ドラマ『MIU404』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『MIU404』 おもしろい
おもしろい

220(35%)
ドラマ『MIU404』 つまらない
つまらない

394(64%)

35%
64%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい220票 / 総得票数614

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: MIU404 2020年春ドラマ ドラマ 綾野剛 星野源 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/14 00:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2020/06/27 23:27:29 通報 非表示

野木……けもなれに続いてスランプですか?これ。キャストのコレジャナイ感が凄くて「じゃあ誰ならいいのか?」と考えたら向井理×小栗旬と出ました。でも、この組み合わせなんかであったような……w


3: 3コメさん 2020/07/10 23:40:39 通報 非表示

今のところ見てられます


4: 4コメさん 「つまらない」派2020/07/11 10:56:15 通報 非表示

なんか人気ある(ありそう)な人を並べて、それっぽい話を後付けすれば、視聴者はみるんでしょ。感アリアリなドラマ。

これじゃあ、日本のテレビ業界、ドラマ業界廃れるわけだ。


5: 5コメさん 2020/07/11 14:39:35 通報 非表示

逃げ恥やアンナチュラルの作家さんか。逃げ恥やアンナチュラルは面白かったのに残念。

作家もおもしろい作品を続けてはムリなのかな?

演者がミスキャスト(ヘタクソ)なのか?


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2020/07/11 22:19:18 通報 非表示

何気なく見たら、いつの間にか引き込まれてました。


7: 7コメさん 2020/07/11 23:30:28 通報 非表示

陸上部の高校生が大会に出れなくなった腹いせに、

警察にイタ電して警官とオニゴッコ?

話がヒドイ。メチャクチャ。

高校生をバカにしすぎじゃない?


8: 8コメさん 2020/07/27 17:02:44 通報 非表示

>>7
そうですか?

自分が高校時代は警察と鬼ごっこしてる奴いましたよ?

単車とパトカーですが


9: 9コメさん 2020/08/02 15:13:19 通報 非表示

それは珍走団でしょ。ああいうのは他にもいろいろ犯罪して、今で言う半グレ、ヤクザ予備軍でしょ。


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2020/08/16 00:49:27 通報 非表示

めっちゃ面白いと思うんだけどなぁ...


11: 11コメさん 「つまらない」派 2020/08/26 18:32:59 通報 非表示

思ったよりつまらなかった


12: 12コメさん 2020/08/26 22:02:31 通報 非表示

無駄に音楽を流し、無駄にきめセリフやカッコいい?セリフ、アツいセリフを並べ、

しかし内容はつまらない。

キメセリフやアツいセリフで、きめてるだけに痛い。


13: 13コメさん 「おもしろい」派 2020/09/02 21:45:20 通報 非表示

全話みて決めな


14: 12コメさん 「つまらない」派2020/09/03 00:59:30 通報 非表示

>>13
つまらないので数話も見れないです。


15: 3コメさん 2020/09/03 13:41:46 通報 非表示

>>14
よかったじゃん

見なくて済んで

本当のつまらなさはたかだか数話で判断出来ないだろうし

自分に合わないって事がわかっただけでも


16: 16コメさん 「つまらない」派2020/09/03 19:41:40 通報 非表示

>>15
何が良かったのか意味不明。

つまらない。ただそれだけ。良いも悪いもない。

あえて悪いというなら作り手がつまらないのを作ってるのが悪い。


17: 3コメさん 2020/09/03 23:04:09 通報 非表示

>>16
これ以上見なくて済むんだから、最後まで見てつまらない見なきゃ良かったって人より良かったじゃんと言ってます


18: 18コメさん 「つまらない」派2020/09/05 15:53:07 通報 非表示

>最後まで見てつまらない見なきゃ良かったって人

頭悪すぎか、暇人過ぎ。途中で気づいてやめろよと思う。
なんでそんな人と比較されるのか。


19: 3コメさん 2020/09/07 09:04:23 通報 非表示

>>18
あーあ最後まで見ちゃったよ内容はつまらなかったな

キャストは良いから見れたけど

頭悪すぎで悪かったな


22: 22コメさん 2020/09/18 19:02:57 通報 非表示

話詰め込んだぶんテンポ早かったので、何度か見返さないと話の全貌が見えてこない。

伏線も引き延ばしすぎてたかな…

つまらないわけではなかったけど、世間の評価ほど面白くはなかったです。アンナチュラルは好きだったんだけどな…


24: 24コメさん 「おもしろい」派 2021/01/08 01:37:56 通報 非表示

最高すぎる!


25: 25コメさん 「つまらない」派 2021/03/16 19:16:44 通報 非表示

2話の途中で断念。面白くない原因として思いつくのは、①主人公の家での生活が描かれていない点②全話通じてのストーリーがほとんどない点③時間的に社会問題の表面部分だけ扱っている点④偶然が過ぎる点(第1話 あおり運転で主人公たちと揉めた男が事件の被害者 第2話 夫婦の子供が生きていたら犯人くらいの年齢で今日が命日)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で