投票トークやってる人!とりあえずここにコメして!大勢でわちゃわちゃ話そ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク ここ コメ 大勢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/04/07 20:10:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: はるの @haruno 2020/04/07 20:13:36 通報 非表示

はい!


2: ソミン @sominn 2020/04/07 20:14:56 通報 非表示

話そ!!!!!話そ!!!!!


3: はるの @haruno 2020/04/07 20:15:33 通報 非表示

>>2
ソミンがトピ主?


>>3
トピ主は私でーす!!

どんなんになるのかなーって思ってw


5: ソミン @sominn 2020/04/07 20:17:58 通報 非表示

>>3
違うよー


6: な~ @ABNEW 2020/04/07 20:22:02 通報 非表示

>>4
きーちゃん!


7: あみみん @amimin 2020/04/07 20:23:09 通報 非表示

わいもはいっていいですか?


8: 美優 @miyutwiz 2020/04/07 20:23:41 通報 非表示

はーい!

昔もこういうトピあったな~、懐かしい!


9: な~ @ABNEW 2020/04/07 20:24:35 通報 非表示

>>8
美優だ~!


10: rororo @Chihiro34 2020/04/07 20:26:12 通報 非表示

>>9
入りたーい


11: 美優 @miyutwiz 2020/04/07 20:27:22 通報 非表示

>>9
な~😆!


13: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/07 21:06:26 通報 非表示

部活疲れた~

(とりあえず適当に何かコメントしてみた)


14: rororo @Chihiro34 2020/04/07 21:06:56 通報 非表示

>>13
お疲れ様


15: あみみん @amimin 2020/04/07 21:12:19 通報 非表示

入っていい?(2回目


16: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/07 21:26:24 通報 非表示

>>14
ありがとぅ


17: はるの @haruno 2020/04/08 08:01:05 通報 非表示

>>4
きーちゃん❗️


18: はるの @haruno 2020/04/08 08:01:13 通報 非表示

>>5
すまんねえ


19: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 09:24:44 通報 非表示

>>6
な~!!笑


20: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 09:24:53 通報 非表示

>>17
はるの~♡


21: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 09:31:57 通報 非表示

>>7
うん!おいで!

返信遅くなっちゃってごめんね!


22: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 09:32:14 通報 非表示

>>8
美優~♡

返信遅くなっちゃってごめんね!

話そ!


23: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 09:32:22 通報 非表示

>>10
おいでー!


24: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 09:32:44 通報 非表示

>>13
お疲れさんですー

何部はいってるの?


25: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 09:32:59 通報 非表示

>>15
おいでーϵ( 'Θ' )϶!


26: rororo @Chihiro34 2020/04/08 09:34:28 通報 非表示

入っていい❓


27: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 09:34:52 通報 非表示

トピ主から皆さんにミッション~←ミッション?

推しグルなどがある人は愛を語って!
ただし~、語れるグループは一個まで!
推しグルが複数ある私にとっては悲しい((おい

ってことで!語ってくださーーい!


28: 美優 @miyutwiz 2020/04/08 09:35:02 通報 非表示

>>22
大丈夫👌話そー!


29: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 09:35:14 通報 非表示

>>26
おいで!話そ!

ミッション?)やってね!


30: rororo @Chihiro34 2020/04/08 09:37:16 通報 非表示

>>29
はーい


31: rororo @Chihiro34 2020/04/08 09:38:36 通報 非表示

>>29
ミッションやった‼️


32: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 09:39:32 通報 非表示

>>31
えへ!w


33: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 09:40:42 通報 非表示

>>27
私自分の語ります~


34: 美優 @miyutwiz 2020/04/08 09:40:48 通報 非表示

>>27
えー!一個か~!笑

推しグルいっぱいあるから迷う……よし、IZ*ONEにする!

IZ*ONEは、才能がある美女の揃い場で、みんなが可愛くて美人で歌もダンスも完璧✨✨

IZ*ONEは、ケーポの中では二番目に好きだけど、最近は一番のグループと同じくらい大好き♡

いずれ解散しなきゃいけなくなるけど、それまで精一杯頑張ってほしい‼私も含め、WIZ*ONEはみんな応援しています✊‼

以上、WIZ*ONE代表の美優でした😆!


35: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 09:55:49 通報 非表示

推しグル「JO1」のついて

彼らのことを一言でいうと「努力」。
応募総数約6000人中から101人が選ばれ、そこから「プロデュース101JAPAN」が始まった。
その中には現役高校生、会社員、大学生、船で働く人なんかもいた。
まっったくの素人から、半年かけてアイドルになるために成長して行く彼らの物語はまさに「成長、青春」であった。
そして12月11日、デビューできる11人が決まった!
デビュー出来た11人は「JO1」というグループになった。
そしてそして…
なんとこのグループのすごいところは…
デビュー前にファンミ!!
追加公演も!!
デビューして間もなくポップアップストア!
オリコン一位!!

デビュー曲も最高すぎる!
「JO1 無限大」
「JO1 LaPaPaPam」
で検索!ほらそこ、今すぐだ!!!

そして。。
イケメンしかいないーーーーー!!
まじで!
ちょっとここからテンションおかしくなります!
まず!!
よな!あんたは色気の塊だ!歌のレベルがやばい!Young泣ける!エロい!やばい!すごい!
あとさよなら青春は号泣!デビューが決まった時のよなの顔!!!最高か!!!
絶対いつまでもJAMとして応援する!!!!!!
瑠姫いいいいいい!!!!
顔面偏差値どうした!!!!!どうやったらそんなイケメンが生まれる!!そして見た目は完璧キラキラスーパー王子なのに中身はめっちゃお笑い好きで朝4時までずーーーーっとしゃべってるっていう!!ギャップが!!最高だーー!
王子、ガラスの靴はかせてください!!
つるぼおおおおーーー!
つるぼーは永遠の反抗期とか言っちゃってるけど反抗期抜けてきてね!?やばいよ!笑
でも、つるぼーラップうますぎでしょ…無限大のラップほんとどうした…木全とのラップ最高だよ…1番すきなケミだよ!!!
けいごおおおおおおおお!
顔のバランス、スタイル、声、もう全部が神!Grand Masterの時の声、やばかった!ウインクも!!あれあ全ファンしんだぞ!私含む!!
木全ーーーー!
きまた…はね…ちょっと動画で面白すぎて腹筋割れそうになりました笑 しゃべってる時の声と、歌ってる時の声!!!すごいいいよ!あと、動画でなんんでそんな面白いんすか!!!セブチ追いついちゃうよ!?まじで!でも顔もイケメンでやばいよー木全!木全しょーやさん、結婚しましょーやです♡


36: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 09:56:30 通報 非表示

>>35
あ、途中で終わってた♡

あと6人いますんで笑

かきまーす


37: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 10:12:00 通報 非表示

>>36
蓮くーーん!!!!!!!

ダンス、レベルがやばい!韓国系の顔してんのに、喋り方赤ちゃんみたいでやばい!もう、喋り方がが可愛いすぎるし、歌ってる時の声もやばい!蓮くんの声はJO1にいない声だからお願いだから歌い方だけは変えないでね!!!

すーーーかーーーいいーーー!

いや、されポ!!低音が!!すごいよあなたは!!どんだけ努力してどんだけ悲しい思いをしてこの最高のデビューをつかんだか、私にはわかるよ、すかい!多分それは、全JAMが思ってるよ。すかいは頑張って、なかなかランキングに入ることができなくて。もうデビューできないかなって思っちゃってたんだよね。でもよくここまで来たよ。すかいは絶対にJO1にいなくてはならない存在だよ。これからも愛してます!!!

しょーーーせーーーー!!!!

通称プリン!笑

でもメンバーカラー決めの動画で「なんでかわかんないけど僕プリンって呼ばれてるんで」っていうコメントが…!面白すぎて1人でゲラゲラ笑ってました。w

でもしょせはほんと癒しだよ!JAMの!でもステージで見せるラップとダンスがねーーーー!最高なんだよーー!

ずんきーー!あ、じゅんきーー!笑

じゅんきはJO1に太陽!電気!(?)

メインボーカルとして本当に頑張って!!!ずんきの笑顔が大好きだよ!!無限大のbaby baby don't lose control 止まるなんて知らない

が、もう、めっちゃ好きなんだ!!

ほんとに!いつか生電話当たったら歌ってもらうね!!!!約束よ、ずんきーー!

豆ちゃんーー♡

豆ちゃんはもう、なんでも完璧じゃね!?顔、性格、ダンス、歌、ファンサ、すべて120点よ!!!!!←オバ感

とくに私がすきな豆ちゃんは寝顔!寝顔まめがかわいすぎる!!!またあれやって!!!お願い!豆ちゃんは高校生だけどあれ、もう卒業したの?来年だよね!?!?恋愛とか色々したいと思う時期なのに、ファンのためにアイドルやってくれてありがとう!大好きだよ!!

たくみーーー!!

たくみのちょいハスキーが好きです!スカイまでとは行かないけど、ちょっとのハスキーが色気をたしてる!!!たくみも日プでたっくさん笑わせてくれたね(*^^*)ダンスマシーン大好き♡あと、歌めっちゃ成長したね!!!無限大で「ワオ!!!!」ってなったよ!顔も何もかも完璧なたくみが大好き!大好きの一言ですーーー♡


38: 美優 @miyutwiz 2020/04/08 10:12:03 通報 非表示

>>35
笑笑すごい愛!


39: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 10:12:25 通報 非表示

>>35
あ、愛語りすぎた♡


40: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 10:12:51 通報 非表示

>>37
や、やばい笑

また語りすぎたよ~ヽ(;▽;)ノ


41: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 10:13:59 通報 非表示

>>38
ごめんね!笑

1番好きなグループだし…♡♡♡


42: 美優 @miyutwiz 2020/04/08 10:14:48 通報 非表示

>>41
全然謝る必要ないよ笑

私ももっと語ればよかった…笑


43: rororo @Chihiro34 2020/04/08 11:04:19 通報 非表示

すとぷり
 
すとぷりは6人組のグループで主にライブやYouTubeで活動をしていて、私の推しは莉犬くん‼️

莉犬くんはすとぷりの中で唯一の真面目キャラ‼️
声は可愛くて歌ってみた動画はもうやばい(語彙力)
莉犬くんはもう完璧で
声!カワかっこいい❣️
スタイル!とにかくスタイルいい❣️
動き!全部可愛い❣️
そんな莉犬くんです‼️

私が莉犬くんを推してる1番の理由は!!!
声‼️声‼️声‼️
莉犬くんが中学生の時の声が純粋で可愛い声だった、しかし‼️
今の莉犬くんは少し色気があり、可愛い‼️
ピカチュウの歌もカバーで歌ってた時は可愛すぎて!!!倒れました‼️

すとぷりメンバー、の他のみんなも個性溢れていて!!!この前、すとぷりメンバーのジェルくんがチャンネル登録者数100万人突破しました!!!!!
他のメンバーはさとみくん、ころんくん、るぅとくん、ななもりくんです!!!
ころんくん、さとみくんは、ゲーム実況をしていて、とにかく面白い!!!
るぅとくんは少し腹黒い、、、が可愛い‼️
ゲームも上手です‼️
最後のななもりくんはリーダー的存在です‼️
とってもしっかりとしています!!!!!

みんなもこの個性あふれるすとぷり、好きになってください!!!!!!!!!


44: rororo @Chihiro34 2020/04/08 11:05:06 通報 非表示

>>43
こんなもんかな


45: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 11:12:45 通報 非表示

>>43
素晴らしい推しへの愛でした~←すとぷり何も知らない人笑


46: rororo @Chihiro34 2020/04/08 11:13:20 通報 非表示

>>45

一緒にトピ作らない❓←急w


47: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 11:13:37 通報 非表示

>>46
いいよー!w

作っとこうか?


48: rororo @Chihiro34 2020/04/08 11:14:04 通報 非表示

>>47
うん!宜しく‼️


49: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 11:15:01 通報 非表示

>>48
おけー!


50: あみみん @amimin 2020/04/08 12:59:09 通報 非表示

>>25
いくー!!!


51: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/08 19:13:46 通報 非表示

>>24
ただいま~

今、部活から帰ってご飯食べました。

ソフトテニス部に入っています


52: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 19:15:25 通報 非表示

>>51
そうなんだ!

痩せそうな部活ー!


53: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/08 19:19:02 通報 非表示

>>52
結構疲れる


54: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 19:27:41 通報 非表示

>>48
ご、ごめーーん!忘れてた!

明日作るね!


55: rororo @Chihiro34 2020/04/08 19:29:09 通報 非表示

>>54
もう2人のトピあるから作らなくてもいいよー(*´∇`*)


56: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 19:40:10 通報 非表示

>>55
あれ、そうだっけ?笑

記憶力なーーい!w


57: rororo @Chihiro34 2020/04/08 19:42:13 通報 非表示

2人のトピっていうか、私と誰か話そっていうトピでまた話そー


58: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 19:49:02 通報 非表示

>>57
あ、そっか!

うん、また話そ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆