TWICEとBLACKPINKはどっちがモテそう?

TWICE
TWICE

175(44%)
BLACKPINK
BLACKPINK

214(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE BLACKPINK モテそう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/10 12:39:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「TWICE」派 2020/04/10 12:42:17 通報 非表示

twiceの方が男性ウケは良さそうに見えます👨‍❤️‍👨


2: 2コメさん 「TWICE」派 2020/04/10 12:42:18 通報 非表示

世界一位のツウィがおるからな!


3: 2コメさん 「TWICE」派 2020/04/10 12:42:25 通報 非表示

>>1
それな


4: 2コメさん 「TWICE」派 2020/04/10 12:43:02 通報 非表示

BLACKPINKは露出多すぎw


5: 1コメさん 「TWICE」派 2020/04/10 12:45:09 通報 非表示

>>3
だよね〜!でもブラックピンクも可愛いんだよなぁ💕ファンじゃないけど女子ウケが良さそう!


6: 1コメさん 「TWICE」派 2020/04/10 12:45:26 通報 非表示

>>2
そうだね〜!


7: 1コメさん 「TWICE」派 2020/04/10 12:46:04 通報 非表示

>>4
そうなんだ!?あんまり衣装に着目したこと無いからよくわかんないな笑


8: 1コメさん 「TWICE」派 2020/04/10 12:50:39 通報 非表示

サナちゃんの愛嬌が…💘

サナ愛嬌

9: 9コメさん 「TWICE」派 2020/04/10 12:55:57 通報 非表示

ブラックピンクは女ウケのだけどトワイスは男ウケ


10: 1コメさん 「TWICE」派 2020/04/10 13:01:07 通報 非表示

>>9
そうですね〜!


11: 11コメさん 2020/04/10 15:27:34 通報 非表示

>>4
Twiceも露出増えちゃってきてペン卒する人めっちゃいるよね…。

Mステのなよんおんにとかヤバかったし…。


12: 12コメさん 「TWICE」派 2020/04/10 15:33:12 通報 非表示

>>11
breakthroughの二番ですか!?


13: 11コメさん 2020/04/10 15:39:39 通報 非表示

>>12
そうでそうです!


14: 12コメさん 「TWICE」派 2020/04/10 15:45:29 通報 非表示

>>13
あれ生で見てました・・・

1番のジヒョもMVでTWICEどうした?ってなりました・・・


15: 11コメさん 2020/04/10 15:53:57 通報 非表示

>>14
ですよね…

パクジニョンどうにかして!笑

運営さん!って感じです!


16: 12コメさん 「TWICE」派 2020/04/10 15:54:39 通報 非表示

>>15
FANCYは好き・・・・

かっこいい


17: 11コメさん 2020/04/10 16:38:26 通報 非表示

>>16
でもおちぇんのメイクほんとどうした?って感じです


18: 11コメさん 2020/04/10 16:38:41 通報 非表示

>>16
メイクさん変わったのかなって思ったくらいw


20: 12コメさん 「TWICE」派 2020/04/10 18:09:43 通報 非表示

>>18
TWICE戻ってきて~

mステ twice breakthrough チェヨン

21: 1コメさん 「TWICE」派 2020/04/10 18:35:02 通報 非表示

>>11
それです…サナちゃんが全体的に多い気がします、ブレスルのMステはナヨンちゃん見えちゃう〜って心配した!!てかまぁ見えてたね…


22: 1コメさん 「TWICE」派 2020/04/10 18:36:21 通報 非表示

個人的にNHKかなんかで歌う時の衣装がヤバイっていうか、みんな心配してましたよね…


23: 1コメさん 「TWICE」派 2020/04/10 18:36:59 通報 非表示

>>22
訂正です!歌うではなく歌った時です!すみません💦


24: 1コメさん 「TWICE」派 2020/04/10 18:39:19 通報 非表示

あとこれ。サマナイの時のサイン会?かな、その時のジヒョちゃんと確かナヨンちゃんもそーだったような…ナヨンちゃんに限っては髪の毛で自然に隠そうと隠そうとしてたのが可哀想で…

ジヒョエロ

25: 11コメさん 2020/04/11 18:50:38 通報 非表示

>>21
そうですよね…

ナヨンほんと炎上?してた…

ネットで「やばくない?」ってなってました!


26: 1コメさん 「TWICE」派 2020/04/11 19:13:34 通報 非表示

うんうん、やっぱり炎上ってゆうか、心配だよね…嫌がってたりしたらね…可哀想で仕方ない…あの衣装じゃ炎上するに決まってるよね苦笑


27: 27コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/12 20:53:10 通報 非表示

うち、twicペン卒しました-‼️

なんか最近twice男性グループ特にbtsに媚びうるからウザくなってきました❗

Twiceは早く解散or活動休止or人気落ちてね❗

他グループは頑張って👊😆🎵


28: 27コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/12 20:54:23 通報 非表示

>>24
彼氏いないからわざと見せているんですよ😃


29: 27コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/12 20:55:06 通報 非表示

>>27
間違えたわ

Twice


30: 12コメさん 「TWICE」派 2020/04/14 17:33:08 通報 非表示

>>28
彼氏いまっせ


31: 12コメさん 「TWICE」派 2020/04/14 17:33:55 通報 非表示

>>27
ちょっとひどい


32: 1コメさん 「TWICE」派 2020/04/14 21:42:50 通報 非表示

>>27
うーん🧐普通に恥ずかしいことしてるよ〜、元々自分が推してたのにファン辞めた途端にアンチっぽくするのはちょっとおかしくないかな??あと嫌がっちゃう子もいるかもじゃない?で、まぁそれはよしとして、モテるモテないにはちょっと関係無い答えだね笑


33: 1コメさん 「TWICE」派 2020/04/14 21:44:47 通報 非表示

>>28
衣装的に隠しにくかったのかもよー!本人じゃないと分からない部分もあるんだけどね〜💦


34: 27コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/19 12:13:50 通報 非表示

>>4
Twiceの方がね


35: 27コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/19 12:15:07 通報 非表示

>>30
モモだけねww


36: 27コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/19 12:15:56 通報 非表示

>>29
それになんか衣装的にもなんかやだ。


37: 27コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/19 12:19:45 通報 非表示

>>32
ごめんね😢💨💨

間違えちゃったんだ❗

ツウイ、ダヒョン、モモ、ナヨン、サナは活動休止or人気落ちてね❗だった。


38: 27コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/19 12:21:32 通報 非表示

>>32
そんなこと言ったらいーっぱいペン卒してbtsとかに文句いってる人とかいるよ😃


39: 27コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/19 12:23:16 通報 非表示

>>37
他のミナ、ジヒョ、ジョンヨン、チェヨンは大好き💓♥️❤️


40: 40コメさん 「TWICE」派 2020/04/19 12:26:43 通報 非表示

それな


41: 12コメさん 「TWICE」派 2020/04/19 13:19:26 通報 非表示

>>35
ジヒョもねww


42: 1コメさん 「TWICE」派 2020/04/19 15:21:15 通報 非表示

>>38
そう言ってしまえばそうですね(笑)でもみんながそうだったらあなたもそうするんですね(笑)どっちにしろ、ココではそのような発言をお断りします(ここのトピ主なんで)


43: 1コメさん 「TWICE」派 2020/04/19 15:26:02 通報 非表示

>>37
それもそれで言い直しても変だけどね。ちゃんと発言には責任持ちましょうよ〜👍


44: 1コメさん 「TWICE」派 2020/04/19 15:26:51 通報 非表示

>>40
ん??😯


45: 27コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/19 19:26:30 通報 非表示

>>41
ですね。


46: 27コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/19 19:27:37 通報 非表示

>>42
違いますよ?普通にtwiceが嫌いなだけです🎵


47: 27コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/19 19:40:24 通報 非表示

トピ主さんすみません😢⤵️⤵️ファンの方々も

今までのはいとこが打ちました。いとこに反省してもらってもうこんなコメントはさせないよう気を付けます。ファンの方々、不快にさせてしまってすみません😢⤵️⤵️

私はブルピンもtwiceも好きなので私も嫌な気持ちになりました。次からはこんな事にならないよう気を付けます。


48: 1コメさん 「TWICE」派 2020/04/19 20:41:20 通報 非表示

>>47
一人二役ですか??


49: 1コメさん 「TWICE」派 2020/04/19 20:48:57 通報 非表示

>>47
他のトピでもよく見かけますよ〜!その発言!!いいですね〜、言いたいことハッキリ言えて。羨ましいです。全部分かってるので。

まぁ信じるにしても、いとこのその子に触らせたりしない方がよろしいですよ。貴方が変な人と思われるのでね、私以外にも信じてくれない方は出てくると思いますんで。


50: 27コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/19 21:54:26 通報 非表示

>>49
はいわかりました。て言うかいとこにさわらせたの今日が初めてですよ?

今までのってなんですか?


51: 27コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/19 21:57:31 通報 非表示

>>50
ちょっと、何ですか?

他のトピでもよく見かける?何の話し?


52: 27コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/19 22:11:56 通報 非表示

>>49
あなた、私の嫌いなタイプだね―。うんっ❗もちろん今までのはうそですもん。まあ、ほんとは姉だし。姉がうざいからこんな事になったんでね。

私の友達をバカにするし私がホーム画面をテテにしたら怒るし、( ̄^ ̄)私からしたらやり返しがこんな事しかできないんでね。

でももうやめます。姉にも失礼ですしね。皆さん今までうそついてすみませんでした。許せないかたはマイナス押してください。皆さん大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。


53: 27コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/19 22:16:16 通報 非表示

>>49
あんた私の嫌いなタイプだね―。まあ今までのはうそですもん。姉だし。姉がうざいからこんな事になったんでね。私の友達をバカにするするし、ホーム画面をテテにしたら怒るし、

でももうやめます。姉にも失礼ですしね。皆さん今までうそついてごめんなさい。許せないかたはマイナス押してください。大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。


54: 1コメさん 「TWICE」派 2020/04/20 09:11:50 通報 非表示

>>50
面倒なのでいいですけど、他のトピにもいとこがなんとかとか言って愚痴をブラックピンク派の方がTWICEのこと批判しているの見るので!そして好きなメンバー嫌いなメンバーも同じでしたので気になってしまいました(笑)

あなたではないということはもう理解しましたけど、そんなにも同じ意見でいとこに触らせている方が多いことにビックリしました‼️世界は広いですね〜☺️


55: 1コメさん 「TWICE」派 2020/04/20 09:12:22 通報 非表示

>>51
すっとぼけるのもいいところですね


56: 1コメさん 「TWICE」派 2020/04/20 09:15:43 通報 非表示

>>52
何、普通に考えて真面目な話してあげてるのにタメ口とか、あなたの方が常識のかけらもない嫌われるタイプでしょ、そんなのことゆう前に自分のこと見つめ直した方がいいと思いますよ〜!

あとその姉がウザいとか、家庭の事情をネットに持ち込むのも変ですよ。まぁ許すけど、次からは謝るようならそんなことしないでね😉


57: 27コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/20 20:35:54 通報 非表示

>>56
はいすみませんでした。

もう投票は自分の思うままにではなくきちんと考えてコメントするようにします。


58: 1コメさん 「TWICE」派 2020/04/20 21:00:06 通報 非表示

>>57
ウンウン☺️それでいいと思うよ!ちょっとでもあなたが学べたなら私も嬉しいな😊


59: 27コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/20 21:03:55 通報 非表示

>>58
ありがとうございます。

よかったらなんですけど仲良くしてもらえるとい嬉しいです。

あ、あんなうそついたのに嫌ですよね。図々しいですよね。すみません。いまのはなかったことにしてください。


60: 1コメさん 「TWICE」派 2020/04/20 21:05:47 通報 非表示

>>59
全然大丈夫だよーん🙆‍♀️仲良くなれちゃうタイプの人なので❤️


61: 27コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/20 21:15:12 通報 非表示

>>60
あんなひどいことしたのにいいんですか?ありがとうございます。適当に雑談チャット作りますのでそこでお話しましょう。名前はグクテテです。仮ですけど。


62: 27コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/20 21:44:32 通報 非表示

>>60
あと私のトピのonceの皆様への謝罪というところにコメントしてくださったはるのさんと雑談トピ作るので是非来てください。


63: 1コメさん 「TWICE」派 2020/04/20 21:54:22 通報 非表示

>>62
あっ、🤭とりあえず見てみます!


64: 27コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/20 22:07:05 通報 非表示

>>63
ごめんなさい。今日作成できるトピの数オーバーで明日作るので是非来てください。twice🆗なので。


65: 27コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/21 17:25:13 通報 非表示

>>63
もしよかったら二人のトピ作りませんか?


66: 66コメさん 2020/04/22 10:19:03 通報 非表示

すとぷり


67: 1コメさん 「TWICE」派 2020/04/22 13:04:39 通報 非表示

>>66
ちょっとすとぷりは関係無いかな〜💦ココはブラックピンクとTWICEのことを話してるトピックだからすとぷり好きなら他のところなんていくらでもあるから違う場所で話してね!場違いさ半端ないよ(笑)


68: 68コメさん 「TWICE」派 2020/05/30 19:00:04 通報 非表示

男にはTWICE
女性にはBlackpink

TWICEは愛嬌で男を落とし、Blackpinkはガールクラッシュだから女性に。


69: 69コメさん 「BLACKPINK」派 2020/07/04 13:13:19 通報 非表示

>>41
あとジョンヨンも


71: 68コメさん 「TWICE」派 2020/08/10 15:13:12 通報 非表示

BLACKPINKはガールクラッシュだから女ウケでしょ。

TWICEもジョンヨンはガールクラッシュだけど


72: 72コメさん 「BLACKPINK」派 2020/10/17 22:40:08 通報 非表示

>>4
それを言うならTWICEもですよ


73: 72コメさん 「BLACKPINK」派 2020/10/17 22:41:36 通報 非表示

>>1
blackpinkは女性ウケ良さそうに見えます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する