鬼滅の刃とソードアートオンラインはどっちが民度が低い?

鬼滅の刃
鬼滅の刃

363(54%)
ソードアートオンライン
ソードアートオンライン

305(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅の刃 ソードアートオンラ.. 民度が低い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/19 05:58:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/04/19 05:58:41 通報 非表示

どっちもどっちだと思いますがね。

作品は良いと思うのに・・・


2: 2コメさん 「ソードアートオンライン」派2020/04/21 20:10:21 通報 非表示

作品はどっちとも好きだけどsao好きのリア友みんなあたおかだからsao 無理


8: 8コメさん 2020/04/25 04:55:44 通報 非表示

いやこのスレ立てた奴が民度低いわ、どっちのファンも良い気しないだろ。


9: 9コメさん 「ソードアートオンライン」派2020/04/25 21:21:28 通報 非表示

ゴミに上下なんてないだろ、ゴミはゴミ。saoも鬼滅自体もゴミ。全部一緒に消えてくんねーかな


10: 10コメさん 2020/04/28 18:09:37 通報 非表示

どっちもゴミだな

ジョジョのファンと比べると(ジョジョのファンではない)


33: 33コメさん 2021/07/04 00:38:21 通報 非表示

>>10
ジョジョは民度が低い信者の割合が多いからな

ジャンプのアンケートでずっと下位だったにもかかわらず、昔から害悪信者は有名だったし。


11: 11コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/05/06 19:48:43 通報 非表示

万引きは駄目だよwwwキッズ達!!

笑う

12: 12コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/05/08 19:53:57 通報 非表示

saoはイキリ厨二病多めだけど鬼滅はチ○カ○以下


18: 18コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/08/15 20:53:24 通報 非表示

アニメをゴミとか言うのやめたほうがいいと思いますよ。

どちらのアニメにも、ファンはいるわけだし、自分の好きなものを貶されたらどんな気持ちになるか、考えてみては?

好き嫌いはあって当然だけど、

嫌いなアニメに暴言吐くのは違うと思います。


35: 35コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/09/17 14:25:05 通報 非表示

>>18
キッズがゴミ


27: 27コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/10/19 21:56:51 通報 非表示

少なくとも、SAOファンは鬼滅ファンよりは、パクリパクリすぐ言わん


28: 28コメさん 「ソードアートオンライン」派2021/05/19 12:19:20 通報 非表示

コメ欄見りゃ分かるけど50歩の差すらないくらいのドングリデッドヒート。

どっちの信者も相手を下げないと自分の好きな作品一つ持ち上げられない低脳しかいねぇw


29: 29コメさん 2021/05/29 11:12:01 通報 非表示

>>28
どんぐりデッドヒートは草

言語センス神かよwww


30: 30コメさん 「ソードアートオンライン」派2021/06/02 11:19:15 通報 非表示

>>28
声に出して読みたい日本語


31: 31コメさん 「ソードアートオンライン」派2021/06/06 10:49:32 通報 非表示

前までは鬼滅の方が酷いと思ってたけど、最近あちこちでアスナ信者が暴れ回ってるの見て考えが変わった。

ありゃ害悪だわ。複数回投票も出来るみたい。

以下問題のトピック。アスナで検索すれば同じタイミングで増えていくアスナ票も拝める。

https://tohyotalk.com/question/141224

https://tohyotalk.com/question/96855

https://tohyotalk.com/question/24756


32: 32コメさん 「ソードアートオンライン」派2021/06/20 20:59:56 通報 非表示

>>31
俺もだわ。まじで害悪。完全に同意。


36: 35コメさん 「鬼滅の刃」派2021/11/11 19:20:37 通報 非表示

正味言うてファンはまだいい。信者ほどゴミはない(((宗教の人スマソ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する