鬼滅キッズは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




251: 250コメさん 2021/05/04 12:09:15 通報 非表示

嫌い派に投票したのに表示されないのは何故?


252: 219コメさん 「嫌い」派 2021/05/04 13:04:09 通報 非表示

やはり考えたがこのような害悪な存在を生み出した作品自体が悪いと思う。

害悪なファンやキッズを生み出した吾峠呼世晴や出版を許した集英社、

アニメ化を許したUFOTABLEも悪い。

このような愚かな害悪を生み出した罪は重く万死に値する。

潔く腹を切って罪を償うべきだ。

腹切り

281: 276コメさん 「嫌い」派2021/08/04 19:37:11 通報 非表示

>>252
それな


301: 296コメさん 2021/08/18 10:41:49 通報 非表示

>>252
なにを言いたいの?

この漫画に関わった人の多さ、

時間を考えて言っているのですか?

嫌なら見ないで考えなければいいじゃないですか。

それでもそんなこと言うってことは、よっぽど鬼滅に興味があるんですね。ないならコメントもしないでいいと思います。


335: 286コメさん 「嫌い」派 2021/08/27 21:44:22 通報 非表示

>>252
どう考えたらそうなるのですか

アニメ化は悪くないでしょ

悪いのは個々の自我をコントロールできてないここにいる全員ですよ


352: 295コメさん 「嫌い」派 2021/09/12 22:30:05 通報 非表示

>>252
言い過ぎじゃね?

鬼滅の作者とかさ、関係ないでしょ?

てか、そういうコメントしまくってるじゃん、あなた


377: 372コメさん 2021/11/20 14:37:26 通報 非表示

>>352
同感です


256: 256コメさん 「嫌い」派 2021/05/24 21:21:21 通報 非表示

害悪キッズは滅びてほしい


260: 260コメさん 2021/06/24 14:58:47 通報 非表示

しょうもないトピ作るな


261: 260コメさん 2021/06/24 15:00:39 通報 非表示

キッズって迷惑な鬼滅好きなんだから好きな人なんていねーよ


263: 263コメさん 「嫌い」派 2021/07/23 17:21:33 通報 非表示

鬼滅が嫌いなら鬼滅キッズ嫌い


267: 267コメさん 2021/08/03 07:18:21 通報 非表示

あと星のカービィ 参上!ドロッチェ団のファイアソードを煉獄とかいうやつの剣のパクリだとか、カービィのほうが先だよ。


268: 268コメさん 「嫌い」派 2021/08/03 07:42:58 通報 非表示

誰が作った流行?この騒ぎは異常。


269: 269コメさん 「嫌い」派 2021/08/03 07:44:02 通報 非表示

>>268
電通が悪い


277: 277コメさん 「嫌い」派 2021/08/04 19:27:29 通報 非表示

おぉ怖い怖い


280: 276コメさん 「嫌い」派2021/08/04 19:36:14 通報 非表示

鬼滅キッズってウザい奴らばっか鬼滅キッズなんか滅びろ👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎


282: 282コメさん 「嫌い」派 2021/08/04 19:51:43 通報 非表示

>>280
鬼滅キッズこんなやつじゃね?

キモい人

312: 311コメさん 「嫌い」派 2021/08/21 10:25:10 通報 非表示

>>282
それオタクじゃん


314: 314コメさん 「嫌い」派2021/08/25 19:15:58 通報 非表示

>>280
そうだそうだ!


341: 341コメさん 「嫌い」派2021/09/07 16:38:33 通報 非表示

>>314
そう、鬼滅オタク


332: 286コメさん 「嫌い」派 2021/08/27 20:10:27 通報 非表示

>>280
いい人だっているでしょう

人は物事の全てをみることは簡単にはできません

全員が悪者なわけじゃない

あおりコメントした時点で同罪です


285: 283コメさん 「嫌い」派2021/08/04 20:46:19 通報 非表示

エグすぎWW

アコウ

291: 291コメさん 2021/08/05 13:02:52 通報 非表示

鬼滅はこうだよ

何だと

302: 296コメさん 2021/08/18 10:43:57 通報 非表示

この質問を作った人の目的を知りたい。

アンチコメントを書くだけでしょう。

不快に思う人だっているのに…。


327: 286コメさん 「嫌い」派 2021/08/27 18:56:22 通報 非表示

>>302
ぼくの考えは多分あなたと似てます ときどき僕の意見に返事くれた人だとおもうんですけど僕がいいたいのもそういうことなんです

投票したの間違いだった


333: 286コメさん 「嫌い」派 2021/08/27 20:11:57 通報 非表示

>>302
謝ってました

許してあげてください

失敗して気づくことが成長です


396: 395コメさん 「嫌い」派 2022/04/10 12:38:34 通報 非表示

>>302
それな!


310: 309コメさん 2021/08/21 07:04:13 通報 非表示

鬼滅の終わり方が映画版のAKIRAをパクっているwww

っていうか古いな


336: 336コメさん 2021/09/01 10:23:36 通報 非表示

無惨を鬼滅キッズにして

炭治郎セリフ

337: 286コメさん 「嫌い」派 2021/09/01 17:43:16 通報 非表示

>>336
面白いとおもってやってるんですか


353: 353コメさん 2021/09/19 20:40:58 通報 非表示

嫌いなら見るなと言うくせに、無理矢理すすめてくる え?無限発射編のが抜けるし気持ち良いよ?と言い返すと発狂しだすww30過ぎてキッズな奴多すぎwwww


368: 368コメさん 「嫌い」派 2021/10/23 09:11:36 通報 非表示

どんなやつもパクリパクリ何?

酷いやつは「○○の人は鬼滅のおかげで○○が出来たんだから感謝しろ」とか、

「これ、鬼滅のパクリやんwww」

○○の方が先に出てますけど?

なんなら鬼滅がぱくったんじゃないかなぁ?

本当、鬼滅キッズは嫌い。

他の作品貶すのが1番腹立つ。


425: 422コメさん 「嫌い」派 2022/10/14 00:56:38 通報 非表示

>>368
たまーにいい人もいるけど、こういう人のほうが多いと思う。それでワイも友と絶縁した。

ワイは東方好きで、そいつから鬼滅のパクリだて言われてそいつ大嫌いになった


369: 369コメさん 「好き」派2021/10/23 10:34:33 通報 非表示

もう一周まわって好き

でも他の作品を貶めるのはやめて欲しいな…


370: 370コメさん 「嫌い」派 2021/10/24 14:38:46 通報 非表示

別に鬼滅がかっこいいとか面白いとかそゆこと言うのはいいんだけど、他の漫画を貶すようなことするのはまじやめてほしい


383: 383コメさん 「嫌い」派2021/12/19 22:31:54 通報 非表示

gyぐvgjkっjっhgっっhjn


426: 422コメさん 「嫌い」派 2022/10/14 00:56:59 通報 非表示

>>383
ドシタ?


385: 385コメさん 2022/01/03 19:33:03 通報 非表示

鬼滅キッズの様なマナーのなってない連中のせいで純粋に鬼滅が好きな人達まで一括りにされたり、作者さんまで叩かれるのが本当に不憫でならない。迷惑千万。いい加減にして欲しい。


388: 388コメさん 「嫌い」派 2022/02/16 08:07:19 通報 非表示

鬼滅キッズは本当に嫌いです。

こいつらのせいで連載時から鬼滅見てる方々も鬼滅キッズだと言われて害悪だなんだ言われてます。

そして何より観たことも読んだこともない他作品を貶す。これがマジでムカつきます。鬼滅好きなのはいいですが、わざわざ他作品貶すことないでしょう。


390: 390コメさん 「嫌い」派 2022/02/27 23:39:17 通報 非表示

鬼滅キッズは大嫌いです。


391: 391コメさん 「嫌い」派2022/02/28 23:40:35 通報 非表示

>>390
それな


395: 395コメさん 「嫌い」派 2022/04/10 12:37:16 通報 非表示

コメントするのは良いが、万が一傷つくコメントはやめた方が良い。うざい気持ちはわかるけど、

相手の気持ち考えた方がいい。


399: 399コメさん 2022/05/12 17:52:07 通報 非表示

大っ嫌い


400: 400コメさん 「嫌い」派 2022/05/16 08:39:33 通報 非表示

死ねくそが


401: 400コメさん 「嫌い」派 2022/05/16 08:39:50 通報 非表示

キッズ全員滅びろ


402: 400コメさん 「嫌い」派 2022/05/16 08:40:02 通報 非表示

キッズに人権ねーよ


403: 400コメさん 「嫌い」派 2022/05/16 08:40:24 通報 非表示

キッズに生きてる価値すらない


404: 404コメさん 「嫌い」派 2022/05/23 00:27:46 通報 非表示

鬼滅は大好き

鬼滅「キッズ」は大嫌い


407: 406コメさん 「嫌い」派 2022/07/18 18:54:41 通報 非表示

鬼滅キッズの特徴ってなんなんだろうね。


409: 409コメさん 「嫌い」派2022/08/08 09:35:32 通報 非表示

まず、キメツ自体がジョジョ、銀魂パクってるのにキメツ

キッズにジョジョ見せるとジョジョがパクっていうやん

ジョジョのほうが先なのによ


410: 121コメさん 「嫌い」派 2022/08/13 15:32:03 通報 非表示

ガキは引っ込んでろ!!

↑って感じ。


411: 411コメさん 2022/08/30 05:54:41 通報 非表示

子供って訳でもないのに鬼滅信者やってるようなゴミは救いようが無いわ


415: 415コメさん 「嫌い」派2022/10/11 22:28:58 通報 非表示

好きなやついる?


418: 418コメさん 2022/10/12 00:34:09 通報 非表示

嫌い しね


419: 418コメさん 2022/10/12 00:35:51 通報 非表示

あれだよキメツキッズは民度が死ぬほど低いんだよ 勘弁してクレメンス


427: 427コメさん 2022/10/19 01:41:56 通報 非表示

鬼滅の刃という作品は私はとてもすばらしいと思います。ですが、鬼滅の刃のパクりなどと他の作品にたいしてどうこういうのはいけませんね。さらにその鬼滅キッズになたいして「死ね」など行き過ぎた発言をするのもあまりよくないと思います。

長文失礼しましたm(._.)m


431: 431コメさん 「嫌い」派 2022/11/29 17:53:16 通報 非表示

R-301の事をカービンって言ってる奴は
ヘムロックをバーストARって言うんか?
ボルトSMGとR-99SMGとオルタネーターSMGは全部SMGって呼ぶんか?
プラウラーをPDWって呼べるのか?

そもそもカービンの意味を知ってるのか?
DMRやスカウトの意味もわかるのか?って気持ちになるからカービン呼びは無知


432: 432コメさん 「嫌い」派2022/12/06 17:31:50 通報 非表示

ただのグロアニメに中二病っぽいのを添えただけ

いまでは完全にオワコン


433: 433コメさん 「嫌い」派2022/12/08 01:00:33 通報 非表示

悍ましいまでの嫌いの多さよ


435: 435コメさん 2023/05/17 01:34:18 通報 非表示

そろそろ鬼滅キッズ絶滅した?


437: 437コメさん 「嫌い」派2023/05/21 19:37:25 通報 非表示

>>435
いや、まだ何人か目を覚ませてない。


440: 440コメさん 「嫌い」派2023/06/28 17:33:12 通報 非表示

最近のキッズは蜜璃で○いてるらしいよ


441: 440コメさん 2023/06/28 17:45:19 通報 非表示

兄がいるってだけで禰豆子じゃんって言われた…


442: 442コメさん 「好き」派2023/08/24 19:47:08 通報 非表示

鬼滅キッズとか最高じゃん。自分達で作品を汚し穢し涜してるのに全く気付いてないお子ちゃま集団!

鬼滅とかマジでどうでも良いから一緒に滅んでほしい。キチガイ集団を応援して糞作品が消える事は素晴らしいので鬼滅キッズは大好きです!


443: 443コメさん 「嫌い」派2023/09/19 13:56:24 通報 非表示

鬼滅キッズとかうめだJAPANに論破されて

欲しい


444: 436コメさん 「嫌い」派2023/10/26 18:16:30 通報 非表示

鬼滅キッズは害悪

の中の害悪だね

殺します

殺します

446: 446コメさん 「嫌い」派2024/02/27 13:36:48 通報 非表示

あいつらキモい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する