小栗旬と松本潤はどっちが国宝級イケメン?

小栗旬
小栗旬

371(73%)
松本潤
松本潤

132(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小栗旬 松本潤 国宝級イケメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/06/03 12:31:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「小栗旬」派 2019/03/15 02:20:06 通報 非表示

国民級ではないけれど小栗君の方がスタイル良くてイケメン。

松潤はイケメンじゃない。意地悪そうだし。


15: 「松本潤」派2019/05/12 17:46:57 通報 非表示

>>2
松潤は意地悪じゃ無いと思う!


3: 「小栗旬」派 2019/03/15 21:06:45 通報 非表示

国宝級?wそこまでじゃないけど

イケメンと思うのは断然小栗君、松潤はイケメンと思った事全くない、むしろブサイメン


5: 「小栗旬」派 2019/03/16 00:09:44 通報 非表示

国宝級までとは思えないけど花男の頃から小栗君はかっこいいと思ってた松潤はずっとキモい!そもそも濃い顔が嫌い


6: 「小栗旬」派 2019/03/17 21:09:16 通報 非表示

松潤はハゲだから嫌い


7: 「小栗旬」派2019/04/24 23:28:23 通報 非表示

顔もスタイルも声も演技力もダントツ


8: 「小栗旬」派 2019/04/24 23:38:51 通報 非表示

松潤の良さがわからないので^_^;


9: 「小栗旬」派 2019/04/25 00:18:30 通報 非表示

国宝級ではないか小栗の方がイケメン


10: 「小栗旬」派2019/05/10 23:34:11 通報 非表示

国宝級かはわからないけど

松潤より、だいぶカッコいい


11: 「小栗旬」派 2019/05/11 01:26:04 通報 非表示

松潤はドンドン不細工になって行くけど小栗君は保ってる


12: 「松本潤」派2019/05/11 16:33:05 通報 非表示

アラシックに対抗しても無駄よ笑


13: 2019/05/11 17:29:27 通報 非表示

>>12
私もアラシックですがそういう言い方はあまり。。。

「だから松潤ファンは」って思われるにはいいけど「だからアラシックは」って思われるは困ります

小栗くんかっこいいですよ。

今度はハリウッドですね!


14: 「松本潤」派2019/05/12 17:42:59 通報 非表示

私は花男見て松潤好きになったけど、小栗旬も花沢類役でちょーぜつかっこよかった。ていうかどっちも国宝級だと思う!でも選ぶんだったら松潤です!あと、松本潤は性格悪そうって思ってる人が多いかもしれないけど、すんごい優しくて天使だから!!


17: 2019/05/19 23:30:41 通報 非表示

どっちも国宝級にはほど遠いかなー


18: 「小栗旬」派 2019/05/19 23:39:51 通報 非表示

国宝級は言いすぎだけど小栗君の方が断然かっこいい


19: 19コメさん 「小栗旬」派 2019/09/14 06:49:15 通報 非表示

松本さんが嵐の他のメンバーの魅力を魅せないようになにもかも松本メイン演出するようになってから嵐が向上しなくなった

松本レベルに引き下げたなにもかもが嵐の可能性を奪った

だから松本さんは男らしくないしカッコ悪い

全て自分のため

他のメンバーの魅力消しに全力

演出ってステージにたつ演者の最高を魅せるためのもののはずが

まるで逆の他のメンバーが目立たないように輝かないように邪魔することに必死の松本さん

応援するファンの思いなんて無視


20: 20コメさん 「松本潤」派 2021/11/17 15:29:15 通報 非表示

松潤は顔綺麗だけど鼻の下長いし顎短すぎるからさすがに国宝級とは思わない、小栗はそもそもイケメンですらない。

いつも「イケメン扱いに納得いかない芸能人」として真っ先に名前上がる代表格みたいな奴じゃん。ちょっと整えた粗品って感じ。


21: 21コメさん 「小栗旬」派 2021/12/22 21:23:09 通報 非表示

小栗はいけめんではないが花沢類はマジいけめん


22: 22コメさん 「松本潤」派2023/02/23 10:19:32 通報 非表示

松潤の顔は一般人にはいない顔大好き💜


23: 23コメさん 「小栗旬」派2023/03/24 20:43:00 通報 非表示

実力の差


24: 24コメさん 「松本潤」派2023/08/02 12:29:29 通報 非表示

松潤はめっちゃイケメン!なかなかいない!花より男子を見てハマっただけだから性格まではどうとか知らないけど…ほんっとイケメン


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する