コロナはいつ終わる?

ボタンを押して投票してください!
11年後14票(51%)
22年以上13票(48%)
1年後
51% (14票)
2年以上
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1年後 2年以上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/04/22 12:06:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/04/22 12:06:42 通報 非表示

みんなはどっち?


2: 2コメさん 2020/04/22 12:12:19 通報 非表示

今年中に


3: 3コメさん 2020/04/22 12:22:02 通報 非表示

今年中に終わってくれ。

ゲーセン行けないから

(太鼓廃人参上)

あと学校行きたい


4: 1コメさん 2020/04/22 12:24:29 通報 非表示

>>3
トピ主です ですよねー 私もゲームセンターに行きたいです😢でも中学校行きたくない、、、


5: 3コメさん 2020/04/22 12:26:29 通報 非表示

>>4
おー俺も中学生やよ

3年生

勉強しろ?ハハッ俺は太鼓を選ぶぜ!

もしくは東方


6: 1コメさん 2020/04/22 12:31:14 通報 非表示

>>5
私は中学1年生ですコロナでまだ中学校2回しかいってません


7: 3コメさん 2020/04/22 12:33:29 通報 非表示

>>6
マジか!

こっちは今年受験だし、修学旅行あるしで大丈夫なのか?って思うんだよな~


9: 1コメさん 2020/04/22 12:40:45 通報 非表示

>>7
心配ありがとうございます


8: 8コメさん 2020/04/22 12:35:03 通報 非表示

私も中学1年です。私はコロナでまだ1回も中学校に行ってないので、はやくコロナが治って欲しいです


24: 24コメさん 2020/04/28 18:17:28 通報 非表示

>>8
治ってほしいって,あなたは感染しているんですか?


10: 10コメさん 「1年後」派 2020/04/22 12:50:50 通報 非表示

未来のことはわかんないけど早く終わってほしい


11: 11コメさん 2020/04/23 04:33:46 通報 非表示

「コロナはいつ終わる」に対して「2年以上」は答えにならないの。わかる?「2年以上あと」ならOK。

「二年以上」は「コロナが終わるのにどれだけかかる」に対する答え。


13: 13コメさん 「2年以上」派2020/04/23 07:35:52 通報 非表示

2年?とんでもない、20000年だろ。人類が死滅するまで続くと思う。


14: 1コメさん 2020/04/23 08:27:45 通報 非表示

>>13
そうなんですかね、、、


20: 11コメさん 2020/04/23 21:12:40 通報 非表示

>>13
人類はたぶん20000年ももたないと思う。


29: 29コメさん 2020/05/21 23:34:16 通報 非表示

>>20
11コメ

ド正論


15: 15コメさん 2020/04/23 08:56:48 通報 非表示

ちなみにコロナウィルスは昔っからあって終わっていない

それが進化したのが新型コロナウィルスだから終わらないかな


17: 8コメさん 「1年後」派 2020/04/23 13:45:25 通報 非表示

>>15
そうなんですか!?


16: 15コメさん 2020/04/23 09:02:20 通報 非表示

ただ、人間も進化はするから新型コロナウィルスの抗体が出来た人は生き残るでしょ

んでしばらくは無事だけどさらに新型コロナウィルスが出ての繰り返しさ


18: 18コメさん 2020/04/23 13:46:53 通報 非表示

コロナに終わりはありませんが?これだから素人は…


19: 19コメさん 2020/04/23 18:31:44 通報 非表示

コロナが終わるんじゃなくて、薬が出来たら収まっていくんだよ。


35: 34コメさん 2020/07/10 22:35:12 通報 非表示

>>19
後、ワクチン。


21: 21コメさん 2020/04/23 21:37:01 通報 非表示

そうだな。だから、収まったと、してもインフルエンザみたいに、毎年流行る可能性高い


22: 22コメさん 2020/04/28 07:59:36 通報 非表示

夏には収まって欲しい


23: 23コメさん 2020/04/28 08:16:48 通報 非表示

2022年ごろ


25: 25コメさん 2020/05/09 18:25:36 通報 非表示

太陽光に弱いみたいなので夏には終わると思います


26: 26コメさん 2020/05/20 23:07:42 通報 非表示

完全な終わりなどない


27: 27コメさん 2020/05/20 23:09:20 通報 非表示

>>26
名言


30: 30コメさん 2020/05/21 23:46:31 通報 非表示

答えはねェだろ

くだらねェ!!!

ティーチイラスト

31: 31コメさん 2020/07/03 22:29:41 通報 非表示

>>30
それ


33: 33コメさん 2020/07/04 17:31:57 通報 非表示

現中3です。
地方なので本来なら修学旅行で6月に東京やディズニーランドに行くはずでみんな3年間楽しみにしてたんですが、中止になっちゃいました…
仕方ないことってわかってるんですけど、やっぱり行きたかったです…
他校の子は延期にはなったけど沖縄に行くみたいでとても羨ましかったです。

体育祭や文化祭も縮小、屋台は禁止になったので辛いけどあるだけまだマシな方なのかなって思います。

みなさんの学校ではどうですか??


34: 34コメさん 2020/07/10 22:29:13 通報 非表示

早ければ年内だが、例年通りの大晦日や正月を迎えることができるのか…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する