あいか&美優のトーク場♪

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




907: あいか☆ @aika0123 2020/06/12 19:43:54 通報 非表示

>>906
美優、私もう限界だわ


908: あいか☆ @aika0123 2020/06/12 21:21:17 通報 非表示

>>906
美優〜

もう、勉強のこといろいろ言われすぎて、見返したろうとかお兄ちゃんに勝てるように頑張ろうとか、そんな気持ち1mmもなくなっちゃったw

何頑張っても認められんしさ〜w

自○でもしよっかな〜w


909: 美優 @miyutwiz 2020/06/13 07:24:27 通報 非表示

>>907
遅くなってごめんね🙏

夜6時過ぎたら来れないから💦

どうした…


910: 美優 @miyutwiz 2020/06/13 07:25:46 通報 非表示

>>908
自○は絶対にしちゃダメ!!

今死んじゃったら今まで頑張ったことすぐに無駄になっちゃうよ!?それに、たくさんの人が悲しむ!私も絶対に悲しむ…!!説得力ないかもしれないけど、絶対にダメ!!!


911: あいか☆ @aika0123 2020/06/13 09:53:18 通報 非表示

>>910
だって、もう限界なんだもん


912: 美優 @miyutwiz 2020/06/13 09:54:46 通報 非表示

>>911
だからってダメなものはダメ


913: あいか☆ @aika0123 2020/06/13 10:01:00 通報 非表示

>>912
じゃあどうしたらいいの?


914: 美優 @miyutwiz 2020/06/13 12:59:08 通報 非表示

>>913
私はもうわからない…なんて言えばいいのか…でもとにかく生きてほしい。たった1つの命をなくしちゃダメ。ただそれだけだよ…


915: あいか☆ @aika0123 2020/06/13 13:35:56 通報 非表示

>>914
ごめん

自○なんて言って。もう、落ち着いてきたから大丈夫。


916: 美優 @miyutwiz 2020/06/13 13:45:36 通報 非表示

>>915
ううん、あいかは悪くないよ

もう死にたいなんて考えないでほしいな


917: あいか☆ @aika0123 2020/06/14 11:12:47 通報 非表示

>>916
ありがとう

でも、これからもきっと考えるよ。

私、ちょっとしたことで、1人で悩みこんじゃう人だから。


918: 美優 @miyutwiz 2020/06/14 11:28:12 通報 非表示

>>917
そうだよね…

考えないわけにはいかないよね💦

私、何もいいこと言えないかもだけど、一人で抱え込まずに吐き出して!私でも無理なら他の投票トーク民にでも、、


919: あいか☆ @aika0123 2020/06/14 12:55:19 通報 非表示

>>918
私、投票トーク民だったら、美優にしか言えないや…


920: 美優 @miyutwiz 2020/06/14 13:04:34 通報 非表示

>>919
そっか💦了解(^^ゞ


921: 美優 @miyutwiz 2020/06/16 15:46:51 通報 非表示

>>919
あいか、私今日から投票トーク休む!

詳しくはこのトピ!

https://tohyotalk.com/question/75205

今まで話してくれてありがとう!

もし戻ってきたらまた話してね😊

大好き💕   by美優


922: あいか☆ @aika0123 2020/07/25 17:45:54 通報 非表示

>>921
美優、返信遅くてごめんね。もっと前から美優が休むこと知ってたけど、私にとって美優は本当に大切な人だから、なんて返信すればいいかわからなくて…

なんて、ただの言い訳だよね… 本当にごめん。

私、今はなんかね、何を1番やりたいのかわからないんだ。前までは水泳の事しか考えてなくて、先生にも水泳部つくりたいって何回も言ったりしてたんだけど、今はそんな気持ちもなくて…。テストの結果も全部平均90点以上なのに、なんにも嬉しくなくて、逆に悔しくて。家族にも褒めてもらったのに…。

とにかく今は自分がやりたいこと、前の水泳みたいに熱中するものがなくて、全部中途半端になっちゃってるんだ。

だから、今はその事にちゃんと向き合って考えようと思ってる。そのために、私、もう1度投票トーク休むね!

お互い頑張ろうね‼

長くなってごめんね。


923: あいか☆ @aika0123 2020/07/25 17:47:38 通報 非表示

>>921
私も大好きだよ!


924: 美優 @miyutwiz 2020/08/03 20:34:52 通報 非表示

>>922
全然大丈夫だよ!

私もあいかはすごい大切な存在だよ!それこそ、あいかから返信来てるの知ってたけど、なんて返信すればいいのかわかんなくて…今に至るもん 笑

そっか! わかった!

あいかが本当にやりたいことが何か、見つけられることを願ってる!

こちらこそ、お互い頑張ろう!またいつか話せたら話そうね(*^^*)


925: 美優 @miyutwiz 2020/08/03 20:35:05 通報 非表示

>>923
ありがとう!!


378: あいか☆ @aika0123 2020/05/04 16:47:50 通報 非表示

>>375
ちょっと勉強してくるね!あと、そのままトレーニングもするからしばらく帰ってこないかも!


379: 美優 @miyutwiz 2020/05/04 16:48:40 通報 非表示

>>378
了解!!いってらっしゃい!


367: 美優 @miyutwiz 2020/05/04 15:59:25 通報 非表示

>>365
うん(*^^*)


331: あいか☆ @aika0123 2020/05/03 19:00:04 通報 非表示

>>328
で!そのクラスの男子の中で1番仲良い人になって、毎日めっちゃハッピーだった!社会の授業中に教科書の写真に2人で落書きして笑って、先生に怒られそうになったり(笑)、5分休憩のときもしゃべったり、休み時間も遊んだりしてた!5分休憩の時はふざけて言い合いして、他の友達に、「5分休憩おわるぞ!どんだけ仲良いねん」みたいに突っ込まれたりして(笑)

でもそういう時って「仲良くないし!」みたいに言うやん?やのに2人とも何も言わないっていうw


334: あいか☆ @aika0123 2020/05/03 19:05:49 通報 非表示

>>331
青春だったな〜w


316: 美優 @miyutwiz 2020/05/03 12:14:30 通報 非表示

あいかー!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: &美優

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆