投票トーク民で一番好きな異性は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク民 一番好き 異性

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/06 14:34:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 14:38:07 通報 非表示

うーん…複数いるんだよな…

愁とリュウと琉貴…

一番は決められない…🍜😣💦


2: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 14:38:27 通報 非表示

>>1
間違えた!🍜←間違えてつけてしまった…


>>2
ラーメンお昼に食べたw←どうでもいいw


5: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 14:40:50 通報 非表示

>>4
そうなんだ笑笑🍜


>>5
塩ラーメン美味しかったよん😊🍜


7: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 14:42:19 通報 非表示

>>6
いいなー!私は焼きそばだった笑


>>7
うち、そばは嫌いだけど焼きそばは好きなんだよねw←


9: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 14:45:34 通報 非表示

>>8
そうなんだ笑

私は、そばは好きだけど焼きそばは、そばより具の方が好き笑

昔はそばは除いて具だけ盛ってた笑


18: そると*先生 @nontan 2020/04/06 15:51:29 通報 非表示

>>9
ただの野菜炒めwww


19: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 15:58:42 通報 非表示

>>18
ね、笑笑


投票トークで異性と話したことがない!www


一番好きな異性かー…。
ごめん、おらんわ←

なんか無理に男子と話したくない←氏ね


11: きーちゃん @twiceizone 2020/04/06 15:06:48 通報 非表示

>>10
スジュ~相談です~←なんで今

IDを変えたいんだけど、
今は「きーちゃん twiceizone」
でしょ、
だけどかえたいんだよね><
きーちゃんはそのままにするけど、英語のところ!
どうすればいいのかな?汗


>>11
えっとね…←ID変える天才

きーちゃんの端末ってタブレットだよね?投票トークはGoogleから開いてるでしょ?Googleに「セーブデータの初期化」ってあるかな?あったらそれをタップして初期化をする!それでまた投票トークを開いてIDを作る!!っていう一連の流れ!

もし「セーブデータの初期化」がなかったらGoogleのアプリをひとまず消してまたダウンロードして投票トークを開いてIDを作る!!(笑)


14: きーちゃん @twiceizone 2020/04/06 15:23:18 通報 非表示

>>13
なるほど!

やってみるね!ありがとう、ID変える天才!笑


15: きーちゃん @twiceizone 2020/04/06 15:30:13 通報 非表示

>>13
スジュ助けて←しつこい人

セーブデータの初期化もないし、ダウンロードしようとしたら「iPad古すぎて入りません」的なのになっちゃった!泣
もう変えられないのかな?


>>15
んーーーーー。。。。

諦めよっか^^←


17: きーちゃん @twiceizone 2020/04/06 15:35:32 通報 非表示

>>16
分かった!諦める!笑

まあいいや!←


12: きーちゃん @twiceizone 2020/04/06 15:07:24 通報 非表示

どうすれば変えられるのー?

どうすればいい

20: ゆあ @yua_0208 2020/04/06 18:20:02 通報 非表示

やっぱり前いたねるかな😅

今じゃ片思いだけどね。


21: そると*先生 @nontan 2020/04/07 15:07:49 通報 非表示

>>20
切ないっすね……


22: ゆあ @yua_0208 2020/04/07 19:18:42 通報 非表示

>>21
うん😅まぁね


23: そると*先生 @nontan 2020/04/07 20:07:51 通報 非表示

>>22
両思いになると良いね!応援してるよ!


24: ゆあ @yua_0208 2020/04/07 20:47:38 通報 非表示

>>23
はい...前までは両思いだったんですけどゆあを守れないから他の奴と付き合えって言われて、😅

ねるが望んでるように新しい彼氏を作ろうと思うんですよね


25: そると*先生 @nontan 2020/04/08 10:41:35 通報 非表示

>>24
そうなのか…頑張って!


26: ゆあ @yua_0208 2020/04/08 12:46:47 通報 非表示

>>25
ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆