 非表示

スノ担でメンバーに入れてる人ありえないんだが


342: 342コメさん 「誰も脱退しない😡」派 2023/09/26 22:14:46 通報 非表示

>>341
それな!


343: 343コメさん 「誰も脱退しない😡」派2023/10/16 19:01:41 通報 非表示

脱退なんてないお★


344: 344コメさん 「誰も脱退しない😡」派2023/11/22 17:12:34 通報 非表示

snowmanみんな仲良いし


346: 346コメさん 「誰も脱退しない😡」派2024/01/05 14:26:34 通報 非表示

しないでほしい


347: 347コメさん 2024/02/08 10:21:07 通報 非表示

1人が欠けたらいけないグループ。

SnowManに人生賭けた人たちが脱退なんかするわけない。


349: 348コメさん 「誰も脱退しない😡」派2024/02/09 13:06:34 通報 非表示

スノ担なのに誰かに投票してるやつ、正直に手挙げてください。

そんなやつスノ担やめちまえ


350: 291コメさん 「誰も脱退しない😡」派 2024/02/11 10:17:24 通報 非表示

誰も脱退しないに決まってる


351: 351コメさん 「誰も脱退しない😡」派2024/02/14 10:07:47 通報 非表示

347コメです。誰も脱退しないに入れてますよ。


352: 352コメさん 2024/02/14 11:41:22 通報 非表示

こんなことして何が楽しいの


353: 291コメさん 「誰も脱退しない😡」派 2024/02/14 18:17:56 通報 非表示

>>352
それな


376: 376コメさん 「誰も脱退しない😡」派2024/02/29 14:58:16 通報 非表示

コメントしないでください


377: 377コメさん 2024/03/05 22:30:15 通報 非表示

ガチで濃いねこのトピ。きつい女さんって感じがする


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で