すとぷりころんくんは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




55: 55コメさん 「好き」派 2021/08/30 00:02:50 通報 非表示

リスナーさんも対抗するのはいいんですが、

暴言吐いてこちら側の民度下げるのやめましょ

相手さんもいくら嫌いだからって○ねは良くないですよ?


58: 56コメさん 「好き」派2021/08/30 21:29:47 通報 非表示

みんな民度下げるようなことやめよ?人それぞれだから嫌い派の人にわざわざ起こる時間がもったいないよ?嫌い派の人は好みじゃないだけなんだからさこんなとこに返信してないでころちゃんの動画見漁ってる方が100倍楽しくない?


59: 56コメさん 「好き」派2021/08/30 21:30:14 通報 非表示

>>58
誤字った起こるではなく怒るでしたすみません


92: 82コメさん 「嫌い」派2021/11/10 17:13:34 通報 非表示

>>58
そんなことないわ


66: 66コメさん 「好き」派 2021/09/01 02:11:01 通報 非表示

大して知りもしないのに、○ねはないとおもいます。

嫌いなら関わらなければいいじゃないですか?

好みは人それぞれなので、それについては口は出しませんが軽々しく○ねは言わないで下さい。人としてないと思います。


67: 67コメさん 2021/09/30 20:18:03 通報 非表示

声は煩いし、急に叫ぶ情緒不安定な奴みたいな子で好きじゃない。


70: 68コメさん 「嫌い」派2021/10/04 20:58:24 通報 非表示

クズとか黙れとか言うリスナーがいてすごい怖い…

そもそも個人の意見なんだから自分の意見を押し付けようとするのやめてくれないかな?


90: 82コメさん 「嫌い」派2021/11/10 17:12:54 通報 非表示

>>70
私もそう思ってる


72: 72コメさん 「嫌い」派 2021/10/25 15:26:47 通報 非表示

叫び声とかが苦手です まうふぃんさんを煽ってたのもイラットきました


73: 72コメさん 「嫌い」派 2021/10/25 15:28:43 通報 非表示

あといくら信者でも嫌いっていう意見を言っただけで誹謗中傷だ!みたいに言うのはやめてください


74: 72コメさん 「嫌い」派 2021/10/25 15:30:45 通報 非表示

叫び声が苦手です あとまうふぃんさんを煽ってたのもイラットきました あといくら信者でも嫌いという意見を言っただけで誹謗中傷だ!みたいに言うのはやめてください。


75: 11コメさん 「好き」派 2021/11/03 11:54:29 通報 非表示

アンチのコメント消しました♪


76: 72コメさん 「嫌い」派 2021/11/06 07:27:01 通報 非表示

消さないでください。泣


77: 77コメさん 「好き」派 2021/11/06 14:06:37 通報 非表示

私は、ころんくんの事大好きで、愛してます。それでも、ころんくんの苦手な所は沢山あります。人間だから仕方ないとは思います。ころんくんは、リアコ.同担拒否が嫌いと発言していました。正直凄く気づつきました。リスナーをそんなふうに見えないと言ってた気がします。ガチ恋を拒否する歌い手さんは、沢山います。でも、そんなに真正面から、気持ち悪い.そんな風に見れない.言われてしまうと思ってたより気づついてしまいました。ころんくんを知る度に気づつく事もあります。でも、知っていく度に、またころんくんの事知れたなって思ってしまいます。こんな、中途半端な気持ちで推し事をしていいのかと思います。好きとか、嫌いとかのコメじゃなくて、すみません💦


414: 401コメさん 「好き」派2024/04/11 21:42:37 通報 非表示

>>77
めっちゃわかるー


79: 51コメさん 「好き」派 2021/11/10 15:58:34 通報 非表示

わかります!


80: 80コメさん 「嫌い」派2021/11/10 16:03:23 通報 非表示

信者がムリ。まあ信者いなくても苦手


91: 88コメさん 「好き」派 2021/11/10 17:13:15 通報 非表示

悪口は言うな一!!


105: 63コメさん 「好き」派 2021/11/10 20:16:42 通報 非表示

好きなら好き、嫌いなら嫌いでええやん

なんでお互い暴言とか悪口言うん?

傷つくだけやん

ころちゃんがうるさいのも下ネタが酷いのもわかる

でも、それがころちゃんなんやけんええやない


106: 106コメさん 「好き」派2021/11/11 10:22:00 通報 非表示

なんで嫌いなの?


112: 108コメさん 「嫌い」派2021/11/13 04:08:13 通報 非表示

>>106
炎上の件


109: 108コメさん 「嫌い」派2021/11/13 04:04:04 通報 非表示

ブスなリスナーはメイクしてライブ来いWWW

は?


121: 117コメさん 「好き」派 2021/11/21 16:03:23 通報 非表示

>>109
ブスかどうかわ分かんないですよね。

そう思っているのはあなたの個人的な考えなんじゃ無いですか?


125: 108コメさん 「嫌い」派2021/11/21 19:09:35 通報 非表示

>>121
どゆこと?


302: 290コメさん 「嫌い」派2022/03/08 09:54:13 通報 非表示

>>121
それなそれな


186: 56コメさん 「好き」派2022/01/09 02:00:11 通報 非表示

>>109
どうした‪w情緒不安定かと思って心配してまうw‪w‪w‪w‪w‪wとか言ってたのにいきなりは?って言われたらびっくりするって‪


193: 108コメさん 「嫌い」派2022/01/09 20:50:29 通報 非表示

>>186
ころちゃんの発言に対して


283: 281コメさん 「好き」派2022/02/26 22:22:27 通報 非表示

>>109
貴方のコメント消しました🤣


115: 72コメさん 「嫌い」派 2021/11/20 12:07:46 通報 非表示

好き派も嫌い派も荒らしすきですよ。少し落ち着きましょう。


130: 130コメさん 「好き」派2021/11/24 19:31:54 通報 非表示

大好きやぁ〜


131: 130コメさん 「好き」派2021/11/24 19:32:53 通報 非表示

>>130
チュキ

スキスキ星人

141: 141コメさん 「嫌い」派2021/12/11 14:12:33 通報 非表示

民度の低さが滲み出てるわ


142: 142コメさん 「好き」派 2021/12/11 14:16:36 通報 非表示

なんでやねん

サムライ翔

153: 153コメさん 「好き」派 2021/12/21 07:37:33 通報 非表示

落ち着けー!


163: 163コメさん 「嫌い」派 2021/12/22 21:15:51 通報 非表示

ころんくんとか無いですw私の友達奪ったカスだし嫌い!こんな声ガサガサどこがいいのか分かんない。


184: 184コメさん 「好き」派2022/01/07 18:12:02 通報 非表示

すき!!!!


192: 192コメさん 「嫌い」派 2022/01/09 09:05:04 通報 非表示

あなたの夜が明けるまで歌うなって思った。


194: 194コメさん 「嫌い」派 2022/01/09 22:49:40 通報 非表示

声キモイ


195: 195コメさん 「嫌い」派2022/01/11 01:42:35 通報 非表示

ころんオフパコしてそう


196: 196コメさん 「嫌い」派2022/01/11 06:51:49 通報 非表示

ころんはうるさい


284: 281コメさん 「好き」派2022/02/26 22:23:02 通報 非表示

>>196
貴方のコメント消しました🤣


198: 143コメさん 「好き」派 2022/01/18 11:47:22 通報 非表示

嫌い派さんひどくない!?ころんくんだって心こめて歌ってくれてるんだよーー!


205: 205コメさん 「嫌い」派 2022/01/19 20:51:23 通報 非表示

>>198
好き嫌いは人それぞれよ?


208: 143コメさん 「好き」派 2022/01/20 11:24:52 通報 非表示

>>205
それを口にざさないのがいけないんじゃないかなと思ったからよ?


218: 217コメさん 「好き」派2022/01/20 19:25:46 通報 非表示

ころんくんしか勝たんっ!!!

ころんくん嫌いな人はコメントしないでよっ!!!


225: 225コメさん 「好き」派2022/01/21 18:49:19 通報 非表示

ころちゃんは神


231: 231コメさん 「好き」派 2022/01/22 23:21:27 通報 非表示

個人的にはころちゃんめっちゃ可愛い!

あと私的には他のメンバーよりかはうるさいけどそこまでうるさいと思わないかなw

私と友達の方がうるさいからかな?


235: 235コメさん 「好き」派 2022/01/24 21:18:39 通報 非表示

好きーーーーー


237: 237コメさん 「好き」派 2022/01/25 17:46:57 通報 非表示

すとぷりメンバーみんな好き!


238: 237コメさん 「好き」派 2022/01/25 17:51:03 通報 非表示

莉犬くん推しだけど、ころんくんも大好きです!❤️ ていうかみんな好き


250: 250コメさん 2022/02/02 17:24:19 通報 非表示

【投票】そらねこはお○っこする?しない?

お○っこする 36票 (88%)

しない 5票 (12%)

https://tohyotalk.com/question/273182


325: 320コメさん 「好き」派2022/05/09 23:07:41 通報 非表示

>>250
おうwww


252: 252コメさん 「好き」派 2022/02/05 15:50:50 通報 非表示

普通に好きだよ!


253: 253コメさん 「嫌い」派2022/02/05 16:35:33 通報 非表示

このゴミみたいなクソ猿大嫌いwwwwwwwww

ころん

275: 275コメさん 「嫌い」派2022/02/06 13:13:52 通報 非表示

ころん好きって言ったら莉犬推しに

子供っぽWWW て、言われた


326: 320コメさん 「好き」派2022/05/09 23:08:06 通報 非表示

>>275
いいと思います


376: 375コメさん 「好き」派2022/11/05 18:24:25 通報 非表示

>>326
別にええやん、ころん推したって


276: 276コメさん 「嫌い」派2022/02/12 12:31:34 通報 非表示

地声ガッサガサやん


398: 398コメさん 「好き」派2024/01/29 20:23:26 通報 非表示

>>276
ガサガサな声が人気なんですよね!


285: 285コメさん 「嫌い」派 2022/02/26 22:44:00 通報 非表示

偽善者


290: 290コメさん 「嫌い」派2022/03/08 09:44:31 通報 非表示

うざい


291: 290コメさん 「嫌い」派2022/03/08 09:46:23 通報 非表示

マジでうざい


292: 290コメさん 「嫌い」派2022/03/08 09:49:07 通報 非表示

嫌いにとうひょうしたら怒られた


293: 290コメさん 「嫌い」派2022/03/08 09:50:18 通報 非表示

コロンが嫌いって投票したらめっちゃ殴られた


303: 290コメさん 「嫌い」派2022/03/08 09:54:54 通報 非表示

コロンまじでホントは附子なんじゃないか説


304: 290コメさん 「嫌い」派2022/03/08 09:56:38 通報 非表示

コロンマジでうざい


305: 290コメさん 「嫌い」派2022/03/08 09:56:53 通報 非表示

コロン嫌いコロン嫌い


306: 306コメさん 「好き」派2022/03/20 21:23:14 通報 非表示

歌う時,声が天然水になるのも好きだし,マジ顔が神級イケメン✨


312: 312コメさん 「好き」派2022/04/21 21:43:21 通報 非表示

まず、すとぷりがめちゃ好きで、ころんくん最推しなんでね


314: 314コメさん 「好き」派2022/04/30 10:23:01 通報 非表示

大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き((キモ

ごめんなさいキモオタなんです


327: 320コメさん 「好き」派2022/05/09 23:08:31 通報 非表示

いいと思います


333: 333コメさん 「嫌い」派 2022/05/11 22:48:55 通報 非表示

24時間365日酒焼けしてるおっさんのどこがいいん?


350: 350コメさん 「好き」派2022/07/04 15:28:05 通報 非表示

ころんはおもしろいし、推し!


352: 352コメさん 「好き」派2022/07/19 20:02:42 通報 非表示

しゅきー


377: 375コメさん 「好き」派2022/11/05 18:25:36 通報 非表示

>>352
もっところんに恋したいスキスキ星人


353: 353コメさん 「好き」派 2022/08/28 23:54:24 通報 非表示

別にうるさくても良くない?

下ネタ言っても良くない?

他のメンバーも言ってるし

炎上の事は今炎上発言に厳しいから仕方なく無い?

ころちゃんはころちゃんなんやから好きにさせてあげたら?

アンチや害役リスナーの人が勝手に縛っていいんかなぁ?

私は人に平気にタヒねって言ったり暴言吐く子に育った子と、その親が可哀想で可哀想で仕方ない!

長文失礼しました!!

出来ればで良いからころリスの皆さんの握手会レポとかファンサ自慢が聞きたいです!!

あんまりファンサされないからぁ〜アハハ〜😅

お願いします!!あと長文失礼しましたー!!


354: 353コメさん 「好き」派 2022/08/29 09:06:10 通報 非表示

353コメさん!!

私も同感です!!

ファンサ自慢は東京ドームでころちゃんにハートを貰いました💕


358: 358コメさん 「好き」派 2022/09/07 16:02:31 通報 非表示

好きかな、莉犬くんとか7森だったら嫌いだけど…

なんかぶっ飛んでてすきよ


379: 378コメさん 「好き」派 2022/11/13 16:41:34 通報 非表示

サイコー

ころん

385: 385コメさん 「嫌い」派2023/01/09 21:40:02 通報 非表示

性格悪いただうるさい

性格悪くてうるさいっていう観点で見たら無名に劣りますし

性格良くてうるさいっていう観点で見たらミラクルグッチの完全劣化


387: 387コメさん 「好き」派2023/03/19 20:53:13 通報 非表示

まず、ギャップがいい

いつもは、ガラガラ?声なのに歌うと綺麗な声になるとこも好きだし

リスナーさん思いだし


389: 387コメさん 「好き」派2023/03/19 20:59:12 通報 非表示

大好きです!

ころん

391: 391コメさん 「好き」派2023/04/17 22:21:05 通報 非表示

自分は性別は男ですけどそれでもころん君の事は好きですしすとぷり自体も好きです!

すとぷりサイコーーーー!!

ころん君もサイコーーーー!!!


392: 391コメさん 「好き」派2023/04/17 22:25:05 通報 非表示

>>391
追記です!
教えて欲しいことがあるのですが
自分みたいに男の人ですとぷり好きな人はいますか?
男1人だったら少し自分がおかしいのかな?と思っちゃうかもなので!

後、今知ってる範囲でいいです


393: 393コメさん 「嫌い」派2023/07/10 22:46:21 通報 非表示

とりますとぷり自体無理


395: 395コメさん 「好き」派2023/09/30 14:37:47 通報 非表示

ころちゃんは私の推し リスナーさん、メンバー想い 歌うますぎる 性格、顔良き   ちなみに私ころちゃんの動画内で手が映っただけでキュン死しそうになります


397: 397コメさん 「好き」派2023/10/03 14:46:47 通報 非表示

ころちゃんの透き通った声が好き。すとぷりがすき。(まぁうちはさとりーぬ推しなんだけどね)でも、ころちゃんは元気で、歌い方もきれいで、リスナーさん思いで、つまり!すとぷり全員最高!((((語彙力


399: 398コメさん 「好き」派2024/02/04 15:19:31 通報 非表示

嫌いって言ってる人に思ったんだけど,わざわざ「ころん嫌い」とかエゴサしてこのサイト来てるって事?え,普通に出てこないよ?このサイト。多分ね。わざわざエゴサしてまで投票するって笑えるwwwww嫌いならころんくんのこと調べるな


400: 400コメさん 「好き」派2024/03/23 16:35:22 通報 非表示

ころんくん、、、、、大好き♡

きらいなひとはなんで(・・?

いやいや、すとぷりもそうなんだけど、歌い手、歌い手グループを流行らせた天才なんだけど。実際にゆたくんっていう歌い手さんとゆぺくんつていう歌い手さんもころんんくんにあこがれて活動してるよ(・・?

それなのにきみらアンチはどうなのwwwww

ころん君はリスナーを笑顔にできるし、なーくん、じぇるくんがいなくなって、やめたくなってもリスナーのために頑張って活動してたんだよ!それなのに、、、あんちをするなんて、、ひどい、、もう一度考え直してみて。

敗北ヒーロー ポジティブブルー

オリ曲最高だから聞いてみて、、


416: 416コメさん 2024/04/12 20:03:37 通報 非表示

誰だこいつ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する