鬼滅の刃とドラゴンボールはどっちがおもしろい?

鬼滅の刃
鬼滅の刃

612(33%)
ドラゴンボール
ドラゴンボール

1201(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅の刃 ドラゴンボール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/25 22:00:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/04/25 22:56:42 通報 非表示

鬼滅ファンの皆さん、申し訳ございません。

ドラゴンボール派です


92: 92コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/10/26 20:57:35 通報 非表示

>>1
おお、同士よ…!


154: 154コメさん 「ドラゴンボール」派2021/01/20 16:27:37 通報 非表示

>>1
それな


662: 662コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/01/08 21:59:58 通報 非表示

>>1
わたしも!


663: 662コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/01/08 22:00:57 通報 非表示

>>1
正しくは私も!です。(変換し忘れたって言う事)


12: 12コメさん 2020/05/02 17:07:13 通報 非表示

鬼滅なんかメディアの取り上げ、腐女子、オタク、流行りがなかったらただの駄作。

これらに助けられたな


16: 16コメさん 「ドラゴンボール」派2020/05/13 03:20:04 通報 非表示

まあドラゴンボールの方が主人公の成長を細かく描いてると思うよ


17: 16コメさん 「ドラゴンボール」派2020/05/13 03:20:30 通報 非表示

鬼滅はどうせ今年いっぱいだから

ドンマイ


18: 18コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/05/14 14:03:47 通報 非表示

>>17
は?意味わかんね(笑)

これで鬼滅が来年も人気だったらおまえ死ねよ?


22: 21コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/05/14 20:57:53 通報 非表示

>>18
そうやって強い言葉使ってるから鬼滅キッズはって言われるんだよ?作者もこんなファンをもってかわいそうだな。


717: 717コメさん 「ドラゴンボール」派2022/12/25 20:45:38 通報 非表示

>>22
それなです。        作者は悪くないのに。


25: 25コメさん 「ドラゴンボール」派2020/05/25 12:54:34 通報 非表示

>>18
なぜ死ななきゃいけないのか意味不明、ほんとに死んだらどうするのかな?タコ


30: 28コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/06/06 11:08:37 通報 非表示

>>18
そういうこと言うから民度低いとかキッズがうざいとか言われるんじゃないの?あんたみたいなファンのせいで鬼滅が叩かれるんだよ


101: 101コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/11/11 07:33:26 通報 非表示

>>30
その通り


174: 173コメさん 「鬼滅の刃」派2021/02/08 19:34:01 通報 非表示

>>101
キッズだと思う証拠は?


269: 255コメさん 2021/04/19 03:44:29 通報 非表示

>>174
あなたは大人が◯ねと

ネットで言うと思うんです?


127: 125コメさん 2021/01/06 14:31:20 通報 非表示

>>30
共感!


31: 31コメさん 「ドラゴンボール」派2020/06/07 20:36:00 通報 非表示

>>18
もうドラゴンボールには勝てないんだから諦めろって


129: 125コメさん 2021/01/06 14:32:06 通報 非表示

>>31
映画の売上やったら鬼滅の刃圧勝w


195: 194コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/02/10 17:32:29 通報 非表示

>>129
漫画の発行部数やったらドラゴンボールの圧勝w


711: 710コメさん 「ドラゴンボール」派2022/10/20 16:31:14 通報 非表示

>>129
なお、鬼滅がDBに勝ってる部分はここだけであり、玩具、ゲーム等の売り上げの方はDBだけならず他の作品にすら負けている模様。


35: 35コメさん 2020/06/14 15:18:20 通報 非表示

>>18
またあなたのせいで鬼滅の民度が下がりました。

鬼滅好きだから描いて良い事と悪い事ぐらい考えろ!


36: 35コメさん 2020/06/14 15:29:34 通報 非表示

>>35
ミス 描いて→書いて


45: 45コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/07/01 23:18:13 通報 非表示

>>18
知ってました〜?そう言う脅しはね、脅迫罪で訴えられてもおかしくないんですよ~~~~~


301: 300コメさん 「ドラゴンボール」派2021/09/25 11:49:35 通報 非表示

>>18
なんで死ねになるんだよw鬼滅キッズはすぐに死ねとか言う癖やめた方が良いよ?


312: 307コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/10/13 22:34:35 通報 非表示

>>18
リベンジャーズ知らねーの


668: 662コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/01/08 22:05:35 通報 非表示

>>18
なんで死ななきゃいけないの?そんな法律誰か作ったの?知らなかったwwwww


683: 683コメさん 「ドラゴンボール」派2022/03/14 13:42:01 通報 非表示

>>18
鬼滅は海外じゃそんな人気じゃないからねードラゴンボールのほうが上


688: 688コメさん 2022/03/30 00:18:25 通報 非表示

>>18
そして今.......鬼滅は完結しアニメの遊郭編でも炎上して完全にオワコンとなったのであった........


700: 700コメさん 2022/05/02 21:40:01 通報 非表示

>>18
民度低いと思われますよ?


723: 723コメさん 「ドラゴンボール」派2023/02/20 23:40:26 通報 非表示

>>18
バカなの?

人の命なんだと思ってんだよ

お前が死ねとか言われても文句言うなよ。


731: 731コメさん 「ドラゴンボール」派2023/05/05 09:16:13 通報 非表示

>>18
じゃあドラゴンボールがまだ続いたらお前ら死ねよ?wwwwwwww


21: 21コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/05/14 20:54:39 通報 非表示

DBが優れているとことこしかない。

まず画力がちがう。言うまでもなく鳥山明の圧勝。30年以上いろんな世代に読まれてまだ人気がある漫画に並べて比べるのがまちがいだな。


94: 92コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/10/26 21:00:52 通報 非表示

>>21
↓クッソうまい

ドラゴンボール 漫画

24: 24コメさん 2020/05/15 08:33:04 通報 非表示

こんな所で返事求めてる寂しい人いるー。


26: 25コメさん 「ドラゴンボール」派2020/05/25 12:55:10 通報 非表示

>>24
お前も同類ですよ


27: 27コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/05/25 13:16:01 通報 非表示

鬼滅より物語が深い


130: 125コメさん 2021/01/06 14:32:55 通報 非表示

>>27
それは人それぞれ


706: 705コメさん 2022/08/02 21:58:05 通報 非表示

>>130
それが一番いい答え

(上から目線に感じたらすみません


33: 33コメさん 2020/06/11 22:34:23 通報 非表示

ここはDB側も民度が…


39: 39コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/06/23 10:38:05 通報 非表示

世界的考えてもにドラゴンボールやろ

鬼滅の呼吸はドラゴンボールのかめかめ波と一緒

正直、ドラゴンボールでありそうなことを鬼滅でもやってる時点で古いんだよ。

日本で一時的に流行ってるのと、世界的日本を代表するアニメでは違うんだよ。


40: 40コメさん 2020/06/23 20:30:58 通報 非表示

>>39
えぇー

流石に呼吸とかめ波は違くない?

かめはめ波はかめはめ波で倒すけど呼吸は呼吸で倒さないし。

語彙力ないねごめんよ🙏


41: 41コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/06/24 18:19:52 通報 非表示

>>40
かめ波って何だよw


42: 42コメさん 2020/06/24 18:53:15 通報 非表示

>>41
誤字でしょ


285: 285コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/08/08 16:02:33 通報 非表示

>>39
鬼滅の呼吸とかめはめ波が同じって……。

お前ドラゴンボール見たことないやろ。


44: 44コメさん 「ドラゴンボール」派2020/06/27 17:40:24 通報 非表示

勝負にならんわ。鬼滅批判の流れにもっていきたいだけだろw


59: 59コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/07/26 20:30:27 通報 非表示

9コメさんも、47コメさんも、どっちもキッズw


64: 41コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/08/06 22:04:15 通報 非表示

ドラゴンボール派だけど、この短期間で8000万部って普通にすごくね。ドラゴンボールが1位は当たり前だし鬼滅がDBより上だなんて一生思わないが。

特典商法もファンが何冊も買い占めていたとしても、そのお陰で8000万部行ったのかって聞かれると、そうでもない気もするんだよな。


66: 66コメさん 「鬼滅の刃」派2020/08/17 14:24:20 通報 非表示

鬼滅の刃最高

鬼滅の刃

81: 81コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/09/08 04:50:42 通報 非表示

>>66
好き嫌いは人それぞれだからよろしい!


721: 721コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/02/20 11:01:28 通報 非表示

>>81
ドラゴンボールサイコパス

ドラゴンボール

722: 721コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/02/20 11:01:45 通報 非表示

>>81
最高

ドラゴンボール

178: 173コメさん 「鬼滅の刃」派2021/02/08 19:36:16 通報 非表示

>>66
共感


88: 88コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/10/03 22:13:45 通報 非表示

ドラゴンボールも面白いよ!!

まぁ鬼滅も私好きだから面白いと、思うけどね!


99: 99コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/11/07 10:09:24 通報 非表示

孫悟空はクズロットと言われることもあるけど世界一のヒーロー。この座はどんなアニメのどんなキャラクターにも超えられない


102: 102コメさん 2020/11/11 09:38:08 通報 非表示

ドラゴンボールはダラダラと伸ばしすぎた

伸ばさなければ神だったのに飽きてきて見てない

鬼滅はそうならない事を願います


106: 106コメさん 「ドラゴンボール」派2020/11/18 02:45:53 通報 非表示

鬼滅の刃も面白いけどドラゴンボールは世界1のアニメだ。


107: 107コメさん 2020/11/18 09:51:38 通報 非表示

>>106
世界一のアニメはミッキーマウスじゃないの?


108: 108コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/11/18 20:14:00 通報 非表示

>>107
ディズニーとかじゃなくミッキーマウス限定‪w‪w


679: 679コメさん 2022/02/25 14:02:55 通報 非表示

>>107
ハハッ僕(ピー音)


113: 113コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/11/27 15:34:26 通報 非表示

ドラゴンボールの方が好きかな。

小学校の頃にはじめてみたけど、opのドキドキ感は忘れられない。

フリーザ編までは本当に面白かった。 

それ以降は強さがカンストしすぎてよくわからないけど。

鬼滅にはワクワク感がなかったな。

良くも悪くも普通の作品。

小学校の時にみてたらハマってたかもしれない。


114: 114コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/12/02 12:27:10 通報 非表示

鬼滅は見たことないのでよくわからない。ドラゴンボールは子供の時よく楽しんだ作品なのでこっち


116: 116コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/12/10 02:17:33 通報 非表示

鬼滅は話がよくわからないしつまらないから面白くないドラゴンボールの方がもっと面白いから見た方がいい!


117: 117コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/12/10 09:08:17 通報 非表示

いやはや思い出補正最強w


118: 118コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/12/15 23:03:28 通報 非表示

鬼滅キッズでウザい人
①何もわかってないくせに「ドラゴンボールより鬼滅のほうが良い」とか言ってるクソども

②「ドラゴンボールは後半ダラダラ続けたのがつまらなかった」と個人的な意見を押し付け、ドラゴンボールどころか鳥山明先生をもけなしてくるゴミども

↑ドラゴンボールはファンがいっぱいいたから、鳥山明先生は頑張って続けたんだよ。鬼滅のあの終わり方を否定せずに、なんでドラゴンボールを否定するんだろう。


179: 173コメさん 「鬼滅の刃」派2021/02/08 19:37:21 通報 非表示

>>118
ウザくないよ


289: 285コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/08/08 16:13:36 通報 非表示

>>118
後半ダラダラ続けたのがつまらなかったという意見は押し付けてるわけではないでしょう。

それに実際そういう意見は多少聞きます。

人それぞれなのですから全員がドラゴンボールが長く続けた事を肯定するわけでもないですしもうちょっと否定的意見は受け入れましょうよ。

まあ私は長く続けたのが悪かったとは思いませんが。


119: 119コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/12/17 10:30:43 通報 非表示

ドラゴンボールは30年以上今でも続いてるてっ事は30年前の少年は大人になり、子供が産まれその子供もまたDBを見てヒーローズ等々のコンテンツで遊ぶ、 三十年後の鬼滅の刃に同じ現象が起きるとはとても思えない


121: 121コメさん 「ドラゴンボール」派2020/12/19 16:37:15 通報 非表示

鬼滅の刃が10年後にも世界でファンが騒いでいるような漫画になるとは到底思えません。あと2、3年すれば結果は分かるでしょう。


122: 122コメさん 2020/12/26 22:57:57 通報 非表示

ホントはな、ドラゴンボールの方が強いんだぜwwww


123: 123コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/12/27 22:32:11 通報 非表示

レベルが違う。

2020年売上1300億

25年前に終わったアニメ

それでもこれ。

ダウンタウンとラッスンゴレライどっちが面白い?って聞いとるもんやん


672: 662コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/01/08 22:10:44 通報 非表示

>>123
それはダウンタウン


124: 124コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/12/28 12:36:26 通報 非表示

鬼滅の刃もおもしろいけどやっぱりドラゴンボールのほうがおもしろい


132: 132コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/01/06 18:50:23 通報 非表示

僕は2歳から見てても飽きないからです。


133: 126コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/01/07 12:39:33 通報 非表示

>>132
なぜ?レベルで決めつけるんですか?そんなこと言っているとドラゴンボールも民度低いと言われますよ


257: 255コメさん 2021/04/19 03:25:46 通報 非表示

>>133
一々反論してくる人が言うんですね


135: 126コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/01/07 17:18:10 通報 非表示

ドラゴンボールの終わり方良く無いと思いまーす(笑)

ドラゴンボール

136: 126コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/01/07 17:18:51 通報 非表示

>>135
どうしたんですか?

ドラゴンボール派の皆さーん


137: 126コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/01/07 17:23:17 通報 非表示

>>136
おーい

反論できなくなったんですか?


261: 255コメさん 2021/04/19 03:29:44 通報 非表示

>>137
すいません

我々もひまではないので


718: 717コメさん 「ドラゴンボール」派2023/01/31 17:41:10 通報 非表示

>>261
ドラゴンボールgtの最終回は超感動しました。

最高と呼ぶに相応しい最終回です。

あれで泣かない人はきっと居ないでしょう。。。

ドラゴンボールgt最終回

152: 108コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/01/14 17:23:51 通報 非表示

>>135
きんたまのやいばで子作りに励んで迷惑の塊なパル彦という子孫を作りあげ、キラキラくそポエム読む鬼滅の刃の最終回の方がクソ気持ち悪かったんだよね。今まで読んだ作品で1番気持ち悪い終わり方だった


159: 126コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/01/23 12:00:09 通報 非表示

>>152
ドラゴンボールも最後くそだったじゃん


258: 255コメさん 2021/04/19 03:26:49 通報 非表示

>>159
FF(銀魂)「おっそうだな」


260: 255コメさん 2021/04/19 03:28:07 通報 非表示

>>159
どういう終わりか言ってみて一応

そこで判断させて


291: 285コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/08/08 16:17:36 通報 非表示

>>159
人それぞれですね。


643: 642コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/14 00:12:00 通報 非表示

>>159
すまんどこら辺が?

あの元気玉のシーン最高だったやん。


724: 724コメさん 「ドラゴンボール」派2023/03/01 21:28:47 通報 非表示

>>159
え?すごくよかったじゃん。平和に終わっていいと思ったけど...


256: 255コメさん 2021/04/19 03:24:58 通報 非表示

>>135
ファイナルファンタジー(銀魂)

「おっそうだな」


163: 163コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/02/04 16:59:27 通報 非表示

ここのトピックは荒れてるな


165: 164コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/02/04 17:05:15 通報 非表示

>>163
鬼滅キッズが多いからな


167: 126コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/02/05 19:45:50 通報 非表示

>>165
鬼滅キッズが多い?


227: 224コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/03/07 18:55:04 通報 非表示

>>163
お前のせいで荒れていることに気が付かないのか?


230: 163コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/03/07 20:34:06 通報 非表示

>>227
何で荒らしてもないのにそんなこと言うんですか?私は鬼滅の刃もドラゴンボールもどっちも素晴らしい作品だと思ってますよ?鬼滅キッズと決めつけたいんですか?


232: 224コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/03/08 06:41:19 通報 非表示

>>230
本当にすみません。返信先を間違えてしまいました。


233: 163コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/03/08 18:25:25 通報 非表示

>>232
大丈夫です。むしろ鬼滅キッズが害悪なのが本当に申し訳ないです。


239: 126コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/03/19 16:58:09 通報 非表示

>>227
初めはそっちからケンカを売ってきたので買ってあげてるんです


240: 224コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/03/24 18:26:26 通報 非表示

>>239
売ってないのにそれは草


241: 126コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/03/26 16:57:54 通報 非表示

>>240
ちゃんとメッセージ見てましたか?

どう見てもドラゴンボール派の人がケンカ売ってきてましたよね。


267: 255コメさん 2021/04/19 03:41:51 通報 非表示

>>241
他人に迷惑かけてまで

することでは無いよぼうや


262: 255コメさん 2021/04/19 03:33:49 通報 非表示

>>239
短 気 の 子


231: 224コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/03/08 06:40:54 通報 非表示

>>163
本当にすみません。返信先を間違えてしまいました。


259: 255コメさん 2021/04/19 03:27:20 通報 非表示

>>163
おまいうw


170: 170コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/02/08 09:52:49 通報 非表示

長年楽しませてもらってるからドラゴンボールに一票。でもどっちもいい作品だから、オタ同士で争って欲しくないわ。


184: 173コメさん 「鬼滅の刃」派2021/02/08 19:41:21 通報 非表示

断然鬼滅の刃


186: 126コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/02/08 19:54:56 通報 非表示

>>184
共感


190: 190コメさん 2021/02/09 19:33:11 通報 非表示

鬼滅はほぼメスガキでしょwドラゴンボールを子供向けとか男しかみないとか言ってる人いるけどそれはド偏見。ドラゴンボールのが友情とかあるし、鬼滅は無惨戦なんなん?鬼殺隊のモブキャラ死にすぎやん。ドラゴンボールはモブキャラにも魅力あるけどな。言い返す暇あったらミルクでも飲んでろ

ベジータ ミルク

196: 126コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/02/10 18:09:59 通報 非表示

>>190
ドラゴンボールを子供向けとは思っていないけど友情があるんだったらドラゴンボールで真っ先に復活させてると思うんですけど


199: 190コメさん 2021/02/11 02:08:32 通報 非表示

>>196
勘違いしてる人多いけどドラゴンボールで人を生き返らせるのって二回しかできないよ

承太郎 No No

228: 224コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/03/07 18:58:13 通報 非表示

>>196
ドラゴンボールは一回生き返らせたらもう二度と生き返らせる事は出来ないよ。これ知らない時点でドラゴンボール全く見てないのバレバレ。見てもないのに鬼滅の方が面白い?ドラゴンボールを見てから言えよ。それとサイヤ人編の直後ではドラゴンボールを集めるために真っ先にナメック星へ行ってたけど?


229: 102コメさん 2021/03/07 19:05:54 通報 非表示

>>228
二度と生き返らせる事は出来ないのは同一の神龍だよね


242: 126コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/03/26 17:00:15 通報 非表示

>>228
というかドラゴンボールはドラゴンボールがあるから死んでない人達がいるだけで結構死んでますよねwww

鬼滅よりも


265: 255コメさん 2021/04/19 03:38:54 通報 非表示

>>242
その人たちみんな

ブウ編にて蘇生されてるけど

人いっぱい死んだからで

その作品が面白く無いって言うのは

どうかと

あと聞きたいんですがドラゴンボールは

見ましたか?


290: 280コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/08/08 16:15:42 通報 非表示

>>228
そもそも一回使ったら一年使えなくなるしwww

ドラゴンボール 玉

266: 255コメさん 2021/04/19 03:40:16 通報 非表示

>>196
生き返らせたやん


197: 126コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/02/10 18:11:28 通報 非表示

あと、言い返す暇があるならミルクでも飲んでろは、そっくりそのままお返しします


198: 190コメさん 2021/02/11 02:07:09 通報 非表示

>>197
ハッ!?

牛乳飲む

264: 255コメさん 2021/04/19 03:37:55 通報 非表示

>>197
言い返す暇があるんですね

羨ましいです


234: 234コメさん 2021/03/17 15:32:10 通報 非表示

鬼滅キッズがドラゴンボールを見ていないのに鬼滅の方が面白いと言い張るのは向っ腹が立つ...。どうしようもなくなあッ!!!

仗助 キレる

243: 163コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/03/26 17:15:02 通報 非表示

うわ...ドラゴンボールも結局民度低いじゃん


244: 126コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/03/29 16:06:24 通報 非表示

>>243
そりゃねwwwwwwww

だってどうせキッズでしょ?


245: 245コメさん 2021/03/29 18:18:36 通報 非表示

>>244
鬼滅キッズに伝わる波紋疾走ゥ!!!!!

DX日輪刀

246: 126コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/03/30 14:45:01 通報 非表示

>>245
wwwww

その商品が何?


313: 313コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/07 09:56:28 通報 非表示

>>245
オーバードライブで草


314: 313コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/07 09:58:26 通報 非表示

>>245
鬼滅キッズに伝わる幽波紋ッ!!!

鬼滅キッズスタンド

725: 724コメさん 「ドラゴンボール」派2023/03/01 21:32:06 通報 非表示

>>244
ブーメラン刺さってますww多分ですけどドラゴンボールのほうが年齢層高いですw


251: 250コメさん 「ドラゴンボール」派2021/03/31 16:01:31 通報 非表示

どっちも見たことあるけどドラゴンボールの方が面白かった

小学生向けだから見ないアピールするのはキッズの発想だな。時が経つと正直対象年齢とかあんま気にならなくなる


252: 126コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/04/01 18:17:05 通報 非表示

>>251
あ、はいそうですか


263: 255コメさん 2021/04/19 03:36:18 通報 非表示

>>252
一々反応しなきゃならないんです?

キッズでないならそれくらい目を瞑りなさいよ

>>233
を見て

何も思わないんです?


270: 126コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/04/24 00:52:19 通報 非表示

>>263
思わないですけど、

むしろそちらも目を瞑ったらどうなんですか?


275: 126コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/04/25 23:20:49 通報 非表示

>>270
そちらも、反応してわ

暴言やなんの吐いてくるぐらいなら目を瞑って下さい。

自分達ができないのに

一方的にこちらが悪いと

決めつけるのは、人間としてどうかと思うけどね


254: 254コメさん 「ドラゴンボール」派2021/04/07 21:07:45 通報 非表示

バトル好きならドラゴンボール

ギャグが好きならアラレちゃん


271: 271コメさん 「鬼滅の刃」派2021/04/24 08:28:51 通報 非表示

どっちも面白いよね(´V`)♪


272: 272コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/04/24 09:32:32 通報 非表示

>>271
マジでそれな


282: 280コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/06/12 14:10:53 通報 非表示

>>272
んちゃ!

アラレちゃん

273: 273コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/04/24 15:09:58 通報 非表示

票数見てそろそろ現実を知った方がいいよ


274: 274コメさん 2021/04/24 15:13:07 通報 非表示

どっちもそれぞれの魅力があるからそれを否定するのは違うかな

人それぞれ好みも価値観も違って当然

だから認め合えたらいいよね


283: 283コメさん 2021/07/06 14:04:46 通報 非表示

二期が10月だし後来年くらいは寿命伸びたんじゃあないの?


284: 284コメさん 「ドラゴンボール」派2021/08/08 15:10:32 通報 非表示

ドラゴンボールはヒーローズを始めたくさんのゲームが生まれているし、そのほとんどがすごく人気だからもし間違っていればごめんなさい、僕が知っている限りでは鬼滅はコラボしかなかったと思います。間違っていればすいません。


292: 292コメさん 「ドラゴンボール」派2021/08/19 21:27:39 通報 非表示

これは流石に無理がある。後鬼滅キッズ消えろ。鬼滅の民度下げるのやめな。ドラゴンボール派の人もくそみたいに鬼滅叩いてるのもちょっとよくないとは思ったが


297: 297コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/08/30 09:00:57 通報 非表示

鬼滅とドラゴンボール両方(アニメ、漫画)見たけどドラゴンボールの方が面白いと思うな。

ワクワク感、戦闘時のスピード感、対ボス戦の時の絶望感とか半端ない。あの躍動した感じはなかなか出せないと思う。

鬼滅はねえ、面白かったとは思うけど俺が気に入ってた人全員死んだ


298: 297コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/08/30 09:02:12 通報 非表示

>>297
ド、ドンマイ、、、、、


302: 302コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/09/30 17:47:58 通報 非表示

当然だろ


303: 303コメさん 「鬼滅の刃」派2021/09/30 18:53:01 通報 非表示

鬼滅も全部好き!


304: 303コメさん 「鬼滅の刃」派2021/09/30 18:54:10 通報 非表示

面白いよね


305: 305コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/09/30 20:27:44 通報 非表示

別に鬼滅もおもしろいんだけどドラゴンボールは色々mad動画があって好き


306: 306コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/10/06 19:15:59 通報 非表示

大体、鬼滅なんかがドラゴンボールに勝てる訳ないやろ。鬼滅は海外の認知度そこそこなのにネットが普及されていない時代に世界で大ブレイクしたドラゴンボールには勝てない。ワンピやナルトさえ越えられなかったドラゴンボールの壁を鬼滅が越えられるわけが無いやろ。それに、印象的な必殺技がない。ドラゴンボールはかめはめ波で子供にも海外の人にも通じるのに、鬼滅は技がごちゃちゃしてて、特に有名な技がない。かめはめ波なんて、今の子供さえ真似しとるぞ。

まぁドラゴンボールは今もこうして連載が終わって二十年以上経っても認知度高いけど、二十年後に鬼滅の商品が売れてるとは思えん

悟空

315: 315コメさん 2021/11/18 18:29:16 通報 非表示

鬼滅の刃おもんない


316: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 18:30:11 通報 非表示

あの緑の服着たやつ絶対弱い


317: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 18:36:23 通報 非表示

なんやねん!家族ごときで他人を巻き込んで鬼退治するだけだろ?

鬼滅キッヅお前ら未来悟飯って調べてみろよ

未来悟飯はなぁ他人のため、弟子のために腕を切られて、その末命落としたんだよ

そんな家族内で起きた事件で他人を巻き込んでんじゃねーぞこのクソアニメがよーー


321: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 19:47:29 通報 非表示

>>317
形はかっこいいと思う

鬼滅の刃刀

323: 285コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/18 20:06:38 通報 非表示

>>317
鬼滅を批判する事自体は自由だが批判するにしても内容知ってからにしたらどうだ?

家族内で起きた事件だとか他人を巻き込むだとか適当な事言って他のアニメをクソアニメ扱いしてドラゴンボールの民度下げるのやめてもらっていいですか?

後、"家族ごとき"ってなんだよ。

お前本当に未来悟飯の魅力理解できてんのか?


324: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 20:08:55 通報 非表示

>>323
すみません


326: 285コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/18 20:11:35 通報 非表示

>>324
まあわかったならいいけど。

次からはちゃんとした評価をしとけよ。

まあドラゴンボールの方が面白いってのは同意見だけどな。


319: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 19:39:49 通報 非表示

鬼滅の刃は刀の形だけ一人前そんぐらいしか褒めることしかできない=ゴミ


320: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 19:46:31 通報 非表示

多分あの緑の服着たやつの戦闘力は刀を所持していない場合、フリーザ第一形態÷1000くらいかな

鬼殺隊はトランクス見習ってから刀使え

この雑魚が


322: 285コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/18 19:57:59 通報 非表示

>>320
民度下げるのやめとけ。

そもそもこのトピは強さ比べてるんじゃないんだけどな。
それにトランクスの剣は刀じゃねーよ。
後、フリーザと鬼滅キャラだったらもっと差があると思うけどな。


325: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 20:09:47 通報 非表示

やっぱり未来悟飯ってかっこいいよね!最高


327: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 20:12:56 通報 非表示

2未来悟飯様は超×∞ぐらいかっこいいと思う


328: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 20:14:55 通報 非表示

私は理科で習いました。えらがないと水で呼吸が出来ないと


329: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 20:53:18 通報 非表示

鬼滅の刃は面白くない

あの緑の服着たやつ絶対弱い

あいつの妹、竹くわえてるとか汚い

何が(俺とマヨネーズの絆は引き裂けない)やねんきもいからやめろ


330: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 20:58:17 通報 非表示

俺は鬼滅の刃が大っ嫌いやねん、さっさと消えろ

俺が嫌いな理由はただ一つ、それはキメハラっていうのをされたから


331: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 20:59:59 通報 非表示

ヤムチャと鬼殺隊っていうやつらが戦ったらヤムチャの圧勝だと思う


684: 683コメさん 「ドラゴンボール」派2022/03/14 13:45:57 通報 非表示

>>331
それな 圧勝だよねw


332: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 21:04:20 通報 非表示

未来悟飯の魅力

仲間思い

油断しない

勇敢な心がある

どんな敵も恐れない

相手の強さを理解している

めっっっっちゃ強い

尊敬の心を忘れない

あと、優しい


674: 674コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/02/06 02:22:26 通報 非表示

>>332
それに対して鬼滅の刃はなんだ?

優しい主人公?今更だよ。

最近の主人公って優しさだけで勇敢さとかないよな。


333: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 21:07:36 通報 非表示

何が流行だ?

はやっているから鬼滅の刃を見ているんだろ?

そんな分際でファンというお前らがこの世で一番ダサい


334: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 21:13:05 通報 非表示

俺は幼稚園から今まで9年間ぶれずにドラゴンボールが大好きだったんだよ

呪術廻戦? 東京卍リベンジャーズ? なんだそれ?

しょうもない 仲間はずれにされたくないから無理して見てるんだろ? 結構やってること頭おかしいで お前らに言っているんだよ鬼滅キッヅさん


337: 285コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/18 21:17:37 通報 非表示

>>334
あのなぁ……。

俺がさっき言った事なんも理解してないんかいな。

そもそも鬼滅好きな人をはやってるから見てるだけとか言ってるがそうじゃない人もいるやろ、それに鬼滅面白くないって言ってるが君見た事ないやろ?

言ってる事がデタラメやしキャラの名前も覚えてないしな。

今自分がやってることが鬼滅キッズと変わらないって事にさっさと気づいてくれ。

これ以上ドラゴンボールの民度下げんでくれ。

ファンを名乗るならもうちょいマナーを守れ。


675: 674コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/02/06 09:03:30 通報 非表示

>>334
おいおい、他作品巻き込むなよ。

まあ俺の中ではDRAGONBALL<<<<呪術<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<鬼滅の刃

だけど


335: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 21:14:18 通報 非表示

マヨネーズみたいな名前してる奴キモイ


336: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 21:15:31 通報 非表示

妖怪ウォッチはやってたけど俺は見向きもしなかった


338: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 21:51:47 通報 非表示

実は鬼滅の刃1話の冒頭だけ見たけどそんなに面白くなかった


340: 285コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/18 21:54:22 通報 非表示

>>338
1話の冒頭だけ見ただけでその作品が面白いか面白くないかなんてわかるはずないやろ。


339: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 21:54:14 通報 非表示

カッコいいアニメキャラランキング ※自分の感想

1位孫悟飯

2位バーダック

3位ベジータ

4位孫悟空

5位ピッコロ大魔王


704: 704コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/07/27 21:47:25 通報 非表示

>>339
おいおい未来悟飯が入ってねーぞ


341: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 21:58:37 通報 非表示

弱くてキモイアニメキャラランキング ※自分の感想
1位竈戸ねずこ
2位竈戸炭次郎
3位煉獄きょじゅろう
4位我妻ぜんいつ
5位胡蝶しのぶ

全部さっきネットで調べました


342: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 21:59:54 通報 非表示

俺にはわかるんだよ


343: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:00:56 通報 非表示

俺は本気でドラゴンボールっていうアニメを守りたいからやってんだよ


345: 285コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/18 22:04:43 通報 非表示

>>343
守れてねえよ。

ドラゴンボール民の民度下げてるだけなのわかんねえか?

マナーも守れないならファン名乗る資格ないんだよ。

鬼滅ファンの方の気持ちくらい考えろよ。


344: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:02:50 通報 非表示

もし未来悟飯さんを侮辱したら俺が本気でそいつを潰す


346: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:05:42 通報 非表示

俺は死なないたとえこの肉体が滅んでも、俺の意志を継ぐものが立ち上がり そして、お前たち人造人間を倒す


347: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:06:23 通報 非表示

鬼滅の刃消えろーーーーーーーーーーーーーーーー


348: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:08:46 通報 非表示

これはあくまで個人の感想ですが鬼滅の刃ってかっこ悪いし弱そうだよね。仮にドラゴンボールと比べたら月と鼈というところですかね


349: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:10:17 通報 非表示

俺は周りに流されないタイプなんで


686: 686コメさん 「ドラゴンボール」派2022/03/15 09:58:39 通報 非表示

>>349
同じドラゴンボールファンと強いて恥ずかしいです。

あと流行りに乗らない俺かっこいいって言う思想やめた方がいいですよ


350: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:11:43 通報 非表示

本当のファンっていうのは周りに流されない人


351: 285コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/18 22:13:22 通報 非表示

>>350
本当のファンって言うのはマナーがちゃんとしててその作品を本当に愛してる人ね。

今の君はファン名乗れないよ。

だからそろそろ民度下げるのやめてくれ


352: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:14:13 通報 非表示

刀に頼っている雑魚

竈戸炭次郎

353: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:15:24 通報 非表示

愛しすぎている行動ですコントロールができません


355: 285コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/18 22:16:28 通報 非表示

>>353
本当に愛してるならこんなクソみたいな行動しないっつの。

ファン名乗るならマナーくらい守れよ。


354: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:16:14 通報 非表示

雑魚

ねずこ

356: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:17:17 通報 非表示

285番さん急に二人称がお前から君に変わりましたね


360: 285コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/18 22:19:36 通報 非表示

>>356
で、いつになったらドラゴンボールの民度下げるのやめてくれる?


357: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:17:52 通報 非表示

let it be


358: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:18:40 通報 非表示

I love this comic


359: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:19:05 通報 非表示

煉獄

ねずこ

361: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:19:47 通報 非表示

イキリ陰キャ

煉獄

362: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:20:48 通報 非表示

ドラゴンボールのいいところはズバリ鬼滅の刃のキャラクターよりカッコいいでしょう


363: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:21:29 通報 非表示

民度って何??????????


365: 285コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/18 22:25:26 通報 非表示

>>363
それくらい調べてくんない?

後、マナーも守れないならファン名乗らないでくれ。

そもそも君鬼殺隊は刀なのに剣を使ってるトランクスを見習えだとか炭治郎の戦闘力がフリーザ第一形態の戦闘力÷1000とか言ってるけどにわかなの?


364: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:23:28 通報 非表示

いつか鬼滅の刃のキャラがドラゴンボールのキャラにコテンパンにされてほしい


366: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:26:54 通報 非表示

fack kimetsu

翻訳

くたばれ鬼滅


676: 674コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/02/06 10:26:22 通報 非表示

>>366
スペル違うし翻訳の意味も違いますよw

それを書くならfuck Kimitsu でしょw。

翻訳するとクソ鬼滅だけど。


367: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:33:27 通報 非表示

あなたファンならこれぐらいわかりますよね?

ネットで調べるなよ

孫悟飯がセルゲームで覚醒したときに流れた音楽は?


369: 285コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/18 22:36:36 通報 非表示

>>367
こんな質問意味ないと思うけどね。

運命の日魂VS魂だったかな。

あれは名曲。

カラオケで歌おうとしたけど歌えなかったわw
そもそもこれは有名すぎるでしょ。


368: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:35:01 通報 非表示

ねぇ早く 早く


370: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:37:27 通報 非表示

正解です〇


371: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:40:05 通報 非表示

ではついでにもう一門

ドラゴンボールz復活のフュージョンでゴジータがジャネンバにうった技のソウルパニッシャーの別名は?


372: 285コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/18 22:43:02 通報 非表示

>>371
スターダストブレイカー。
まあゲームによって呼ばれ方は違うね。

ていうか質問とか意味ある?
あなたが出すならこっちも出させてもらうけどジャネンバとヒルデガーンはどっちが強い?


373: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:43:17 通報 非表示

正解です


374: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:44:59 通報 非表示

ジャネンバ


375: 285コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/18 22:45:28 通報 非表示

>>374
その理由は?


376: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:46:35 通報 非表示

戦闘力がヒルデガーン1800000000000

ジャネンバ8000000000000


378: 285コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/18 22:48:42 通報 非表示

>>376
ヒルデガーンとジャネンバの戦闘力は明らかになってませんが?

そもそもフリーザ編以降の戦闘力は明らかになってませんよ?


377: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:47:38 通報 非表示

怖いいいいいいいいいいいいい話


379: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:49:50 通報 非表示

53万


380: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:50:12 通報 非表示

大体の推測


383: 285コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/18 22:53:19 通報 非表示

>>380
はぁ……。

推測とかアテにならないですね。

正解は一応ジャネンバですが理由は劇場版ドラゴンボールヒストリーにてジャネンバが劇場版シリーズの敵で一番強いと書かれていたからです。


381: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:50:37 通報 非表示

カメハウスの住所は?


382: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:53:02 通報 非表示

nbi 8250012b


384: 285コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/18 22:54:18 通報 非表示

>>382
答える前に言ってるし……。


385: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:54:36 通報 非表示

もう俺はガキなのでもう寝る

1週間後テストあるから

さようなら


386: 285コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/18 22:56:57 通報 非表示

>>385
じゃあこんなとこでドラゴンボール民の民度下げてないでさっさと勉強しましょうね。

その性格も直した方がいいかと。

もうちょっと鬼滅ファンなどの人の事を考えれるようになりましょうね。
今のあなたは正直言って鬼滅キッズ並みに酷いですから。


437: 437コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/22 00:03:24 通報 非表示

いいやん


438: 438コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/23 22:39:13 通報 非表示

確かに煉獄さんかっこよかったんやがやっぱ超サイヤ人が好きやな


468: 468コメさん 2021/12/05 20:36:41 通報 非表示


604: 573コメさん 2021/12/12 11:15:31 通報 非表示

鬼滅もドラゴンボールもどっちもいい作品だとは思うんだけどねぇ


654: 654コメさん 2021/12/19 16:46:45 通報 非表示

鬼滅の刃死ね!大嫌いだ!


655: 655コメさん 「ドラゴンボール」派2021/12/19 17:20:19 通報 非表示

>>654
死ねは言い過ぎでしょ


657: 657コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/24 15:29:44 通報 非表示

どっちもどっちだが、ドラゴンボールの方が面白いかなと思う


673: 673コメさん 「鬼滅の刃」派2022/01/21 20:55:11 通報 非表示

きめつのやいばのが、続きが気になるから。


681: 680コメさん 2022/03/14 08:12:45 通報 非表示

>>673
鬼滅の刃よりドラゴンボールの方が面白いから。


685: 683コメさん 「ドラゴンボール」派2022/03/14 13:48:11 通報 非表示

>>673
続きってw もう漫画はでは最終回迎えて 終わっとるんだけどw


689: 673コメさん 「鬼滅の刃」派2022/04/08 20:00:23 通報 非表示

>>673
きめつちょっとグロくない?


726: 724コメさん 「ドラゴンボール」派2023/03/01 21:44:59 通報 非表示

>>689
そしたら進撃の巨人も...


680: 680コメさん 2022/03/14 08:12:04 通報 非表示

ドラゴンボールの方が100億倍面白い


682: 682コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/03/14 08:16:20 通報 非表示

ドラゴンボールも面白いんだろうけど…

鬼滅のほうがハマったので(今は別)


690: 690コメさん 「ドラゴンボール」派2022/04/10 01:46:46 通報 非表示

親父の影響で観るようになりましたがとても面白い漫画です。

バトルシーンの爽快感がとにかく半端ないです。


691: 691コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/04/14 18:08:41 通報 非表示

まぁジャンプの大黒柱やからな


692: 692コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/04/24 17:53:34 通報 非表示

まあ今よりジャンプ倍出てる時期に売り切れでしかもあの黄金期のメンツの中で掲載中人気ずっとナンバーワンとかやからな

勝てるわけが無い

鬼滅みたいにリアタイで見てみたかった


694: 691コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/04/29 17:10:25 通報 非表示

言っとけ言っとけキッズが


695: 691コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/04/29 17:11:20 通報 非表示

鳥山明先生けなしてんじゃねーよクソが鬼滅信者が


696: 691コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/04/29 17:12:12 通報 非表示

鬼滅なんてもうとっくに終わってんだよ現実見ろくそ信者が


697: 697コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/04/29 17:19:48 通報 非表示

完全にキメハラ起こした奴らが悪いのにボロクソに言われてる鬼滅かわいそう()


698: 691コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/04/29 17:23:51 通報 非表示

キッズに人権ねーよ

あんなに調子こいて鬼滅最強とか言ってたくせに


699: 691コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/05/01 11:05:51 通報 非表示

死ねブァーか


702: 702コメさん 「ドラゴンボール」派2022/06/10 10:19:27 通報 非表示

ドラゴンボール派だけどクソガキのせいで民度下がってて悲しい


705: 705コメさん 2022/08/02 21:53:35 通報 非表示

どっちも好き!


707: 707コメさん 「ドラゴンボール」派2022/08/26 18:34:16 通報 非表示

クソワロタwwwwwww


708: 708コメさん 「鬼滅の刃」派2022/10/20 13:46:45 通報 非表示

やっぱり鬼滅だよね☺️


709: 709コメさん 2022/10/20 15:45:16 通報 非表示

ドラゴンボールはクソ雑魚決定ですね

無惨のような強キャラにボコボコにされとけ


710: 710コメさん 2022/10/20 16:11:13 通報 非表示

>>709
惑星も破壊できず、山すらも破壊できない(何なら主要の剣士以外は建物すら壊せない雑魚)一般人より少し強い程度の鬼殺隊や鬼系のほとんどが太陽に当たったら一瞬で死亡する致命的な弱点がある鬼滅が何だって❓w

12の宇宙や不老不死すらも一瞬で消すことができる全王の前では鬼滅最強の鬼化炭治郎すらも足元にも及ばないし、何なら鬼化炭治郎以外は惑星を3つ消したベジータ王すらの足元にも及ばないんだがwww

https://tohyotalk.com/question/89900
まずDBより弱い東方に勝ってからイキってくれよな(笑)


712: 709コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/10/20 16:35:04 通報 非表示

>>710
全王も一瞬の隙を突かれて急所とか秘孔狙われたら普通に命落しそう

割と楽に勝てる相手だと思うわ


713: 710コメさん 「ドラゴンボール」派2022/10/20 16:40:26 通報 非表示

>>712
その設定、描写は??

あと、無の世界からでもほかの宇宙を遠隔で簡単に消せるのに、どうやって全王に近づくと?

あと単体(1人や2人)を消すのにタイムラグとかないのに、どうやって先手を取るのか?

ついでに破壊神レベルの戦闘力を持つ全王の側近などもいることをお忘れなく。


714: 709コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/10/20 16:42:23 通報 非表示

>>713
近づいた時に倒せばええやん


715: 710コメさん 「ドラゴンボール」派2022/10/20 16:45:49 通報 非表示

>>714
話聞いてた?

’’近づかなくても遠隔で消せる’’

って言ったよな?

近づく必要が無い。

てかよくまぁ惑星や山すらも破壊できないレベルの鬼滅が、惑星~多元宇宙破壊攻防レベルのDBに勝てると思ったのか、何なら全王より強い、規模が大きいDBキャラなんてもういる始末だし。

てか力の差能力無効が漫画版超で公式設定として扱われた今、全王なんて出さなくても、月破壊レベルの無印時亀仙人すらも勝つの怪しいぞ?


716: 716コメさん 2022/10/20 17:32:06 通報 非表示

>>715
それ


727: 724コメさん 「ドラゴンボール」派2023/03/01 21:51:01 通報 非表示

>>712
無惨ごとき原作の超サイヤ人悟空一人でたおせますよ。一応いいますけどサイヤ人襲来編で月壊せるくらいのレベルですからね。無惨ごときならヤムチャの繰気弾で倒せるでしょww太陽以外じゃ死なないって書いてあったけど気ごと消滅させれば倒せます。それに倒せなくてもチャオズの超能力やゴッドバインドで動けなくして殺せますよ


734: 734コメさん 「ドラゴンボール」派2023/09/21 07:31:27 通報 非表示

>>709
いや普通にドラゴンボールの方が強い。


719: 719コメさん 2023/02/03 17:45:31 通報 非表示

どっちも


720: 720コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/02/03 17:53:40 通報 非表示

どっちも面白いでしょ

だけどどちらかって言われたら・・ドラゴンボール


728: 728コメさん 「ドラゴンボール」派2023/04/07 16:27:35 通報 非表示

鬼滅の刃は面白くない


729: 728コメさん 「ドラゴンボール」派2023/04/07 16:27:45 通報 非表示

>>728
にはやりやら


730: 730コメさん 2023/04/12 21:23:33 通報 非表示

ここで補足。ドラゴンボールがダラダラしたのはアニメだけだし、改ではちゃんとスムーズに進むからダラダラというのは関係ない


732: 732コメさん 「ドラゴンボール」派2023/06/02 18:25:31 通報 非表示

ドラゴンボールのアニメとしての戦闘力 9999999999999999 鬼滅の刃 -5


733: 733コメさん 2023/06/02 18:43:53 通報 非表示

鬼滅は知ってるけどドラゴンボール知らないから比べられん


735: 735コメさん 「ドラゴンボール」派2024/02/18 10:56:48 通報 非表示

ブロリー見るためにZ見て話し理解しとく


736: 736コメさん 「ドラゴンボール」派2024/04/13 19:14:32 通報 非表示

ムキンクスかっこよ


737: 737コメさん 「ドラゴンボール」派2024/04/13 19:15:24 通報 非表示

時代遅れ


738: 738コメさん 「ドラゴンボール」派2024/04/13 19:19:55 通報 非表示

歴史が違う


739: 720コメさん 「鬼滅の刃」派 2024/04/13 19:50:27 通報 非表示

アクション系好みだからドラゴンボールも面白いけど

鬼滅の方が魅力を感じる要素が多かったからこっちかも


740: 736コメさん 「ドラゴンボール」派2024/04/13 19:51:24 通報 非表示

掴もうぜ♂ドラゴンボール♂


741: 741コメさん 2024/04/13 20:31:05 通報 非表示

>>740
寒いですアニキ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する