キリン【考察系youtuber】はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




288: 288コメさん 2022/12/01 09:39:01 通報 非表示

まず誰だかわかんない💦


291: 291コメさん 「おもしろい」派 2022/12/15 15:51:34 通報 非表示

>>288
じゃあ来るなよw


289: 289コメさん 「つまらない」派2022/12/05 17:44:32 通報 非表示

下ネタばっかでおもんない


290: 290コメさん 「つまらない」派2022/12/12 16:51:29 通報 非表示

下ネタなら動あり都市伝説ならTHEつぶろあとあいうえおをタイトルにしていてネタ切れ感すごい


292: 291コメさん 「おもしろい」派 2022/12/15 15:51:53 通報 非表示

scpに関してはつまらなかった。


293: 293コメさん 2022/12/27 22:36:51 通報 非表示

下ネタなかったら最高だった


294: 294コメさん 2022/12/30 17:38:55 通報 非表示

すとぷりファンってキッズ以外いるのか?


295: 295コメさん 「おもしろい」派2023/01/06 22:39:15 通報 非表示

最近のYouTuber前より面白くなくなったなーと思ってたけどキリンは昔からあんまり変わらない気がするし面白いと思うー!


296: 296コメさん 「つまらない」派2023/01/13 01:21:13 通報 非表示

キリンシリアスな動画はしみったれてつまらねえんだよな。動ありみたいに下ネタだけ喋ってる方が面白ぇわ。


299: 299コメさん 「つまらない」派2023/01/30 17:14:03 通報 非表示

時々出てくるネタがつまらん。


300: 300コメさん 2023/02/04 11:30:31 通報 非表示

自身や周りの人々が一生懸命作っている動画に対して好きだの嫌いだの言って何がしたいのか分からない。嫌いなら見なければいい、好きなら見ればいい。ただそれだけ。失礼だろ辨えろ。


315: 315コメさん 「つまらない」派2023/05/09 18:45:28 通報 非表示

>>300
嫌い過ぎたり、好き過ぎるから書くんじゃないかな

ちなみに私はおすすめに出てきて観てみたらつまらなさ過ぎるのに登録者多いから気になってのぞきに来た


320: 316コメさん 「つまらない」派2023/05/14 02:17:18 通報 非表示

>>300
好みが出るの当たり前だし好きな人は見てるだろ、嫌いな人は見てないだろうし

お前に言われなくてもそうしてるわって感じ


316: 316コメさん 「つまらない」派2023/05/14 02:03:39 通報 非表示

観るけど長いつまらんオープニング飛ばす。下ネタウザいけど短いならスルーできるからまあいい。

本人よりも、動画の内容についていろんなコメント見たいなと思ってコメント開いてもオープニングの事ばっか触れてたり、

真面目な話のときはふざけない所が最高!みたいな「いや当たり前じゃね」ていうコメントばっかりで信者が鬱陶しい。


321: 321コメさん 2023/05/21 10:38:35 通報 非表示

都市伝説系は良く見るけど
このキリンだけはかなり前から無理

声と喋り方が気持ち悪い
最初のあいさつが特に気持ち悪い

お勧めに出ちゃったら即
この動画は興味ない してる


326: 326コメさん 「つまらない」派2023/06/05 03:31:49 通報 非表示

人間売れると欲が出てもっと自分を見てくれってなる悪い例だと思う。

前の方が良かったと思う。


328: 328コメさん 「つまらない」派2023/06/14 10:23:02 通報 非表示

即炎上中のこの動画で、キリンがかなり強い半島思想を持つ反日で、マンセーして人気あるように見せてるファン層もそのコミュニティだって一気にハッキリしちゃったわ↓↓

【悲報】反日賎人YouTuberキリン盛大に日本を貶めパヨク信者マンセー
日本が世界征服したら世界はどうなっていたのか?
youtu.be/_9YvWY4ItUA


329: 328コメさん 「つまらない」派2023/06/14 10:38:38 通報 非表示

キリンこの動画で隣国の手先なのバレちゃったね

日本が世界征服したら世界はどうなっていたのか?youtu.be/_9YvWY4ItUA


330: 328コメさん 「つまらない」派2023/06/16 15:20:13 通報 非表示

こいつ6月から事務所Kiiiに所属した途端にがっつり反日動画上げだしたな

こいつ特亜の飼い犬だわ


331: 331コメさん 「つまらない」派2023/06/20 09:19:39 通報 非表示

キリン【考察系YouTuber】最近性犯罪撲滅しろとかの正義マン動画出してるけど

キリンのチャンネルがそもそもしつっこい下ネタ連発や性○為してない人を馬鹿にする発言のオンパレードで性犯罪を助長するような変態淫靡チャンネルなのに今更よく言うわと思うわ

いつから正義マンになったんだよ

コレコレとかの猿真似して善人気取りで金稼ぐ方針なんだろうが白々しすぎて二の句が継げない


333: 333コメさん 「つまらない」派2023/06/30 19:43:18 通報 非表示

最初期の頃から結構見てたけどもう大体同じようなネタだから自分は飽きた。


339: 339コメさん 「おもしろい」派2023/09/29 17:54:34 通報 非表示

下ネタ嫌いって言ってる人いますけどキリンから下ネタ取ったらなんも残りませんよ(;ω;`)


340: 340コメさん 「おもしろい」派2023/10/07 03:00:21 通報 非表示

最近、あれ?このネタ前にもやったよね?という内容が多い


341: 341コメさん 2023/10/10 08:10:46 通報 非表示

下ネタ言うだけのチャンネルなんかオワコン


342: 339コメさん 2024/01/06 22:08:47 通報 非表示

個人的には好きです。動画ないでは下ネタ連呼してる変/態ですが、たまに見える謙虚さや紳士なところも大好きです。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する