TWICEツウィは言うほど美人?言うほど美人ではない?

TWICEツウィ 言うほど美人
言うほど美人

305(34%)
TWICEツウィ 言うほど美人ではない
言うほど美人ではない

575(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 言うほど美人 言うほど美人ではな.. TWICEツウィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/21 12:29:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「言うほど美人」派 2020/04/21 12:29:47 通報 非表示

ちょーーーーーー美人!


2: 2コメさん 2020/04/21 12:31:52 通報 非表示

私がこのトピのトピ主でございます。自分の意見、他の方の意見。ちゃんと取り入れていけるよう頑張ります✨


3: 3コメさん 「言うほど美人」派 2020/04/21 12:33:29 通報 非表示

>>2
めっちゃ、美人よ!


5: 2コメさん 「言うほど美人」派 2020/04/21 12:35:38 通報 非表示

>>3
そうですよね〜😆


6: 3コメさん 「言うほど美人」派 2020/04/21 12:36:19 通報 非表示

>>5
美人じゃないことないよー


8: 1コメさん 「言うほど美人」派 2020/04/21 12:39:21 通報 非表示

>>3
それなです


9: 3コメさん 「言うほど美人」派 2020/04/21 12:40:04 通報 非表示

>>8
美人じゃなかったら、いないよー


10: 1コメさん 「言うほど美人」派 2020/04/21 12:40:42 通報 非表示

>>9
うんだよね!


11: 3コメさん 「言うほど美人」派 2020/04/21 12:41:22 通報 非表示

>>10
韓国アイドル=かわいい、美しい、キュートよー


4: 2コメさん 「言うほど美人」派 2020/04/21 12:35:25 通報 非表示

私は言うほど美人の方に投票させていただきました❤️


7: 3コメさん 「言うほど美人」派 2020/04/21 12:36:41 通報 非表示

>>4
ですよねー


12: 12コメさん 「言うほど美人ではない」派2020/04/21 17:14:27 通報 非表示

美人だと思います!でも、ちょっと過大評価しすぎな気はしますね、笑まぁ、世界レベルではないですが十分美人ってとこですかね。


13: 2コメさん 「言うほど美人」派 2020/04/21 18:41:44 通報 非表示

>>12
ですね(笑)ちょっと過大評価し過ぎてました😂充分美人ですね☺️ご意見ありがとうございます🙇‍♂️でもちょこっとぐらいは世界にレベル入れないこともなくないかな??まぁトップとは美人な方は世界に沢山いるのは分かっているので口が裂けても言えませんけどね(・∀・)


14: 14コメさん 2020/04/21 22:59:39 通報 非表示

>>13
そうですね!アジアでは確実にトップレベルですよね笑トップとまで言うと、アジアでさえ反感を買う可能性があるので言えませんがね笑笑世界トップレベルか…。好みじゃないですかね?アジア系好きな人もいるし、そうじゃない人もいるので…笑


15: 2コメさん 「言うほど美人」派 2020/04/22 11:23:37 通報 非表示

>>14
だから世界ではちょっとは通用するけどトップとは一言も言ってないですよ〜(笑)まぁ人の好みってところですね。


16: 16コメさん 2020/04/22 15:10:07 通報 非表示

>>15
大丈夫です!理解してますよ、!ただね、不思議に思ったんです。主さんがなんでこんなトピ作ったのか。世界トップなんて好みだって、そこまでわかってて、なんでトピ作ったのかなって。たぶんアンチ沸くのも時間の問題ですよ。気をつけてください。あなたの中でトップならそれでいいじゃないですか。


18: 2コメさん 「言うほど美人」派 2020/04/22 15:17:57 通報 非表示

>>16
そうですね☺️ご意見スルーさせて頂きます💦


21: 20コメさん 2020/04/22 16:18:44 通報 非表示

>>18
自分の意見と異なる意見はスルーしていくスタイルなんですね‼︎笑


22: 2コメさん 「言うほど美人」派 2020/04/22 19:45:21 通報 非表示

>>21
はい!ココで色々言っちゃうと面倒なことになるので我慢しておきます💦


25: 25コメさん 2020/04/22 22:18:00 通報 非表示

>>22
まぁ、無用な争いは避けるに越したことないしね笑でも、ときには人の意見に耳をかすことも覚えた方がいいんじゃないですか?たとえ、それが自分と異なる意見だったとしても。


26: 2コメさん 「言うほど美人」派 2020/04/23 10:55:59 通報 非表示

>>25
あ、そうですか。あなたの意見を無視してるだけですよ!他の方にもっと良い言い方をする方なら聞くに決まってるでしょー、聞けとか言うなら自分を見つめ直しましょうね。


27: 27コメさん 2020/04/23 14:01:09 通報 非表示

>>26
要するに自分とは違う意見を持った人と話し合えるほど自分の意見に自信もないし、心が狭いことも自覚しているってことね笑笑


19: 2コメさん 「言うほど美人」派 2020/04/22 15:18:27 通報 非表示

>>16
わざわざコメント新規さんっぽくしてくれてますね!ありがとです🙇‍♂️


20: 20コメさん 2020/04/22 16:18:14 通報 非表示

>>19
あ、わざととかではないです笑諸事情により、シークレットモードにした上で履歴は一回一回消しているので、自動的にそうなってしまうんです。別にあえてしたつもりはないので悪しからず‼︎


23: 2コメさん 「言うほど美人」派 2020/04/22 19:45:46 通報 非表示

>>20
そうなんっすね、分かりました〜。


17: 17コメさん 「言うほど美人」派 2020/04/22 15:17:57 通報 非表示

美人。


24: 2コメさん 「言うほど美人」派 2020/04/22 19:45:55 通報 非表示

>>17
ですね😆


28: 28コメさん 「言うほど美人ではない」派 2020/04/27 20:33:04 通報 非表示

ごく普通の美人って感じ


29: 29コメさん 「言うほど美人」派 2020/04/27 20:49:08 通報 非表示

めっちゃ美人


30: 30コメさん 2020/04/28 15:48:33 通報 非表示

まぁ、美人だけど。好みが出る範囲内。誰もが認める系ではない。


31: 28コメさん 「言うほど美人ではない」派 2020/04/28 18:50:59 通報 非表示

私は全然好みじゃない


33: 33コメさん 「言うほど美人ではない」派2020/04/29 20:13:57 通報 非表示

>>31
それな、人工的すぎて吐き気でる


32: 32コメさん 「言うほど美人」派 2020/04/28 20:09:46 通報 非表示

ツウィは凄く可愛い💓

ツウィ

35: 2コメさん 「言うほど美人」派 2020/05/04 00:02:31 通報 非表示

>>32
ですね☺️


59: 59コメさん 「言うほど美人ではない」派 2021/12/24 19:19:27 通報 非表示

>>32
なりたいけど、好きになれない


34: 34コメさん 「言うほど美人ではない」派 2020/05/03 23:20:45 通報 非表示

別に〜って感じ


36: 2コメさん 「言うほど美人」派 2020/05/04 00:02:47 通報 非表示

>>34
そうなんですね〜ご意見ありがとうございます!


37: 37コメさん 2020/05/04 12:23:52 通報 非表示

渋谷とかに1日中立ってたら、5人くらいはこのレベルおる。渋谷には1日50万人の人が通っているので、1万人に1人レベルかな?


38: 38コメさん 2020/05/10 10:46:46 通報 非表示

何だよ、ブスじゃん


62: 62コメさん 「言うほど美人」派 2022/09/25 11:27:29 通報 非表示

>>38
鏡じゃなくてちゃんとツウィの写真見なよ


40: 40コメさん 「言うほど美人ではない」派 2020/05/15 08:32:09 通報 非表示

TWICEは不細工、あと急に路線変更しないで欲しい、何であんなに露出したがるんだろう


41: 41コメさん 「言うほど美人ではない」派2020/06/07 21:21:09 通報 非表示

ツウィ関連のトピックってやたらとonce達が自信満々で嫌感じがする、相手の人を貶すことばかりコメントしてだからマジでクソだわ


42: 42コメさん 「言うほど美人ではない」派 2020/06/18 07:29:51 通報 非表示

言うほど美人じゃないのにonceがツウィを神扱いし過ぎて見苦しい


60: 59コメさん 「言うほど美人ではない」派 2021/12/24 19:20:52 通報 非表示

>>42
わかる


43: 43コメさん 「言うほど美人ではない」派2020/06/18 10:43:52 通報 非表示

なんでonceって、自分たちに都合の良い話にしか耳を傾けないのかなあ。ツウィ可愛いってことを、話したいなら仲間内で話してればいいじゃん。わざわざトピ作るんだったら、そりゃいろんな人もいるんだし認めないと。スルーするんだったら、トピ作るなよ。


44: 42コメさん 「言うほど美人ではない」派 2020/06/18 12:51:39 通報 非表示

>>43
マジでそれな!


46: 46コメさん 「言うほど美人ではない」派 2020/08/24 22:39:25 通報 非表示

顔が素朴


47: 47コメさん 「言うほど美人ではない」派2020/08/25 00:15:41 通報 非表示

特別顔に欠点はないけど、パッとしない顔立ち。可愛いかもしれないけど、美しさで言ったら二流。


48: 46コメさん 「言うほど美人ではない」派 2020/09/20 08:45:52 通報 非表示

外国にはもうそこらへんにこれくらいの顔いるし

っていうかもう日本国内頑張って探せばツウィより美人な人いそう


49: 49コメさん 「言うほど美人ではない」派 2020/09/21 21:55:45 通報 非表示

素顔で勝負してみろ。無理だわな〜


51: 51コメさん 「言うほど美人ではない」派 2020/10/22 22:09:45 通報 非表示

なんかトゲのある美人で好きじゃない


52: 52コメさん 「言うほど美人ではない」派 2020/11/18 22:25:05 通報 非表示

確かにツウィは十分可愛いですけれど世界〇位だとか過大評価されてる気がします。


53: 53コメさん 「言うほど美人ではない」派 2021/03/19 16:06:48 通報 非表示

>>52
それな 

お金払ってる


63: 62コメさん 「言うほど美人」派 2022/09/25 11:28:28 通報 非表示

>>52
確かにそれは思う


54: 53コメさん 「言うほど美人ではない」派 2021/03/19 16:07:11 通報 非表示

実際に見たらジヒョやミナの方が美人


55: 53コメさん 「言うほど美人ではない」派 2021/03/19 16:07:32 通報 非表示

二重が平行すぎる。整形


56: 53コメさん 「言うほど美人ではない」派 2021/04/04 09:14:52 通報 非表示

ツウィのonceってやたら世界一を強調して言ってくることが多い。例えば、「世界一のツウィに勝てるわけない」とか。もちろんツウィもめっちゃ美人だよ。でも世界を見渡してほしい。↓写真のクリスティーナピメノヴァとかと比べたらいくら好みがあっても大半の人がクリスティーナピメノヴァを選ぶと思う。ツウィは世界一ではないと思う。

クリスティーナピメノヴァ

64: 62コメさん 「言うほど美人」派 2022/09/25 11:28:51 通報 非表示

>>56
同じく


57: 57コメさん 「言うほど美人ではない」派2021/08/09 22:37:53 通報 非表示

まぁ普通って感じ、化粧で化けるだけ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する