スジュ、リュウか啓人かどっちか選べよ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スジュ リュウ 啓人 どっち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/22 11:01:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 啓人 @hiroto 2020/04/22 11:20:41 通報 非表示

トピがもったいないっつーの

トピ主なに考えてるん??w


2: 美優 @miyutwiz 2020/04/22 11:22:55 通報 非表示

どっちかってなんですかw

スジュにもちゃんと彼氏がいるはずだし、選ぶことないと思いますよ

あと、「選べよ」ってなぜ命令口調?スジュもリュウもひろも、こういうトピ作られて迷惑に思ってると思います

いい加減やめてください

トピの無駄です

あと、誰を選ぶかはスジュの自由でしょ?人の人生に勝手に首突っ込むのはおかしいと思います


3: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/22 11:23:05 通報 非表示

トピ主さん

こういうトピ作らんといてほしいげん

作られた人の身にもなってみてや

マジなんなんこのトピ?


4: ファミン @doremifamin 2020/04/22 11:31:22 通報 非表示

え、何これ。

どっちかってなんだよ。トピ主も懲りねぇな(笑)


>>4
それなwトピの無駄だと早く気づいてくれないかなw


8: 啓人 @hiroto 2020/04/22 11:32:59 通報 非表示

>>6
そーれーw


9: ファミン @doremifamin 2020/04/22 11:36:34 通報 非表示

>>6
そるてぃ~!

正論ぶちかましてくれてありがとう!!←

トピは一日に三個しか作れないのにバカだなぁ(笑)


11: そると*先生 @nontan 2020/04/22 11:40:06 通報 非表示

>>9
ま、こんなトピ作るようなやつだからトピの無駄だと気づけないと思うけどねwww


13: ファミン @doremifamin 2020/04/22 11:43:01 通報 非表示

>>11
バカな脳みそしてるやつには静かに頭のネジを拾ってあげよう←


15: そると*先生 @nontan 2020/04/22 11:45:09 通報 非表示

>>13
そこらへんに落ちているといいねw


7: 啓人 @hiroto 2020/04/22 11:32:38 通報 非表示

>>4
(笑)

ファミンだww


10: ファミン @doremifamin 2020/04/22 11:37:31 通報 非表示

>>7
そうだよ~←ん?


あんた何様のつもり?ふざけんなよ。お前は浮気推奨委員会かよ。スジュには彼氏がいるんだ、本当に辞めろ。お前がスジュの何を知ってるって言うんだ、選べなんて馬鹿げたこと言われたヤツのことも、選択肢に挙げられたヤツのことも考えろや。毎回こういうトピ作ったやつ出てこねーよな。まじウザいんだよ、望んでない事強要するようなこと言うんじゃねぇよ。


12: ファミン @doremifamin 2020/04/22 11:40:27 通報 非表示

>>5
そるてぃ~…

思わず泣きそうになった←感動するとこ間違ってる


14: そると*先生 @nontan 2020/04/22 11:44:46 通報 非表示

>>12
年取って涙腺脆くなってるんじゃない?←おい


16: ファミン @doremifamin 2020/04/22 11:45:40 通報 非表示

>>14
え、ひどくね?

地味にショック。


17: そると*先生 @nontan 2020/04/22 11:46:14 通報 非表示

>>16
え、ごめん


19: ファミン @doremifamin 2020/04/22 11:48:30 通報 非表示

>>17
そるとならいいけどさ。初対面のやつだったら半ごろしだよ。


33: 33コメさん 2020/09/20 00:08:42 通報 非表示

>>19
できるかよwww現実ではおとなしそーwww


18: Kame @G92541N 2020/04/22 11:48:26 通報 非表示

ええ加減にせえ

こんなんしても無駄やで

何でわからへんの。少し考えたら分かるやろ

あんたが何したいのか分からへん

アホなん?迷惑や思うで


20: こぽん @KOPON 2020/04/22 11:48:31 通報 非表示

※口悪いです※

スジュさんがどっち好きかもわかんねーのにふざけんなよ。お前だって知らないくせに。プライベートに突っ込んでくるなって話何だけど。単純にスジュさんイヤだと思うよ?トピの無駄遣いだし、脳味噌爆発してんの?幼稚園児だから簡単な事もわかんないんだった。ごめんね。しょうがっこうのどうとくっていうじゅぎょうできずつくことはしちゃだめってならうんだよ。予習しておいたから道徳バッチリだね。お前いい加減にした方がいいから。

あと命令口調なのムカつくんだけど。

俺口悪いっていわれても幼稚園児で何も考えられないから。でもお前とは残念ながら違うんだよ。思いやりは多分あるからwってことで金輪際するなよ。お前卑怯だからな。トピ主の名前出してないで。謝れよバカふざけんじゃねーよ。もう一回いうけど脳味噌爆発してんじゃねーの。お前がもし幼稚園児じゃなくても幼稚園からやり直し確定。無惨呼んでこよっか?www.

長くてごめんなさいby蓮


21: 啓人 @hiroto 2020/04/22 11:54:23 通報 非表示

>>20
蓮ーーー!!!

ありがとーー


22: こぽん @KOPON 2020/04/22 11:55:12 通報 非表示

>>21
長すぎワロタ


25: 啓人 @hiroto 2020/04/22 11:59:08 通報 非表示

>>22
(笑)


23: そると*先生 @nontan 2020/04/22 11:57:33 通報 非表示

>>20
さらっと無慘様呼んでいくぅwww


24: こぽん @KOPON 2020/04/22 11:58:34 通報 非表示

>>23
無惨様ぁぁきてくださいぃ

バカがおりますぅーー


>>24
無惨も良いけど御館様でも良い‪w


27: そると*先生 @nontan 2020/04/22 12:20:43 通報 非表示

>>26
泣いちゃう←いい意味


28: こぽん @KOPON 2020/04/22 12:20:47 通報 非表示

>>26
こくしぼう


29: こぽん @KOPON 2020/04/22 12:23:58 通報 非表示

俺は嫌われていない

ぎゆう

30: こぽん @KOPON 2020/04/22 12:24:23 通報 非表示

いい加減認めたらどうですか?

しのぶ

31: こぽん @KOPON 2020/04/22 12:25:19 通報 非表示

トピ主は嫌われている

ぎゆう

32: こぽん @KOPON 2020/04/22 12:26:12 通報 非表示

自分嫌われてる自覚ないんだ?ヤバいよヤバイヤバイ

たんじろうびっくり

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆